1:2015/04/14(火) 10:37:19.17 ID:
タレントのおかもとまりが13日、音楽プロデューサー・naoと結婚した。

14日、自身のブログで明らかにした。

また、妊娠6カ月であることも明らかにしている。

ことし2月には都内にあるnaoの実家近くで、nao、naoの長男と3人で暮らしていることを明かしていた。

naoは11年に夫人だった歌手のasさんを亡くしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150414-00000084-spnannex-ent
2:2015/04/14(火) 10:37:41.38 ID:
もう中学生が一言↓
3:2015/04/14(火) 10:38:30.73 ID:
誰だわからん
4:2015/04/14(火) 10:39:13.36 ID:
オカモトなのに避妊せず
5:2015/04/14(火) 10:40:11.07 ID:
ぎょぎょぎょっ
6:2015/04/14(火) 10:40:23.40 ID:
もう中遊ばれたのかあ
7:2015/04/14(火) 10:40:43.70 ID:
レズビアン?
8:2015/04/14(火) 10:41:04.63 ID:
nao.なら知ってる
9:2015/04/14(火) 10:41:17.49 ID:
これはしくじりなのか?
10:2015/04/14(火) 10:42:57.12 ID:
喘息発作で25で他界した前妻とか一生超えられない壁ってかんじ
11:2015/04/14(火) 10:43:43.48 ID:
4年で再婚か死別してんのに普通の再婚ペースやんけ
12:2015/04/14(火) 10:44:39.15 ID:
よかったね~
13:2015/04/14(火) 10:45:33.81 ID:
>>9
お相手子持ちだからね

この人が後妻、継母に向いてる人には見えない
大丈夫か
14:2015/04/14(火) 10:46:44.00 ID:
nao  as  全く知らんぞ誰なんだ?
15:2015/04/14(火) 10:46:50.44 ID:
もう中は安定した収入ないから自ら身を引いただけ
誠実な大人の男のとった行動だ
結婚できる金無いやつが気軽に彼女作るなよ
16:2015/04/14(火) 10:47:57.18 ID:
探偵ナイトスクープ?
17:2015/04/14(火) 10:48:40.62 ID:
naoってビーマニのひとだろ
18:2015/04/14(火) 10:48:42.13 ID:
naoってAV女優のnaoじゃないの?
19:2015/04/14(火) 10:49:05.28 ID:
嫁が死んで、若い嫁を貰うやつは信用できまへんな
20:2015/04/14(火) 10:49:07.40 ID:
すみません、誰ですか?
21:2015/04/14(火) 10:49:17.06 ID:
nao. のAVにはよくお世話になった。
22:2015/04/14(火) 10:49:26.11 ID:
アイドルかと聞かれれば否定し
芸人かと聞かれても否定し
タレントかと聞かれても否定し
一般会話も通じないし
最初から最後までこいつは何したいのか分からん奴だったな
23:2015/04/14(火) 10:49:56.96 ID:
人生まで広末に似てきたか
24:2015/04/14(火) 10:50:20.46 ID:


元嫁可愛いじゃん
25:2015/04/14(火) 10:50:58.59 ID:
セックスしてたんだね。
26:2015/04/14(火) 10:51:00.02 ID:
naoってflipSIdeのボーカルだろ。女じゃん。
27:2015/04/14(火) 10:52:06.45 ID:
>>10
喘息発作で亡くなったの?
かなり酷い喘息持ちだったのかな
28:2015/04/14(火) 10:52:12.95 ID:
>>26
naoはアルペジオのOPのやつだろ
29:2015/04/14(火) 10:52:28.88 ID:
処女って明言してたけどもう中じゃなくてこいつに捧げたってことか?
30:2015/04/14(火) 10:52:42.14 ID:
nao.懐かしい
31:2015/04/14(火) 10:52:51.16 ID:
こいつが処女を奪った相手かな
32:2015/04/14(火) 10:53:00.29 ID:
2013秋の特番のドッキリ企画でもう中と再会してクリスマスにデートしたが、そこで終わった。
しかも後日インタビューでおかもとにネタとして語られる始末。

――なぜうまくいかなかったんですか?

