1:2015/03/12(木) 23:30:50.65 ID:
まいまいにごめんなさいしないとね
27:2015/03/13(金) 00:01:14.90 ID:
>>1
この糞コテは定期的に卒メンdisらないと死んじゃう病気なの?
お前どれだけ○○消えたwww系のスレ立てれば気が済むんだよ
2:2015/03/12(木) 23:36:21.69 ID:
篠田も芹那もPONのレギュラーじゃん

あっ、田舎っぺは見れないんだっけ?
20:2015/03/12(木) 23:52:42.03 ID:
>>2
PONとかニートしか見れないだろ
3:2015/03/12(木) 23:36:35.02 ID:
誰そいつら?
知らね
4:2015/03/12(木) 23:37:56.91 ID:
芹にゃはひろいき村のシンクロでゴールデン復帰みたいだけどね。
負け組は負け組か
47:2015/03/13(金) 03:51:10.74 ID:
>>4
消えて喜んでたのに
そいつアイドル関係ないじゃん
5:2015/03/12(木) 23:39:22.72 ID:
篠田 窪田社長の愛人
板野 EXILE
敦子 歌舞伎役者
芹那 ジャニ

みんな勝ち組
7:2015/03/12(木) 23:40:57.50 ID:
>>5
勝ち組に見えないのは何でだろう?
14:2015/03/12(木) 23:46:52.35 ID:
>>5
篠田 窪田社長の愛人 ←すでに捨てられ窪田は違う娘に夢中
板野 EXILE  ←TAKAHIROに捨てられ済
敦子 歌舞伎役者 ←歌舞伎界の下っ端
芹那 ジャニ  ←遊びの関係のみ


負け組やんけ・・・
21:2015/03/12(木) 23:52:50.87 ID:
>>5
勝ち組って言えるの篠田だけやん
6:2015/03/12(木) 23:40:38.33 ID:
篠田はレギュラー2つあるし1本はMC
そして映画もある
勝ち組だな
17:2015/03/12(木) 23:50:17.96 ID:
>>6
映画ってあの大コケ確定の?
8:2015/03/12(木) 23:41:48.54 ID:
あっちゃんは今年まだ一度もゴールデンの番組に出てない
15:2015/03/12(木) 23:48:11.68 ID:
>>8嘘おつ
今は5月公開のほうの映画の宣伝と新しい作品の撮影で忙しいからひっこんでるけど
19:2015/03/12(木) 23:50:35.55 ID:
>>15
優子とのやつなのかな?
優子との作品数の差が埋まらないねw
28:2015/03/13(金) 00:02:06.42 ID:
>>19
卒業初年度の仕事内容
丸っきり仕事の取り方が被っていますね

前田敦子
ドラマ
SMAPドラマ、主演ドラマ
映画
主演映画×2(+1)、映画ナレーション

大島優子
ドラマ
SMAPドラマ、主演ドラマ
映画
主演映画、その他?
30:2015/03/13(金) 00:07:39.82 ID:
>>19
もっというとキャリア長いんだから作品数の差は埋めようがないし今年の仕事でいうとテレビ露出少ないだけで作品数に差はないよ

