1:2014/10/02(木) 17:22:42.70 ID:

日本エレキテル連合 一発屋を心配「皆さんのアルバムにしっかり残して」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140924-00000063-dal-ent
2:2014/10/02(木) 17:24:17.18 ID:
MCハマーの話はそれまでだ
3:2014/10/02(木) 17:24:26.86 ID:
ジャミロクワイが流行った時、
渋谷あたりじゃジェイ・ケイみたいな感じの男多かったなぁ・・・
4:2014/10/02(木) 17:24:28.79 ID:
一発当たるだけでも成功だろ(´・ω・`)
5:2014/10/02(木) 17:25:10.73 ID:
エミネムのライブに登場したマリリンマンソンが、どうノッていいのかわからず
エミネムの方をチラチラ見ながらなんとなく合わせて腕を上下させてる姿には笑った
6:2014/10/02(木) 17:25:22.17 ID:
マジレスすると・・・

いや、やめとく
7:2014/10/02(木) 17:25:31.83 ID:
マンソンはダイエット頑張ってるよ
8:2014/10/02(木) 17:27:39.28 ID:
俺んちでマリオパーティしてる
9:2014/10/02(木) 17:27:47.86 ID:
>>1
そうやってファンを逆撫でして注目を引くようなやり方でしかコミュニケーション取れないのは中学生までだぞ
10:2014/10/02(木) 17:27:49.23 ID:
アルバムセールストータル

エミネム 1億
ジャミロクワイ 4000万
マリリンマンソン 1200万

これでも一発屋か
11:2014/10/02(木) 17:27:49.80 ID:
メディアが取り上げないだけで普通に売れてるだろ
12:2014/10/02(木) 17:29:45.95 ID:
一発屋といえばアンダーワールドやろ
ボーンスリッピーな
トレスポの
13:2014/10/02(木) 17:30:11.90 ID:
エミネム、ジャミロが一発屋?
14:2014/10/02(木) 17:30:37.17 ID:
完全無欠のロックンローラー
15:2014/10/02(木) 17:31:13.43 ID:
マソソソマソソソ
16:2014/10/02(木) 17:31:30.54 ID:
エミネムの一発ってどれのこと?
17:2014/10/02(木) 17:31:46.18 ID:
マンソンが一発屋って
どの曲がその一発だよ
18:2014/10/02(木) 17:32:19.22 ID:
マソソソ・マソソソ
19:2014/10/02(木) 17:32:23.23 ID:
Yahoo!ニュース 音楽「マリリン・マンソンからマリリン・マンソンが脱退表明」 12月25日、アメリカの有名ロックバンド、マリリン・マンソンから
ボーカルのマリリン・マンソンが脱退するという意向を表明した。 マリリン・マンソンは89年にマリリン・マンソンとしてデビューし、「メカニカル・アニマルズ」
などのヒット作を生んだロックシンガー。 またマリリン・マンソンはマリリン・マンソンの奇抜さと挑発的なパフォーマンスでも有名なバンドで、特に
マリリン・マンソンの宗教批判は団体からの数々のバッシングを受けるほどである。 マリリン・マンソンのギタリスト、ティム・スコールドは 「マリリン・マンソンから
マリリン・マンソンが抜けると現時点での断言はできないが、マリリン・マンソン自身がマリリン・マンソンを抜けるというなら、俺達マリリン・マンソンはそれを受け入れるしかないよ」と語った。
マリリン・マンソンのマリリン・マンソン脱退後、マリリン・マンソンはマリリン・マンソンという名をマリリン・マンソンに譲るのかどうかは未だ不明である。
20:2014/10/02(木) 17:32:40.77 ID:
エミネムは個人的に声が好きじゃないんだが
ポップシンガー客演に呼んで受けの良い曲出したり上手いことやってるっしょ
多分本人はオールドスクールやりたいんだと思うが
トラックも良いし才能とクルーにも恵まれてるんじゃないか
21:2014/10/02(木) 17:33:18.84 ID:
いうほど一発屋か?
23:2014/10/02(木) 17:34:39.72 ID:
ジャミロクワイは一発やっぽい
24:2014/10/02(木) 17:34:42.77 ID:
日本の一発屋と規模が違うもんな
一生遊んで暮らせるけど、一生働いても返せない額使うだろうからやぱ苦しい生活なんだろな
25:2014/10/02(木) 17:35:13.06 ID:
>>19
ワロタwwwwwwww
26:2014/10/02(木) 17:36:42.49 ID:
マリリンマンソンはThe Beautiful Peopleの一発屋

