1:2015/03/12(木) 23:28:29.61 ID:
乃木坂の白石老け込みかたやばくない?
ウマズキでも実況でおばさんとかババァとか言われてたし・・・
この前生で見たけど、本当に自分の母親みたいな感じで老けてたよ





2:2015/03/12(木) 23:34:46.66 ID:
老けてるのは
本人も気にしてるみたいなんで
3:2015/03/12(木) 23:46:41.22 ID:
まいやん見ると
すずきそのこを思い出す
4:2015/03/12(木) 23:49:10.11 ID:



似てる?
5:2015/03/12(木) 23:52:29.52 ID:
これだからハロカスは嫌われる
6:2015/03/12(木) 23:52:45.59 ID:
老けてるのもあるかもしれないが髪型も変わったな
全盛期はストレートだった
またストレートにしてみないと分からない
7:2015/03/13(金) 00:00:55.52 ID:
アラフォー美魔女
8:2015/03/13(金) 00:01:27.03 ID:
ピーク過ぎたな

残念だが当然
9:2015/03/13(金) 00:03:49.82 ID:
これは工藤静香とか高橋由美子とか罵っていらんないな
アラサーで彼女らみたくなってしまうかも
10:2015/03/13(金) 00:04:56.78 ID:
つかもともとそんなに美人でもねぇだろ
初期乃木坂が酷すぎたから美人キャラが定着しただけでさ
今は完全に婆ぁだと思う
http://dl6.getuploader.com/g/gomatan/189/WS000928.JPG
11:2015/03/13(金) 00:05:47.74 ID:
普通におばさんだなwwww
でもブスではないだろ
美魔女()ぽいwwww
12:2015/03/13(金) 00:07:06.75 ID:
まあそれでも他は白石橋本以下だからな
13:2015/03/13(金) 00:07:58.25 ID:
>>1
自殺しろクズ
14:2015/03/13(金) 00:08:05.01 ID:
それはねぇよ
こんな婆は若手にとっくに抜かされてるよ
おれはもう婆化した白石持ち上げるの飽きたわ
15:2015/03/13(金) 00:08:25.95 ID:
これも今野の趣向だろ
16:2015/03/13(金) 00:09:39.45 ID:
西野のかませ犬だからな完全に
ガールズルールから乃木坂は上向いたのに以降白石センター採用なし
頑張って脱いで写真集まあまあ売ったのに「まいやん超えた!」の無神経な西野持ち上げ
今や西野のための乃木坂に

老けて当然
17:2015/03/13(金) 00:11:41.69 ID:
今はアラフォー美魔女

50になってもアラフォー美魔女
18:2015/03/13(金) 00:44:58.12 ID:
ちょっと痩せ過ぎてしまった感じ
顔はもう少しポチャとしてたほうがいい
19:2015/03/13(金) 01:27:32.81 ID:
でも身体は別に痩せてないんだよな
顔は痩けてるのに身体はあんまり締まりがない
20:2015/03/13(金) 01:28:48.57 ID:
>>14
死ねよクズ
21:2015/03/13(金) 01:29:46.60 ID:
真のまいやんが恋しくなったら、ガールズルールの映像を見ればいい
そこには全盛期の最も輝けるまいやんが映っている
22:2015/03/13(金) 01:46:33.12 ID:
>>19
真夏さんと逆だな
23:2015/03/13(金) 02:06:24.31 ID:
あーめん..。
24:2015/03/13(金) 03:06:39.14 ID:
(´・ω・)頑張りすぎかな。
あと、化粧が肌を痛めるね。
どんなに休めていても毎日濃く化粧をしたり変えたりすれば痛むのは早いからなぁ
25:2015/03/13(金) 05:02:36.78 ID:
忙しい時期は寝る時間も相当少ないみたいだし朝から晩まで化粧の日も多いだろうし
肌が死んでるんだろうな
26:2015/03/13(金) 05:33:41.84 ID:
結局モデル仕事なんかさせたから過密スケジュールで劣化してしまったんだよ
今のまいやん見たらエッチしたいという妄想も湧かなくなって、それが乃木坂に冷めた大きな要因
27:2015/03/13(金) 08:47:57.94 ID:
>>26
(´・ω・)ふむ。貴重な意見をありがとう。
まいやそはやはり薄めに化粧した方が良さそうだね。