おかもと:
その日はクリスマスで、私の仕事が終わるのが遅くて、車で迎えに来てくれたんですね。
どこに行こうかって4つくらいコースを決めていてくれていたんです。私はお台場を選んで、
到着するまでは楽しかったんですけど、ちゃんとデートはできなかったんですよね。
すごくピュアな人だからこそ、お台場に着いたら「違う場所にしませんか?」って。
人が多いのにびっくりしたようで(苦笑)。

――ロマンチックなクリスマスデートのはずが?

おかもと:
結局、お台場で食事したんですけど、車の中でマックのお持ち帰りをして、目の前に壁しかない
駐車場で。昔はそれも楽しかったんですけど。もうなんなんだろうって悲しくなっちゃって、
私24才だし(笑い)。一生嫌いになることはないし、相手がピュアな部分は一生変わらないんだろう
って思うんです。でも私が、もっと同世代の女の子みたいに堂々とデートしたい、大人になりたい
って変わっちゃったんでしょうね。
この3年間の恋は、去年のクリスマスにお台場の海に沈めてきました(笑い)。

http://news.livedoor.com/article/detail/8797967/
33:2015/04/14(火) 10:53:04.86 ID:
ニコニコの歌ってみた上がりの歌手だっけ?
俺も投稿しようかな。
34:2015/04/14(火) 10:53:51.78 ID:
もう中学生に告白した時は処女だったのに短期間で めちゃヤリマンになったなw 歯止め効かなくなったヤリマン
35:2015/04/14(火) 10:54:03.39 ID:
探偵ナイトスクープ?
36:2015/04/14(火) 10:54:06.10 ID:
>>5
そ、それは、さかなくん
37:2015/04/14(火) 10:55:02.95 ID:
ナオ 子持ち
子供 前妻の子
まり 妊娠6ヶ月
誕生 まりの子

子供同士はうまく行くのかな
38:2015/04/14(火) 10:55:43.22 ID:
こいつは結局、広末の顔真似以外、一体何がしたかったの?
いっつも被害者意識で出てきちゃごちゃごちゃボヤいてた感

>>4
ワイは評価
39:2015/04/14(火) 10:56:22.72 ID:
なんかの暗号化か?
40:2015/04/14(火) 10:56:26.84 ID:
ためになったねぇ~
41:2015/04/14(火) 10:57:14.41 ID:
もう中は関根麻里にも持て遊ばれてたよね
かわいそうすぎる
42:2015/04/14(火) 10:57:15.74 ID:
もう中学生とは結局どうだったんだ?
やったのか?
43:2015/04/14(火) 10:58:34.98 ID:
naoは川嶋あいとWISH組んでた片割れ
とマジレスしてみる
44:2015/04/14(火) 10:59:09.67 ID:
交際しはじめた途端脱ぎはじめて目覚めた感でたのがキモイ
安達祐実も彼氏のカメラマンとキモイ写真撮ってたしな
45:2015/04/14(火) 11:00:34.51 ID:
涙の数だけ強くなれるの?
46:2015/04/14(火) 11:01:07.18 ID:
離確
47:2015/04/14(火) 11:01:58.23 ID:
これは兄弟で3P
48:2015/04/14(火) 11:03:38.95 ID:
もう中は顔に似合わずいい身体してるんだよなぁ
49:2015/04/14(火) 11:03:59.65 ID:
タメになってねえ~
50:2015/04/14(火) 11:04:08.63 ID:
nao.ってcornheadと付き合ってたよね
51:2015/04/14(火) 11:04:22.14 ID:
もう中がやり捨てた女か
52:2015/04/14(火) 11:05:01.66 ID:
処女だった女を早く自分の物にしたくて中出しして既成事実を作っちゃうよくあるパターン
相手の子持ちのおっさんは何としてでもこいつと結婚したかったんだろうな
53:2015/04/14(火) 11:05:45.71 ID:
25歳だから女性の適齢期

売れ残らなくて良かったじゃん
54:2015/04/14(火) 11:06:50.81 ID:
全然知らない人達だわ。
55:2015/04/14(火) 11:07:48.61 ID:
別れてからいっとき周りが賑やかになるも
すぐ仕事がなくなり脱ぐ

