1:2015/03/31(火) 16:51:21.52 ID:
 関根麻里(30)に離婚話が持ち上がった。原因は夫のDVではないかという。

 関根は昨年8月、かねてから交際していた韓国人歌手のK(ケー)と結婚。嫌韓の折「意外」でもあった。
 「韓国との不仲は近来にないほど酷い。当初、父親の関根勤は反対したそうです」(芸能プロ関係者)

 嫌韓の影響は仕事にも出ている。関根は昨年9月末、連日司会を担当していた情報番組『ZIP!』(日本テレビ)を降板した。
 「『ZIP!』は関根の好感度もあり、同時間帯での視聴率も良かった。ところが、結婚発表が同番組内ではなかったため、シコリを残した降板劇だった」(テレビライター)

 彼女は昨年初め一部マスコミが行った「好感度タレント」ランクで5位だったが、今年は圏外となった。
 「Kの影響かどうかわかりませんが、関根というと韓国びいきというイメージがある。実際、韓国に住むなんて話をするほど」(同)

 しかし、そんな彼女に気になる事態が発覚。3月14日に放送された『超潜入!リアルスコープHYPER』(フジテレビ)に右目に眼帯、アゴに絆創膏を貼って出演。その理由が取り沙汰された。
 「ケガの原因は2月24日、『VS嵐』(フジテレビ)の収録中にセットから足を踏み外し顔面強打したためで、全治1週間。つまり『超潜入!リアルスコープHYPER』もその時期の収録だったのでしょう。
しかし、1週間程度なら1回番組を休むって手もあったのに出演。なにか事情があるのかも」(制作関係者)

 なにしろ彼女の眼帯、絆創膏姿があまりに痛々しいとネットでも評判。
 「いまKは全然仕事がなく、マネージャーみたいに付いてくる。
Kが激怒し、関根が顔を引きつらせる場面が目撃されています。左手で関根の肩を突くような仕草も見られているし、DVの声も浮上」(同)

 韓国は世界でも有数の男尊女卑の国。兵役上がりの男性が女性を殴ることは珍しい話ではない。
 「関根はKのことを聞かれると、顔を曇らせる。離婚を考えているのでは」(同)

 日韓関係のようだ。

http://npn.co.jp/sp/article/detail/08665373/
2:2015/03/31(火) 16:53:44.69 ID:
さすがにそれはないだろうとかばっておくw
3:2015/03/31(火) 16:55:13.23 ID:
前戯のひとつなんだろ
4:2015/03/31(火) 16:57:59.81 ID:
コサキンリスナーだったんで、もちろん会った事はないが麻里ちゃんのことは赤ちゃんの頃から知ってる
この子には幸せになってほしい
DV夫なんぞやめろ 別れたほうがいい
5:2015/03/31(火) 16:59:19.20 ID:
表面上は誤魔化せても血は正直だな。
6:2015/03/31(火) 16:59:29.42 ID:
自業自得だろ
7:2015/03/31(火) 17:00:18.00 ID:
www
2ch見てたらこうはならなかった。
8:2015/03/31(火) 17:00:24.24 ID:
チョソは

カラダに飽きたら

DVだもん
9:2015/03/31(火) 17:00:33.53 ID:
チョソとのハーフなんて作るもんじゃない
10:2015/03/31(火) 17:01:44.68 ID:
芸能人かわいそw
11:2015/03/31(火) 17:03:03.68 ID:
                          
あぁ~ん!あぁ~ん! 大韓民国の男性に抱かれた~い♪
あぁ~ん!あぁ~ん! たくましい韓国男性に たっぷり甘えたいわぁ~♪

はぁ~ン♪はぁ~ン♪ もう我慢できない! めちゃくちゃにしてェ♪
あぁ~ん!あぁ~ん! 思いっきり もてあそんでぇ~♪

後ろから太いのでグイグイ突いて! アハァ~ン♪
好き!大好き!愛してる!韓国様♪

逝っちゃう! 逝っちゃう! わし逝っちゃう!


