1:2015/04/15(水) 13:44:10.31 ID:
急に目が大きくなった」と多くの芸能人に持ち上がる整形疑惑の中、
逆に「この人は整形してないだろう」と思われている人もいます。
一体、どのような人が絶対整形していない人として認識されているのでしょうか。
そこで今回は、絶対整形していないと思う「30歳以上の女性芸能人」について探ってみました。

■絶対整形していないと思う「30歳以上の女性芸能人」ランキング
1位:仲間由紀恵
2位:深津絵里
3位:吉永小百合
⇒4位以降のランキング結果はこちら!
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/022id/I5LhmCjeY0B8/

1位は《仲間由紀恵》でした。パッチリとした大きな目が印象的な《仲間由紀恵》。
その目の大きさは整形していても不思議ではありませんが、彼女が持つ古き良き時代の清楚な雰囲気からか、
「整形していなさそう」と思う人が多いことが分かりました。

2位は《深津絵里》でした。作らない自然な美しさが魅力の《深津絵里》。
テレビではアイメイクも控え目で自然な瞳で登場する機会が多く、そのような彼女のスタンスに「整形するタイプではなさそう」と、
多くの人が支持してる結果に。

3位は《吉永小百合》でした。日本を代表する名女優のひとりである《吉永小百合》。
長年メディアで活躍する姿を見続けている人からは「若いころと変わらない美しさがある」と大絶賛されています。
そのようなファンの方々は「途中で整形していたら分かる」との自信も見せていました。

このように、整形していないと思われる芸能人には「整形してなさそうな人柄」と「ナチュラルな美しさ」を持った共通点があるようです。
しかし中には、目だけではなく鼻や額にシリコンを入れるなど、プチ整形をしている人もいるので、
ひょっとすると、意外な人が整形していている…なんてこともあるかもしれませんね。

調査方法:アイブリッジ(株)提供の「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
調査期間:2015年2月27日~2015年3月3日
有効回答者数:500名(男性:250名 女性:250名)

http://ranking.goo.ne.jp/column/article/1084/
2015年04月15日 00:00

依頼です
◆芸スポ+スレッド作成依頼スレッド★779(c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1428748979/
2:2015/04/15(水) 13:44:55.56 ID:
吉澤ひとみかな
3:2015/04/15(水) 13:44:55.89 ID:
釈由美子
浜崎あゆみ
4:2015/04/15(水) 13:46:02.79 ID:
1位仲間由紀恵37.0%

2位深津絵里24.2%

3位吉永小百合23.6%

4位木村多江 22.0%

5位広末涼子21.6%

6位菅野美穂21.4%

7位安達祐実21.0%

7位篠原ともえ21.0%

9位天海祐希18.6%

10位尾野真千子17.6%
5:2015/04/15(水) 13:46:15.44 ID:
松田聖子かな
6:2015/04/15(水) 13:46:18.08 ID:
深津絵里は確かにしてなさそう

仲間はどうかな?俺にはわからん
でも沖縄出身だっけ?あのくらいの顔立ちでもおかしくないかも
7:2015/04/15(水) 13:46:27.54 ID:
両親の写真みれば大体わかる。
まぁ、タブーなんだろうな。
8:2015/04/15(水) 13:46:42.27 ID:
仲間由紀恵の顔が急に変わったのは
イリスに吸われちゃったときだけ
9:2015/04/15(水) 13:47:22.20 ID:
原田知世はいじりまくり。
10:2015/04/15(水) 13:48:38.83 ID:
稲森いずみはしてないな
11:2015/04/15(水) 13:49:14.10 ID:
普通に考えて、光浦靖子とかだろ
もっとも相方の大久保佳代子ですら整形疑惑が出てるが、、

仲間なんて問題外、
12:2015/04/15(水) 13:49:35.75 ID:
3位:吉永小百合

年齢飛びすぎワロタwwwwww
13:2015/04/15(水) 13:49:43.32 ID:
わざと深田恭子に投票してやればよかったのに
14:2015/04/15(水) 13:49:53.55 ID:
キムテヒ、ハンジミン、ソンイェジン
15:2015/04/15(水) 13:50:57.25 ID:
24位の真木よう子は顔は知らんが胸は
16:2015/04/15(水) 13:51:06.71 ID:
深津絵里のソバカスびっしりのツラ、激しい嫌悪感に襲われる。
眉間にシワが寄るほどキモい。
17:2015/04/15(水) 13:52:03.12 ID:
>>4
篠原はw
18:2015/04/15(水) 13:54:30.14 ID:
何で30歳以上限定なんだよw
19:2015/04/15(水) 13:56:24.00 ID:
顔にメス入れると50歳過ぎた位でとんでもないことになるんだよな
実質怪我したのと変わらんのだからなあ

