1:2015/04/07(火) 11:13:56.28 ID:
こんなのハフーン!!! じゃない!!!
嘘だと言ってよ まいやん・・・・・



2:2015/04/07(火) 11:16:28.21 ID:
な、名札があるからね・・・
3:2015/04/07(火) 11:17:21.95 ID:
万理華だけが少し位置が上でやってるな
4:2015/04/07(火) 11:29:33.27 ID:
松村がお腹をさするとか余計な事言いやがったからな
5:2015/04/07(火) 11:31:54.57 ID:
はるな愛みたいに乳首コリコリしたら良いのに
まあ、事務所NGっしょ
6:2015/04/07(火) 11:42:59.87 ID:
規制かな?
7:2015/04/07(火) 11:48:04.93 ID:
胸をさすってたのなんて楽屋の盗撮映像の時だけだしな
乃木どこでもスタジオで再現からはお腹に変わった
8:2015/04/07(火) 11:49:41.89 ID:
【ちなみに本来の正しいハフーン!!!】
          ↓
楽屋の隠し撮りで初ハフーン!!!公開

場所(乳首)が悪かったと告白するまいやん

ファンが握手会でハフーン!!!をマネしてくると苦笑いするまいやん


西武ドームあたりからお腹を擦るように変更される
キャプのれかたんはちゃんと乳首擦ってるのに・・・・・

16:2015/04/07(火) 12:54:30.25 ID:
>>8
ナイスまとめ
9:2015/04/07(火) 11:53:46.49 ID:
ハフーンとか黒石さんはTV愛知の商標なんでな。
10:2015/04/07(火) 11:53:49.73 ID:
カマトトぶってるマイやん可愛すぎる
11:2015/04/07(火) 12:06:26.91 ID:
老化で乳首の位置が下がってきた可能性が微粒子
12:2015/04/07(火) 12:07:45.01 ID:
コレは思った
見てるのどうせコアファンなんだぞ。ウソはすぐバレる
まいやん自ら断るべきだったな。イメージ落ちたわ
13:2015/04/07(火) 12:07:50.58 ID:
バナナマンがいたら腹じゃないだろと突っ込みがあっただろうに。。。
14:2015/04/07(火) 12:12:40.02 ID:
バナナマンがつっこまなかったからなあ
15:2015/04/07(火) 12:16:37.16 ID:
イジリーは優しすぎる
優しい日村の10倍くらい優しい

メンバーは楽しいだろうけど、視聴者としては物足りないぞ
17:2015/04/07(火) 13:01:47.44 ID:
これ毛利Pの指示なのかな?
それとも乃木坂運営の指示?
松村にお腹と言わせてたから運営の指示かな

たしかにバナナマンいたら「お腹じゃねーだろ」って突っ込み入ってたなw
18:2015/04/07(火) 13:04:58.32 ID:
本人の判断
19:2015/04/07(火) 13:10:34.37 ID:
ハフーンいじりした設楽もここまでになるとは思ってなかっただろうなw
20:2015/04/07(火) 13:11:30.46 ID:
逆におぱいゆっさゆっさされて良いかも知れん
21:2015/04/07(火) 13:12:49.09 ID:
これ「お腹かかえて笑う」時によくやる「ワーッハッハッハッ!」の仕草だよね
ハフーンとは全く違うものになってて唖然
22:2015/04/07(火) 13:12:51.21 ID:
こんなの俺たちが知ってるハフーンじゃない
23:2015/04/07(火) 13:54:53.52 ID:
誰か握手会でまいやんに直接抗議してくれ
24:2015/04/07(火) 14:06:10.66 ID:
これ本人の判断なら直接まいやんに抗議してもいいけどさ
もし運営から乳首はイメージ悪いからお腹にしろと言われてるとしたら可哀想だろ
松村がお腹と言ったりノギルームでも誰も異議唱えずにお腹さすってるとこみると
なんか不自然でメンバーみんなに運営から何らかの規制が出てるんじゃないかと
25:2015/04/07(火) 14:10:31.95 ID:
この改悪はクソダサいわ

ネットなめてるな。運営さん
26:2015/04/07(火) 15:38:21.01 ID:
お腹ハフーン!?

