1:2015/02/04(水) 03:30:16.21 ID:
カート・コバーン
アクセル・ローズ
ピート・ドハ-ティ
マンドゥのグスタフとビヨルン
マイナーな所ではオトゥールズのルーク・ヘインズ

歌唱力云々は関係なしで

前スレ
声が最強にカッコいいヴォーカリスト
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/musice/1123146734/
8:2015/02/07(土) 20:01:39.15 ID:
セバスチャン・バック
12:2015/02/07(土) 20:43:01.78 ID:
イアン・アストベリー (The Cult)
13:2015/02/07(土) 20:49:21.67 ID:
デイヴ・ヴァニアン (The Damned)
15:2015/02/08(日) 07:41:14.30 ID:
フィリップ・アンセルモ
18:2015/02/08(日) 18:50:43.78 ID:
ヘンリー・ロリンズ
19:2015/02/08(日) 20:14:32.35 ID:
マイク・ミュアー
35:2015/02/14(土) 07:16:18.67 ID:
スコット・ウェイランド
36:2015/02/14(土) 07:18:29.58 ID:
ザック・デ・ラ・ロッチャ
37:2015/02/14(土) 07:19:01.52 ID:
ロジャー・ダルトリー
63:2015/03/01(日) 14:02:58.42 ID:
>>1
ガンズのアクセル・ローズはどうして豚になったのですか?
贅肉が喉に詰まって声が出ないのですか??

ガンズは過大評価
1stはSweet~以外はほぼ全部捨て曲であんなに売れたのはおかしい

ボーカルの顔だけで売れた情けないバンド
しかも声はACDCのパクリ(笑)

そもそもガンズはやってることが古いんだよ
ボンジョビもデフレパもモトリーもその他LAメタル勢もみんな当時の音があって面白い
けどガンズの音だけは時代に適しておらずつまらないんだよ
こいつらが並のバンドだったら何も言わないが、これを最高のロックなどと抜かす奴が多いから馬鹿じゃねーの?とつくづく思う
75:2015/03/06(金) 11:21:58.71 ID:
>>1
ガンズのアクセル・ローズはどうして豚になったのですか?
贅肉が喉に詰まって声が出ないのですか??

ガンズは過大評価
1stはSweet~以外はほぼ全部捨て曲であんなに売れたのはおかしい

ボーカルの顔だけで売れた情けないバンド
しかも声はACDCのパクリ(笑)

そもそもガンズはやってることが古いんだよ
ボンジョビもデフレパもモトリーもその他LAメタル勢もみんな当時の音があって面白い
けどガンズの音だけは時代に適しておらずつまらないんだよ
こいつらが並のバンドだったら何も言わないが、これを最高のロックなどと抜かす奴が多いから馬鹿じゃねーの?とつくづく思う
92:2015/03/17(火) 16:27:39.05 ID:
>>1
カートコバーンは間違いコベイン