1:2015/04/15(水) 21:48:15.49 ID:
ぱるるが“理想の男性像”語る「高身長の面白イケメンでスポーツマン」。

アイドルグループ・AKB48の島崎遥香(21歳)が、4月14日に放送されたバラエティ番組「淳・ぱるるの○○バイト!」(フ
ジテレビ系)に出演。自ら「理想が高すぎる」という、男性のタイプを語った。

「かわいすぎるバイト女子」や「かっこよすぎるバイト男子」を紹介するトークバラエティとして、この日スタートした同
番組。ロンドンブーツ1号2号の田村淳(41歳)と共に番組MCを務める島崎は、「かっこよすぎるバイト男子」として登場し
た、バーテンダーの23歳大学院生の紹介VTR明けに、この男性に対する評価や理想の男性について語り始めた。

VTRの最後、男性がジャケットのポケットに手を突っ込み、お店から帰路につくシーンで「うわっ」と声を発した島崎。「
最初はすごいかっこよくて、身長も180前後ですごい良いなって。髪型変えれば良いなって思ってたんですけど」と好印象
を抱いていたそうだが、最後のポケットに手を突っ込んだところが「自分のことがカッコイイって分かってるんだなって思
いました。だって、一般の方であんなのやりますか?」と顔をしかめた。

また、VTR中で「周りに女子がいたのもちょっと…」とも。そして「全然付き合えるなと思ったんですけど、髪型変えてく
れれば」と、かなり踏み込んだ発言も飛び出したが、島崎はこうした男性が映るVTRを「付き合える」「付き合えない」と
いった目で見ることはあるそうだ。

そこから「理想高すぎるんです、私」と好みの男性のタイプの話へと移り、条件面について身長180センチくらい、優しく
て、イケメンで、面白くて……と列挙。イケメンについては「つまんないイケメンっているじゃないですか。よく。(それ
はダメで)面白いほうが良いです」、身長は「高いほうがいい」「(168センチの淳は)ちょっと…(有り得ない)」、さ
らにスポーツは嫌いながらも、恋人は「運動神経悪いところを見たくない」との理由もあり、「文系…だったらスポーツや
ってる人のほうが」良いという。

ちなみに、スポーツ観戦は「イヤです。つまんない」とのこと。「そういうところにデートに連れて行く人いるじゃないで
すか。イヤです…」と、本当に嫌そうな表情を浮かべた。

また、先のバーテンダーの23歳大学院生が、スポーツ観戦、ビリヤード、ダーツ、読書が趣味だと知らされると、「ビリヤ
ード、ダーツって、ちょっとチャラすぎません?」「それを踏まえた上で、『読書』って書いてるのもすごい嫌です」と、
一般人が相手でも容赦なくdisる島崎だった。
http://www.narinari.com/Nd/20150431059.html

画像 動画



11:2015/04/15(水) 21:52:41.60 ID:
>>1
8時間以上経って重複スレ立てるバカ記者いい加減に死んでくんねえかな

【芸能】AKB48島崎遥香、初MC番組で“ぱるる節”炸裂 「身長180cmくらいで、優しくてイケメンで面白い」と理想の男性像を語る [転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1429073996/
19:2015/04/15(水) 21:54:54.90 ID:
>>1

とんでもない重複

【芸能】AKB48島崎遥香、初MC番組で“ぱるる節”炸裂 「身長180cmくらいで、優しくてイケメンで面白い」と理想の男性像を語る [転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1429073996/
 
21:2015/04/15(水) 21:55:27.14 ID:
>>1
身長コンプレックスの無能どもが重複スレを伸ばしていますね

さっさと落としましょう
24:2015/04/15(水) 21:56:38.59 ID:
>>1
hydeどうする?
91:2015/04/15(水) 22:14:13.38 ID:
>>1
高身長の男と付き合い
徹底的にDVされたらよい
166:2015/04/15(水) 22:29:15.76 ID:
>>1
淳のことが無理って言ってるだけやん
2:2015/04/15(水) 21:50:09.21 ID:
さすが俺たちのぱるるや!
3:2015/04/15(水) 21:50:34.20 ID:
あほか
4:2015/04/15(水) 21:51:13.98 ID:
いいね
6:2015/04/15(水) 21:51:19.28 ID:
これを見てもぱるるがブスと言えるの?