27:2015/04/07(火) 15:39:52.65 ID:
キャプテンに手コキされてぇな
28:2015/04/07(火) 15:47:07.75 ID:
まいやん!まいやん!まいやん!って時も肋骨辺りだもんなあ
29:2015/04/07(火) 15:51:55.69 ID:
完全に事務所主導で作り変えてきやがった
橋本の経歴とかと同じ。
都合次第でコロコロ作り変えやがる。
まあアイドルの売り方なんてそんなもんなだろうけどな
32:2015/04/07(火) 16:49:18.75 ID:
>>29
所詮アイドルなんて芸能界の徒花♪君たちが見てるのは
ぜんぶ作られた幻だよ
だから愉しめる。
ただのほんとのリアルを見せたらファンなんてつかない
30:2015/04/07(火) 16:05:28.88 ID:
中田さんの腹ハフーンならπが強調されて激エロ
31:2015/04/07(火) 16:46:52.86 ID:
クソくだらんわなだったらハフーン自体をなくせよ
33:2015/04/07(火) 16:50:58.89 ID:
事務所指導なら今更なにがイメージだよ

と激しく突っ込みたくなる
34:2015/04/07(火) 16:52:58.61 ID:
ギョーカイを知らんガキは黙ってな(笑)
35:2015/04/07(火) 16:53:28.13 ID:
な~にが突っ込みだよw♪
36:2015/04/07(火) 16:54:13.83 ID:
あと、売れてくると事務所NG多くなるのは業界の常識
37:2015/04/07(火) 16:55:27.90 ID:
あれ?連投するぐらい何必死になってんの?まとめられず思いついたことすぐかこうとする低脳なの?
38:2015/04/07(火) 16:56:22.39 ID:
最初松村が言い出したからやっぱ松村クソだよなwww
39:2015/04/07(火) 16:57:57.40 ID:
>>38
松村は予め事務所主導で決められてた台本読んだだけだ
そういう扱いになったのも気の毒といえば気の毒だが
40:2015/04/07(火) 17:04:34.76 ID:
いちいち事務所指導しないだろ、だったらハフーンを封印しちまえよ、それで松村がハフーン切り出したんだぞ
41:2015/04/07(火) 17:05:43.60 ID:
>>40
バーカw
お前には教えてやらねえよw
この理屈
少しは考えてみろや。

無理か。バカには
42:2015/04/07(火) 17:12:56.61 ID:
連投馬鹿の煽り屋がいるけど何コイツばかり業界人ぶってんの?
43:2015/04/07(火) 17:19:26.01 ID:
ハフーンのおっぱいこすりのエロイメージを嫌って、事務所指導で「お腹こすり」に設定変更してきたね
そのために台詞を言わされた松村。
なんか気の毒だ
44:2015/04/07(火) 17:24:28.12 ID:
新しいニセの腹ハフーンを広め、真の初期型「乳バンドを痒がる白石の楽屋姿」を薄めて消そうと画策する事務所。
カリスマモデルになりつつあるまいやんイメージを損ねたくないからといって卑怯だ。
我々は真のハフーンの姿を永遠に留め、次世代に語り継がなくてはいけない。
 
45:2015/04/07(火) 17:30:53.21 ID:
お前らはハフーンに親でも殺されたのか?
46:2015/04/07(火) 17:32:43.01 ID:
腹ハフすべってるからもうやらないほうがいいよ
47:2015/04/07(火) 17:35:52.32 ID:
ハフーンのおっぱいこすりの下品イメージを嫌って、事務所指導で事後的にあれを「お腹こすり」に強権的、高圧的に設定変更してきた。
そのために台詞を言わされた松村。なんか気の毒だ
 新しいニセの腹ハフーンを広め、ネットに残る真の初期型「乳バンドを痒がる白石の楽屋姿」を薄めて消そうと画策する事務所。
カリスマモデルになりつつあるまいやんイメージを損ねたくないからといってこれは卑怯だ。
我々にとって、おっぱいを痒がるまいやんさえもまいやんの魅力のひとつであり、乃木どこの忘れられない名シーンなのだ!!
我々はこの事務所の策略に抵抗し真のハフーンの姿を永遠に留め、次世代に語り継がなくてはいけない。
 そもそも新シリーズ乃木ビンゴ一発目にあれを持ってきたことが、非常に作為的だ。
新規よ惑わされるな!!

48:2015/04/07(火) 17:40:16.77 ID:
おっぱいの下側って、夏はあせもができたりするし、
服の見せ方によってきついブラしてたりすると、痒いんだよね。
そういうリアルが全て封じ込められてる名シーン。あれを風化させるな。
まいやんでさえ、おっぱいは痒いんだぞと。
それでいいじゃないか。
なぜ腹ハフーンなどと、無理に変更する必要があるのか。事務所は恥を知れ!
最近売れてきたからって事務所NG多いぞ!!
ナチュラルな乃木坂ちゃんの魅力を鷹揚に見逃す度量がなくて、どうするのか。
全て管理された見せものだったら逆に面白くなくなるぞ!!
49:2015/04/07(火) 21:05:23.25 ID:
嫌ならやらなければいいだけなのに、わざわざハフーンなんて言い出した挙句、別物にして馬鹿すぎ
まあまいやん、松村が考えてやったとは思わない
運営がやらせたことなんだろうな
50:2015/04/07(火) 21:48:46.91 ID:
また松村が余計なことしやがったな…
51:2015/04/07(火) 21:52:59.54 ID:
不倫は容認するくせにこういうことは修正入れてくるんですね
52:2015/04/07(火) 22:36:36.15 ID:
まいやんスレに貼られてる定期ハフーン

これが真実のハフーンの姿だ!