2015年上半期公開作品
前田敦子 ドラマ1映画2
大島優子 ドラマ2
9:2015/03/12(木) 23:42:06.44 ID:
収入面では皆勝ち組だろう
10:2015/03/12(木) 23:42:15.00 ID:
芹那は突然消えたな
11:2015/03/12(木) 23:43:15.60 ID:
芹那「ゆくゆくはハリウッド女優になりたい」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12:2015/03/12(木) 23:44:49.81 ID:
PONって関東ローカルだっけ
13:2015/03/12(木) 23:46:46.76 ID:
関東ローカル
16:2015/03/12(木) 23:49:57.56 ID:
芹那はなぁ・・・特に何も思わんかったが、南キャンの山ちゃんと色々あってから生理的に受け付けんくなったわ
18:2015/03/12(木) 23:50:31.72 ID:
ん?また何か新番組か、映画が決まったのか?いつも、この手のスレが立つとステマだったよな
それとも、超田舎に住んでるから、出演番組が見れないとかか?
22:2015/03/12(木) 23:52:54.29 ID:
テレビが全てと思い込むガキ
23:2015/03/12(木) 23:55:29.31 ID:
結局AKBの真の総選挙1位は不動で愛沢えみりなんだよ。
24:2015/03/12(木) 23:57:40.66 ID:
指原
まゆゆ
たかみな
ゆう子
柏木
しか生き残らないと思うよ
25:2015/03/12(木) 23:59:47.07 ID:
たかみなとかタレント性ないやん
26:2015/03/13(金) 00:00:48.73 ID:
前田と指原だけだろ実際のところ
29:2015/03/13(金) 00:03:46.33 ID:
板野はマジで見ない
31:2015/03/13(金) 00:12:31.02 ID:
地味に忙しいオカロ
32:2015/03/13(金) 00:26:04.41 ID:
ピンになると仕事なくなるらしい
指原莉乃が言ってた
33:2015/03/13(金) 00:28:02.55 ID:
年収3億アカデミー賞ゴールデン連ドラ女優大島優子♪
34:2015/03/13(金) 00:32:32.95 ID:
年収3億歴代CM女王アカデミー賞ゴールデン連ドラ女優大島優子♪
35:2015/03/13(金) 01:13:48.11 ID:
前田は5月に映画始まるだろ

36:2015/03/13(金) 01:15:17.03 ID:
あ、やっぱり、あっちゃんのステマか
40:2015/03/13(金) 01:37:41.89 ID:
>>36
このスレたてたやつ前田敦子アンチ発言繰り返してますけど
37:2015/03/13(金) 01:17:22.64 ID:
ベッドシーンで悶えてるやつかw
38:2015/03/13(金) 01:18:02.34 ID:
マエアツはお菓子のCMに出てたぞ
39:2015/03/13(金) 01:23:49.18 ID:
カントリーマアムか
41:2015/03/13(金) 01:40:58.45 ID:
麻理子 レギュラー番組 専属モデル CM
ともちん 楽曲宣伝でテレビ露出あり
敦子 映画 CM
42:2015/03/13(金) 03:17:35.07 ID:
篠田今週の新潮にもめちゃくちゃdisられてるな
43:2015/03/13(金) 03:30:58.87 ID:
大島優子もな
44:2015/03/13(金) 03:35:13.82 ID:
新潮見て園子温が完全にAKBサイドに堕ちてたのがわかってショックだった
篠田と北原だけじゃなく前田大島とも仕事決まってたんだな
49:2015/03/13(金) 04:12:41.93 ID:
>>44
パチンコだしな
まあ定石
50:2015/03/13(金) 05:01:39.85 ID:
>>44
園子温をべた褒めの町山智浩がどう反応するか楽しみ
あの人AKB大嫌いだからw
45:2015/03/13(金) 03:39:15.16 ID:
それ元は実話ネタでしょ
優子はドラマあるしあっちゃんも今月から何やら撮影あるみたいだし有り得ないと思うけど
46:2015/03/13(金) 03:42:49.36 ID:
前田敦子と大島優子は毎日テレビで見るぞ
大島優子は銭の戦争にも出てるし
前田敦子の不二家、リクルートと大島優子のチョーヤ梅酒と外為オンラインはマジで毎日毎日見るな
あれで消えてるなら95%の芸能人は消えてるw
48:2015/03/13(金) 04:08:11.09 ID:
何気に大島麻衣も消えたな
51:2015/03/13(金) 05:01:40.63 ID:
2期のオカロと増田有華忘れんなよ
52:2015/03/13(金) 05:05:39.87 ID:
あっさんとペコちゃんとの相性は異常
54:2015/03/13(金) 05:09:55.35 ID:
篠田は事務所の力でぎりぎり耐えてる印象
大島前田は順調でしょ
64:2015/03/13(金) 07:56:21.49 ID:
それ2年目だろ
97:2015/03/14(土) 01:34:36.25 ID:
artisteの意味も知らないんだな
ほんとゆとりって社会のゴミだわ
100:2015/03/14(土) 01:53:56.86 ID:
>>97
artisteワロタ
おまえ単語の綴り間違えてるよw
馬鹿丸出し。おまえこそ辞書ひき直せや
小学生でもわかるような英単語すら書けないんだからおまえこそゴミだよ
108:2015/03/14(土) 03:08:54.05 ID:
>>97
まぁまぁ発狂すんなよ(笑) おっさん
102:2015/03/14(土) 02:07:29.48 ID:
artisteをスペルミスとかゆっちゃう超絶馬鹿
腹よじれるwww
この馬鹿は長年板野にアンチ活動てゆかウオッチ活動してるガラケー
四十路のババアと推定されてる
103:2015/03/14(土) 02:17:34.74 ID:
↑また妄想始まったよこのキチガイwww

