1:2015/04/12(日) 11:57:27.08 ID:
<お約束>
一.スレタイが読めない奴は書き込み禁止!
一.私情一切抜きで売上議論・予想!
一.同一のアーティストの話題に集中するな!
一.アーティストの誹謗中傷は絶対禁止!
一.【ランキングの基準はオリコン】操作自社買い云々基本禁止!
一.ソースなき発売情報投稿は禁止。ソース持ってこい(゜Д゜)ゴルァ!!
一.売上予想と無関係な雑談は控えめに!過剰な馴合いは避難所スレその他へ逝け!
一.コピペ・荒らし・煽りは特に徹底放置。相手にするあなたも同類です!
一.規則違反のコテや荒らしには触れずに削除依頼。コテ叩きは最悪板で!
一.ヲタVSアンチ闘争は 避難所その他でやれ!
一.人大杉は仕様です、専ブラで見てください
一.★実況禁止厳守!実況したら即通報!★実況はなんでも実況U(http://kohada.2ch.net/liveuranus/
一.鯖落ちしたら ニュース実況+板( http://kohada.2ch.net/liveplus/
一.ランクインしてないアーティストの話、たらればの話は必要なければ話すな!

CDリリース情報
http://jbbs.livedoor.jp/music/27443/
オリコンチャート売上枚数Q&A3
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/music/1380713603/

前スレ
【音楽・新譜】CDチャート速報/売り上げ議論・予想スレッド 2015/04/08~
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1427700732/
2:2015/04/12(日) 15:46:23.96 ID:
2なら栗本春男死去
3:2015/04/12(日) 19:10:46.96 ID:
サザン一位か
4:2015/04/12(日) 19:11:58.09 ID:
アルバムの数字まだかい??
5:2015/04/12(日) 19:13:44.71 ID:
サザン愛媛ツアーお疲れ様です。ミスチルも長野、B'zも静岡お疲れ様ですー。
6:2015/04/12(日) 19:14:28.44 ID:
8882 サザン
8151 福山
4120 miwa
7:2015/04/12(日) 19:17:19.75 ID:
この感じだとサザンは明日もまた爆上げしそう
8:2015/04/12(日) 19:18:08.92 ID:
サザンって今週間でどれくらいかしら?wwwww
火曜は数字出てないけど、10000くらいよね多分wwwww
9:2015/04/12(日) 19:18:31.00 ID:
miwaもうだめだな
明日のデイリーと補正いれて初動約5万
タイアップ積みまくって5万ww
累計も10万はいかないな
同じソニーでもシングルくらいしかタイアップない西野カナに遠く及ばない
10:2015/04/12(日) 19:19:32.23 ID:
サザン今週6万台後半くらいかな?今日の倍くらい出る気がしてきた。
45万以上は濃厚ってとこだな。47万前後まで行くんじゃないかな?
11:2015/04/12(日) 19:19:41.17 ID:
福山売れてるな
12:2015/04/12(日) 19:22:02.99 ID:
miwaアンチってネチネチしてて気持ち悪いな
13:2015/04/12(日) 19:22:09.54 ID:
アミューズの自社買い酷いね…
同業者みんな失笑してるよ
14:2015/04/12(日) 19:23:11.46 ID:
>>12
こんな弱小歌手にアンチがいることがまずびっくりだわ
YUIヲタか何かなんだろうか?
15:2015/04/12(日) 19:25:34.17 ID:
サザンは明日も土曜の倍出るのかよwwwww

普通は出るわけない 2週目6万弱
16:2015/04/12(日) 19:25:47.36 ID:
そもそも西野カナとmiwaじゃブレイクの規模が全然違うじゃないwwwww
西野は全盛期のときは、今でいえばセカオワくらい売れてる感あったけど、
miwaの曲なんて聞いたこともないわよwwwww
17:2015/04/12(日) 19:28:43.26 ID:
miwaは女優路線に変更あるのかね?
18:2015/04/12(日) 19:29:20.76 ID:
イオンの映画館でトイレ行ったら、
手洗い場の広い鏡一枚一枚に絢香のアルバム告知シール?がずらっと貼ってあった。
今どきはそんな宣伝方法もあるんだ。
今週発売みたいだけど一位取れそうなんだっけ?
19:2015/04/12(日) 19:29:29.75 ID:
セカオワって今いくつ?
サザンは超えそう?
20:2015/04/12(日) 19:31:16.85 ID:
*1 782,594 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE
*2 777,970 AKB48
*3 442,833 SEKAI NO OWARI
*4 300,277 サザンオールスターズ
*5 297,501 乃木坂46
21:2015/04/12(日) 19:31:41.12 ID:
セカオワは今年までに47~48万ぐらいは確実だから
もう嵐以外には抜かれないと思う
22:2015/04/12(日) 19:34:28.32 ID:
サザンは今週6万としてもセカオワ超えられるかはまだ微妙だな
嵐は確実に超えるとして、あとは他に可能性があるのはミスチルくらいか
23:2015/04/12(日) 19:35:23.81 ID:
>>14
全然びっくりじゃないだろ。売れてるか否かでなくゴリ押しされてる奴は皆嫌われる。
しかもYUIと似てるとか思ってんのか知らんけど同じSSWてだけ。ワンオクとセカオワが似てると思ってるようなもん。
24:2015/04/12(日) 19:39:40.58 ID:
サザンいい感じだ
25:2015/04/12(日) 19:40:31.97 ID:
ドリカムベストは売れないのか?一番読めない作品でもあるのだが・・
ただ尼の予約見てるとあんまし入って無さそうな気もするんだよな。
26:2015/04/12(日) 19:41:26.12 ID:
大体2週目が初週の1/5だと初動の1.5倍強ってとこでしょうから、
サザンも45万はこえてくるでしょうねwwwww
セカオワとの攻防がどうなるかってとこねwwwww
27:2015/04/12(日) 19:41:27.34 ID:
amazonでTarakoが急上昇してる
どこかの番組で流れたんかね
28:2015/04/12(日) 19:42:45.43 ID:
>>25
ドリカムってベスト出しすぎてるからあんま需要なさそう
てかちょっと前までアルバムは年間上位常連レベルの売上だったのにいつの間にか全然売れなくなってたな
29:2015/04/12(日) 19:43:42.07 ID:
@: Juice=Juiceラクーア3回目、Ca va?、選ばれし、裸のx3、五月雨、Wonderful World。前説で、「今のところweekly1位をキープ」とのこと。近くにいたハロプロビギナーのアイドルヲタらしき人が「みんな歌上手いな」と言ってた。#juicejuice