  ∧_∧
  (o^_^o) <まいやん!まいやん!まいやん!まいやん!
(( (づY⊂゙)))
  しー-J

※NOGIBINGOのハフーンは改悪された紛い物ですご注意ください!



53:2015/04/07(火) 22:59:02.17 ID:
松村いい加減にしろ
54:2015/04/07(火) 23:01:30.29 ID:
腹ハフーンはたぶん元のハフーン知ってる人じゃないと何がマズイのか分からない
つまり面白くない
55:2015/04/07(火) 23:07:57.42 ID:
誰も読んでないんだろうけどまいやんのフォトブックの時にで既に変わってたんだよね
色んな人がまいやんを語るところで日村が「ハフーンってお腹をさする」って書いてあった
そんなわけでレイのせいでこうなったと思うな
70:2015/04/08(水) 15:59:20.57 ID:
>>55が言ってるようにわざわざフォトブックで日村に訂正させてるんだよ
胸でやるのはやめようと何かしらの力が動いたのは事実なんだよな
知ってる人がみればあからさまに不自然なんだけどな
56:2015/04/07(火) 23:10:25.08 ID:
改悪ふ
57:2015/04/07(火) 23:11:01.21 ID:
改悪するくらいなら、止めればいいのに
60:2015/04/08(水) 00:11:02.98 ID:
>>57
それやで
お腹にするぐらいならハフーンなんてやんなきゃいいじゃんな
58:2015/04/07(火) 23:22:24.44 ID:
ハフーンが乳首だろうと腹だろうとどっちでもよい。
俺にとっての最大の関心事はまいやんの姉ちゃんが処女であるか否かだ。
59:2015/04/08(水) 00:09:02.84 ID:
チクニーとハラニーじゃ全然違うし興奮しない
61:2015/04/08(水) 00:38:53.82 ID:
松村また敵を増やしたな
62:2015/04/08(水) 01:27:39.02 ID:
BINGOは乃木どこと違って台本ガチガチっぽいからね…
話振る順番と内容まで決まってると思う
AKBINGOもそんな感じで余りハネない
63:2015/04/08(水) 09:36:02.90 ID:
こりゃだめだー
楽屋のやつ面白かったのに
64:2015/04/08(水) 12:45:06.33 ID:
こんなのハフーンじゃないよ
こんなの絶対に認めないぞ
認めたら負けだからな
65:2015/04/08(水) 12:59:07.36 ID:
そもそもハフーンって擬音も設楽が勝手に言っただけぢゃん
66:2015/04/08(水) 13:05:24.16 ID:
作られた時点でお腹だった
67:2015/04/08(水) 13:50:34.86 ID:
そもそも岡田が
せれハフーンじゃねーーーーー

ってつっこまねーといけないところだろ
68:2015/04/08(水) 14:00:15.50 ID:
ハープーンだな
69:2015/04/08(水) 14:05:01.78 ID:
乃木どこ反省会でハフーンがとりあげられたとき
設楽が「あの胸をカサカサッ、カサカサッってやるやつだよね」って言って
設楽も日村も胸を擦る仕草してたよ
その後にまいやんが「ファンの人がマネしてまいやんまいやんまいやんてやるんです」
と言いながら胸を擦る仕草してたからハフーンの正しい擦る位置は腹じゃなく胸だよな
71:2015/04/08(水) 16:09:22.23 ID:
胸でやるのはまいやんも恥ずかしいし
雑誌でお腹って事にして既成事実にしたんだな
72:2015/04/08(水) 16:13:34.07 ID:
恥ずかしいのはわかるけど
それをネタにしてくれるのがまいやんと思ってたけどな
73:2015/04/08(水) 16:56:41.56 ID:
運営によるイメージ戦略だからしょうがないんだよ
まいやんだってホントは不本意なはずさ
75:2015/04/08(水) 18:40:27.62 ID:
まさに邪道だよな
ハフーンのまがいもの
ハフーンのバッタもん
ブランド品買ったらニセモノだった時のガッカリ感
本物のカニが入ってるのかと思って食べたら
カニかまぼこだった時のがっかり感に似てる
80:2015/04/08(水) 20:16:07.04 ID:
胸が敏感なのはハフーン披露する前からだよ

82:2015/04/08(水) 20:27:21.34 ID:
股間期待してるんだろうけど
それはないぞw