このパターンを 期待していたのに…
本当に処女だったんならセックスのよさを知る前に妊娠した気がする
相手には連れ子もいて付き合いだしてすぐ懐妊って
よほどうまくやらんと誰かが犠牲になる家庭に…
56:2015/04/14(火) 11:07:50.03 ID:
は??
57:2015/04/14(火) 11:08:11.90 ID:
AV女優の方かと
58:2015/04/14(火) 11:08:57.49 ID:
naoって名前からは 以前いた某専属人気絶頂のアダルト女優しか浮かばん
59:2015/04/14(火) 11:09:17.00 ID:
吉田栄作と仙道敦子か
60:2015/04/14(火) 11:09:22.24 ID:
まあそこそこかわいいよね
61:2015/04/14(火) 11:10:39.30 ID:
12年後におかもとまりに一言
「もう中学生か・・・」
62:2015/04/14(火) 11:11:11.18 ID:
もう中学生の中古かよ
63:2015/04/14(火) 11:11:36.91 ID:
もう中はホント馬鹿
64:2015/04/14(火) 11:12:31.82 ID:
naoってググッたら元I Wishの人か
65:2015/04/14(火) 11:12:35.29 ID:
6 みたいだなー
ウッチャンの番組(ドッキリ番組)でもう中が真剣におかもとに告ったが(テレビの前でみんなに見られながらの告白)

もう中はおかもとよりMAXナナとの方がいいかも(法れんラブした仲)
ナナの方が年上だけど あん時はラブラブだった
66:2015/04/14(火) 11:12:48.29 ID:
>>59
中出しでフィニッシュです
67:2015/04/14(火) 11:12:51.09 ID:
もう中古
68:2015/04/14(火) 11:14:13.91 ID:
>>61
www

世間の夫婦が100%言ったり
言われたりしてるだろうそのセリフは
禁句だなw でも誰かに
間違いなく言われてしまうだろうw
69:2015/04/14(火) 11:15:07.86 ID:
>>28
それnano
70:2015/04/14(火) 11:15:19.09 ID:
とりあえず、おつかれ
71:2015/04/14(火) 11:16:09.20 ID:
>>40
これ
72:2015/04/14(火) 11:17:44.09 ID:
こりゃあ離婚早ぇわ
73:2015/04/14(火) 11:18:02.54 ID:
元妻亡くなってて子持ちって
また大変そうなのと…
74:2015/04/14(火) 11:18:08.79 ID:
しばらくして「おかもとまり離婚していた!」って記事が出るまでがワンセット
75:2015/04/14(火) 11:18:32.19 ID:
半分芸人なのにアイドルリーグで一番つまらなかったおかもとさん
76:2015/04/14(火) 11:18:46.93 ID:
まぁ性格悪そうな感じではなかったし
連れ子が嫌な気持ちにならないように気をつけて幸せになってほしい
77:2015/04/14(火) 11:19:48.07 ID:
nao.にもお世話になったが
noa(乃亜)の方がもっとお世話になったな
78:2015/04/14(火) 11:20:16.36 ID:
頭の弱そうな女だったけど
こんなわかりやすいクズ男に孕まされるとは…
初婚なのに安売りしすぎだわ
79:2015/04/14(火) 11:21:01.59 ID:
25だった事に驚いたわ。30近いと勝手に思ってた
80:2015/04/14(火) 11:21:37.01 ID:
プライベート優先で芸能って感じの人ではなかったな
84:2015/04/14(火) 11:24:13.66 ID:
この人変わったな
85:2015/04/14(火) 11:24:21.46 ID:
おかもとまりってもう中学13年生かあ
92:2015/04/14(火) 11:26:03.34 ID:





99:2015/04/14(火) 11:28:53.87 ID:
もう中は別におかもとのこと好きじゃなかったやろ
105:2015/04/14(火) 11:32:17.54 ID:
初めての男にいきなり中出しされた可能性も否定出来ないな
106:2015/04/14(火) 11:32:43.09 ID:
OKAMOTOなのにノースキン中田氏かよ
123:2015/04/14(火) 11:38:17.90 ID:
もう中出たの
124:2015/04/14(火) 11:39:32.38 ID:
>>92
いや5枚目関係あらへんのでwww
126:2015/04/14(火) 11:40:37.64 ID:
>>4
嫌いじゃないぜ
136:2015/04/14(火) 11:47:34.59 ID:
旦那の顔



誰かに似てるな~と思ったらアレだ

おちまさと
148:2015/04/14(火) 11:53:41.33 ID:
>>4
好き
170:2015/04/14(火) 12:27:04.06 ID:
謎の元旦結婚報道と本人否定は何だったんだ?
DVD売る為か?