25才以降のお肌の曲がり角はやはり今までの食生活や生活習慣がカギらしいんでまいやそには頑張り過ぎずにメンテナンスをしっかりやってほしいなぁ
28:2015/03/13(金) 08:55:25.07 ID:
肌は普通に綺麗じゃん
29:2015/03/13(金) 11:35:54.43 ID:
問題は痩せて頬がこけてエラが浮き出てしまうこととシワだろうね
目の下のクマはメイクで分からないけど
30:2015/03/13(金) 11:54:39.82 ID:
http://palty-cosme.jp/cm/
まあアンチ活動にはげむ雑魚メンヲタ諸君も
メンに個人CM来るようになるまで頑張りたまえw
31:2015/03/13(金) 12:41:09.20 ID:
あの老け込んだ顔が日頃の生活の過酷さを物語ってると思うよ
32:2015/03/13(金) 12:59:52.68 ID:
しっかり寝ないとリフレッシュ出来ずに肌も脳も老け込む
とにかく睡眠不足が一番ヤバイ
33:2015/03/13(金) 13:10:06.25 ID:
朝丘ルリ子だな
34:2015/03/13(金) 13:15:12.70 ID:
ババアだな
いらね
35:2015/03/13(金) 14:01:43.79 ID:
一番はやっぱり睡眠不足じゃないかな
36:2015/03/13(金) 14:18:09.41 ID:
何がそんなに忙しいんだ?
夜遊びだろ
37:2015/03/13(金) 14:36:26.87 ID:
枕に忙しい
38:2015/03/13(金) 14:36:55.22 ID:
まいやん好きだ、という前提で、確かに老けた

過労だと思う。特に接待。

12th休養、13thセンター、紅白卒業
これでいこう。まいやん卒業で潰れるグループならそれまで。
ベストなまいやんを送り出したい。
39:2015/03/13(金) 14:45:26.91 ID:
モデル業界は枕大変らしいね
40:2015/03/13(金) 17:57:37.05 ID:
>>38
クリスマスライブで卒業セレモニー
紅白で活動終了でいいかもね
ともかく乃木坂の最大の功労者として最大の声援で次のステップに送り出してあげたいかなぁ
54:2015/03/15(日) 08:21:47.66 ID:
確かに見た目は26~28歳くらいだわ。昔から老けてたのかというと
そんなことはない。デビュー当時は年相応の見た目。
美人だから老けててもいいじゃんという意見もあるかもしれないが、
27のお姉さんが高校の制服着てたら何か妙な感じがするわけで。
56:2015/03/15(日) 10:07:02.58 ID:
確かに制服っぽい衣装はきっついな
avのコスプレみたい
64:2015/03/15(日) 17:19:22.29 ID:
深川は若々しい。まいやんは老けてる。だが単独CMだ。団体芸で
やってる子が単独CMなんて中々ない。ガチの実力者だな。老けてるけど。
71:2015/03/15(日) 18:17:53.86 ID:
老けてるのが成功の秘訣だと思う。若々しいアイドルなんて
履いて捨てるほどいる。綺麗だな、でも・・・何か老けてない?
と視聴者に思わせたら白石の勝ちよ。衆目の耳目を集める武器だな。
77:2015/03/15(日) 19:51:48.81 ID:
どう考えてもヲタとの接触が老いを早めてる
他の若手女優だって忙しいのに若さを保ってるし
79:2015/03/15(日) 20:11:28.00 ID:
ななみんならドS七味対応も可能
80:2015/03/15(日) 20:18:18.58 ID:
>>77
売れれば売れるほど増えるよ。
84:2015/03/15(日) 22:39:26.01 ID:
その日一本目の仕事と最後の仕事でも
また見た目変わるだろ。疲れ加減で。
その差なんじゃないのかなぁ?