奇形とか怪我でない限り、やっていいのはシミ消しと歯列矯正ぐらいだな
20:2015/04/15(水) 13:56:53.29 ID:
竹内結子は?
21:2015/04/15(水) 13:57:34.86 ID:
秋元グループが枕のため整形しまくりw
22:2015/04/15(水) 13:57:39.93 ID:
ハロステ見ようよ

23:2015/04/15(水) 13:57:40.33 ID:
めごっち
24:2015/04/15(水) 13:57:43.17 ID:
安達祐実
25:2015/04/15(水) 13:57:43.63 ID:
>>4
篠原は思いっきり顔変わった印象があるけど整形じゃないの?

吉澤ひとみや天海さんは整形でないと信じたい
26:2015/04/15(水) 13:57:51.97 ID:
吹石一恵は子供の頃からあの顔だから大丈夫だね。
27:2015/04/15(水) 14:02:05.67 ID:
沢尻
28:2015/04/15(水) 14:02:06.87 ID:
整形していない芸能人

釈由美子
叶姉妹
押切もえ
矢口真里
吉澤ひとみ
安倍なつみ
後藤真紀
小倉優子
椎名林檎
真矢みき
松田聖子
山本リンダ
森光子
北斗晶
29:2015/04/15(水) 14:02:22.64 ID:
絶対整形してると思う30歳以上の男性芸能人のほうが知りたい
30:2015/04/15(水) 14:02:31.57 ID:
>>4
メスで弄らない美容法はめちゃくちゃやってそうだけど顔立ちは自然な感じやな
31:2015/04/15(水) 14:03:54.28 ID:
吉永小百合は顔そのものはいじってないけど肌は絶対何かやってるでしょ
70歳なのにほうれいせんやしわがまったくないのは異常だよw
20代後半でもほうれいせん見え始めてる人もいるのに
32:2015/04/15(水) 14:04:55.90 ID:
実際のところ

年老いたり、知的障害者だったりすると

目だった傷がなくても
なんだか顔が硬直したように不自然な顔になってくるものだね

重瞼のラインも撚れてぐちゃぐちゃした感じの老婆はいっぱいいる
33:2015/04/15(水) 14:05:02.16 ID:
>>31
整形技術の集大成だよな
34:2015/04/15(水) 14:05:14.01 ID:
最近はナナオが一番ヤバイな。
原形がない
35:2015/04/15(水) 14:05:55.59 ID:
小川彩佳
相沢紗世
36:2015/04/15(水) 14:06:25.65 ID:
佐々木希は整形しないであの美貌だから凄いよね
中学校の卒業写真も超美人
37:2015/04/15(水) 14:07:16.57 ID:
菅野美穂とか最近ピキッてるよなあ…
38:2015/04/15(水) 14:07:28.96 ID:
安達ゆみ
みんな小さい頃から知ってるし顔変わってないし

>>36
そこまで美人でも
というか土屋アンナ系統の顔だな佐々木
39:2015/04/15(水) 14:07:54.73 ID:
松田聖子は整形してないよね
デビューの頃と大して変わってない
40:2015/04/15(水) 14:10:01.42 ID:
正直、芸能人が整形かどうかなんてアイドルを彼女に出来ると勘違いしてるキモオタと「整形のくせにイイ目見やがって」と嫉妬してるブサイク以外にはどうでもいいんだよね
41:2015/04/15(水) 14:10:26.38 ID:
>>4
シノラーは歯並びを整形
歯並びが良くなったんで印象が替わった
42:2015/04/15(水) 14:11:02.94 ID:
ミポリン
43:2015/04/15(水) 14:12:01.24 ID:
整形は失敗すると
マイケル・ジャクソンや森進一のように悲惨な顔になる
44:2015/04/15(水) 14:12:05.99 ID:
整形はしてないだろうけど、シワとってるでしょ
45:2015/04/15(水) 14:12:48.02 ID:
小林聡美はしてなさそう
46:2015/04/15(水) 14:12:59.43 ID:
Kin Sugai
47:2015/04/15(水) 14:15:26.42 ID:
>>42
これ
元から美しい
48:2015/04/15(水) 14:15:34.58 ID:
>>41
歯列矯正を整形って言い張る基地害ってなんなのw
49:2015/04/15(水) 14:16:15.36 ID:
みんなやってるからw
50:2015/04/15(水) 14:16:40.41 ID:
せーけーびー48