     〃〃∩  _, ,_   
 あん!  ⊂⌒( `Д´) /)     中に出して!
 〃∩ _, ,_ `ヽ_つ ⊂ノミ( ⌒ヽつ  
⊂⌒( `Д´)      ⊂( ,∀、)つ. ∩ _, ,_  
  `ヽ._つ⊂ノ         ´ `  ⊂⌒( `Д´)
   /)               /)゛`ヽ.つ⊂ノ
 ミ( ⌒ヽつ〃   ∩ _, ,_  ミ( ⌒ヽつ     あん!
⊂( ,∀、)つ. ⊂⌒( `Д´)⊂( ,∀、)つ
   ´ `     `ヽ._つ⊂ノ        ぅ~ぅ~!
まだ抜かないで!

               
韓国男性でないと物足りないの!
韓国男性なら誰でもいいの! 
  
わしのピーちゃんを ギャッフン ギャッフン いわせてーっ!
Oh! Yea !  オゥ~!イェーイ!
12:2015/03/31(火) 17:03:55.01 ID:
ぶって ぶって!
13:2015/03/31(火) 17:05:22.69 ID:
だから、みんながあれほど言ったのに
14:2015/03/31(火) 17:05:39.91 ID:
どんな形であれ噂になったら確実に離婚するよな今までのケースだと
15:2015/03/31(火) 17:06:12.33 ID:
欠損DNAがそうさせる
16:2015/03/31(火) 17:07:36.62 ID:
だから、あれほど言ったのに・・
17:2015/03/31(火) 17:08:18.34 ID:
『離婚する前に有利な種撒いとかなきゃ!』
18:2015/03/31(火) 17:08:58.08 ID:
米倉涼子は在日らしいが早々と離婚するのは
日本国籍が採れたから?
19:2015/03/31(火) 17:09:55.37 ID:
国際結婚は離婚の素。
夫婦間にトラブルが発生すると互いに文化が違うからと考えて解決を諦めて
解決努力を早々に放棄する。
だから離婚への進行が早く歯止めが無くすぐ離婚する。
まして相手がチョウセンなら離婚即決。
20:2015/03/31(火) 17:11:00.76 ID:
「女は三日殴らないと狐になる」

こんな諺のある国の男の嫁によくなるな
21:2015/03/31(火) 17:11:28.98 ID:
韓国人男性の結婚後のDVって
世界的に結構有名なのに...まぁ
自分の相手は違う、と思って結婚したんだろうなぁ。
22:2015/03/31(火) 17:13:23.20 ID:
好きで一緒になったんだ。放っておけ。
「体をもって、『kの法則』」を学んでいる途中なのだから。
23:2015/03/31(火) 17:14:43.95 ID:
毛毛毛毛!!
24:2015/03/31(火) 17:14:49.74 ID:
もはや、どうでもいいって感じだけど
25:2015/03/31(火) 17:15:14.90 ID:
そのうち眼が覚めるやろ
人種関係なく、カスと結婚したんだってw
いい経験したと思って頑張れww
26:2015/03/31(火) 17:15:53.10 ID:
地獄?の始まり?
27:2015/03/31(火) 17:16:22.41 ID:
〉〉11
みたいな密航モンのちんぽむわえるからじゃね?

子供できる前に別れろ。
28:2015/03/31(火) 17:16:59.60 ID:
子供が出来たらかわいそうだよな。半分朝鮮人なんだぜ。
学校でイジメられるよ。
29:2015/03/31(火) 17:17:42.05 ID:
日本も「結婚禁止令」だしたら?
30:2015/03/31(火) 17:19:07.46 ID:
ほっとけ
31:2015/03/31(火) 17:19:51.02 ID:
朝鮮人なんかと結婚したらろくなことがない
32:2015/03/31(火) 17:20:39.38 ID:
知らんがな~~~
33:2015/03/31(火) 17:21:34.46 ID:
マレーシアやインドネシアみたいに韓国籍との結婚禁止にすればいい
農奴にされた経緯があるからな
34:2015/03/31(火) 17:22:46.66 ID:
今回は当てはまるかどうかわからんけど、「いい男」は「いい女」を捕まえるけど、「いい女」は必ずしも「いい男」捕まえるとは限らないよね。
なんでだろ?
35:2015/03/31(火) 17:27:34.59 ID:
事前のリサーチ不足と言うか在日に汚染された芸能界で危険回避能力がスポイルされてしまった不幸な例だな
36:2015/03/31(火) 17:27:34.73 ID:
結婚禁止令が出てる国もあったなw
37:2015/03/31(火) 17:34:30.04 ID:
韓国通のネトウヨがここで一言

