1:2015/04/01(水) 08:23:26.06 ID:
歌手やモデルとしてマルチに活躍するきゃりーぱみゅぱみゅ(22歳)がツイッターで、
人気店ラーメン二郎に行ったと報告。
2000以上もリツイートされ、複数のメディアがとりあげるほどの騒ぎになっている。

■きゃりーの二郎写真に足りないもの

濃厚で爆盛りの店に、か細いきゃりーが訪れたのだからそれも当然だろう。
そしてアップした写真を見るとなにかが違う…。

画像


そうなのだ、「ブタ」と呼ばれる二郎特有の巨大なチャーシューが乗っていないのだ。

「二郎は麺とヤサイとブタ(肉)の三位一体を味わうところ。その一つでも欠いたら二郎の美味さは崩れてしまう、
なんて残念な食べ方。冒とくとすら言えます」(全店制覇しているジロリアン 40歳)

■ブタ肉抜きはきゃりーのプロ根性ゆえ

ネット上でもブタ抜きなのが話題になっているのだが、ちょっと待って頂きたい。
きゃりーはラーメンを頼む際、いつもチャーシューなどの肉類は抜きで注文しており、
彼女のSNSの写真に掲載されているラーメンはいつも「素」のまま。

むしろ彼女はかなりの偏食家であり、肉は大好物、一方野菜は大の苦手。
なので二郎で肉を食べたかったが、あえて食べなかったのが実情だ。

■スタイル維持のためあえて肉抜き

「きゃりーちゃんは仕事の鬼ですからね。スタイル維持のために、好物の肉も
あんまり食べないようにしてるんですよ。彼女はラーメン好き、肉好きなので、かなり辛いと思いますよ。
だから今回の二郎で肉抜きにしているプロ根性に、エールを送りたい」(スタイリスト)

そうであれば二郎の美味しいブタを食べられなかった、きゃりーには同情を禁じ得ないのだ。
いつかきゃりーに大ブタダブルを食べて貰いたい!

参照/きゃりーぱみゅぱみゅ公式ツイッター
文/原田大
http://mogumogunews.com/2015/03/topic_10543/
2:2015/04/01(水) 08:24:31.61 ID:
>>1 
 
 
 
あんなチンチクリンデブのスタイル維持wwww 
 
 
 
 
3:2015/04/01(水) 08:24:45.06 ID:
クラシアン
4:2015/04/01(水) 08:25:19.32 ID:
デロリアン
5:2015/04/01(水) 08:25:24.05 ID:
 
 
 
プロ根性があるならちゃんと歌って下さいよ 
 
  
 
 
6:2015/04/01(水) 08:26:19.34 ID:
>>5
歌手じゃないので・・
7:2015/04/01(水) 08:26:20.19 ID:
ラーメンの写真撮っただけで冒涜
どーでもいいわ
8:2015/04/01(水) 08:26:30.44 ID:
きゃりーもあんな養豚場行くんだな。。
9:2015/04/01(水) 08:26:30.60 ID:
もったいないからもったいないから
僕は抜けた髪拾う
10:2015/04/01(水) 08:26:51.09 ID:
だから何?
11:2015/04/01(水) 08:27:15.58 ID:
クラミジアン
12:2015/04/01(水) 08:27:26.49 ID:
よう知らんけど、こういうめんどくさい店に行くのが自慢な連中がいるの?
13:2015/04/01(水) 08:28:03.52 ID:
そんなにスタイルよくないだろ
14:2015/04/01(水) 08:28:19.68 ID:
ゴラァ山村幸恵ゴラァ