52:2015/04/15(水) 14:20:53.11 ID:
>>48
整形豚の苦肉の反論が歯並び
53:2015/04/15(水) 14:20:53.69 ID:
篠原さんは目をいじってますわ
昔はもっと小さくて二重も成長とは別の形になってる
54:2015/04/15(水) 14:21:03.86 ID:
井森美幸
55:2015/04/15(水) 14:21:06.07 ID:
きのうのスタジオパークからこんにちはのゲストが仲間由紀恵で
10代の頃の映像出してたけど変わってなかったわ
その前にイジってんのかもしれんが
56:2015/04/15(水) 14:21:12.48 ID:
歯科矯正は整形だろう

歯並びはかなり遺伝するから
57:2015/04/15(水) 14:21:26.13 ID:
>>39
目を二重に整形してるでしょ
58:2015/04/15(水) 14:21:36.64 ID:
アイドルで整形皆無なのはさくら学院
59:2015/04/15(水) 14:21:44.16 ID:
>>45

してて アレならおかしいだろ
60:2015/04/15(水) 14:21:58.20 ID:
尾野真知子
61:2015/04/15(水) 14:22:09.71 ID:
Do As Infinity伴都美子だな
素人の頃から中目黒で10歩歩くたびにスカウトされてたらしい
62:2015/04/15(水) 14:22:13.96 ID:
イモリはむかしから鼻整形っていわれてるねw


たしかにそういわればそんな風にしか見えない鼻だわw
63:2015/04/15(水) 14:22:33.90 ID:
エリザベステイラー
64:2015/04/15(水) 14:23:08.72 ID:
黒柳徹子
65:2015/04/15(水) 14:24:32.63 ID:
井本、まりりんモンロウ、ソフィアローレン、オードリヘップバーン。
66:2015/04/15(水) 14:24:37.11 ID:
>>56
六人家族の中で歯並びが悪いのは私だけだった
ついでに受け口も父方の親戚、母方の親戚含めて私だけ
67:2015/04/15(水) 14:24:40.25 ID:
井本、まりりんモンロウ、ソフィアローレン、オードリヘップバーン。
68:2015/04/15(水) 14:25:23.12 ID:
>>61
伴ちゃん確かにめっちゃ美人
69:2015/04/15(水) 14:25:54.40 ID:
>>18
整形していないと思う29歳以下の女性芸能人を調査
と言う記事もあるよ
http://news.livedoor.com/article/detail/10007227/
70:2015/04/15(水) 14:26:21.20 ID:
広末は子供のときから同じ顔
71:2015/04/15(水) 14:26:48.05 ID:
整形って若いうちはいいんだけど歳を取った時に凄い顔になるからなあ
72:2015/04/15(水) 14:28:00.86 ID:
仲間ちゃんは小学生のころの写真がよく出る
もうとんでもなく美少女だったわ
73:2015/04/15(水) 14:28:41.34 ID:
歯並びは整形に入る?入らない?
74:2015/04/15(水) 14:28:54.79 ID:
>>61
たしかにあの全盛期の超絶美人が歩いてたらスカウトされまくるわな
75:2015/04/15(水) 14:29:02.58 ID:
片桐はいり
76:2015/04/15(水) 14:29:26.89 ID:
おいおい、一位から思いっきり間違いだぞ
花と芽の整形してるわ
深津絵里はわからん、してなさそう
吉永小百合してないわけないだろw
77:2015/04/15(水) 14:29:47.44 ID:
沢口靖子
いまドラマやってる
78:2015/04/15(水) 14:29:57.87 ID:
宮沢りえ
79:2015/04/15(水) 14:30:13.38 ID:
おそらく皆無だと思う。
80:2015/04/15(水) 14:31:00.75 ID:
篠原は一重を二重にしたよね
81:2015/04/15(水) 14:32:43.24 ID:
山口智子
82:2015/04/15(水) 14:34:06.41 ID:
ホクロ取るとかシミを消すのも整形になるのかな
83:2015/04/15(水) 14:34:08.74 ID:
案の定、整形ババアの名前ばかり挙がってるなw
87:2015/04/15(水) 14:36:08.79 ID:
広末はヒアルロン酸やステロイドとかの美容ドーピングだろ
93:2015/04/15(水) 14:42:14.62 ID:
>>4
木村と尾野以外は間違いなくしてないわなぁ。
広末なんて、昔からだし。
100:2015/04/15(水) 14:47:39.42 ID:
>>4
菅野美穂って言おうと思ったら入ってた
あれは天然だよなー
103:2015/04/15(水) 14:49:48.97 ID:
>>100
菅野は目が変わったと思うな
106:2015/04/15(水) 14:50:47.13 ID:
>>56
それ言ったら脳挫傷で人工骨組み込んだやつも整形
ヘルニアで手術したやつも整形
108:2015/04/15(水) 14:51:20.46 ID:
これは女の書き込み