ハロプロ1位か
30:2015/04/12(日) 19:45:42.91 ID:
デイリー五位浮上のSUPER JUNIORのライブ会場での接触商法

SUPER JUNIOR D&E JAPAN TOUR 2015 -Present-”会場でのminiAL「Present」を購入で
オリジナルスリーブ&抽選でライブ終了後の“Meet&Greet”へご招待

A賞:“Meet&Greetご招待”(10名様)

<Meet&Greet内容>各公演ライブ終演後、メンバーより直筆サイン入りのカードをお渡しいたします

B賞:サイン入りポスター(10名様)

4/3(金)さいたまスーパーアリーナ 先行販売時間14:00~ 予定
4/4(土)さいたまスーパーアリーナ 先行販売時間11:30~ 予定
4/5(日)さいたまスーパーアリーナ 先行販売時間12:00~ 予定
4/9(木)大阪城ホール 先行販売時間14:00~ 予定
4/10(金)大阪城ホール 先行販売時間14:00~ 予定
4/11(土)大阪城ホール 先行販売時間12:00~ 予定
4/18(土)日本ガイシホール 先行販売時間13:30~ 予定
4/19(日)日本ガイシホール 先行販売時間12:00~ 予定
4/22(水)マリンメッセ福岡 先行販売時間14:30~ 予定
4/23(木)マリンメッセ福岡 先行販売時間14:30~ 予定
31:2015/04/12(日) 19:46:12.77 ID:
>>25
往年のドリカムファンなら欲しくなりそうだけど、
過去のベストと被ってるからどうかしらねぇwwwww
ただ、値段がかなり良心的だから年間TOP10に絡んでくるくらいには
出ると思うんだけどwwwww読みが甘いかしら?wwwww
32:2015/04/12(日) 19:49:13.23 ID:
サザンはベスト6枚だがドリは今回ので4枚目(公式だと)かな。
しかもそのうち1枚はチャリティーアルバムだし、もう一つはオリアルについてきたやつだからね。
オールタイムベストとなると今回が初かな。
33:2015/04/12(日) 19:50:41.92 ID:
年間
1位 三代目
2位 AKB
3位 嵐
4位 セカオワ サザン ミスチルの争い
34:2015/04/12(日) 19:51:22.70 ID:
>>31
今年はレベル低いから絡んできてもおかしくはないだろ。
30万前後がTOP10のラインになるだろう。乃木坂以上は10位以内確実だな。
ミスチル・嵐は自動的に当確だな。安室も可能性高い。後ドリカムも入りそう。
NMBも出したら入るだろう。B'zは惜しくも入らずに終わりそう。
関ジャニやキスマイもその辺りかな?
35:2015/04/12(日) 19:51:41.02 ID:
サザンは通常入手可能なベストは「海のYheah!!」「バラッド3」くらいだろ。
バラッド1~2、Happy、すいかは期間限定発売みたいなもんだから。
40周年に3枚組オールタイムベストが出て解散だろ。初動51万累計100万ピッタリ。
36:2015/04/12(日) 19:53:27.83 ID:
>>35
バラッド1と2は今でも生産してるから普通に買えるぞ
選曲も音質はカスすぎてわざわざ買う価値があるかは微妙だが
37:2015/04/12(日) 19:56:53.56 ID:
>>34
多分いくらなんでも40万くらいはいけるんじゃないかと思うわwwwww
奈美恵はTOP10いけるか微妙なとこなのよねwwwww
このままほとんどプロモーションしないまま発売するなら30万割りそうだしwwwww

ミスチル、私は50万超えて4位にくると思うけど、どうなるかしら?wwwww
38:2015/04/12(日) 19:57:19.55 ID:
   ニャーKB CNBLUE ST☆RISH  凸レーション  J=J
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
火  *15,903  *19,859  ***,5位  ***,7位  *24,706 
水  **5,375  ***,4位  **8,095  **3,423  ***,7位 (*3,423以下)
木  **2,884  ***,4位  **4,211  **1,316  ***,7位 (*1,316以下)
金  **2,024  ***,4位  **3,079  ***,7位  **1,523 
土  **2,553  ***,8位  **4,112  ***,4位  ***,5位 (*1,487以下)
日  ***,***  ***,***  ***,***  ***,***  ***,***
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
週  *28,739  *19,859  *19,497  **4,739  *26,229
39:2015/04/12(日) 20:03:37.55 ID:
1位争いはJ=JとニャーKBの一騎打ちだな
40:2015/04/12(日) 20:04:47.40 ID:
浜崎あゆみ、8月5日ミニアルバム発売!!
41:2015/04/12(日) 20:10:17.51 ID:
2015年4月8日にデビュー17周年を迎え、16枚目となるオリジナル・フルアルバムをリリースしたばかりの浜崎あゆみが早くも第2弾アルバムを投下。