こいつ、性格悪いよ
207:2015/04/14(火) 13:14:19.02 ID:
>>92
こんなことやってたんだ
209:2015/04/14(火) 13:14:52.14 ID:
>>1
コード化された名前ばかりで意味わからん
213:2015/04/14(火) 13:32:59.14 ID:
>>92

いつか子供出来ても こんな画像は永遠に残るんだろなあ。

子供が可哀想
215:2015/04/14(火) 13:38:28.45 ID:
>>4
これは素直に評価させてもらう
217:2015/04/14(火) 13:41:05.68 ID:
>>4笑っちゃう
219:2015/04/14(火) 13:42:09.98 ID:
>>92
汚いなぁ
240:2015/04/14(火) 14:26:26.93 ID:
>>92
最後何だよww
これで処女なわけないよなぁー
243:2015/04/14(火) 14:31:38.89 ID:
【レス抽出】
対象スレ:【芸能】おかもとまり 音楽プロデューサー・naoと結婚 妊娠も発表©2ch.net
キーワード:もう中

抽出レス数:38
248:2015/04/14(火) 14:36:43.03 ID:
おかもとまり もう中学生と再会デートし「一生嫌いにならない」
2014年5月3日 NEWSポストセブン

――交際の噂があったもう中学生さんと昨年8月に破局報道があって、昨年末放送のバラエティー番組ではそれ以来の対面をしていました。
デートの約束をしていましたが、そのあと会ったんですか?

おかもと:もともとおつきあいもしていなんですけどね(苦笑)。でも、番組で会えた時は本当にうれしくて。ココでつきあえるのかな?って(笑い)。
報道されたのがキッカケで連絡が取れなくなってしまい、会えなくなってしまったので。それで、「しっかりしてくれたらご飯に行きます」と言ったんです。
それで去年のクリスマスに食事に行ったら、結果うまくいきませんでした。

――なぜうまくいかなかったんですか?
おかもと:その日はクリスマスで、私の仕事が終わるのが遅くて、車で迎えに来てくれたんですね。どこに行こうかって4つくらいコースを決めていてくれていたんです。
私はお台場を選んで、到着するまでは楽しかったんですけど、ちゃんとデートはできなかったんですよね。
すごくピュアな人だからこそ、お台場に着いたら「違う場所にしませんか?」って。人が多いのにびっくりしたようで(苦笑)。

――ロマンチックなクリスマスデートのはずが?
おかもと:結局、お台場で食事したんですけど、車の中でマックのお持ち帰りをして、目の前に壁しかない駐車場で。
昔はそれも楽しかったんですけど。もうなんなんだろうって悲しくなっちゃって、私24才だし(笑い)。
一生嫌いになることはないし、相手がピュアな部分は一生変わらないんだろうって思うんです。
でも私が、もっと同世代の女の子みたいに堂々とデートしたい、大人になりたいって変わっちゃったんでしょうね。
この3年間の恋は、去年のクリスマスにお台場の海に沈めてきました(笑い)。
252:2015/04/14(火) 14:43:15.20 ID:
もう中って風俗には普通に行ってるだろw
254:2015/04/14(火) 14:45:50.11 ID:
みんな、もう中もう中書いているが
ほっしゃん。とも突き合ってたことを忘れんな。
ほっしゃん。は芸能界一の巨根。
ほっしゃん。の後なんてガバガバで誰も突き合いたくない。
256:2015/04/14(火) 14:47:15.90 ID:
>>136
ないわー
鼻が不細工
270:2015/04/14(火) 15:04:01.94 ID:
もう着床
280:2015/04/14(火) 16:31:28.49 ID:
ほっしゃん。の巨根でガバガバ
286:2015/04/14(火) 16:48:36.61 ID:
この結婚を素直に喜べないのは
妊娠しているのがわかっていたにも関わらず
結婚しないと公言し
平然と握手会したこと。

ファンをナメてる。

ファンを財布としか思っていないこと。

事務所の命令だとはわかるけどね
288:2015/04/14(火) 17:07:00.90 ID:
またブログで、言い訳してる。
そんなもん信じるアホいるか!
妊娠隠して握手会したこと謝罪しろ
289:2015/04/14(火) 17:08:59.63 ID:
母ちゃん、義理の息子の為にケツ出して稼いできたよ。
295:2015/04/14(火) 17:52:11.76 ID:
もう中は童貞喪失できていい思い出になったな