>>16
114:2015/04/15(水) 14:57:15.81 ID:
>>1
「と思う」って条件じゃ信者は全部そう思ってるから無意味やろ
117:2015/04/15(水) 14:59:43.44 ID:
仲間由紀恵は卒アル見るとやってるようには見えないけどなあ
芸能界に入ったころはふっくらしてたからじゃないの?
くっきり二重見るとなんでもありえないってなるのは一重のひがみ
119:2015/04/15(水) 15:00:29.62 ID:
サトエリ
131:2015/04/15(水) 15:11:31.42 ID:
吉田羊
・・・・・・・・

132:2015/04/15(水) 15:13:38.18 ID:
>>131
ん?小保方
133:2015/04/15(水) 15:14:10.62 ID:
涙袋が膨らんでるやつはもう
整形としかおもえなくなった。
134:2015/04/15(水) 15:14:29.49 ID:
仲間さんは高校時代に整形したんじゃないかな?
明らかに顔が違うもん

(前)
http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-ee-06/yuki_snoopy8/folder/591261/02/6924402/img_13?1185845055

(後)
http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-ee-06/yuki_snoopy8/folder/591261/02/6924402/img_12?1185845055

136:2015/04/15(水) 15:17:59.56 ID:
>>134
上、仲間由紀恵じゃないんだけど
どっからもってきたんだw
137:2015/04/15(水) 15:18:01.72 ID:
>>52
まあ、歯並び良くしたら下手な整形より印象が変わるからな
142:2015/04/15(水) 15:21:12.16 ID:
>>4
木村多江は事務所から二重にしろって言われたけど、お金が無くて出来なかったって言ってたなw
143:2015/04/15(水) 15:22:14.69 ID:
>>117
沖縄の人はハッキリした二重が多いよね
145:2015/04/15(水) 15:23:08.80 ID:
・引退後に一重まぶたから二重まぶたに整形した人たち

杉山愛
千葉真子
伊藤みどり
146:2015/04/15(水) 15:23:50.02 ID:
鼻整形で目立ってるのなんてイモリくらいだろw


青田典子だってイモリほど白々しくはないだろうw
147:2015/04/15(水) 15:24:17.98 ID:

148:2015/04/15(水) 15:24:41.11 ID:
広末はオザケンや和泉元彌みたいに中性的で
野暮ったいのはどうしても否めないけど
149:2015/04/15(水) 15:25:06.15 ID:







152:2015/04/15(水) 15:28:13.21 ID:
>>39
いや、アメリカから帰ってきたらまぶたが一重から二重になっとった
160:2015/04/15(水) 15:38:07.38 ID:
まあガッキーくらいの完成度なら整形だろうがなでもいいわw
でも、額のほくろとかはとってないんだよなあ。
172:2015/04/15(水) 15:45:17.65 ID:
>>134

↑このバカはわざとやってるの?
174:2015/04/15(水) 15:46:05.96 ID:
吉永小百合14歳



175:2015/04/15(水) 15:46:55.45 ID:
仲間ゆきえ


178:2015/04/15(水) 15:49:09.93 ID:
>>56
日本の価値観だと八重歯=かわいい
欧米だと八重歯=ドラキュラの歯、歯科矯正できないくらい貧乏、育ちが悪い
になるよ
歯並びは小さいうちにきれいに治すのが当たり前

実際噛みあわせがきれいな方が肩こりとか虫歯とかなりにくい
184:2015/04/15(水) 15:57:34.03 ID:
>>134
前は優香だろ?
185:2015/04/15(水) 15:58:23.03 ID:
>>145
老化で自然に二重になる場合がある
芸人の大久保佳代子と柔道の野村も最近二重になったと発言してる