181:2015/04/15(水) 22:33:12.69 ID:
>>6
ウンコみたいな顔のブスだな
185:2015/04/15(水) 22:33:56.48 ID:
>>6
考えてみたらアイドルになりたがる子って他人の前でほぼ全裸になることに抵抗ないんだよな
7:2015/04/15(水) 21:51:23.81 ID:
ぶっさ
8:2015/04/15(水) 21:51:29.82 ID:
目がキモい
9:2015/04/15(水) 21:51:59.97 ID:
ああ俺、該当者ですが、ぱるるはちょっと有り得ない。ごめん
10:2015/04/15(水) 21:52:24.64 ID:
藤中のぱるる
12:2015/04/15(水) 21:52:41.82 ID:
おいおい平均身長ディスっちゃダメでしょ
13:2015/04/15(水) 21:52:56.66 ID:
>先のバーテンダーの23歳大学院生が、スポーツ観戦、ビリヤード、ダーツ、読書が趣味だと知らされると、「ビリヤ
>ード、ダーツって、ちょっとチャラすぎません?」

その前に「バーテンダー」って時点でチャラいわw
14:2015/04/15(水) 21:53:03.40 ID:
偏差値でいうと168が50くらいか?
18:2015/04/15(水) 21:54:43.07 ID:
>>14
172が平均だったかな?だから45~47くらい?
15:2015/04/15(水) 21:53:06.69 ID:
ブス
16:2015/04/15(水) 21:54:14.61 ID:
やっぱり最低な奴だったなwwwwwww
17:2015/04/15(水) 21:54:39.14 ID:
168は小さすぎ
20:2015/04/15(水) 21:55:04.73 ID:
全部見とけよ

「淳・ぱるるの○○バイト!」前半/後半


141:2015/04/15(水) 22:24:22.45 ID:
>>20
つべ見たら意外と面白かったw
23:2015/04/15(水) 21:56:12.47 ID:
180はキモい
25:2015/04/15(水) 21:56:46.76 ID:
AKBの番組ではめずらしく当たり番組w
26:2015/04/15(水) 21:57:26.58 ID:
168とか普通に低いな
これは正論だわ
27:2015/04/15(水) 21:57:37.96 ID:
山本KIDか柔道篠原か
28:2015/04/15(水) 21:57:45.28 ID:
ぱるるは今は159に伸びたって。成長期に加入した子は大抵プロフィールより数センチ伸びてる
29:2015/04/15(水) 21:58:15.72 ID:
俺186cmあるけど、チンチクリンの奇形ブスはムリだわスマンw
44:2015/04/15(水) 22:03:38.33 ID:
>>29
おう、よく言った!

178の俺でも女は160~165がベスト、チンチクリンのメンハラ面は御免だわw
30:2015/04/15(水) 21:58:59.44 ID:
170センチ60キロが成人男性の基準なんだしチビが嫌ならそうなるわな
31:2015/04/15(水) 21:59:00.10 ID:
それでも女ってチンコ入れられちゃうと惚れちゃうんだよな
DV野郎とかDQNであってもw
32:2015/04/15(水) 21:59:49.19 ID:
ジャニ(涙
33:2015/04/15(水) 21:59:50.17 ID:
168はちょっと…とか言いながらhyde好きとか言ってたのが女