     ↓
38:2015/03/31(火) 17:38:19.74 ID:
むかしから嫌韓厨って韓国にわりと詳しかったけどね
39:2015/03/31(火) 17:40:02.55 ID:
Kは人が良さそうだったけどなぁ
40:2015/03/31(火) 17:41:06.26 ID:
在日南朝鮮人でも、南朝鮮人でも同じDNAです。
帰化しても南朝鮮人は日本人になれません、ですから帰化しろって言うのやめなさい。
41:2015/03/31(火) 17:41:20.27 ID:
Kはチョンだからなぁ
42:2015/03/31(火) 17:45:36.52 ID:
やっぱチョン性がでるなあ チョンはやっぱりチョン
43:2015/03/31(火) 17:47:11.72 ID:
彼女と彼女の一家以外は、例外なく誰でも最初から
この結果を知っていたけどね。 朝に日の出を見て、
それが夕方には沈むだろうと分かっているような
もの。
44:2015/03/31(火) 17:47:19.92 ID:
布団と女房は叩いてどうのこうのていうんだろ?向こうではさ
45:2015/03/31(火) 17:47:56.23 ID:
KIMU
46:2015/03/31(火) 17:48:18.38 ID:
ラビットが薄毛になってきたのは、このせいか。
47:2015/03/31(火) 17:48:35.34 ID:
関根一家は科学が不得意じゃないの? もっと自然界の法則を勉強すべき。
48:2015/03/31(火) 17:48:45.34 ID:
チョンのお古なんて。再婚相手探すのたいへんだね。
元が優秀な子みたいだから。。。
カンコンキンはついてないね。
49:2015/03/31(火) 17:49:35.98 ID:
DVも起源なんだからw 関根親子の無知は果てしない^^
50:2015/03/31(火) 17:49:45.37 ID:
種付けが終わる前に離婚が正しい選択。
チョンハーフはいじめの対象になるからね。
全チョンと小学校5年生から一緒だったが、匂いや習慣に違和感。
呼ばれてチョン部落に行ったが、豚小屋の匂いは未だに残る。
食べ物は全てが混ぜ混ぜご飯。覚えた朝鮮語は「アボジとオモニ」。
51:2015/03/31(火) 17:50:11.20 ID:
だから止めておけと
52:2015/03/31(火) 17:50:27.47 ID:
日本人と朝鮮人はまっっっったくの別物
53:2015/03/31(火) 17:53:45.81 ID:
『ラビット関根』の親父が言ってたろー麻里は9cmじゃ満たされないって...❤
ま、チョンは日本人の女性と結婚すると『日本より上になった』と勘違いする土民だからな~
残念ながら全チョン国民が、そう思っている。
だからチョンコロの親は自分の娘を絶対に日本人男と結婚させない~
ま、「売春」は金が入るから良いみたいだがな~
火病・チョンは何をするか判らんからな~
関根麻里も親の言う事を聞いてりゃ良かったものを...ご愁傷様♪
54:2015/03/31(火) 18:00:58.65 ID:
Kって温厚そうでそんな風に見えなかったのに、噂が本当ならやっぱり韓国人の血は争えないね
55:2015/03/31(火) 18:03:44.92 ID:
そういうプレーがすきなやつもいるからなんともいえんが見た目にわかるほどってことはグーパンの時点でゴミだろww
56:2015/03/31(火) 18:34:28.46 ID:
キム兄とか呼ばれてるアレも何回も結婚離婚繰り返して日本女優を妊娠させて喜んでいる鬼畜
57:2015/03/31(火) 18:36:44.97 ID:
まあ、当初みんなが予想した通りの展開w
ちょっと早すぎるけど
58:2015/03/31(火) 18:38:31.55 ID:
バカなんだろうね。自分がやられて見ないと気付かない。
59:2015/03/31(火) 19:01:06.11 ID:
チョンに汚された身体は元には戻らない。
60:2015/03/31(火) 19:04:09.72 ID:
自業自得 諦めろ
61:2015/03/31(火) 19:04:36.63 ID:
ただの火病だろう
韓国人なら当たり前だし関根が知らなかったわけがない
62:2015/03/31(火) 19:08:46.58 ID:
親の顔が見たい。
63:2015/03/31(火) 19:51:52.51 ID:
もう離婚したほうがいいって
麻里も次は日本人と結婚すればええよ
64:2015/03/31(火) 20:06:22.33 ID:
>>63
同じ中古でも朝鮮人の中古だよ?
65:2015/03/31(火) 20:15:05.94 ID:
そもそも韓国人の嫁に対する暴力をDV扱いするのが間違いだろ
標準で必ず付いてくるオプションなんだからそれを受け入れられないなら結婚するのが間違い
66:2015/03/31(火) 20:23:49.62 ID:
DVの模様を輪島さんのものまねで解説してほしいな、父娘どっちでもいいから。
67:2015/03/31(火) 21:04:15.26 ID:
>>65
そうなんだよ
文化だから認めるべき
68:2015/03/31(火) 21:15:59.36 ID:
>>63
あのな、朝鮮人に対して生理的嫌悪感を抱けない女なんか奇形だよ。
生物として壊れてる。
69:2015/03/31(火) 21:41:08.18 ID:
何処の大学か知らんが、主席で卒業したんだろ。
自慢の娘をウンチあえキムチが主食の韓国人に嫁に出した親が悪い。
一日も早く離婚させてやれよ。
70:2015/03/31(火) 22:09:52.16 ID:
>>1
韓国にカブレなければ今ごろ好感度No.1タレントで
CM女王争いしてた逸材