外人気取りのわけのわからん名前名乗りやがってゴラァ

正々堂々本名の山村幸恵で勝負せんかいゴラァ
15:2015/04/01(水) 08:28:27.07 ID:
これ道産子ラーメンだなw
16:2015/04/01(水) 08:28:53.61 ID:
か細いと思った事がないんだが。
モデル体型には程遠く、フツー体型のイメージ。
17:2015/04/01(水) 08:29:00.52 ID:
エアー歌手
18:2015/04/01(水) 08:29:46.20 ID:
冒涜ってなんだそりゃ。ただのラーメンじゃん。
こだわり持ってる俺かっこいいとでも思ってんのかね
19:2015/04/01(水) 08:30:01.11 ID:
サウスコリアン
20:2015/04/01(水) 08:30:19.79 ID:
先週の土曜日に三田のお店にいったら
常連らしき人物が列を通り越して座り
スープと超山盛(2キロ?あるとか)の麺を別盛でつけ麺みたいにして食べてたんだが
どうやったら注文できるのかな?
21:2015/04/01(水) 08:30:33.36 ID:
俺達の豚の餌をキャリーが冒涜したブー!ブー!
22:2015/04/01(水) 08:30:40.65 ID:
背脂すげーな
23:2015/04/01(水) 08:31:02.59 ID:
誰か>>14につっこんでやれよ
24:2015/04/01(水) 08:31:20.68 ID:
>>1
> 「二郎は麺とヤサイとブタ(肉)の三位一体を味わうところ。その一つでも欠いたら二郎の美味さは崩れてしまう、
> なんて残念な食べ方。冒とくとすら言えます」(全店制覇しているジロリアン 40歳)

ジロリアンとか(笑)。
気持ち悪いんだよ、さっさと脳溢血で死ねよデブ!
25:2015/04/01(水) 08:31:24.71 ID:
きゃりーマシマシ
26:2015/04/01(水) 08:31:56.82 ID:
肉より油てんこ盛りスープの方がヤバそうな気がするがそうでのないのか
27:2015/04/01(水) 08:32:01.18 ID:
肉なしの方が旨そうまである
28:2015/04/01(水) 08:32:30.55 ID:
肉よりも炭水化物の方が太る原因なのに
29:2015/04/01(水) 08:32:43.56 ID:
好きなもんしっかり食ってスタイル維持してこそプロ根性だろ
30:2015/04/01(水) 08:32:44.97 ID:
好きなように食えばいいじゃん。
気持ち悪い。
31:2015/04/01(水) 08:32:47.52 ID:
毎日肉食ってる叶姉妹は
32:2015/04/01(水) 08:33:09.28 ID:
肉抜きくらい客の勝手だろ
33:2015/04/01(水) 08:33:25.45 ID:
エグザイルはボーカル以外がダンサーと言わず「パフォーマー」と自称してるけど、
この人はまさに「一人パフォーマー」だよな

考えたらボーカルレスの一人ユニットって斬新かもしれん
34:2015/04/01(水) 08:33:39.45 ID:
二郎自体がラーメンに対する冒涜だろ
ジロリアンとやらは反省せえよ
35:2015/04/01(水) 08:34:25.70 ID:
自己満のダイエットがプロ根性とかそこらのOLでもやっとるわ
36:2015/04/01(水) 08:34:28.90 ID:
ちんちくりんが太ろうがどうなろうがどうでもいい
37:2015/04/01(水) 08:34:42.44 ID:
汚らしい残飯ラーメン
38:2015/04/01(水) 08:34:50.39 ID:
ジロリアンってめんどくさいな
39:2015/04/01(水) 08:35:28.77 ID:
なにが冒涜だよ
ただのラーメンだろ