今の女にはさすがにオッサン扱いだろうが
34:2015/04/15(水) 22:00:30.29 ID:
ゆうちょ銀行理想高すぎワロタww
35:2015/04/15(水) 22:00:54.49 ID:
知らないakbだわ
人気メン?
36:2015/04/15(水) 22:01:09.81 ID:
キムタクを前にして同じ事が言えるのか
37:2015/04/15(水) 22:01:58.66 ID:
男の場合、170無いと小さく180以上はデカイというのは日本国内の一般的な認識だろ
38:2015/04/15(水) 22:02:20.70 ID:
男をみて「ヤれる」「ヤレない」って判断してるてこと?
すげえ肉食だな
39:2015/04/15(水) 22:02:26.45 ID:
これで一生ジャニーズと共演が無くなったね
馬鹿は口が軽いね
41:2015/04/15(水) 22:03:08.88 ID:
さすがブサイク言うことが違うで~
42:2015/04/15(水) 22:03:10.61 ID:
チビデブハゲ相手の握手作業させられてんだから配慮しろよw
43:2015/04/15(水) 22:03:10.14 ID:
これは正論だが、160以下の女もなしだぞ?
チビ女とかロリコンしか興味ない
45:2015/04/15(水) 22:03:54.75 ID:
身の程知らずのガキwww
どうせ関係ないし勝手に何とでもどうぞ
46:2015/04/15(水) 22:05:06.97 ID:
ブスの癖に言うねえ
47:2015/04/15(水) 22:05:16.39 ID:
生意気をどこのブスが言ってるんだ・・・
48:2015/04/15(水) 22:05:17.19 ID:
「金じゃ動かない。男は見た目よ」ということでしょ
若いネエw
49:2015/04/15(水) 22:05:30.43 ID:
ぱるる「よくつまんないイケメンっているじゃないですか?
     そういう人は興味ない(笑)。面白い方がいいです」
50:2015/04/15(水) 22:05:45.22 ID:
皮肉とかじゃなくてリアルに軽度のアスペルガーくせーな
51:2015/04/15(水) 22:05:52.63 ID:
ブサイクな彼氏と付き合ってる美人はかなり性格良いぞ
52:2015/04/15(水) 22:05:53.53 ID:
てか、日本は女のがチビが多い 俺(175㎝)よりデカイ女なんか皆無だし 女も身長あるほうが様になるだろ 女のがチビすぎる
54:2015/04/15(水) 22:06:06.29 ID:
チビはむりイイイ
55:2015/04/15(水) 22:06:31.96 ID:
ぱるる「身長168とかありえない(笑)」
63:2015/04/15(水) 22:07:35.03 ID:
チビでも彼女が欲しいものなの?
68:2015/04/15(水) 22:08:10.68 ID:
冗談抜きでこの子アスペルガーだと思う
一度真面目に検査してもらった方がいい
別にアスペでも普通に社会生活送ってる人いるしね
隠れアスペって結構いると思うよ
73:2015/04/15(水) 22:09:06.87 ID:
>>68
動画みたけどアスペには感じ無かったがなあ
思った事をそのまま言っちゃうだけで
70:2015/04/15(水) 22:08:20.22 ID:
これは正しい
チビは雄として劣等種だからな
女は本能的に避けるよ
72:2015/04/15(水) 22:09:02.71 ID:
俺164センチのチビイケメンw
当然じゃない? 身長高い方がやっぱり良いよ。 そのコンプレックスから喋りが磨いて女が尽きた事が無い。
何が言いたいかは、やっぱり面白いヤツが一番モテる。
86:2015/04/15(水) 22:12:26.63 ID:
>>72
奇形乙wwwww
子供のころから見上げる生活してるから首疲れただろwwww
92:2015/04/15(水) 22:14:17.16 ID:
>>86 いや、別に。
99:2015/04/15(水) 22:14:59.96 ID:
>>92
いや、奇形だよwwww
113:2015/04/15(水) 22:17:06.57 ID:
>>99 いや、首が疲れるかどうかの質問に答えただけだがw
130:2015/04/15(水) 22:20:31.74 ID:
>>113
うん、でも164cmは奇形だよw
135:2015/04/15(水) 22:22:31.34 ID:
>>130 うん、うん。 奇形で結構^ ^
205:2015/04/15(水) 22:38:37.11 ID:
>>99
発達障害だな 文盲すぎる
104:2015/04/15(水) 22:15:31.45 ID:
>>86
身長高いが腰と首が痛いぜ・・。
243:2015/04/15(水) 22:45:14.48 ID:
>>72
金のある奴が一番モテるよ
ただ、164センチのチビイケメンで面白い奴だったらそりゃモテるはず
さすがに150代だとちょっとやばいけど
270:2015/04/15(水) 22:50:26.15 ID:
>>243 そうかな? やっぱり一番モテるのは面白いヤツだと思うよ。
腹の底から笑わせるヤツがモテてる印象。 金とか二の次なんだよね正直。
77:2015/04/15(水) 22:10:24.10 ID:
ぱるる「恋人の運動神経悪いところを見たくない(笑)。
     文系…だったらスポーツやってる人のほうが良い」
78:2015/04/15(水) 22:10:37.08 ID:
150センチ以下の子なら165センチまで許容できるかもよ
84:2015/04/15(水) 22:12:14.74 ID:
日本人同士で争わせるまーたチョンかw
96:2015/04/15(水) 22:14:36.87 ID:
でかいといろいろ不便だよ
101:2015/04/15(水) 22:15:21.59 ID:
チビは攻撃的よね
高身長は優しい人が多い印象
105:2015/04/15(水) 22:23:09.55 ID:
身長184だけど、ぱるるとかいう160ないチビ女無理っす^^
109:2015/04/15(水) 22:16:13.29 ID:
そんなモテ男はお前を選ばないからw
111:2015/04/15(水) 22:16:21.28 ID:
ぱるる「趣味がビリヤード、ダーツって、ちょっとチャラすぎません?(笑)
     そのうえ、趣味が『読書』って言ってるのもすごい嫌」
204:2015/04/15(水) 22:37:11.88 ID:
>>111
正論だと思う
116:2015/04/15(水) 22:17:48.62 ID:
170センチと169センチで
意識的に天国と地獄ほどの違いがあるってマジで?
131:2015/04/15(水) 22:20:32.85 ID:
男性の身長と女性のバストは
成長期の牛乳で決まる
139:2015/04/15(水) 22:23:30.28 ID:
>>131ほぼ遺伝だろ?
中学、高校で牛乳なんて全然飲まなかったけど184だよ。
146:2015/04/15(水) 22:24:46.18 ID:
>>139
うん
書いてから、なことないなと反省した