仲間由紀恵主演のNHKドラマ10「美女と男子」主題歌として話題の「Step by step」や、宇多田ヒカルのカヴァー「Movin' on without you」を手掛けたプロデューサー、RedOneによるダンス・チューンなど、アップリフティングなアゲ曲中心に全5曲収録予定。
DVD/Blu-rayにはvideo clip3本とそれぞれのmaking clip、計6映像を収録予定!
42:2015/04/12(日) 20:13:35.29 ID:
ドリカムのTHE SOULは1stシングルが入ってないだけで普通にオールタイム。当時の全アルバムからセレクトされてるし。
今回のもシングルは結構漏れてるけど代表曲は大体網羅されてるからユーミン、竹内、山達のベストみたいな感じだな。
売れるかどうかはともかく、売れやすいタイプのベストだとは思う。
43:2015/04/12(日) 20:13:44.47 ID:
miwa
火 *14,343 *15,976 *25,488(前作比160%) *24,855
水 **9,765 **8,245 *12,854(前作比156%) **9,282
木 **4,612 **4,591 **6,335(前作比138%) **4,846
金 **3,672 **4,570 *10,147(前作比222%) **3,377
土 **3,622 **3,113 **7,487(前作比241%) **4,120
日 **3,106 **3,108 **6,414(前作比206%)

計 *39,120 *39,603 *68,725(前作比174%)
週 *40,164 *40,597

とりあえずは上げたか
でも、低いな
44:2015/04/12(日) 20:20:31.78 ID:
>>37
安室30万はいけるだろ
普通に考えて
45:2015/04/12(日) 20:23:19.98 ID:
>>34
今年はレベル低い?
何言ってんだお前w
今年は明らかに去年よりレベル高いぞ
アナ雪なくてもCDの総売り上げが去年より増すのは確実だし
46:2015/04/12(日) 20:24:04.79 ID:
×1stシングルが入ってないだけで
○1stシングルなどが入ってないだけで

まあTHE SOULはファン投票の色が濃いベストだから、今回のが初のオールタイムって言われ方してるみたいだけど
47:2015/04/12(日) 20:24:31.69 ID:
浜崎は前作と比べてどうなんだこれ?2日目以降数字出ないから全然分からん。
で埼玉はきちんと埋まったのか?400レベル以上はガラ空きなんじゃないのか?
48:2015/04/12(日) 20:26:01.26 ID:
jj終ったな
49:2015/04/12(日) 20:27:04.54 ID:
>>45
アルバムのミリオンが出ない時点でレベル低いよ。一応去年は2枚出たからな。
オリコンで1枚、SSで1枚な。セカオワと3代目がいるからそう見えるだけで
全体としちゃ間違いなくレベルが低い。
50:2015/04/12(日) 20:29:39.32 ID:
>>47
埼玉アリーナ300レベルまでしか使ってなくて、天井を低くしてあったそうよwwwww
浜崎自身も「1万人」って言ってたそうだから、最初からその予定だったんじゃないかしら?wwwww
51:2015/04/12(日) 20:32:07.97 ID:
>>47
400レベルの席は暗幕かけて潰してた
52:2015/04/12(日) 20:34:12.73 ID:
浜崎はいよいよ何がしたいのかわからんな
今更何を思ってミニアルバムなんていう形態にしたのか
53:2015/04/12(日) 20:36:17.75 ID:
>>52
最近ようやくシングル出すようになったと思ったらこれだもんねwwwww
5曲もストックあるんならシングル3枚出せよと思ったわwwwww
59:2015/04/12(日) 20:50:10.93 ID:
>>52
シングル複数よりミニAL1枚の方が製造コストかからないだろうし
会場予約やるなら価格高めの方が金額稼げるし、といった感じじゃない?
ドラマ主題歌は配信先行ででも出すのだろうと
60:2015/04/12(日) 20:52:46.43 ID:
>>49
一作品だけ100万売ってほかがスカスカよりも
ミリオンはなくても多くの作品が50万前後売れてるほうが健全だしレベルが高いと俺は思う
61:2015/04/12(日) 20:54:01.83 ID:
>>59
ミニアルバムなんていう一番購買意欲をそそらないフォーマットにするくらいならお得意の複数A面シングルとかにすりゃいいのになと思って
62:2015/04/12(日) 20:56:47.14 ID:
>>61
ヲタから搾り取る作戦に切り替えたんだろ
63:2015/04/12(日) 21:28:49.44 ID:
ミニアルバムでも新曲5曲入りなら買う側としては良いんだけどさ、
せっかく良いタイアップもらったのにシングル切らないってのはもったいないと思うわよやっぱりwwwww
小室曲入れるのはもうやめてほしいわwwwww
66:2015/04/12(日) 22:10:33.73 ID:
>>63
なんであゆ板では名前外すの?

なんでオカマの避難所では匿名なの?
67:2015/04/12(日) 22:38:38.50 ID:
>>66
グリゴリーはマトモな予想もできない馬鹿だから構うな
68:2015/04/12(日) 23:04:42.89 ID:
>>67
グリゴリーって頭悪そうだよね
71:2015/04/13(月) 00:14:22.03 ID:
【ラッスンゴレライ】8.6秒バズーカーの「ラッスンゴレライ」は原爆が元? B-29爆撃機の名前に「Chotto Matte」という戦闘機が
http://dmm-news.com/article/938025/

【ラッスンゴレライ】8.6秒バズーカ=広島原爆 広島平和記念公園の像二体と同じポーズをしていた

【ラッスンゴレライ 振り付け・踊り方】8.6秒バズーカー『ラッスンゴレライ』レクチャー
8.6秒バズーカ「火が」「メラメラしてんの」「火があるんですよ。プワーッて。前に。それがやっぱ顔に来るんでよけながら」

