1:2015/04/15(水) 09:12:22.53 ID:
NMB48の山本彩が、14日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週火曜23:59~24:54)で、驚き下着事情を告白した。

番組では、ゲストの写真を紹介する「お気に入りの写真くらべ」で下着トークに発展。
マギーがお気に入りの下着について語った流れで、
フットボールアワーの後藤輝基が山本にも下着事情を聞くと、山本は「1種類しか持ってない」と答えた。

「えっ!?」「どういうこと?」と後藤とマギーが驚くと、「1種類を30着くらいも」と説明。
「なんで?」とマギーが聞くと、「職業柄というか、衣装…例えば白いお洋服だったら透けられないから」と答え、
ベージュの1種類しか持っていないと告白した。

マギーが「それは仕事用として私もいっぱいあるけど、それとは別のテンション上げるためのものは必要だと思います」と意見すると、
「ほかのメンバーはけっこうそうやっていて、着替えの時とかメンバー同士で
『新しいの買ってん、かわいくない?』とか言ってるんですけど、別に興味ないです」ときっぱり言い切った。

http://news.livedoor.com/article/detail/10007453/
2015年4月15日 8時30分


下着事情を明かした山本彩
2:2015/04/15(水) 09:13:30.80 ID:
狩野英孝系アイドル
3:2015/04/15(水) 09:13:58.20 ID:
横から見るとすごい
4:2015/04/15(水) 09:14:19.37 ID:
透けさせたらいいの
5:2015/04/15(水) 09:14:36.64 ID:
またチョンか
6:2015/04/15(水) 09:14:48.06 ID:
ふんどしじゃねーのかよ
7:2015/04/15(水) 09:19:00.09 ID:
持ってるのはこれか

【NMB48】山本彩がついにM字開脚公開wwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/skybeta/archives/43331537.html
8:2015/04/15(水) 09:19:18.35 ID:
英孝系アイドル
9:2015/04/15(水) 09:20:14.67 ID:
ジャンクマンって書き込み見て以来もうそれ以外に見えなくなった
10:2015/04/15(水) 09:21:54.93 ID:
キンタローと区別がつかない
11:2015/04/15(水) 09:24:53.27 ID:
透けたら透けたで実話とかサイゾーでニュースになるのにもったいない
12:2015/04/15(水) 09:25:37.71 ID:
見てた。 好きじゃなかったけど 好きになった。
いい子じゃん。

マギーにLINE交換断られて可哀想だった

丸山いずみは面白いよね。
ミヤネ屋ですましてた時 まさかこんなオモロイ人だったとは思わなかった
13:2015/04/15(水) 09:25:59.06 ID:
【多分消される】橋本◯奈似でパイパンであそこにタトゥー入ってるハメ撮り動画
http://sukichuechi.link/index2.html
14:2015/04/15(水) 09:30:12.33 ID:
話題にもならない話題作り乙
15:2015/04/15(水) 09:31:32.77 ID:
>>12
断わられてねーよw
さや姉が申し込んだわけじゃない
17:2015/04/15(水) 09:36:09.65 ID:
見てたけど、


可愛げがねーな、と思った。


マギー最高。
18:2015/04/15(水) 09:38:08.09 ID:
どうせすぐ脱いじゃうんだから色なんかどうだっていいじゃない
19:2015/04/15(水) 09:38:19.05 ID:
まともな日本人は芸能人にならないからね
人材難なわけだよ
20:2015/04/15(水) 09:39:13.47 ID:
さんざん私服ダサいっていじられてきたけど一向にファッションに興味持たないんだな
21:2015/04/15(水) 09:39:16.06 ID:
丸岡いずみが完全に空気だった事しか覚えて無い
22:2015/04/15(水) 09:40:46.19 ID:
他のメンバー達が、「さや姉は、いつも同じベージュ」って言ってたな
23:2015/04/15(水) 09:42:23.02 ID:
はいてないんだろ
24:2015/04/15(水) 09:46:47.62 ID:
さや姉がこんなにカワイイって知らないの?