チビの子はチビだよね
134:2015/04/15(水) 22:21:14.86 ID:
ぱるる「よくつまんないイケメンっているじゃないですか?
     そういう人は興味ない(笑)。面白い方がいいです」
136:2015/04/15(水) 22:22:47.42 ID:
淳って168だったんだ
148:2015/04/15(水) 22:25:14.62 ID:
ぱるる「身長168とかありえない(笑)」
160:2015/04/15(水) 22:27:39.16 ID:
ぱるる「恋人の運動神経悪いところを見たくない(笑)。
     文系…だったらスポーツやってる人のほうが良い」
168:2015/04/15(水) 22:29:56.96 ID:
要するにジャニーズイラネってことか
173:2015/04/15(水) 22:30:53.67 ID:
ぱるる「趣味がビリヤード、ダーツって、ちょっとチャラすぎません?(笑)
     そのうえ、趣味が『読書』って言ってるのもすごい嫌」
184:2015/04/15(水) 22:33:53.36 ID:
>>173
その3点て、独りシコシコのめりこむモノだとおもうのだが、チャラいのか
182:2015/04/15(水) 22:33:43.43 ID:
クチに出すか出さないかの違いだからな
チビデブ不細工で体臭キツいインキンタムシのおじさまが好きとか気持ち悪いだろそんな奴いたら
187:2015/04/15(水) 22:34:14.26 ID:
ぱるる「よくつまんないイケメンっているじゃないですか?
     そういう人は興味ない(笑)。面白い方がいいです」
195:2015/04/15(水) 22:43:39.16 ID:
イケメンで高身長で面白い人が理想か。
ブサメンで低身長で挙動不審のお前らなんて眼中にもないだろうな。
198:2015/04/15(水) 22:36:33.05 ID:
男で身長170以下は奇形だと思う・・・
正直、内心で引く
207:2015/04/15(水) 22:38:45.59 ID:
>>198
本当にそう思ってるなら外歩くのも大変だな
奇形ばかりが目についてw
203:2015/04/15(水) 22:37:10.10 ID:
ぱるる「身長168とかありえない(笑)」
206:2015/04/15(水) 22:38:43.07 ID:
 ぱるる って郵便局の・・・
209:2015/04/15(水) 22:39:34.08 ID:
ハゲとチビだったらハゲを選ぶ
210:2015/04/15(水) 22:39:44.83 ID:
いやこれはぱるるとかいう郵貯関連の正論だろ
180以下は小人 180以上は大きすぎる
180こそスタンダードだし
180マイナス一センチは罰金一万円を徴収して小人税 巨人税をとって
消費増税即時廃止し、その財源にあてるべき
225:2015/04/15(水) 22:41:41.92 ID:
>>210
彼氏が180ジャストだけど、海外に行くとそれでも
小さく見えて頼りない。183cmあれば世界のどこに出ても恥ずかしくないと思う
251:2015/04/15(水) 22:46:45.47 ID:
>>225
他人の目ばっかり気にして生きるの辛くないの?しかも彼氏の身長を・・
272:2015/04/15(水) 22:50:35.65 ID:
>>251
言ってる意味が分からない。
自分の意見でそう思うということなんだけど。
どこをどう読めば、他人の目を気にすることになるんだろう・・・
283:2015/04/15(水) 22:52:25.85 ID:
>>272
む?これは・・・
216:2015/04/15(水) 22:40:18.68 ID:
9cmの男性とかちょっと有り得ない(ぱるる)
224:2015/04/15(水) 22:41:38.65 ID:
顔は1番AKBでまともだねこの子
青文字モデル顔だ
230:2015/04/15(水) 22:42:46.67 ID:
身長デカいのがモテるなら183の俺はなんで童貞なんだよ!ぶっ飛ばされてーのかお前ら
247:2015/04/15(水) 22:46:15.98 ID:
>>230
性格がアレなんか? 己の内面に目を向けてみ?!
261:2015/04/15(水) 22:48:16.54 ID:
>>247
内面は2chにきてる時点でお察しよ
俺的には千原せいじみたいな顔が原因だと思ってる
232:2015/04/15(水) 22:43:25.93 ID:
キムタクに喧嘩売ってんのかよww
233:2015/04/15(水) 22:43:38.23 ID:
若いアイドル系アナ全盛の今勝てるわけないだろ