【ラッスンゴレライ】8.6秒バズーカーの 新ネタ ベネパ  左にキノコ雲


【ラッスンゴレライ】8.6秒バズーカ・はまやねんこと浜根亮太「世界の車窓は日本はクソって思える番組やから幸せ」ブログ
https://archive.today/36aUF
【ラッスンゴレライ】8.6秒バズーカ・はまやねんこと浜根亮太「もう日本オワタ。中国と韓国とロシアに一気に攻め込まれる(笑)植民地ぷぎゃあ 」ツイッター
https://archive.today/k9CYy
【ラッスンゴレライ】8.6秒バズーカ・はまやねんこと浜根亮太、バスケットボールに根成男(ねなりお)と書いてそれを写真付きでブログに載せていた
https://archive.today/5Akzq

【動画】KPOP 8.6秒バズーカーのラッスンゴレライ集 「東方神起」「BigBang」「Apink」「Blast」「XIA」が8.6秒バズーカーのラッスンゴレライを一斉にやりだす

東方神起
.be
BIGBANG
.be
Apink
.be
BLAST
.be
XIA
.be
72:2015/04/13(月) 00:20:55.65 ID:
浜崎1万1000人かよ。もはやさいアリ使う意味がないな・・
その動員数なら武道館や代々木で十分だな。
74:2015/04/13(月) 00:38:59.04 ID:
One OK Rock live at Melbourne Soundwave 2015


ワンオクの海外フェスが悲惨だな
半分以上空席でほとんどが芝生の上で座って興味なさげ
でもこんな惨状でも日本では世界で大人気と報道されるんだよな
76:2015/04/13(月) 00:45:49.51 ID:
>>72
それもタダ券ばら撒きまくってその数だからな
78:2015/04/13(月) 01:10:59.43 ID:
>>72
しかも初日でこれだから酷いよ
今後はマジで空席祭りだろうな
カウントダウンが予告で今回が本編とか言ってるようだけど、要は使い回しだし
81:2015/04/13(月) 01:29:43.01 ID:
>>74
クロスフェイスの動画見ろ
普通に白人様を沸かしてる
82:2015/04/13(月) 01:47:09.07 ID:
>>72
浜崎って2万も入らないの?
去年GLAYの時はバックサイドも解放して2万入ってたぞ。
84:2015/04/13(月) 02:41:03.40 ID:
8万どころか5万も怪しいな
89:2015/04/13(月) 08:26:46.91 ID:
エイベックスって自社アーティスト売るの諦めたのかな
他の事務所の三代目・キスマイ・SKE・E-girlsは売れてるけど
エイベ所属は高杉さと美・ガルネク・アイコニックが大コケして、倖田を最後に10年くらい売れるのが出てきてない
91:2015/04/13(月) 08:58:23.64 ID:
アニメイト砲って毎回あるの?
92:2015/04/13(月) 09:13:05.56 ID:
>>89
浜崎の時代が長過ぎたのが尾を引いている
10年くらいは続いていたし
安室だってそんなには長くなかった
持田や浜崎が出てきてその後はなかなか出て来なかった
やっと出てきた大塚や倖田は長くなかったし
宇多田や浜崎の長期政権が続いたのが今の停滞を招いた元凶だな
それまでは3年周期で大体入れ替わっていたけどそれらがブレイクした00年代から変わって行ったし
90年代の反動かな
95:2015/04/13(月) 10:15:35.21 ID:
浜崎が「時代」と呼べたのなんてせいぜい3年だろ
その後は惰性と粉飾決済でなんとか体裁を保ててたのが5年
あとはゴミカスみたいなもん
97:2015/04/13(月) 10:21:11.94 ID:
>>89
>高杉さと美・ガルネク・アイコニック

なんかものすごい懐かしい面々w
ゴリネクのブスは北島康介と結婚して一転勝ち組になったけど他はどこへ行ったんだろう?
100:2015/04/13(月) 10:47:32.58 ID:
例えば漫画に例えると
「絵のうまい漫画家は?」ってランキングに
まともに連載できない冨樫や萩原(そりゃあ通常漫画家より時間かけりゃあうまくかけるわな)
原作書かない絵師専門のやつ(小畑や浦沢など)を
ランキングに入れるべきではないと思うんだよ
101:2015/04/13(月) 10:48:13.91 ID:
まあ明菜は俺もいいと思うけどね
安室は駄目だ
104:2015/04/13(月) 11:07:58.19 ID:
あとちょっと矛盾するかもだけど
ボーカルが作詞作曲するのはまあ百歩譲るとして
ギタリストがバンドにいるのにギター片手に歌うやつもカッコつけ以外の何物でもないよな
ボーカルは歌うときはボーカルに専念しろと
107:2015/04/13(月) 11:29:23.49 ID:
>>104
ものすごく料簡が狭くて生き辛そう…
109:2015/04/13(月) 11:32:32.77 ID:
バカにいちいちツッコむなよ
110:2015/04/13(月) 11:58:09.99 ID:
>>109
自己紹介乙
112:2015/04/13(月) 12:18:27.94 ID:
>>101
それもうただ単にお前が「安室」が気にくわないってだけじゃん
セリーヌディオンとかにも作詞作曲しないからダメだとか言うのか?
113:2015/04/13(月) 12:32:59.08 ID:
>>104
Bzヲタごときがフーファイターズを否定するとは
114:2015/04/13(月) 12:38:00.44 ID:
プレスリーとかも一曲も作詞作曲してないね
ボンジョビマドンナも代表曲のほとんどは他作
エアロスミスも最大のヒット曲は他作
116:2015/04/13(月) 13:28:19.01 ID:
■K-POP歌手のラッスンゴレライ推しの異常な早さ
Youtubeにラッスンゴレライが投稿されるよりも前にBIGBANGが自身のライブで完コピを披露
http://sirabee.com/2015/01/16/14779/