エミネムはMy Name Isの一発屋

ジャミロクワイはSpace Cowboyの一発屋
27:2014/10/02(木) 17:37:21.34 ID:
>>3

ケイ?
28:2014/10/02(木) 17:39:15.81 ID:
マイシャローナはザ・ナックだけの一発屋
29:2014/10/02(木) 17:40:01.72 ID:
マンソンの曲は1つも知らない、エミネムは8マイルで何となく知ってる
ジャミロクワイは動く床のPV
30:2014/10/02(木) 17:43:30.37 ID:
てかジャミロクワイってUKでのローカルヒットばっかで一発も当たってなくね?
マリリンマンソンもアルバムは売れたけどこれと言ったシングルヒットが無い
31:2014/10/02(木) 17:43:59.72 ID:
一発屋ではないが、仮に一発屋だとしても、その一発がデカすぎて、>>1の資産の数万倍持ってる訳だが。
まぁお前の資産はゼロかもしれんが。

よく笑ってられるな?
恥ずかしくないか?
32:2014/10/02(木) 17:44:41.79 ID:
>>19
これ見に
33:2014/10/02(木) 17:45:06.12 ID:
>>27
JK
ジャミロクワイのボーカル
34:2014/10/02(木) 17:46:21.70 ID:
>>26
マンソンはRock is deadでエミネムはWithout Meあたりじゃない?
35:2014/10/02(木) 17:46:38.18 ID:
ジャミロクワイはカップヌードルのCM出てたよな
36:2014/10/02(木) 17:47:34.66 ID:
ヒップホップだとIN Da Clubの50 Centが一発屋ってイメージだな
この前アルバム出してたけどパッとしなかったしセンス無いと思う
ビジネスでは成功したから金は稼いでるだろうが
37:2014/10/02(木) 17:48:38.96 ID:
上がってるアーティストがどれも一発屋じゃない件
38:2014/10/02(木) 17:48:43.62 ID:
ジャミロクワイ

Virtual Insanity(床が動くPVの曲) UK3位

Deeper Underground(ゴジラのサントラの曲) UK1位

なんだって

あと2001年のLittle LはUK5位だけど世界中のチャートで微妙にヒットしてる
39:2014/10/02(木) 17:48:44.36 ID:
マリリンマンソンとジャミロクワイってボーカル抜けたんじゃ無かったあっけ?
40:2014/10/02(木) 17:49:21.59 ID:
マソソソ・マソソソ
41:2014/10/02(木) 17:50:29.79 ID:
>>38
床が動くPVは知名度あるわな
42:2014/10/02(木) 17:51:34.04 ID:
>>34
Rock Is Dead 全米28位
The Beautiful People 全米29位

どっこいだな

あとアルバム売り上げではThe Beautiful Peopleが収録された「Antichrist Superstar」の方が上
43:2014/10/02(木) 17:51:47.34 ID:
最近の一発屋といえばyou´re beautifulの人だな 二発目知らないだけかもしれんが
44:2014/10/02(木) 17:52:59.67 ID:
>>38
どれくらいヒットしたかは知らんけどPVでスーパーカー乗り回してる曲と
とりあえず3曲知ってるな
45:2014/10/02(木) 17:53:17.53 ID:
マソソソマソソソだけ覚えてない、名前だけお前らのおかげで憶えた
46:2014/10/02(木) 17:54:12.41 ID:
>>33
あの人がジャミロクワイさんだと思ってたわw
バンドだったとは
床が動くPVの曲しかしらんけど
48:2014/10/02(木) 17:54:34.42 ID:
>>41
あれは壁が動いとるんや
53:2014/10/02(木) 17:58:55.80 ID:
エミネムは今でも曲出すとヒットする
日本で言うB'z、ミスチル、バンプみたいな存在
54:2014/10/02(木) 18:00:16.69 ID:
>>48
そ、それくらい知ってるし!
56:2014/10/02(木) 18:01:22.76 ID:

57:2014/10/02(木) 18:03:12.00 ID:
>>48いや、いろいろ動いてる、スタッフも動いてる
58:2014/10/02(木) 18:03:36.33 ID:
>>12

これ売れてたでしょ。2発はしてる
62:2014/10/02(木) 18:08:03.06 ID:
今のビルボードが凄い
1位から5位まで女の子
6位がUKのシンガーソングライターで
7位から9位もやっぱり女の子

日本に続きアメリカの音楽業界も崩壊が始まったかもね
64:2014/10/02(木) 18:08:21.57 ID:
>>56
右誰や、ガガさん?
68:2014/10/02(木) 18:12:18.52 ID:
>>62
あっちのほうが先に崩壊してる
69:2014/10/02(木) 18:13:28.77 ID:
一発屋ってよりは過去の人って感じ
つか20年前あたりから音楽シーンって世界的に停滞してるんだよな
二十年前に人気があったやつらが未だに居座っててそれらがその
二十年前をピークに惰性でやってるって感じw
特に日本のチャートとかのメンツってひどいぞw
ミスチル、ビーズ、グレイ、サザン、スピッツ、ポルノ、ドリカム、etc
小室はヤスタカに枠を取られてモー娘。はAKBに変わっただけで本質的には一緒w
70:2014/10/02(木) 18:16:30.14 ID:
アメリカもシングルチャートはガールズポップみたいなのばっかになってきたけど
興行でバッチリ稼げてるのはマドンナ、ボンジョヴィみたいなベテランだからな
73:2014/10/02(木) 18:18:23.37 ID:
ボビー・ブラウンの悪口は止めて

75:2014/10/02(木) 18:21:54.78 ID:
>>73
ボビーブラウンの曲の一般の知名度ってもの凄く低そうw
個人的にはThat's the Way Love Isだったけどこの曲全く流行ってないのな
80:2014/10/02(木) 18:27:19.95 ID:
エミネムは時々出てくるやん
84:2014/10/02(木) 18:28:27.30 ID:
前はゲームでいたけど、芸能人も舞台やってたりして、テレビで宣伝してないだけで
結構、色々時々観るからな。TV馬鹿はちょっと反省しろよ。
86:2014/10/02(木) 18:29:54.70 ID:
ニワカ+TV=一発屋
こうだろ。
87:2014/10/02(木) 18:30:28.70 ID:
>>12

92:2014/10/02(木) 18:31:22.60 ID:
エマニエル坊やの悪口は止めて
96:2014/10/02(木) 18:32:29.32 ID:
海外では一発屋扱いされてないだろ
>>1は小さな世界に生きてるんだね
98:2014/10/02(木) 18:34:17.02 ID:
スノウはsexy girlが日本で流行ったからな
売れた一発よりこっちの方が知ってる人多そう
102:2014/10/02(木) 18:36:10.71 ID:
近年では、マイケルの次に天才なのがジェイケイだと思ってる
104:2014/10/02(木) 18:37:45.64 ID:
日本エレキテルって元々はアングラ芸人がひとつのネタだけ勘違いされて
受けてそれで引っ張ってるだけだからな
子供に人気があるみたいだけどネタ元がダッチワイフだから昔だったら
親たちが見せられない代物だろ
106:2014/10/02(木) 18:40:00.28 ID:
オフスプリングも1発屋だよね

107:2014/10/02(木) 18:43:36.67 ID:
昔からの大御所でユーミンだけは昔ほど売れなくなったんだよな
この間の耳をすませばの主題歌は置いといて
ユーミンって日本の豊かだった時代の象徴のような歌手で彼女が
売れなくなったのは明らかに日本がその頃から変わったってことだろ
これって実はユーミン自身も予言してたらしい
私が売れなくなるってことは日本が変わったってことだって
108:2014/10/02(木) 18:44:16.46 ID:
昔は売れてるってだけでジャミロクワイ聴く気起きなかったけど、最近いいなと思う
歳とって聴く音楽掘り下げて行く一方で、メジャーなものにも良さを見つけられるようになったわ
109:2014/10/02(木) 18:45:42.27 ID:
>>5の動画ないの?
111:2014/10/02(木) 18:47:52.34 ID:
>>106
その前にcome out~とall i wantがある
114:2014/10/02(木) 18:50:35.15 ID:
>>109