【芸能】女子アナが一旗揚げたいと(画像・動画あり)フリーになって東京に出てきた結果wwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/skybeta/archives/43637355.html
235:2015/04/15(水) 22:43:50.28 ID:
お前らもアニメか整形でしかありえない奇形巨乳を普通だと思ってる時点で、身長180以上とかいう女叩く権利ないよ
どっちも全体の一割もいないような人種なんだからな
236:2015/04/15(水) 22:43:59.82 ID:
ぱるる意外と身長高い

245:2015/04/15(水) 22:45:46.36 ID:
俺176程度のイケメンだけど俺より低身長の方が圧倒的に多いわ
俺より背が高い奴は俺より顔がブサイクばかりだから見下してる
263:2015/04/15(水) 22:48:30.70 ID:
>>245
そりゃまあ平均が171cmとかだからな日本は
今の若者は20年前より5mmくらい背が低いらしいし
246:2015/04/15(水) 22:46:02.66 ID:
NBAのスカウトマンも同じ意見だろ
250:2015/04/15(水) 22:46:38.73 ID:
ジャニーズなんてほとんど170以下のコビトだぞ
253:2015/04/15(水) 22:47:03.86 ID:
こういうこと言うと商売的に損するんじゃないの?
264:2015/04/15(水) 22:48:35.35 ID:
>>253
今の時代は本音を言うアイドル
アイドルは脱構築し続けている
281:2015/04/15(水) 22:52:03.19 ID:
>>264
>>268
サンクス。俺が浅はかだったわ
268:2015/04/15(水) 22:49:14.08 ID:
>>253
と思わせることで得られる何かだよ
282:2015/04/15(水) 22:52:25.63 ID:
>>253
そこに興味出てきちゃうわ。明らかに嫌われるようなことだから
相手にウワテの何かを自ら探してしまうw
255:2015/04/15(水) 22:47:41.46 ID:
168でもダンクができれば問題ない
スパッドウエップだ
258:2015/04/15(水) 22:48:10.85 ID:
平均身長沖縄鹿児島が168で秋田が173くらいあったかな?
259:2015/04/15(水) 22:48:12.89 ID:
ピンポイントで俺のこと言われててワロタ
262:2015/04/15(水) 22:48:24.18 ID:
ジャニーズは何であんなに低身長なの?
267:2015/04/15(水) 22:49:13.13 ID:
俺のデータでは180以上の男と165以下の男は性格が悪い
180以上の奴は背が高いだけで周囲を見下してる無能のアホが多く165以下は卑屈で性悪が多い印象
274:2015/04/15(水) 22:51:12.96 ID:
 これか。
http://www.nyantoto.net/Shop/furikomi.htm
275:2015/04/15(水) 22:51:26.86 ID:
キムタク OUT
276:2015/04/15(水) 22:51:30.37 ID:
日本人はチビが多いし

目が笑ってない無表情土人も多いよw
279:2015/04/15(水) 22:51:50.23 ID:
炎上商法みたいなのはやってるのかね
ビラビラはみんな一緒だからw
291:2015/04/15(水) 22:53:28.60 ID:
オレは肩の高さは身長165cmの兄と全く同じだが
顔が超デカいため、身長180cmさ

さあ、いつでもおいで、ぱるる ウェルカムだよ
できればまゆゆの方がいいけど、ま、我慢してやんよ
292:2015/04/15(水) 22:53:37.84 ID:
バブルのとき3Kとかはやってたな
ワンレグ()ボデェコンとかでw
297:2015/04/15(水) 22:54:25.79 ID:
 五体満足に生まれたのは、運が良かっただけだから、止めようぜ。
と、マジレス。
300:2015/04/15(水) 22:54:34.53 ID:
松岡修造 188cm
錦織圭 178cm
やっぱり日本人の身長は下がってるよな?