BIGBANG
.be

『第20回 東京ガールズコレクション 2015 SPRING/SUMMER』にBIGBANG出演決定!
http://natalie.mu/music/news/137553

「東京ガールズコレクション」を朝鮮総連系企業が買収!
ガールズコレクションの運営会社「F1メディア」の社長は矢吹満氏(本名:玄満植 ヒョン・マンシク)
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/1739
117:2015/04/13(月) 13:28:40.52 ID:
>>104

もっともらしくグダグダ理由のべてるけど的外れだし結局「売れてる安室が憎い」
ってことしか伝わってこないよ

つかギターでもパート分かれてるのとか知ってた?www
ボーカルもギター持ってるのが「カッコつけ」てwww
120:2015/04/13(月) 15:21:51.42 ID:
>>114
ボンジョヴィはほとんど自作な。極一部のデスモンドチャイルドとの共作を他作に混ぜんなよw
エアロにしても最大のヒットってシングルでのヒットだろ。
121:2015/04/13(月) 15:33:05.89 ID:
>>104
なんでこんな馬鹿がここにいるの?
122:2015/04/13(月) 15:36:36.75 ID:
バンドにギターいるのにギター片手に歌うやつは確かにかっこつけだよなあ
ヲタがパートがどうとか言い訳しても結局はそこに行き着く

専業ギタリストに失礼
124:2015/04/13(月) 16:11:30.39 ID:
>>122
あれ、単純に音に深みを出すためだと思ってた
一概にギターっつっても微妙に音が違ったりするじゃん?
126:2015/04/13(月) 17:16:40.59 ID:
あゆ埼玉スーパーアリーナでの
歌が下手すぎて笑ったわ

歌と言うより叫んでるだけみたい

前から下手だったけど鈴木あみ
に匹敵するくらい
128:2015/04/13(月) 17:21:34.83 ID:
今週リリース誰か知らん?

自演スレはあたしには教えて

くんないのWwww
129:2015/04/13(月) 17:25:01.95 ID:
奈美恵って正直何やっても

あか抜けないわよね(笑)

本人はかっこいい!!決まったわ
って思ってるのかなぁ?

本当奈美恵あか抜けない(笑)
131:2015/04/13(月) 17:30:35.11 ID:
安室奈美恵新曲

アカヌケたいsummer

近日リリース
142:2015/04/13(月) 19:02:19.47 ID:
シングルどうでもいいからアルバム貼れやカス
144:2015/04/13(月) 19:04:48.42 ID:
低いレベルだけど面白い接戦だな
146:2015/04/13(月) 19:06:31.66 ID:
>>142
人にものを頼む態度学ぼうね
貼って貰ってるのだよ
147:2015/04/13(月) 19:07:35.40 ID:
アルバムもお願いします。
149:2015/04/13(月) 19:08:50.05 ID:
>>1
4/21シングル同日発売ようつべ対決


[MV] Perfume 「Pick Me Up」


2015/03/31 に公開
73万再生 1200 コメント

1日あたり 5万再生 80コメント


GIRLS' GENERATION_Catch Me If You Can_Music Video (Korean ver.)


2015/04/09 に公開
580万再生 26000コメント

1日あたり 190万再生 8500コメント


何この差www
150:2015/04/13(月) 19:10:18.59 ID:
アルバム
22位 シャ乱Qベスト
151:2015/04/13(月) 19:10:26.60 ID:
Juice=Juice1位か
つんくへのいい激励になったな
152:2015/04/13(月) 19:11:09.47 ID:
>>149
日本以外のアジア人はCD買わずにYouTubeとかの動画で曲を聴くからコメントや再生回数多いだけ。
155:2015/04/13(月) 19:14:00.95 ID:
あっ間違えた同日じゃなかった

>>1
日韓ガールズグループようつべ対決


[MV] Perfume 「Pick Me Up」


2015/03/31 に公開
73万再生 1200 コメント

1日あたり 5万再生 80コメント


GIRLS' GENERATION_Catch Me If You Can_Music Video (Korean ver.)


2015/04/09 に公開
580万再生 26000コメント

1日あたり 190万再生 8500コメント


何この差www
156:2015/04/13(月) 19:16:57.50 ID:
シャ乱Q上がってきてるのねwwwww
ここでオールタイムでも出せば結構売れそうwwwww
160:2015/04/13(月) 19:20:12.53 ID:
>>156
アルバムの下位なんてデイリー数百枚だぞ
162:2015/04/13(月) 19:23:41.58 ID:
サザン 17087
福山 7365
miwa 3553

案の定サザン爆上げ
163:2015/04/13(月) 19:24:57.97 ID:
サザン爆上げ意味わかんない

不自然な
165:2015/04/13(月) 19:26:12.12 ID:
>>160
そりゃ過去作品だし、22位だから大したことないだろうけど、
オールタイムベスト + 未発表曲1曲とかで価格を抑え目にすれば
10万は狙えると思うんだけどどうかしら?wwwww
166:2015/04/13(月) 19:26:52.35 ID:
自演グリゴリー

新曲K 子って絡まないわね

同一自演だからたまには絡み

見せて(笑)
168:2015/04/13(月) 19:27:23.40 ID:
この糞コテは頭が数年前で止まってるフシがあるな
169:2015/04/13(月) 19:28:14.19 ID:
自演グリゴリー

自演K 子って絡まないわね

同一自演だからたまには絡み

見せて(笑)
173:2015/04/13(月) 19:29:07.92 ID:
>>160
そりゃ過去作品だし、22位だから大したことないだろうけど、
オールタイムベスト + 未発表曲1曲とかで価格を抑え目にすれば
10万は狙えると思うんだけどどうかしら?wwwww
174:2015/04/13(月) 19:29:28.84 ID:
サザン....