なんで事務所は止めなかったんだよ、
向こう10年30億は堅かったのに。
71:2015/03/31(火) 23:18:11.21 ID:
>>68
そうだな自滅する因子を確実に持っている相手を選ぶんじゃ駄目駄目だな
72:2015/04/01(水) 00:06:30.78 ID:
日本男児が草食化して、こういう火病強姦魔共に
荒らされまくりを 黙認しておくのか? 
73:2015/04/01(水) 00:16:44.60 ID:
Kは付きまとわずに自分の仕事を探せ
家事をこなして自分の勉強を勤めて次の仕事につなげろよ
日本で居場所がなくなると思って 紐生活ではなく
祖国で仕事を探したほうがよいぞ

まじめに兵役を済ませたんだから日本では国籍もままならぬ、帰れ。
74:2015/04/01(水) 10:05:47.91 ID:
タイトル通りだ
知ってた
75:2015/04/01(水) 10:11:55.56 ID:
相変わらずだねネトウヨは。
こんな曖昧なソースを信じてしまうんだから。
詐欺とかに引っかかりやすいだろ実際。
76:2015/04/01(水) 10:43:23.93 ID:
Kって何?
77:2015/04/01(水) 11:10:49.84 ID:
韓国人のK=キム
78:2015/04/01(水) 11:13:16.58 ID:
>>72
フェミが亭主関白がダメだとか家事をする優しい男が良いとか
男も便器で座り小便をしろとか散々男のキバを抜いていった結果がこれ
79:2015/04/01(水) 11:15:54.73 ID:
これは嫁が悪いよ
韓国に嫁いだんだから
韓国行けよ!
日本でも嫁は旦那の実家にはまったく行かず
自分の実家ばかり行く嫁多いからな
旦那も嫁実家の金目当てに必死だから
義父母に家や車を平気で集る旦那も多い
80:2015/04/01(水) 11:35:59.91 ID:
もう韓国人になった関根麻里のことなんかどうでもいいです
81:2015/04/01(水) 11:38:11.15 ID:
関根勤の反対押し切ったから自業自得
82:2015/04/01(水) 11:59:49.65 ID:
>>75
君たちの普段の行いが悪いの
83:2015/04/01(水) 12:13:04.82 ID:
韓国人と結婚する時点で頭おかしいわな。
84:2015/04/01(水) 13:52:36.37 ID:
トンスルなんかと結婚する方が悪い 自己責任
85:2015/04/01(水) 14:09:25.54 ID:
チョソとは上手くいかないのが筋です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
86:2015/04/01(水) 14:31:10.64 ID:
ざまぁ
87:2015/04/01(水) 14:39:39.89 ID:
>>69
一度ウンコの嫁になって糞ついちゃったもんは、もう元には戻らないよ。
日本中にウンコ嫁って知られてるんだから。それまでの経歴もウンコで読めないよ。
散々韓国上げしてたんだから、親父共々トンスル飲んで我慢するしかないよ、自業自得。
88:2015/04/01(水) 15:13:21.94 ID:
>>4