奥二重が骨格の成長か顔肉の老化でくっきりしてきて整形呼ばわりされてる場合も多々あると思うよ
間違いだったらとんでもない侮辱
188:2015/04/15(水) 16:00:48.71 ID:
>>134
一枚目は優香じゃねえか
193:2015/04/15(水) 16:03:59.53 ID:
広末の子供のころに対抗できるのは橋本環奈くらいだな


202:2015/04/15(水) 16:10:25.05 ID:
>>185
でもこの3人は確実に整形。賭けてもええわ。
205:2015/04/15(水) 16:11:18.46 ID:
>>31
いや日焼けしてない人はマジですごいぞ
友人のかーちゃん70歳くらいだけど
若い時から朝起きたらまず日焼け止め、冬でも日傘帽子を手放さず、夏は更に長袖ロングスカートに手袋、
ちょっとでも日焼けしたかもと思ったらキュウリパックなどですぐケア
素っぴんでも本当にシミなしシワなしつるつるだった
ヘチマ化粧水とヒヨコ日焼け止めユーザーであれはすごいわ
紫外線がいかに有害か良くわかった
209:2015/04/15(水) 16:19:49.57 ID:
>>1
ということは、挙がってる3人以外は弄ってると判断していいのかw
210:2015/04/15(水) 16:19:50.16 ID:

211:2015/04/15(水) 16:20:06.61 ID:
夏の高校野球ポスター
いまだ1999年のこれが最高

212:2015/04/15(水) 16:20:44.69 ID:
ありがとう、ロマンスの神様

213:2015/04/15(水) 16:22:02.48 ID:
>>211
顔濃すぎやろ
219:2015/04/15(水) 16:28:07.78 ID:
奥菜恵

221:2015/04/15(水) 16:29:02.94 ID:
山口もえ

222:2015/04/15(水) 16:30:05.14 ID:
ミムラ

223:2015/04/15(水) 16:30:39.30 ID:
中谷 美紀

224:2015/04/15(水) 16:31:31.11 ID:
最も美人度が高かった小学生

225:2015/04/15(水) 16:32:03.86 ID:
昨日、仲間由紀恵の子供ん頃からの写真でてた

判で押したように同じ顔だったわ
ずっと美人でセンター人生
226:2015/04/15(水) 16:32:40.34 ID:
小野 真弓 かわいいw

228:2015/04/15(水) 16:33:40.99 ID:
中川翔子
231:2015/04/15(水) 16:35:19.17 ID:
ワカパイ

233:2015/04/15(水) 16:38:40.90 ID:
松下奈緒ももう30

234:2015/04/15(水) 16:39:47.85 ID:
>>4
仲間=二重・目頭・鼻
深津=してない
吉永=してない
木村=してない
広末=してない
菅野=二重
安達=してない
篠原=やりすぎなのであえて省略
天海=多分してない(もしかしたら奥二重)
尾野=多分してない(この人を良く知らない)


*ただし、歯科矯正類、若返り手術(プチ整形を含む)等は除く。
238:2015/04/15(水) 16:47:00.68 ID:
>>41
なんか女らしく上品な感じになったなぁと…年のせいかと思ったら歯並びか。
全然印象が違うね。大人になってガチャガチャな歯じゃ貧乏臭いもんね。
239:2015/04/15(水) 16:47:27.77 ID:
>>226
口のでかさ さすがだな
240:2015/04/15(水) 16:47:49.41 ID:
>>234
オマエの希望的推測はいいからw
241:2015/04/15(水) 16:48:57.72 ID:
鼻や額にシリコンを入れるのはプチ整形ではない(´・ω・)
243:2015/04/15(水) 16:51:18.98 ID:
沖縄じゃ、ぱっちり二重が普通で一重が珍しい

そのせいか切れ長一重のが涼しげでよくみえる男女とも。
二重にするのはやめてほしい。もったいない
246:2015/04/15(水) 17:00:28.97 ID:
室井滋もやっている
残念だわ

250:2015/04/15(水) 17:07:15.73 ID:
>>4
意外とみんなよく見てるっていうか
251:2015/04/15(水) 17:11:40.76 ID:
>>117
仲間由紀恵は
親父がテレビ出てて
瓜二つだったわ

そっくりすぎて若干ひいた
だって仲間由紀恵なのに
おっさんなんだもん
253:2015/04/15(水) 17:12:22.40 ID:
特に好きじゃないけど上戸彩はぜんぜん変わらない



254:2015/04/15(水) 17:12:46.46 ID:
>>31
あの人はやってるよね
256:2015/04/15(水) 17:14:40.84 ID:
仲間由紀恵のお兄さんもめちゃめちゃカッコイイってね。