artisteじゃなくてartistが正解だからな

お前はキチガイ丸出しってわけだよ

板野信者は脳足りんww
124:2015/03/14(土) 09:52:04.44 ID:
>>103
>>108
artist 芸術家
artiste 芸能人 俳優 歌手
別の言葉だよ...
辞書引けバカ
104:2015/03/14(土) 02:19:08.46 ID:
このように板野オタは辞書の文字すら理解できない低脳くず
105:2015/03/14(土) 02:24:44.54 ID:
ソロになってもいまだに口パク
CD音源も加工しまくり
底辺歌手の板野さんw
113:2015/03/14(土) 06:31:32.23 ID:
前田は民放のドラマ干されてるな
卒業して3年で民放連ドラレギュラーは香取主演の3番手1作品って悲しくなる

卒業してから大島どころか篠田柏木川栄よりドラマ露出激減してる
写真週刊誌に撮られた影響はあるでしょ
スポンサー怒ってる
117:2015/03/14(土) 08:31:21.91 ID:
板野は本物の歌手といえるレベルに達してない
123:2015/03/14(土) 09:40:25.41 ID:
AKBで毎回センター
秋元康企画ドラマ・マジすか,マジすか2主役
秋元康企画映画・もしドラ,クロユリ,セブンスコード主役