よう、おっさん
89:2015/04/01(水) 15:43:33.14 ID:
朝鮮人の嫁は朝鮮人扱い
これ常識
90:2015/04/01(水) 18:35:12.15 ID:
 これで、少しは目がさめるかな?
韓国人のDV、何も知らない日本人に、良い宣伝になる。
91:2015/04/01(水) 22:45:39.81 ID:
どんなに頭が良くて主席で卒業してもこれじゃ台無し
日本人なら純血じゃないと
日本人ならね
92:2015/04/01(水) 22:49:31.30 ID:
この女の馬鹿げた行為をみると学力と頭の良さは別ってのがよく解るな
93:2015/04/01(水) 23:57:44.02 ID:
小向美奈子とか見てても日本の芸能界がチョンに支配されてるのが分かる
逆らえばどうなるか怖い世界だよ

芸能界に憧れてるバカがいるのが異常なんだよね
94:2015/04/02(木) 00:58:00.25 ID:
Kの法則発動
95:2015/04/02(木) 00:59:51.78 ID:
死ね死ね団のボスか?
96:2015/04/02(木) 01:09:25.70 ID:
こんなの出鱈目だよ。Kはそんな男じゃない。
痴漢とDVってのは日本発祥で、日本人男性しかやらないものだから。
97:2015/04/02(木) 01:50:50.84 ID:
一発屋って訳でもないのに好感度ランキングで5位から圏外になるのか
98:2015/04/02(木) 01:51:43.13 ID:
Kの同胞がアップしました。
99:2015/04/02(木) 02:06:24.53 ID:
>>96
くさいくさーい!
100:2015/04/02(木) 16:14:57.33 ID:
>>11を見に来た
101:2015/04/02(木) 23:03:43.93 ID:
日本の法律、本国で兵役義務を終えた人物は日本に帰化できない。

子供が出来る前に別れたほうが、「無難」だろな。
102:2015/04/02(木) 23:13:35.69 ID:
柏原崇
吉岡秀隆
高嶋政伸
ジョージ高橋…
これを見れば分かるようにDVモラハラといえば日本人男性特有のもの。
これは名誉毀損で訴えられるねつ造記事だよ。
103:2015/04/02(木) 23:29:52.78 ID:
朝鮮人の嫁が日本のテレビに出ている、気持ちが悪い女
  好感度なんかある訳無いだろう、最悪のイメージダウン
104:2015/04/02(木) 23:40:18.36 ID:
マジキムチ悪いなあ。
105:2015/04/02(木) 23:45:59.68 ID:
ご多分に漏れず法則発動したか
目を覚ませラビット
106:2015/04/02(木) 23:56:15.31 ID:
>>102
朝鮮人おつ
107:2015/04/02(木) 23:59:11.79 ID:
離婚できないだろ。一生タカられてろ
108:2015/04/03(金) 00:16:00.05 ID:
>>102
日本特有っつーことは、ほかの国との比較はしたんだよな?
お前は何カ国の事情をどのくらい知ってるんだ?
男尊女卑の国なんて山ほどあるが、そんな国そっちのけでモラハラが
「日本人特有」だと?