115:2014/10/02(木) 18:51:26.88 ID:
>>1
全然一発屋じゃねーぞw
これだからキモオタは。。
116:2014/10/02(木) 18:53:06.43 ID:
鳥肌実とマソソソ・マソソソの区別がつかなくなる
119:2014/10/02(木) 18:57:32.70 ID:
>>1
おーい
ジャミロクワイはいいぞ特に初期のアルバムは
120:2014/10/02(木) 18:57:32.84 ID:
>>53
アルバムシングル出すたびに当ててるのに知らん人にとっては一発屋扱いのバンプ・・・
123:2014/10/02(木) 19:00:54.26 ID:
あのPVで被ってた帽子のようなものが本体
124:2014/10/02(木) 19:01:03.35 ID:
てか90年代のカッコいい価値観を詰め込んだのがジャミロクワイであって
今の若い子が聞くとあまりウケないかもしれないね
125:2014/10/02(木) 19:02:00.07 ID:
マソソソマソソソはアメリカではコロンバイン乱射事件に影響を与えた
香具師として弾圧されたけど中身はアメリカ版大槻ケンジだからなw
いわゆるアメリカンスクールのカーストの中でのナードの反逆がテーマだから
実はナヴァーナもそうなんだよなw
グランジ、オルタナムーブメントのもう一つの側面なw
それまで主流だったヘアーメタルとかのマッチョ的ないわゆるジョック側が
それで一掃されたw
126:2014/10/02(木) 19:03:47.05 ID:
J-Kwonなんて俺もよく知らんわ
調べたら世間がこの手のラップに飽き飽きし始めてた時期に1曲だけヒットさせたのなw
127:2014/10/02(木) 19:04:34.24 ID:
そういやエミネムだってそうだったなw
中学くらいの時ギャングたちにいじめられて殺されかけたw
131:2014/10/02(木) 19:08:28.21 ID:
>>114
マンソンの登場全く盛り上がらなくてワロタ
Gacktっぽい
133:2014/10/02(木) 19:10:01.54 ID:
http://www.noiseking.com/products/list129.html
134:2014/10/02(木) 19:10:39.73 ID:
結局ニュー速ではヒットして尚且つ何かもの凄いインパクトを残せてやっと一発屋認定されるのな
何の新鮮味もない曲を自国でヒットさせました程度じゃノーカウント扱いなんだよな
137:2014/10/02(木) 19:11:25.88 ID:
グッドシャーロットとかバックストリートボーイズってきのこってんのかな
138:2014/10/02(木) 19:14:30.87 ID:

140:2014/10/02(木) 19:15:36.06 ID:
ファンキータウンとか今でも通用するし
スードエコーはカバーで一発成功した例かもね
141:2014/10/02(木) 19:15:43.40 ID:
JKは天才だと思った
147:2014/10/02(木) 19:18:40.69 ID:
その「一発」が欲しくて
みんな、右往左往してんじゃねーか
148:2014/10/02(木) 19:19:30.52 ID:
>>19
これこれ
156:2014/10/02(木) 19:23:39.66 ID:
一発屋といってもその一発を知らない。名前は知ってる

ジャミロクワイは↓このPVを20回位見てるけど
この曲のタイトル知らないしメロディも浮かばない。曲を聞けば思い出す
http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-62-19/crowsnight777/folder/213373/53/972553/img_0?1278732521
157:2014/10/02(木) 19:26:14.84 ID:
ジャミロクワイ大好きだわ、今聴いても古くない
今もニューアルバム待ってる

今一発屋だろうなっていうと、クリーンバンディットだな
いい曲作るんだけど、ラザー・ビーって曲のインパクトが凄すぎて尻すぼみしそうな気配むんむん
163:2014/10/02(木) 19:28:39.38 ID:
てか50セントでもアルバム2枚分は大ヒットしてるしな
誰でも知ってる曲1発だけで終了ってなかなかいないんじゃないか?
MCハマーでも5曲はシングルトップ10入りしてるし
PSYでも2曲トップ10入りしてる