これだけ秋元康の作品で主役してもタレントパワーランキングは大島篠田以下
コスパ悪すぎ

卒業しても活躍できるメンですぐ思い浮かぶのは大島秋元高橋指原くらいでしょ
127:2015/03/14(土) 11:05:43.52 ID:
artisteはartistの意味を狭めただけ
実際にそんな意味は変わらないよ
あとアーティーストなんて言葉調べてもでないから
だいたいアーティストかアーチストだから
128:2015/03/14(土) 11:20:12.76 ID:
芸と言える芸が無いくせにわざわざ英文字使ってartisteだとかマジ笑かす
普通に「ポンコツ芸能人」って呼ぶのが一番だわな板野は
芸能人としてスペック低過ぎだろ
130:2015/03/14(土) 11:30:28.70 ID:
>>128
一生懸命ガラケーで調べたんかwww
自分の無知さ加減を恥じろwww
ちなみに日本レコード協会では
アーティストを単純に歌手・演奏者と定義してる
芸術家でも何でもないわ
129:2015/03/14(土) 11:24:33.58 ID:
芸NO人板野さん
134:2015/03/14(土) 11:57:40.75 ID:
板野は本物の「歌手」と言えるレベルに達してないからな
激しいダンスしてるわけじゃないんだからそろそろ口パクから卒業しろよ
自撮り写真ばかり撮ってる暇があったらボイトレしろや
135:2015/03/14(土) 12:02:59.38 ID:
東日本くんはさ
いつも思うんだけど板野叩く以外にやることないの
毎日毎日板野関連スレだけにきて叩いてるけど
136:2015/03/14(土) 12:09:52.09 ID:
>>135
お前は板野以外のスレにも顔出してるってことか
相当ヒマなんだな
139:2015/03/14(土) 12:17:39.69 ID:
>>136
お前に言われたくねーよ
少なくとも板野叩いてヒマ潰ししてるお前よりましだわ
138:2015/03/14(土) 12:14:59.96 ID:
東日本は病気だよ
アラフォーババアらしいけど
好意を持った男が板野ファンだったとか
そんなとこだろうな
ちなみに地下だけじゃなく板野で全板検索して
いろんなところで基地外扱いされてる
140:2015/03/14(土) 12:29:25.79 ID:
>>138
お前の妄想は聞き飽きたよw
お前こそ病気だわな
事実を指摘されて発狂してるあたり
お前こそ更年期こじらせた初老のババアってとこだな
141:2015/03/14(土) 12:35:42.18 ID:
東日本くんはさ
いつも思うんだけど板野叩く以外にやることないの
毎日毎日板野関連スレだけにきて叩いてるけど
142:2015/03/14(土) 12:36:48.39 ID:
あれ二回目書き込んでしまったw
143:2015/03/14(土) 12:47:46.86 ID:
>>142
おまえは認知症確定だな
早く病院いけよ手遅れだろうけどww
147:2015/03/14(土) 16:48:38.77 ID:
前田・スキャンダル女王,収入は大島指原以下で太田プロのポスターでも大島指原に次ぐ序列3番手に転落
篠田・窪田の援助がなくなると同時にリコリ倒産,対応誤って記者に嫌われる
板野・最近バラで見るけど歌手は厳しい?
芹那・本物のアホ,敵ばかり
148:2015/03/14(土) 16:49:09.23 ID:
3流銀行のりそなのイメージキャラクターにお似合いだねw
151:2015/03/15(日) 00:09:26.41 ID:
>>148
レイクより全然マトモだなwww
173:2015/03/15(日) 02:23:06.67 ID:
>>151
どっちもどっちだろw
154:2015/03/15(日) 00:17:58.33 ID:
敦子と優子はこれからもAKB陣営が全力でバックアップするから消えないよ
消えるとしたらAKB自体の終わりが現実的に見えたとき
旧トップ2があっさり消えてしまったらAKBが芸能界の登竜門として機能してるという構図が成り立たなくなるからね
155:2015/03/15(日) 00:21:11.06 ID:
板野君は全国のクラブ地道に回ってるで
見上げたもんだわ
157:2015/03/15(日) 00:27:08.66 ID:
>>155
結果とか抜きに意外とそういう地道なのは評価できるな
158:2015/03/15(日) 00:28:55.34 ID:
AKSがなんで卒業生をバックアップするんだよw
秋元康が卒業しても前田に作詞したりセブンスコードを企画したくらいで卒業生はみな事務所単位で仕事してるわ

卒業生が落ちぶれて困るのはAKSではなくそれぞれの所属事務所
163:2015/03/15(日) 00:54:20.39 ID:
>>158
AKBの卒業生が活躍してくれないとAKBの価値が落ちて果ては
芸能事務所から流通に至るまでまで経済的に広く影響受けるからこの形を皆で必死に守る
164:2015/03/15(日) 00:59:50.30 ID:
>>163
結局AKSが卒業生に具体的にどんなバックアップしてるか答えられずw
AKSも慈善事業で運営してる訳じゃないんだよ
166:2015/03/15(日) 01:09:36.11 ID:
>>164
キミが優子ヲタなのは十分わかったよw
167:2015/03/15(日) 01:16:25.73 ID:
>>166
都合が悪いと得意のヲタガ―認定して逃走かよw
AKSが卒業生サポしてると言い張る馬鹿らしい末路だわ
168:2015/03/15(日) 01:37:26.25 ID:
>>167
このスレ神奈川で検索すれば普通にわかるからw
169:2015/03/15(日) 01:42:54.64 ID:
>>168
逃げずに答えろよw
お前が主張したAKSが卒業生をバックアップしてる手段をさ

どうせ泣きながら答えずに逃走だろ
162:2015/03/15(日) 00:52:32.84 ID:
篠田はレギュラーあるし板野もレギュラー終わったけど単発で出てるぞ
171:2015/03/15(日) 01:54:05.15 ID:
たぶん怒らせたとか
どんだけいい加減な情報撒き散らしてんだよ
172:2015/03/15(日) 01:59:08.80 ID:
上で喧嘩しているお二人さんはみっともないよ
こういうのは最後までしつこく書いている奴が自分では勝ったつもりでも
回りで見ている者からすればそいつのほうがバカに見える気がする
二人ともNGにするから俺へのレスはいらないから
ついでに>>171もうざそうなのでNG