こりゃ毎週、日曜爆上げだな
セカオワや3代目ですらこんな比率で上がってないのに
どういうカラクリだよ
175:2015/04/13(月) 19:30:40.81 ID:
小田和正なんて2週目の日曜>1週目の日曜だったからなあ。
177:2015/04/13(月) 19:31:27.08 ID:
自演グリゴリー
自演K 子同一

同じあゆオタなんだし書き込み好きな二人役
絡まない、同じ時間帯に二人が出くわさない
のが不自然(笑)

まぁ同一自演コテなんだけどね
178:2015/04/13(月) 19:31:27.58 ID:
今までにこんなチャートアクションはあったのか?
179:2015/04/13(月) 19:31:32.21 ID:
>>165
無理だろ
今のCD売れない状況を舐めたらアカン
180:2015/04/13(月) 19:31:46.76 ID:
サザンはツアーか始まったから、付き合いで行った(行く)人が買ってるとか?
184:2015/04/13(月) 19:33:38.36 ID:
miwa
火 *14,343 *15,976 *25,488 *24,855
水 **9,765 **8,245 *12,854 **9,282
木 **4,612 **4,591 **6,335 **4,846
金 **3,672 **4,570 *10,147 **3,377
土 **3,622 **3,113 **7,487 **4,120
日 **3,106 **3,108 **6,414 **3,553

計 *39,120 *39,603 *68,725 *50,033
週 *40,164 *40,597
185:2015/04/13(月) 19:33:50.02 ID:
サザン累計50万目指してるもよう(笑)
日曜日爆上げ買い占めまだやるわね
187:2015/04/13(月) 19:36:22.76 ID:
miwa売上なんか気になるやつ
いるの?

Wwww
189:2015/04/13(月) 19:37:22.74 ID:
サザンが自社買いするなら、一昨年の復活シングルを50万に伸ばした方が良くなかったか?
190:2015/04/13(月) 19:41:16.47 ID:
2週目土曜 → 2週目日曜

小田 3692 → 12147
ゆず 3948 → 14070
竹内 5111 → 12235

この辺の連中は日曜に爆上げする。
191:2015/04/13(月) 19:42:21.99 ID:
自社買いの可能性 50%ぐらいだな

土日に爆上げしてたのは 浜崎の界王拳じゃね? あれ間違いなく自社買いだと言われた
たしか1位の座が危ぶまれてたときだったし 界王拳で1位を僅差で確保してた
193:2015/04/13(月) 19:42:26.70 ID:
EXILEも先週は倍増してた
194:2015/04/13(月) 19:43:23.41 ID:
後だしが得するに決まってる
ミスチルゎ一番いい時期にリリース
サザンゎ桑田の性格だからミスチルには
負けたくないと思ってるの(笑)
だから今のうちに累計伸ばしとくの
195:2015/04/13(月) 19:43:34.41 ID:
そういえばエグは今週全く上がってこなかったな
B'zとデッドヒートするレベルまで落ちるとは思わなかった
201:2015/04/13(月) 19:48:33.09 ID:
>>194
今さら桑田がミスチルに何とも思っちゃいないだろw
売り上げなんか今も昔もコテンパンにやられてるというのに
203:2015/04/13(月) 19:50:01.82 ID:
サザンクラスなら
買い占め5万枚は余裕だと思うわけ
発売週に買い占め2万使ったでしょー(笑)
で二週目買い占め5000枚くらいかなぁ
あと25000枚使うわ
204:2015/04/13(月) 19:50:47.63 ID:
ハロプロのクズアイドルは昨日の緊急対策で「現時点で1位」という発言があったそうだから今日1位の時点で週間1位は確定
208:2015/04/13(月) 19:55:58.90 ID:
うそうそ(笑)

EXILE関連なら買い占め完全にありうる
けどさーぁ
サザンゎ実力だと思うわけ
じいさんばぁーさん後買いしたり
反応遅いから日曜日に集中するわけ
だから日曜日爆上げありうるわね
209:2015/04/13(月) 19:56:17.22 ID:
もし自社買いしてたら累計がサウンドスキャンと大幅に違うようになるよな?
あんまり変わらなかったら自社買いなし 大幅にオリコンが上なら、ほぼやってる
210:2015/04/13(月) 19:58:23.08 ID:
裸祭り参加したいわ

たまんない
213:2015/04/13(月) 20:03:41.39 ID:
街中歩いてたら
彼女と手をつないで歩いてるカップル
男がボッ木してるやつたまにいる

今日これからのえロイこと考えてるに
違いないゎ
216:2015/04/13(月) 20:13:00.83 ID:
あゆはアルバム複数商法でも
売れないから
またミニアルバムだしーの小銭稼ぐ
しかないの
ミニアルバムでも3000円くらいにしそぅ
落ち目ババ~恐いわ
217:2015/04/13(月) 20:16:38.05 ID:
小田もゆずも竹内も爆上げしてるんだから、年寄りが買ってる連中が
日曜に上げる傾向ってことでしょ。山達ベストもユーミンベストも日曜大幅に上げてたし。
多分田舎のCD店が日曜一括なんじゃないの。前はコンビニとも言われてたけど。
218:2015/04/13(月) 20:16:52.42 ID:
>>194
本来なら負けたくないだろうけど
でも何しろ桑田は気が弱いからああいうことがあって意気も消沈してると思うのw
219:2015/04/13(月) 20:17:04.80 ID:
>>179
無理かしら?残念ねぇwwwww