Blessid Union Of Souls - I Believe



ガチ1発臭いけどみんな知ってるかな?
165:2014/10/02(木) 19:29:03.40 ID:
ちなみにクリーンバンディットの一発屋になりそうな曲
http://m.
168:2014/10/02(木) 19:31:01.62 ID:
タイトルも、仮想キチガイとか、ちょっとぶっ飛んだ感じが良いな
169:2014/10/02(木) 19:31:09.89 ID:
>>157
今の流行ってかなり変わってるぜ?
多分>>157の価値観が90年代で止まってるだけだと思う
俺もだけど
171:2014/10/02(木) 19:32:13.58 ID:
>>163
誰でも知ってる、ってなると難しいかもな。聴いてる側の年代が変わるともうアウトになっちゃう。
個人的に、俺の場合三十路なんだが、パッと浮かんだのは10年くらい前に
当時大人気だったmichelle branchプロデュース!って売り文句でデビューしたjustin case辺りだわ
172:2014/10/02(木) 19:32:33.01 ID:
>>156
お前、わざと言ってないか
それ一番有名な曲じゃねーか
Jamiroquai - Virtual Insanity

個人的にはこっちのほうが好き

173:2014/10/02(木) 19:32:42.83 ID:
>>165
次の曲も一応UKで5位取ってるけどな
176:2014/10/02(木) 19:35:26.36 ID:
>>1
みんな一発屋じゃないじゃん
177:2014/10/02(木) 19:35:50.32 ID:
>>169
今の流行りって例えば?
別に今流行の海外アーティストが糞って感覚もないんだが。
ダブステもメジャーどころばっかだけど、スクリレなりZEDDなり好きだし聴くし。
流行りどうこうで聴くわけじゃないけど、古いと感じないよって言ってるだけなんだけどなぁ。
178:2014/10/02(木) 19:36:23.39 ID:
>>19
これマジかよwww
179:2014/10/02(木) 19:37:13.16 ID:
てかクリーンバンディットのラザー・ビーって今さらアメリカで流行ってるのなw
これがヨーロッパで流行ったのって半年くらい前だと思う
最近のアメリカってガチでもう駄目だよな
180:2014/10/02(木) 19:38:47.02 ID:
>>177
古いと感じないのが、むしろソレだと思うぞ…
182:2014/10/02(木) 19:39:02.46 ID:
ジャミロクワイの口ひげを見るとイチローのひげを思い浮かべる

ジャミロクワイ 「コズミック・ガール」 PV


↑スーパーカーが3台登場します
黒 フェラーリF355
赤 フェラーリF40
紫 ランボルギーニディアブロSE30
183:2014/10/02(木) 19:41:05.71 ID:
>>177
そうそう
ZEDDとかカルヴィンとかあとディープハウスみたいなのばっかで
ジャズファンクっぽいサウンドはめっきりなくなった
黒人でも白人っぽい音楽をやる時代だし
185:2014/10/02(木) 19:42:40.90 ID:
>>182
あ? 全部ジェイケイの私物だしUK仕様の右ハンだけど?
189:2014/10/02(木) 19:44:12.76 ID:
>>183
何年か前、incognitoがアルバムの日本盤用特典DVDで
「俺達はジャズファンクやりたいのにレーベルにはクラブミュージックを作れと言われる…」
と嘆いてたから、色んな事情があるんじゃね