お前の祖国朝鮮と比べた時点で朝鮮に負けるわwww
お前らの国の「嫁は3日殴らないと狐になる」に相当する言葉は日本にはねーよ
ハンチョッパリが
109:2015/04/03(金) 00:25:53.80 ID:
>>108
痴漢とDVは日本発祥のものて日本でしかない。
これは世界的な常識だ。
世界のニュースで痴漢とDVを聞いたことかあるのか?
お前こそ島国にとじ込もって世界を全くしらないじゃないか?無知を恥じろ馬鹿野郎!
110:2015/04/03(金) 00:38:25.51 ID:
>>109
このヒトモドキハンチョッパリ うぜえw

>痴漢とDVは日本発祥のものて日本でしかない。
そんなんアメリカでもインドでもフランスでもニュースサイト見て来い場バカが。

以前も「盗撮は日本の男しかやらない。海外には盗撮サイトなんてない」とか
この109みたいな、なんの知識も教養もないくせに断定するバカチョンがいたから
フランスとアメリカの盗撮掲示板のurlを例として出したらダンマリで逃げたした。

>世界のニュースで痴漢とDVを聞いたことかあるのか?
ある。アメリカとインド住んだことあるが、どちらも事件としてあった。
統合失調症のハンチョッパリは恥を知れよ。日本から家族もろとも早く出て行けカスw
111:2015/04/03(金) 00:42:59.82 ID:
>>110
レイシスト知恵遅れのバカウヨうぜえ。
ニートは死ねよ。
112:2015/04/03(金) 00:46:50.07 ID:
>>109
お前の祖国 あ、お前はハンチョッパリだから祖国なんてないかw
韓国のことわざだ。勉強しろw


嫁は三日殴らないと狐になる

川に落ちた犬は棒で叩け

姑への腹立ち紛れに犬の腹をける

頭にきたついでに浮気する

営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る

梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは嫁にやる

粥を食べた後片付けは娘にさせ、まぜ御飯の器の後片付けは嫁にさす

え?109にはこれらもモラハラに見えない?
お前って本当にニンゲン?ヒトモドキ?
113:2015/04/03(金) 00:47:49.14 ID:
>>111
ニートは死ね?
なら、生活保護でうんこを製造してるだけのハンチョッパリのお前から
さきに死ねよ♪
114:2015/04/03(金) 00:49:56.53 ID:
バカチョンが論破されててワロタw
115:2015/04/03(金) 00:52:29.22 ID:
まあ、109の母親も日本で売春しながら家では殴られまくったのだろう。
それで109はこんな風になってしまった。
かわいそう。
116:2015/04/03(金) 00:55:13.56 ID:
日本人女性がみんな韓国人男性に憧れてるからって発狂すんなよバカウヨジャップ。
お前らみたいなレイシストだから、女をみんな韓国人男性に取られるんだよバーカwww.
117:2015/04/03(金) 01:03:13.77 ID:
国民的女優の米倉涼子も韓国好きwww
国民的モデルのダレノガレも韓国好きwww
国民的歌手の和田あきこも韓国好きwww
国民的司会者の関根まりも韓国好きwww.
国民的アイドルのAKBも韓国好きwww
国民的バンドのPerfumeも韓国好きwww
国民的妹の橋本カンナも韓国好きwww

日本人女性はみんな韓国に憧れてる現実を見ろよレイシストバカウヨジャップ。
街中であったら目をそらして逃げてく豚のくせにネットだけ強がるな馬鹿
118:2015/04/03(金) 05:06:40.13 ID:
>>109,111
馬鹿で無知の朝鮮人w
自分の無知を叩かれるとレイシスト呼ばわりしか出来ないのな