比嘉愛未はお姉さんのが美人という噂
267:2015/04/15(水) 17:33:08.51 ID:
蛭子が整形で皺鳥しすぎてて不気味だねw
染めた髪色も何がしたいのか得体が知れなくてw

やっぱり、他人の「らしくない」行為は、気持ち悪いって感想に直結するw
268:2015/04/15(水) 17:33:32.49 ID:
>>1
仲間由紀恵は鼻やってるよ
269:2015/04/15(水) 17:34:38.35 ID:
蛭子のような物件は

それこそ朝起きて顔洗わなくても、髪の毛とかさなくてボサボサでも

許されるんだろうとは思うがw

整形で皺鳥したり、変に色気づいた染髪をしたりすると

気持ち悪いとしか思えないw
271:2015/04/15(水) 17:36:37.23 ID:
蛭子の整形がひどすぎるw
272:2015/04/15(水) 17:37:11.34 ID:
時間差で出るから怖いよなw
276:2015/04/15(水) 17:38:35.06 ID:
>>31
ただ、変なつっぱり感はないんだよなあ
278:2015/04/15(水) 17:40:09.16 ID:
>>178
歯列矯正とかみ合わせって、はっきり言って別物

綺麗な歯並びであっても噛み合わせが正しいとは限らない
280:2015/04/15(水) 17:42:14.00 ID:
>>100
孫悟空なら歌ってあげる!の頃とは別人
281:2015/04/15(水) 17:42:29.16 ID:
木村多江
282:2015/04/15(水) 17:42:35.71 ID:
若いころは
ポマードで髪をオールバックにとかしつけた
宝田明っぽい風体の
キャバレー店長みたいなハンサムwだったのだろうそれも

老いてなお
5分おきに鏡に向かって整容行動って色気づいてるとw
なんだか老人らしくなくてw気持ち悪いw

まあ、当人的には、そういった今の行為こそが
ボケてよりいっそう顕在化した「自分らしさ」なんだろうけどねw
286:2015/04/15(水) 17:44:58.07 ID:
オカマ整形がきもいと思われないのは

オカマは不自然に整形してるものって「らしさ」との合致があるからなんだろうねw

オカマの癖にナチュラル嗜好とかいわれたら
返って気持ち悪いw
287:2015/04/15(水) 17:45:10.41 ID:
>>250
自分も一瞬そう感じた。
でも、菅野美穂は目頭切開しただろ。
昔は普通の二重瞼だったのに、急に間延びした印象になって、
坂井真紀の二の舞になるか!?と思うほどの衝撃だったぞ。
前歯のすきっ歯もいつの間にか治してたしw
288:2015/04/15(水) 17:47:46.22 ID:
>>39
ボトックスババア
290:2015/04/15(水) 17:49:03.69 ID:
森高千里

291:2015/04/15(水) 17:49:04.44 ID:
自分が思うその人「らしさ」と、かけ離れた実体(ネガティブな)がある人には

激しく幻滅するがw

自分が思うその人「らしさ」、まんまの実体(ネガティブな)があっても、ああそうだよねってw

適当に納得できるw
292:2015/04/15(水) 17:49:43.55 ID:
>>222
これ三十路だろwww
294:2015/04/15(水) 17:50:57.88 ID:
表面的にはなるべく、だらしなく砕けたイメージであったほうが

だらしなく生き易いw

表面的にキッチリして見えるようだと、その後の維持が大変になる
295:2015/04/15(水) 17:54:13.88 ID:
蛭子のような物件は

それこそ朝起きて顔洗わなくても、髪の毛とかさなくてボサボサでも

許されるんだろうとは思うがw

整形で皺鳥したり、変に色気づいた染髪をしたりすると

気持ち悪いとしか思えないw
296:2015/04/15(水) 17:55:19.76 ID:
>>290
その写真より昔のやつに可愛く写ってるのあるぞ
あと全盛期にもそれと似て写りが微妙なやつはある

17歳頃(デビュー前のポカリスエットのコンテスト時)




(デビュー時期)



26歳頃

297:2015/04/15(水) 17:56:39.83 ID:
>>290
森高千里は宅八郎みたいなヲタク対象でデビューしたから好きに成れなかったなあ。
今のAKBみたいに。
歌はまあまあ良いんだけど。
298:2015/04/15(水) 17:57:26.48 ID:
>>16

お前の面ほどでもないよ