当の本人達は、毎年ライブ観てるがむしろお前率先してクラブミュージックやりたがってんじゃないか?ってたまに思うが…
194:2014/10/02(木) 19:47:25.90 ID:
>>189
incognitoもNights Over Egyptとかもろクラブサウンドだったよね
そこからさらに15年経って流行もかなり変わってしまってる
195:2014/10/02(木) 19:48:38.83 ID:
>>19
待ってました!!
197:2014/10/02(木) 19:50:06.15 ID:
>>194
その曲が入ったアルバムは一番クラブサウンドっぽくなかったけど、その曲自体は定番みたいになってんね
今でも相変わらずの曲調でやってるよ
NOT出した頃は「お?!」って思ったんだけどなあ…
202:2014/10/02(木) 19:55:03.15 ID:
>>104
波田陽区みたいなもんだな
203:2014/10/02(木) 19:57:02.61 ID:
マソソソ・マソソソはNINと共にインダストリアルメタルというメタルの一ジャンルを築いたから、一発屋で片づけるのは忍びないよ
204:2014/10/02(木) 19:58:01.64 ID:
>>203
マンソンって意外とその功績は知られてないイメージがある
インダストリアル=NINのイメージが強すぎるというか
205:2014/10/02(木) 19:58:34.92 ID:
>>197
Always Thereのカバーの時点ですでにノリノリクラブサウンドだよね
俺も70年代80年代の曲大好きだけど毎日聞いてるから全然古いって感じないわw
207:2014/10/02(木) 20:01:38.40 ID:
>>203
お前のインダストリアル史にはministryやfoetusって居ないんだな
209:2014/10/02(木) 20:03:26.08 ID:
>>205
俺は逆に時代を感じまくるな。否定的な意味で使われやすい言葉だけど、褒め言葉としてね
特にライブ行ってcolibriとかmorning sunやられた時は今が2010年代とはとても思えない雰囲気になるw
後者は客全員立たせてから始めるから、座ってじっくり音を聴きたい俺にはちょっと辛いが
212:2014/10/02(木) 20:05:34.10 ID:
>>1
全員知らねーわ
どーでもいいオッサン達の思い出を載せるな
バカ
213:2014/10/02(木) 20:07:56.36 ID:
最近のビルボードは白人ばっかで糞杉
215:2014/10/02(木) 20:10:16.09 ID:
Rather Beは何回も聞いてる
216:2014/10/02(木) 20:11:03.93 ID:
>>116
そんなあなたに今の鳥肌実をどうぞ

217:2014/10/02(木) 20:11:53.53 ID:
>>209
多分リアルタイムで当時のアシッドジャズも体感したからじゃないかな?
俺はまだ幼稚園、小学生だったし後からいろんな時代を掘り起こして聞いてるから
最初は懐かしいサウンドだなと思っても掘り続けてるうちにそういうのが分からなくなってくる
219:2014/10/02(木) 20:13:38.52 ID:
The Knack My Sharona

220:2014/10/02(木) 20:14:54.47 ID:
>>219
エド・はるみも一発屋だったな
222:2014/10/02(木) 20:18:12.10 ID:
>>5
それニコ動で見たことあるけど
「学園祭の生徒のライブに乱入してきた校長先生みたい」
というコメントにワロタw
223:2014/10/02(木) 20:18:24.36 ID:
>>217
かもしれないなあ
話はそれるが、ファンクといえば在日ファンクばかりが目立つ国内だけど
クレイジーケンバンドやドーベルマンなんかもそういう意味ではジャズファンク好きな人達にも広まって欲しいな
226:2014/10/02(木) 20:20:39.95 ID:
Billy Idol - Rebel Yell


229:2014/10/02(木) 20:26:29.05 ID:
>>114
マリリンマンソンはやはりオタっぽいなw
230:2014/10/02(木) 20:26:38.57 ID:
>>185
その撮影でジェイケイがディアブロを廃車にしたという噂は本当?
あと、フェラーリF40で右ハンドルは作られてないだろ?
232:2014/10/02(木) 20:29:24.51 ID:
Sheila E The Glamorous Life

234:2014/10/02(木) 20:32:04.80 ID:
>>226

237:2014/10/02(木) 20:36:25.22 ID:

239:2014/10/02(木) 20:41:22.45 ID:

240:2014/10/02(木) 20:47:40.13 ID:
>>1
おめーは人生0発屋だけどなw
245:2014/10/02(木) 21:06:57.14 ID:
>>1
マリリン・マンソンは息なげえよな
エミネムは3発屋くらい
ジャミロクワイは1発屋
249:2014/10/02(木) 21:11:17.59 ID:
>>106

笑笑はダメ?
250:2014/10/02(木) 21:13:10.39 ID:
>>1
エミネムさんは色々解説とかしてくれてるじゃん
255:2014/10/02(木) 21:23:52.14 ID:
Canned HeatのMVもすげぇ好きだ
256:2014/10/02(木) 21:26:26.95 ID:
ダニエル・パウターみたいなのが一発屋だとおもうのだが
257:2014/10/02(木) 21:31:41.01 ID:
>>203
おい何とか言えよなんちゃって評論家野郎
268:2014/10/02(木) 22:03:36.68 ID:
>>256
これ