おまえの「日本人が」発言もレイシスト&知恵おくれの無知が喚く言葉だよw
ガラケー君w
119:2015/04/03(金) 05:08:38.65 ID:
気持ち悪いのが湧いてるな
チョンのくせに日本語で書き込むなよ、嫌いなんだろ?日本が。
大好きなハングルで書き込んでキムチでも食ってクソして寝ろw
120:2015/04/03(金) 05:09:32.19 ID:
>>116-117
鮮人はこれだからいつまでたっても土人とか糞食いと言われるだけw
女は皆憧れてるとか、テレビの見過ぎw

韓流ドラマとやらを皆見てるとでも思い込んでる馬鹿か
121:2015/04/03(金) 07:42:42.38 ID:
ジャップがおれに論破されて発狂www
122:2015/04/03(金) 08:07:41.60 ID:
ざまあ
123:2015/04/03(金) 08:13:39.08 ID:
お前はガラケーの面汚し
124:2015/04/03(金) 09:32:23.34 ID:
な、論ならずかみ合って無いまま勝利宣言して、逃亡w
125:2015/04/03(金) 10:04:48.48 ID:
結婚発表した時に1年半後くらいに泣きながら
離婚会見をしてる姿が目に浮かんだが、現実になりそうだな
関根のために早めに離婚したほうがいい
126:2015/04/03(金) 11:00:59.76 ID:
子供は作るなよ!
127:2015/04/03(金) 11:11:40.08 ID:
>>117
なんでメディアの記事や報道=国民の声なんだよw
捏造による洗脳やミスリードなんて茶飯事だろ
128:2015/04/03(金) 11:12:14.29 ID:
結婚前からこうなるって言われてたじゃん。
韓国人の男尊女卑は凄いのは有名だろ。
129:2015/04/03(金) 11:25:39.08 ID:
子供を作らず別れてきたなら麻里は俺が嫁にもらってやる
1度くらいの躓きは大目に見てやる
130:2015/04/03(金) 11:58:28.73 ID:
結婚前からわかっていたこと
131:2015/04/03(金) 12:49:26.56 ID:
関根勤も反対貫いてたらな。分からず屋の娘に痛い学習させる為に認め引いたんだろな。
132:2015/04/03(金) 19:04:58.59 ID:
チョンは論理が破綻してるからなwww

破綻した論理=論破なんだろ、ガラケー朝鮮人の言う論破はw
133:2015/04/03(金) 19:08:59.84 ID:
>>132 ウマいこと言うな!w
134:2015/04/03(金) 19:53:11.70 ID:
>>124-131
何でそんな時間に書き込みてきんの?
春休み設定?主婦設定?主婦もニートかwww.
レイシストニートのバカウヨは死ねよクズ
135:2015/04/03(金) 20:52:47.22 ID:
ぶっちゃけ関根麻里は大衆受けする可愛げがあるから、
関根勤ももっと条件のいい縁談を……って大後悔しているだろうな。
ガチで子供作るな。
妊娠してたら堕ろせ。
ここが関根麻里の人生を護る最終ライン。
136:2015/04/03(金) 21:00:22.21 ID:
関根麻里ほどの才女がなぁ…
自業自得はいえ気の毒な話だ
137:2015/04/03(金) 22:33:36.20 ID:
今の女は外人と結婚してハーフの子供産んだら勝ち組と思ってるからな
ブランド品と思いすぎ ただの混血児産んでるだけだから
結婚しても日本に居座り旦那の国へは行かず相手にしないから
うまくいくわけない 特に韓国は家族親族集まってキムチ作りしないと
韓国人と結婚して文化を思い知り追い出されて帰ってくる日本人妻は意外と多い
竹島は独島と言わなければまず追い出されるぞ
138:2015/04/03(金) 22:38:38.57 ID:
小沢。
失業保険詐欺を海老名警察に通報するからな。
139:2015/04/03(金) 23:20:00.12 ID:
子供の頃からインターナショナルスクールに通ってアメリカの大学出て
最終的に選んだのが韓国人www
意味ねーー。クソみたいな人生だな
140:2015/04/04(土) 07:49:45.71 ID:
レイシストバカウヨ今日は土曜日たから一日に書き込みしても大丈夫だぞwww.
ニートたってバレないぞwwwバカウヨwww
141:2015/04/04(土) 11:27:12.00 ID:
この結婚話の頃
「関根勤は大変喜んで歓迎しています」
みたいな記事を複数見て関根を見る目が変わったが
>>1が正しいならやはりそういう記事だったのか?
142:2015/04/04(土) 16:45:21.81 ID:
成人してまで親と風呂入るような世間知らずだ
親子揃って気色悪い
143:2015/04/04(土) 17:17:54.66 ID:



まだれ



国籍特定
144:2015/04/04(土) 17:33:48.19 ID:
暴力クソ野郎擁護で旗色が悪くなると女叩きに走る
糞喰い土人ってどうしてこう卑しいんだろうね
145:2015/04/04(土) 18:04:11.63 ID:
鮮人はこの世で最も汚らわしく下等な生物である
146:2015/04/04(土) 20:56:57.01 ID:
デマ報道を信じて発狂する知恵遅れのレイシストニートのバカウヨwww
147:2015/04/05(日) 02:37:39.47 ID:
>>140->>146
お前在日じゃなくて本国人か? 在日糞チョンにしては日本語が下手すぎるなwww
まあ朝鮮学校の在日ならこの程度のレベルかもなwww
148:2015/04/05(日) 21:23:20.93 ID:
自業自得。
国内の嫌韓ムードを知ってても結婚したんだからなー。
きっとオヤジが韓流kpopを関根家に韓国持ち込んだんだろう。
番組でkpopだの言ってたからな。

まぁ、暴力振るわれてるなら別れるべきだけど、周りの反対押し切って結婚したなら
すぐ離婚しちゃ笑われるよね。

たぶんオヤジが韓流ファンじゃなきゃこの子はもっと幸せだったろうね。
149:2015/04/07(火) 05:38:17.68 ID:
韓国人なんか犬畜生以下なのが分からんのか
150:2015/04/07(火) 08:12:31.86 ID:
あの娘感じ良かったのに、朝鮮人と結婚したのか…
151:2015/04/07(火) 08:34:41.79 ID:
チョンとかいう謎の下等生物と結婚なんてするから
次があるなら人間と結婚しとけよ
152:2015/04/07(火) 10:09:44.46 ID:
才女ほど、ダメ人間に惹かれるのサー(沖縄のばっちゃん調で
153:2015/04/07(火) 18:35:33.54 ID:
結婚した時点でもうみんな予想してたよね
154:2015/04/07(火) 18:51:42.41 ID:
まあ整形やし。
155:2015/04/07(火) 18:52:58.01 ID:
>>150
あれを見て気持ち悪いと思えないなら人を見る必要がある仕事には絶対につくなよ。
皆が不幸になる。
156:2015/04/07(火) 18:53:23.69 ID:
其処までして芸能界に残りたいのかね?

ばかばかしいと思うなよ、やってる本人、大真面目
カックラキンのカマキリキャラフレーズ思い出した(´・ω・`)
157:2015/04/07(火) 19:43:41.94 ID:
離婚したらまた父親と風呂に入るんだろ

気色悪い
158:2015/04/07(火) 20:23:11.10 ID:
父親からしてひな壇の端っこでなんかズレたこと言うおっさん程度のタレントに過ぎないからな
こいつを持ち上げまくったさんまは罪な奴だ
元付き人(名前も忘れた)
内山くん
関根
尾木ママ
どんどんひどくなる
159:2015/04/07(火) 22:39:54.18 ID:
混血児産まないほうがいいぞややこしいからなあそこの国は
160:2015/04/08(水) 00:16:02.15 ID:
言っちゃなんだが ラビット関根がオヤジというのは人生の汚点だな 麻里
161:2015/04/08(水) 00:18:02.45 ID:
関根っていうと 泉谷しげるの好きな自転車メーカーだぜ
162:2015/04/12(日) 15:28:06.93 ID:
zipの番組ラストで英語コーナーやってた頃の関根麻理は賢そうで好きだったのに…よりによって何であの国の人と結婚しちゃったかね?
子供出来る前にサッサと離婚をオススメする