偉そうにしてるキチガイ店員とかいるらしいな
40:2015/04/01(水) 08:35:51.07 ID:
>>23
レス乞食は一回受けたら何度もやるから放置で
41:2015/04/01(水) 08:36:09.20 ID:
唐揚げ弁当とお菓子ばっかり食べてる言ってたよ
42:2015/04/01(水) 08:36:12.71 ID:
あんな草スープのほうがラーメンへの冒涜
43:2015/04/01(水) 08:36:19.48 ID:
貴重なタンパク質を抜くとは
脂質もある程度摂らなきゃなんないし 麺半分でスープ飲まないがプロだろ
44:2015/04/01(水) 08:36:20.13 ID:
ならラーメン食うなよ
45:2015/04/01(水) 08:36:39.75 ID:
カロリー気にする奴はそもそもこんなの食わないだろ
46:2015/04/01(水) 08:36:40.04 ID:
肉はたんぱく質だが脂身に問題がーる
47:2015/04/01(水) 08:36:55.23 ID:
肉より麺のほうが太る元だが。
何がプロ根性だよ、甘えすぎ。
48:2015/04/01(水) 08:37:10.56 ID:
気持ち悪いな
こんなもん食ってたら病気になるわ
49:2015/04/01(水) 08:37:23.14 ID:
ボコーダー噛ませたボーカルで どこがプロ根性だ
付き合ってる ふかせも ボコーダー噛ませまくりだしな
お似合いだよ
50:2015/04/01(水) 08:37:35.58 ID:
麺抜きにすれば良かったのに
51:2015/04/01(水) 08:37:41.38 ID:
口パクでプロ根性wwwww
52:2015/04/01(水) 08:38:06.77 ID:
あと野菜が食べられないとも
もやしは残したんじゃない
痩せても太ってもいないフッツーな体型だから、
なんにも気を付けてないでしょ
71:2015/04/01(水) 08:42:24.45 ID:
豚ダブル食え
76:2015/04/01(水) 08:43:51.49 ID:
これ二郎インスパイアの店じゃね
109:2015/04/01(水) 08:54:53.25 ID:
スープが見えたら二郎じゃない
115:2015/04/01(水) 08:56:17.94 ID:
コイツの声が大嫌い
声を聞いただけで虫さんが走る
137:2015/04/01(水) 09:08:33.50 ID:
>>1
そんな物を出した二郎を非難すべき(・ω・`)
176:2015/04/01(水) 09:22:30.18 ID:
行列に釣られて30分並んで初めて食った二郎
g表示された麺の量を誤って大盛り頼んでしまった
案の定、3分の1も食えず退散

以降、俺の中で二郎はラーメンじゃないと分類した
188:2015/04/01(水) 09:26:04.26 ID:
>>1
なんだこのしょぼい盛り
二郎じゃないだろ
189:2015/04/01(水) 09:26:43.23 ID:
綾波レイの"チャーシュー麺のチャーシュー抜き"を思い出した。
192:2015/04/01(水) 09:28:04.77 ID:
ラーメン二郎 対応で検索したら
出て来た

http://www.newsch.info/archives/15615390.html
193:2015/04/01(水) 09:28:13.68 ID:
なぜかわからんが、ずっとギャル曽根の記事だと思って読んでいた。
208:2015/04/01(水) 09:35:36.37 ID:
宗教ってどうしても排他的になるから嫌い。
217:2015/04/01(水) 09:40:04.92 ID:
>>1
こういうスタイリストとか関係者とか言ういつ取材してんの?
答えるわけなくね?
221:2015/04/01(水) 09:40:36.09 ID:
ジロリアンって
バック・トゥ・ザ・フューチャーで
聞いたことある名前だな
223:2015/04/01(水) 09:41:54.13 ID:
>>221
ゴミ入れて動く気がする連中のことだよ
232:2015/04/01(水) 09:44:57.75 ID:
きゃりーぱみゅぱみゅが来店したら
目立つから
すぐに気づきそうだな
240:2015/04/01(水) 09:49:20.33 ID:
>>1

まずそう
241:2015/04/01(水) 09:49:20.41 ID:
三田の二郎は聖地
249:2015/04/01(水) 09:54:59.41 ID:
どこの二郎に行ったんだろう。写真だと三田ではなさそうだが。
259:2015/04/01(水) 10:00:35.52 ID:
>>1
>全店制覇しているジロリアン 40歳

ジロリアンを自称出来るのは鍋族のみ
全店制覇なんてどうでもいい
263:2015/04/01(水) 10:02:27.89 ID:
>>1
これなら俺も食えそうだわ