25:2015/04/15(水) 09:47:54.67 ID:
千年ちゃんに公開処刑されてる画像を見て、さすがに分が悪いだろと同情したが>>1も微妙やな
26:2015/04/15(水) 09:47:55.83 ID:
マギー可愛いいけど
スポルトに出てた頃と比べると
外国人の劣化の速さを感じるよね
27:2015/04/15(水) 09:48:40.56 ID:
家では全裸とか証明出来ない事ばかり言うな嘘つきグループ
28:2015/04/15(水) 09:48:54.23 ID:
下着なんてどうでもいいだろ、脱がすためだけのもの
しかし、丸岡さんが気の毒だったな
29:2015/04/15(水) 09:49:32.37 ID:
ガッキーのパクリかよチョンブス
30:2015/04/15(水) 09:54:13.15 ID:
しかしブスだな。全盛期でこれじゃ今後は見れたもんじゃねえな
31:2015/04/15(水) 10:02:28.00 ID:
やっぱり選抜クラスは安定して可愛いな
さや姉人気あるのわかるわ
32:2015/04/15(水) 10:05:20.78 ID:
あのジョブズも、同じTシャツしか持ってなかったハズ
33:2015/04/15(水) 10:06:53.39 ID:
クサマン汚物女・・・
35:2015/04/15(水) 10:08:17.21 ID:
オタはこれ信じちゃうの??
36:2015/04/15(水) 10:09:58.98 ID:
そんなことより女って、なんでパンティの汚す部分の生地だけ薄くなるんだろう?
37:2015/04/15(水) 10:11:15.05 ID:
マサヨシとはまだ繋がっているのか
38:2015/04/15(水) 10:11:16.72 ID:
これ前から他のメンバーに暴露されてたネタだよね
着替える時いつもさやかさんベージュの下着着てるって
39:2015/04/15(水) 10:12:37.19 ID:
>>24
テレビは決まった番組しか見ないから
この子の動いてるところ見たことないけど
写真見る限りかなりかわいいな
40:2015/04/15(水) 10:14:13.83 ID:
セクシーTバックとか似合わなさそうだもんな。
41:2015/04/15(水) 10:16:42.72 ID:
>>24
マギー版作れ
42:2015/04/15(水) 10:17:50.60 ID:
その一種類しかないという下着の公開マダー
43:2015/04/15(水) 10:19:34.56 ID:
安田美沙子と同類の無理やり訛りに聞こえるんだが、大阪の人はどう聞いてるんだろうな
44:2015/04/15(水) 10:20:10.19 ID:
葉っぱでも気にしなさそうだな
45:2015/04/15(水) 10:20:26.25 ID:
かわいいとは思うけど
そそられない。
46:2015/04/15(水) 10:21:24.04 ID:
マギーはパイパンTバック
47:2015/04/15(水) 10:21:56.96 ID:
>>39
動いてると妙にアゴが気になるし、本人や周りですら
アゴ長いのネタにしてるくらいだからなw
48:2015/04/15(水) 10:22:44.81 ID:
極度の潔癖症だからなぁ
潔癖症の女とは付き合えないわ・・・
49:2015/04/15(水) 10:24:42.31 ID:
こっちも興味無い
50:2015/04/15(水) 10:26:07.98 ID:
後藤が「さや姉」なんて言うのは本当に気持ち悪かった
そういう呼び方だからと言われてもやっぱり変

>>21
あの番組は3人目(画面向かって一番右)はオマケ空気枠
目立つのは画面左か中央のどちらかor両方
51:2015/04/15(水) 10:27:56.95 ID:
「寝る前に死について考える」つってたからヤバい系の話が来るのかと思ったら
自分の死→全世界の死→地球の死→太陽の死→宇宙の死→存在全てがからっぽ
と展開していったので頭がクラクラしたよ
52:2015/04/15(水) 10:28:51.28 ID:
それより最後に出てきた子が、一般人なのかこれから売り込みたい
芸能人なのかが気になった。前者だとほんと意味分からない出演
だったし、後者でもゴツくつて微妙。
53:2015/04/15(水) 10:39:45.47 ID:
>>48
男は最悪だけど女の潔癖はそんなに害はない
少なくとも掃除できないニート妻になる心配ないから
57:2015/04/15(水) 11:04:23.00 ID:
>>24
1枚目とかわかりやすいんだけど
今のグラビアって寄せ上げ効果のない三角ブラの下にヌーブラ付けて修正するから
豊胸みたいな変な谷間になるよね。
不自然な谷間なんかより小さいブラつけさせて下からハミ出した方がエロいのに。
60:2015/04/15(水) 11:31:02.32 ID:
>>1
アイドルは大変やな
77:2015/04/15(水) 13:37:42.93 ID:
>>1
1種類を30着くらいもと説明。

これは嘘
1枚をずっと履き倒してるからパンティがえげつなく臭いはず

その臭いパンティを、下さい
83:2015/04/15(水) 13:55:25.50 ID:
この子はかなり個性のある性格
将来、26ぐらいで自殺しそうで心配
86:2015/04/15(水) 14:03:33.64 ID:
筋トレとかすごいストイックにやるんだよね
やっぱり心配だわ
92:2015/04/15(水) 14:57:36.82 ID:
マギーってどの番組みても自尊心を隠さないので嫌われる要素たっぷり
でバッシングは時間も問題だとみている
101:2015/04/15(水) 16:39:10.79 ID:
>>24
ケツがない やり直し
120:2015/04/15(水) 18:08:05.34 ID:
>>1糞アフィ記者による絶望的糞スレ


書き込まずさっさと落としてしまいましょう
139:2015/04/15(水) 23:03:32.55 ID:
下着って、うんこ付いてるやつか付いてないやつの2種類しかないやろ
144:2015/04/16(木) 02:13:57.26 ID:
性格悪いのが出てんなw