あとOwl city。結構好きだけど。
270:2014/10/02(木) 22:05:35.41 ID:
>>107
ユーミンはユーミンで完結した方が良かった

松任谷になってからは売れたけどイマイチな曲ばっかり
271:2014/10/02(木) 22:06:41.08 ID:
>>106
ふざけんなこれも知ってるやろ

The Offspring - Why Don't You Get a Job?:
276:2014/10/02(木) 22:40:57.59 ID:
昔々、ケチャップ娘ってのがおってな
Las Ketchup - The Ketchup Song (Asereje) (Spanglish Version) (Official Video)


アルバムCDが楽天で108円でワロタ

O-Zone - Dragostea Din Tei (ZDF 2004)(恋のマイヤヒ)


今、どうしてんだろう
今、考えるとスペインとかモルドバ人がルーマニアから世界的ヒットを飛ばしたから凄いわ
280:2014/10/02(木) 23:07:20.00 ID:
>>276
その流れでいけば他にも挙がるのがいるだろう
Los del Rio - Macarena (Original Video) [HD]

Me & My - Dub-I-Dub

Shampoo - Trouble

Tubthumping(i get knocked down) by Chumbawamba

281:2014/10/02(木) 23:13:48.76 ID:
ジャミロは全アルバム捨て曲なし
今聞いても聞けるぞ
286:2014/10/02(木) 23:24:45.07 ID:
>>276
引っ越しの時に捨てられてるレヴェルw
288:2014/10/02(木) 23:33:39.50 ID:
>>106
イクスネイ~が700万、
スマッシュ、アメリカーナが1000万超えてんのに一発屋はないわ
291:2014/10/02(木) 23:43:26.26 ID:
>>19
これを見に来た
295:2014/10/03(金) 00:01:12.80 ID:
m.c.A・Tの1stシングル「Bomb A Head!」の発売20周年を記念したコンピレーションアルバム「Bomb A Head! 生誕20周年記念盤」が本日2月27日にリリースされた。

この作品に収録されるのは、長い歴史の中で生まれた「Bomb A Head!」のさまざまなバージョン。
ピストン西沢によるエクステンデッドミックスや、
アニメ「天上天下」のテーマソングでDJ FUMIYA(RIP SLYME)が編曲を手がけた「Bomb A Head! V」、
ライブバージョンなどが収められる。
このほかAAAによるカバーや、東京女子流の小西彩乃が歌うボサノバカバーも収録。
さらに今作にはCD化が初となるアカペラ音源も収められるので、リミックスやマッシュアップを制作している人にとっても注目の1枚となりそうだ。

なおm.c.A・Tのオフィシャルサイトでは、本作に収録されたインストを使ってのカラオケ歌唱音源、アカペラを使ってのリミックス音源を募集する企画を実施。優秀作品を制作した人には担当者が「大人の話」をする可能性があるとのこと。

m.c.A・Tほか「Bomb A Head! 生誕20周年記念盤」収録曲
01. Bomb A Head! - TV Version / m.c.A・T
02. Bomb A Head! - Instrumental / m.c.A・T
03. Bomb A Head! - 12" MIX / m.c.A・T
04. Bomb A Head! - The Remix / m.c.A・T
05. Bomb A Head! - EXTENDED MIX / m.c.A・T
06. Bomb A Head! - The Special Primal Live Ver. / m.c.A・T
07. Bomb A Head! V / m.c.A・T
08. Bomb A Head! - RAVEMAN mix / m.c.A・T
09. Bomb A Head! / AAA
10. Bomb A Head! / 小西彩乃(東京女子流)
11. Bomb A Head! - ACAPPELLA / m.c.A・T
296:2014/10/03(金) 00:16:25.60 ID:
>>125
香具師とか久しぶりにきいた。
君、お宅でしょ?
297:2014/10/03(金) 00:23:47.80 ID:
>>19
マンソン以外はスプーキーキッズじゃなかった?
300:2014/10/03(金) 00:44:45.17 ID:
いくら売れてもエミネムは一発屋のイメージは拭えない
MCハマーと変わらん