つーか浜崎5位に落ちてるじゃないwwwwwwwwww
でも浜崎が日曜日までデイリーTOP5に残れたのが
幸運というべきかしら?wwwww
222:2015/04/13(月) 20:21:17.25 ID:
浜崎の初日のライブ映像見たけどとんでもねぇ歌声だったわwwwww
去年のカウントダウンは、前半の方はそこそこ歌えてたのにwwwwwwwwww
223:2015/04/13(月) 20:23:16.38 ID:
でもサザンゎ10年ぶりの
おリアルでだからある程度売れなきゃ

初動と同じくらいあと売れても
おかしくはないはず
60万はさすがに無理かぁなぁ
ミスチル累計55万予想だから
サザンミスチル倒すか!!
224:2015/04/13(月) 20:27:32.23 ID:
浜崎埼玉アリーナ歌じゃない
叫んでるだけ
ミニアルバムリリース宣伝して

グリゴリー自演ゎ
浜崎マイナス面の書き込みよく
するけど自分自身を本当ゎ
励ましてるんだと思う
あゆは大好きでも落ち目でも今もあゆ
命(笑)
226:2015/04/13(月) 20:32:42.11 ID:
今さらだけど宇多田ヒカルゎ
やっぱり天才かもね
あゆにカバーされてかわいそうだけど

その宇多田ゎ金が入りすぎて遊ぶ
人生から抜け出せないみたい(笑)
227:2015/04/13(月) 20:33:01.83 ID:
私来月の公演参戦するのに大丈夫かしら浜崎wwwwwwwwww
228:2015/04/13(月) 20:39:05.84 ID:
>>227
そういうのファンスレでやればいいのに

なんでいちいちここに書くのかね
230:2015/04/13(月) 20:41:06.89 ID:
ファンさえいないから

ここにいるの

わかってあげて
232:2015/04/13(月) 20:45:31.41 ID:
あたし浜崎大嫌いだけど
あのめげないアメーバ納豆みたいに
ネバネバネバネバネバネバ
いけないことじゃ~ない♪♪

さぁネバネバネバネバネバネバネバネバ
の根性に脱毛
233:2015/04/13(月) 20:45:31.79 ID:
>>217
確かにそれなら説明つくね
田舎の小さなCDショップや楽器屋なんて1日にCD数枚しか売れない事だって
あるのに毎日集計なんかしてらんないもんな
234:2015/04/13(月) 20:51:51.45 ID:
グリゴリー
あんたはあゆの顔が好きなだけ
歌は二の次
あんたは歌姫伝説を自分で妄想し
売上も女王はトップで当たり前
執着心ピカイチ☆
顔フェチ(笑)
239:2015/04/13(月) 21:36:24.65 ID:
>>223
累計38万て予想してたやつが何言ってんだかwww
240:2015/04/13(月) 21:45:18.32 ID:
サザンはアルバムの評判いいからな
あのジャケとタイトルみた時は絶対売れないと思ったが
かえって目立っていいのかな
241:2015/04/13(月) 21:51:20.94 ID:
>>240
あれ評判いいんだ
なんか全然進歩してない後進国のサウンドって感じがしたけどな
242:2015/04/13(月) 21:53:34.29 ID:
>>239

天才も外す

ウサイゎょ自演庭機種(笑)
243:2015/04/13(月) 21:55:26.82 ID:
>>242
どこが天才だよw
245:2015/04/13(月) 21:56:32.19 ID:
庭機種自演本当使わなくなったわね

庭だらけだったのにID 変えまくって

自演で使いすぎだと気づいたか?

ボケ

平均的に使いこなせ自演スレ機種
247:2015/04/13(月) 22:01:43.46 ID:
>>241
そりゃ、全然進歩してない後進国のサウンドって感じを狙ってやってるんだろうからな
248:2015/04/13(月) 22:02:15.92 ID:
>>241
むしろあの古臭さが評価されてるんじゃないの?
周りと同じ事やってもしょうがないだろうし。
あんな音楽やってるの今時サザンくらい。
249:2015/04/13(月) 22:04:11.86 ID:
最先端の音楽って何かね?
250:2015/04/13(月) 22:04:43.04 ID:
>>241
まあ、日本に溢れてる音楽がその「全然進歩してない後進国のサウンド」以下だから仕方ないよね
251:2015/04/13(月) 22:04:43.10 ID:
評判いいっていってるのはアミューズ工作員だけどな
252:2015/04/13(月) 22:06:36.63 ID:
俺はアミューズの工作員だったのか
てっきり自殺寸前の社畜かと思ってたわ
253:2015/04/13(月) 22:07:02.73 ID:
自演盛り上げスレってよくわかるのは

主にこの売上スレしか伸びないってこと

これは完全趣味的スレだから

伸びるわけ嵐売上スレみたいに

他スレは暇潰しみたいなもの
たまに書き込みあるだけそれも
売上関連ゎ自演ほとんど
2ちゃん人来たとしても昭和世代や
おっさんしかいないでしょ
254:2015/04/13(月) 22:08:27.12 ID:
>>251
そうだね勝手に悔しがって言ってろよ
twitterでも若いやつ含めて今回のアルバムは良いって言ってる奴多いから
255:2015/04/13(月) 22:12:18.87 ID:
桑田は老化で痩せたから

あと4年チョィ歌手生命持たないでしょ

ミスチルくらいね代表

B'zも老化激しいし
257:2015/04/13(月) 22:14:40.24 ID:
嵐は恥ずかしいから

オリンピック関連出ないでほしい

それまでに落ち目オヤジだろうけど(笑)
258:2015/04/13(月) 22:16:49.07 ID:
>>257
ジャニはオリンピックに向けて大人数の新グループ作るみたいな話なかったっけか?
うろ覚えだけどw
260:2015/04/13(月) 22:18:56.11 ID:
>>251
負け惜しみ(笑)
261:2015/04/13(月) 22:22:02.37 ID:
オリンピックまでに日本が韓国中国
からの嫌がらせに耐えられるか
韓国なんか開会式までK POPアーティスト
出すよう要望しそぅ
それか中国韓国2020年オリンピック
不参加表明もありうる
また最悪東京オリンピック中止
になシナリオ
中止なる理由ゎ言えない
262:2015/04/13(月) 22:23:41.70 ID:
>>258
キチガイの相手すんなよ。
264:2015/04/13(月) 22:28:31.42 ID:
オリンピックで歌って
恥ずかしくないアーティスト

