1:2015/07/09(木)16:45:45 ID:
あんまり詳しくないけど
良かったらおまいらも貼ってってってね

いっこめ

2:2015/07/09(木)16:47:53 ID:
にこめ

3:2015/07/09(木)16:49:28 ID:
みっこめ

5:2015/07/09(木)16:51:23 ID:
よんこめ


関係ないけどぱふゅのtake meなんかそそる
6:2015/07/09(木)16:52:44 ID:
Perfumeの曲で一番好きなのは
7:2015/07/09(木)16:53:36 ID:
>>6
edgeの⊿-mix
8:2015/07/09(木)16:55:34 ID:
最近のあ~ちゃんは天使
9:2015/07/09(木)16:59:13 ID:


ゆかちゃん…( ^ω^)


それにしてもMUSICDAYすごかったな
まさかGAMEをやるとは
10:2015/07/09(木)17:00:20 ID:
ボカロなんでもええの?
11:2015/07/09(木)17:00:52 ID:
>>10
おう
ええで( ^ω^)b
12:2015/07/09(木)17:01:07 ID:
>>11
トンクス ちょっとまっててね
13:2015/07/09(木)17:01:33 ID:
つい最近の他のスレで聴いて一番気に入ったやつだけど

14:2015/07/09(木)17:02:59 ID:
>>12
あい
>>13
ギターええな
かっちょええ
15:2015/07/09(木)17:03:30 ID:
適当にはってくやで 好みにあわんかったらすまんやで

17:2015/07/09(木)17:05:55 ID:

21:2015/07/09(木)17:08:26 ID:

22:2015/07/09(木)17:08:39 ID:
>>14
曲も好きだけど歌詞がすごい好きになったわ
イッチの曲も聴いてみるわ
23:2015/07/09(木)17:10:41 ID:

24:2015/07/09(木)17:10:46 ID:
>>22
おうありがと
>>21
爽やかだね
元気が出る( ^ω^)b
25:2015/07/09(木)17:11:46 ID:
>>23
出オチwwwwww
ぴっぴっぴってかわええなw
26:2015/07/09(木)17:12:28 ID:
主とかいう時点で寒い新参
27:2015/07/09(木)17:12:51 ID:
>>26
女だから俺とは言えん
28:2015/07/09(木)17:13:45 ID:
本家keenoさん

29:2015/07/09(木)17:15:34 ID:
>>28
ケーノさんglowしか聴いたことなかったけどこれもええね


ではここでお気に入りのdisplayちゃんを…
バカでかい音で聴いて欲しいな( ^ω^)
30:2015/07/09(木)17:18:18 ID:

31:2015/07/09(木)17:18:23 ID:
俺氏のお気に入り アンダーバーシリーズ

32:2015/07/09(木)17:20:14 ID:

33:2015/07/09(木)17:20:33 ID:
>>30
歌詞が良い
音も良い( ^ω^)
>>31
どこから声出してんだwww
34:2015/07/09(木)17:22:34 ID:
>>32
最初バンビーノかとおもた
スミマセンスミマセン (;´Д`)
ノリノリだな
35:2015/07/09(木)17:23:41 ID:
なんかこのスレ進むの遅いおw
まぁええでゆっくりじっくり見ていってね!
36:2015/07/09(木)17:24:04 ID:
え?もっとガンガンはったほうがええんか?!
37:2015/07/09(木)17:25:07 ID:

38:2015/07/09(木)17:25:22 ID:
>>36
大丈夫れす(⌒▽⌒)
39:2015/07/09(木)17:25:39 ID:
俺はkeenoさんだったらdropが一番好きだわ
https://m.
40:2015/07/09(木)17:26:22 ID:
__(アンダーバー)とは多声類に分類されている歌い手であり、基本的に動画は「歌ってみた」である。
自身の顔として使われている記号は、「写植記号BA-90」
歌ってみた動画は「フリーダム」と「フツーダム」に分けられており、歌の上手さ、フリーダムモード時のギャグセンスの高さやハモリの上手さから人気を博している。
41:2015/07/09(木)17:26:54 ID:
その独特な声の多さやイケメンボイス、又フリーダムに「歌ってみた」(フリーダムモード)時のフリーダム感と、良い意味での裏切りは他の歌い手では味わいづらいものがある。
(ちなみに、フリーダムで「歌ってみた」の最中にイケメンボイスで歌うところは、
「スーパーイケメンタイム」「スーパー覚醒タイム」と呼ばれたりする)
スーパーイケメンタイムの時に現れる人物はこの動画が元で主に「マスター」とよばれるようになった。
42:2015/07/09(木)17:26:55 ID:
>>39
これも好き
43:2015/07/09(木)17:27:37 ID:
>>37
毎回40㍍さんには圧巻させられるなぁ
44:2015/07/09(木)17:28:03 ID:
>>43
個人的にこのころの40さんが好きだった
45:2015/07/09(木)17:28:08 ID:

46:2015/07/09(木)17:29:24 ID:
>>40
( ^ω^)。。。
>>39
ケーノさんは優しい感じがいいよね
>>44
そうなんか
47:2015/07/09(木)17:29:59 ID:
>>45
これは今貼ろうとしていたら先を越されてしまったw
畜生
48:2015/07/09(木)17:30:46 ID:

49:2015/07/09(木)17:31:08 ID:

50:2015/07/09(木)17:31:32 ID:
ここで別のスレのこと言うのもあれだけど、二年くらい前のボカロ曲貼ってたスレの曲も良かったなあ
ここでボカロスレあんま見ないからもっと増えても良いと思う
51:2015/07/09(木)17:33:17 ID:
>>48
リリィくん好き( ^ω^)
>>49
最近のバンドより良い
>>50
ボカロ=ガキ
になってるもんなぁ
52:2015/07/09(木)17:34:16 ID:
Perfumeってゴr
53:2015/07/09(木)17:35:00 ID:
>>52
( ^ω^)。。。
54:2015/07/09(木)17:35:39 ID:

55:2015/07/09(木)17:38:16 ID:
>>54
うわぁあぁぁぁぁあぁぁ
じわってきたぁあぁぁぁぁあぁぁ
開始10秒で涙目w
サビでどうなったかは言うまでもねぇw
56:2015/07/09(木)17:40:08 ID:
>>55
お気に召してなによりw
57:2015/07/09(木)17:40:50 ID:

最近踊れるようになりますた( ^ω^)わぁい

この曲が気になった方はこちら(^ω^)



>>56
いいものを聴かせてもらえたよ(^ω^)せんきゅー
58:2015/07/09(木)17:42:43 ID:


これはマジでオススメ
聴かなきゃ損( ^ω^)かも…
59:2015/07/09(木)17:47:23 ID:


ボカロではないがnightcoreくんが好きだ
特にこれオススメ( ^ω^)
60:2015/07/09(木)17:47:45 ID:

61:2015/07/09(木)17:52:56 ID:
>>60
曲名が最高( ^ω^)
こういうの弾けたら楽しいだろうなぁ~
ミクさんの声にぴったりだね??
62:2015/07/09(木)17:56:50 ID:
どこぞのスレで気に入ったやつ

63:2015/07/09(木)17:57:06 ID:
MAYU

64:2015/07/09(木)17:59:36 ID:
>>62
みきとさんいーあるしかないと思ってますた
すみませんでした…
淋しいの淋しいの埋めてあげるよのとこが気に入りました( ^ω^)
65:2015/07/09(木)18:01:10 ID:
>>63
これ史上最強ノリノリになれるな??
こういう曲調好きです(⌒▽⌒)
66:2015/07/09(木)18:02:36 ID:
ではここで主からプレゼント( ^ω^)

意外とtake offが好きだなぁ
長いと思わずに見てね(´・ω・`)

それでもの方
単品はこちら

67:2015/07/09(木)18:12:09 ID:


結構好き( ^ω^)
68:2015/07/09(木)18:19:11 ID:


そろそろ晩飯なんで落やす 
戻ってきてあったら張るかもしれません
69:2015/07/09(木)18:19:29 ID:
やっぱり歌詞が良い曲が好きだなあ
https://m.
70:2015/07/09(木)18:24:38 ID:


これは真面目に好きです
71:2015/07/09(木)18:25:32 ID:
>>68
( ^ω^)b
>>69
いい曲だね…( ^ω^)
柔らかいね(⌒▽⌒)
72:2015/07/09(木)18:33:06 ID:
かわええのう
美しいのう…
日本の宝じゃ…( ^ω^)







73:2015/07/09(木)18:34:45 ID:


これはサビを聴くべし
74:2015/07/09(木)18:42:09 ID:
ハーフアップのあーちゃんは最高

コンピューターシティらへんが好きな俺にオススメある?
75:2015/07/09(木)18:45:04 ID:
>>74
自分もコンピュータシティ好き( ^ω^)




可愛い曲だけど少し悲しい感じが好きだなぁ
76:2015/07/09(木)18:46:35 ID:
そしてエレワを聴きまくる自分w

黒歴史とされてるけどあきはばらぶ好きだよ!

もちろん生歌さ!( ^ω^)
77:2015/07/09(木)18:51:55 ID:
>>75
どっちも大好きだぜ!
アキハバラブも好きだぜw
最近はスイートドーナッツを聴きまくってました
80:2015/07/09(木)18:57:16 ID:

81:2015/07/09(木)18:57:38 ID:
livetuneがまだ出てない…?

ストロボナイツ


デコレイター


weekender girl

82:2015/07/09(木)18:57:54 ID:
かしゆかだっけ?目がおばあちゃんの人
あれだけはまじでかわいくない!
84:2015/07/09(木)18:59:34 ID:
>>80
サビの歌詞素晴らしい
ぐっときた( ^ω^)
僕にくださいって可愛いだわよ
86:2015/07/09(木)19:01:43 ID:
>>81
ているゆあわーるどの方ですよね?
ミクの甲高い声でもしっくりくるお( ^ω^)
そしてこの方の曲は絶対にイヤホンでしか聴きませんwww
87:2015/07/09(木)19:04:08 ID:







88:2015/07/09(木)19:05:30 ID:
かしゆかはちょっとクセがあってそこにハマると抜け出せなくなる
89:2015/07/09(木)19:06:00 ID:
>>86
そうその人
初期からのPだよ!
ボカロ以外だと俺妹とかも
90:2015/07/09(木)19:07:19 ID:
シークレットシークレットのかしゆかめっちゃかわいいで

91:2015/07/09(木)19:07:33 ID:
>>89
( ^ω^)b
これでミクさんが知れ渡ったんですね…
そのときはまだちっさくてミクさんの存在も知りませんでした…Perfumeも…
リアルタイムで追いかけたかったです…
92:2015/07/09(木)19:09:37 ID:
>>90
いつか抱きしめたいでしょのところはやばいですね
でも自分チョコ嫌いなんでピノ食べれない…(T . T)

シクシクは名曲ですね( ^ω^)b
93:2015/07/09(木)19:11:43 ID:


最近のボカロってここまで歌い上げるんですね…
94:2015/07/09(木)19:14:30 ID:
>>50
ああいうスレもっと立ってもいいよね
2年前くらいまでが自分にとってのリアタイだわ
95:2015/07/09(木)19:17:27 ID:
LOL


じゃすびーふれんず

96:2015/07/09(木)19:20:46 ID:
>>95
LOL!可愛い曲( ^ω^)

じゃずびーふれんず初めて聴きましたがサビに中毒になったよ!
97:2015/07/09(木)19:22:17 ID:
この間Perfumeの掟の音源らしきものを見つけてしまった…( ^ω^)

打ち込みらしいけど本物みたい(⌒▽⌒)


98:2015/07/09(木)19:25:41 ID:

主ケッペキショウが大好きなんですよ
原曲キーよりこっちのキーが好きです(⌒▽⌒)
お気に入りの歌い手さんです
そこらへんのよく分からん歌い手より全然ましだと…
99:2015/07/09(木)19:26:47 ID:
パフューム聞ける人はボカロ聞けるよね
100:2015/07/09(木)19:26:50 ID:

101:2015/07/09(木)19:27:37 ID:
>>99
なんか嬉しいです(⌒▽⌒)
102:2015/07/09(木)19:28:09 ID:
雨のちスイートドロップス


スピカ