MISIA
Superfly
浜田麻里(笑)
265:2015/04/13(月) 22:31:04.31 ID:
オリンピックで恥ずかし過ぎて
出してほしくないアーティスト


きゃりー
浜崎あゆみ
ジャニーズ全般
EXILE関連
AKB
266:2015/04/13(月) 22:32:03.94 ID:
オリンピックにJPOPを出さなきゃいいだけの話だろw 
英米は、世界的スターがいるから様になるだけで、日本みたいな世界的アーティストのいない国は自重しろ。
歌舞伎・相撲・雅楽・吉田兄弟でええわ。
267:2015/04/13(月) 22:32:05.04 ID:
福山はサザンより売れるって意見も結構あったのにな
268:2015/04/13(月) 22:32:39.07 ID:
>>266
アホの相手はしなくてOK
269:2015/04/13(月) 22:36:46.94 ID:
サザンのアロエってトンプソン・ツインズのパクリ曲だろ あれのどこがええのかw
270:2015/04/13(月) 22:38:18.56 ID:
自演で
アホ相手にしなくてOK
連発乙

(笑)
271:2015/04/13(月) 22:41:31.07 ID:
そうか~
J POP出さなきゃいい話だ(笑)
272:2015/04/13(月) 22:52:07.32 ID:
>>254
アミュ工はどうしてもサザンが若い人に支持されてることにしたいんだね。
ほとんど中高年しかいない2chなんかで必死にネット工作するんだから
ツイを工作しないわけがない。
273:2015/04/13(月) 22:53:00.08 ID:
まだいますよ(笑)

暇なの

誰か自演役喧嘩売ってきて(笑)

暇な時間帯しかあたしに文句書けない

くせにダサッ
275:2015/04/13(月) 22:56:52.65 ID:
パフュームはスタジアムやってないんじゃね?
それよりも今はセカオワだろ
276:2015/04/13(月) 22:57:26.36 ID:
ネット工作ってわかる

争いも盛り上がってるようで

本当は少人数でやってるだけだし
釣られるふりは楽しいわ
277:2015/04/13(月) 22:58:30.50 ID:
>>272
効いてる効いてるw
そう来ると思った通りの事書いてきて滑稽で笑える
279:2015/04/13(月) 22:59:27.85 ID:
今の時間帯

やわらか銀行で頑張るわね

Wwww
280:2015/04/13(月) 23:00:53.44 ID:
東京都でも出しすぎ(笑)

なんか最近手抜きやり過ぎ

Wwww
281:2015/04/13(月) 23:14:15.93 ID:
2NE1のCL、米時事週刊誌タイムが選定した「世界で最も影響力ある100人」のオンライン投票で1位
http://japanese.joins.com/article/871/198871.html

KPOPには適わない
282:2015/04/13(月) 23:15:44.33 ID:
アニメから生まれた3グループがひしめき合う形となった、
4月20日付 Billboard JAPAN週間セールスシングルチャート “Hot Singles Sales”。
ニャーKB with ツチノコパンダのデビュー作『アイドルはウーニャニャの件』が激戦を制し、
見事1位に輝いた。

 今や大人も巻き込んだ社会現象となっているアニメ『妖怪ウォッチ』の中から現実世界へ飛び出した、
AKB48の島崎遥香ら7人が参加するグループ ニャーKB with ツチノコパンダのデビュー作が、
実売数3.1万枚を記録し1位に。
僅差で2位となったのは、アニメ『うた☆プリ』シリーズでお馴染み、ST☆RISHの新作『マジLOVEレボリューションズ』で、
アニメから生まれたグループがトップ2を制覇する形となった。

 そして、3位にはCNBLUE9枚目のシングル『WHITE』、
4位にJuice=Juice『Wonderful World/Ca va ? Ca va ?』がチャートイン。
さらに、アニメ『アイドルマスターシンデレラガールズ』から生まれたトリオユニット 凸レーションの
『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 05 LET'S GO HAPPY!!』が5位となっている。


◎Billboard JAPAN週間セールスシングルチャート “Hot Singles Sales”
(2015年4月20日付)
1位.ニャーKB with ツチノコパンダ『アイドルはウーニャニャの件』
2位.ST☆RISH『マジLOVEレボリューションズ』
3位.CNBLUE『WHITE』
4位.Juice=Juice『Wonderful World/Ca va ? Ca va ?(サヴァサヴァ)』
5位.凸レーション『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 05 LET'S GO HAPPY!!』
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/27423/2
294:2015/04/14(火) 00:35:01.67 ID:
サザンいくら売れようが内容がしょぼいからな
凄いことやってんならやられちゃうけど
297:2015/04/14(火) 00:45:57.05 ID:
桑田もユーミンもみゆきもその他同世代って次とか次辺りがラストアルバムになっちゃう可能性あるじゃん
やっぱりそういうのとか頭よぎるのかね
ずっとやってきたあの人達も
298:2015/04/14(火) 00:49:04.23 ID:
現役の最長老って誰?
山達?小田?ユーミン?

アルフィー?
299:2015/04/14(火) 00:49:41.41 ID:
>>297
エアロスミスは今作が遺作になるかも、ってメンバーがいったのに
新作大コケしてたぞ