1:2015/03/24(火) 10:03:39.52 ID:
稲垣吾郎の半同居人ヒロくんTV初登場 15・2%の高視聴率

「SMAP」稲垣吾郎(41)の半同居人・ヒロくん(54)がテレビ初登場した23日放送のフジテレビ
「中居正広のISORO」(後10・15)の平均視聴率が15・2%(ビデオリサーチ調べ、関東地方)
だったことが24日、分かった。稲垣が数年前に半同居人の存在を初告白し、初参戦した同局
「人志松本のすべらない話」(今年1月放送)でもトークのネタにして大反響。
その素性が明らかになるとあり、大きな注目を集めた。

「ヒロくんをもっと知りたい」という視聴者の要望を番組サイドがヒロくんに伝え、説得。
テレビ初登場の運びとなった。

番組は、ヒロくんの家に稲垣が居候する様子に密着。ヒロくんの住む400坪という大豪邸も初公開され、
2人の出会いから「ヒロくん」「ごろち」と呼び合うなど親密になる過程は再現ドラマで紹介された。

2人は知人を介した食事会などで知り合いになり、15年以上の付き合い。稲垣の自宅にはヒロくん専用の部屋や
駐車場まであり「週に2回ぐらい、僕の家に泊まりにくる」とという仲。一緒にお風呂に入るとも明かした。

最後に、ヒロくんは宝塚歌劇団出身の夫人・三城礼とスタジオに登場。稲垣の「ヒロくん」の呼びかけにサングラスを
外した。初公開の顔は「銀座のジャッキー」の異名の通り、映画俳優のジャッキー・チェン(60)似だった。
[ 2015年3月24日 09:40 ]

スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/03/24/kiji/K20150324010043010.html
テレビ初登場した稲垣吾郎の半同居人・ヒロくん(C)フジテレビ Photo By 提供写真

47:2015/03/24(火) 10:39:56.43 ID:
>>1
糞うける笑
ヒロ君の話題で15%笑
吾郎は事件以降身体張りすぎだと思う笑
2:2015/03/24(火) 10:04:46.12 ID:
でもヒロくんが何者なのか分からなかった
3:2015/03/24(火) 10:05:03.48 ID:
普段のSMAPSMAPの半分か3分の1の
制作費で普段より高い視聴率取ってるやん
4:2015/03/24(火) 10:06:56.00 ID:
ヒロくん渡部篤郎に似てたな
5:2015/03/24(火) 10:07:21.53 ID:
ヒロくん意外とゆるくて軽いノリのおっさんだったな
もっとダンディで物静かな人かと思った
7:2015/03/24(火) 10:09:31.85 ID:
スゲーww
15:2015/03/24(火) 10:15:37.78 ID:
すげーいい服着てて、いい酒にいいものを食べたいために、材料をもらいに高速で長野に
いい人生やないか。
16:2015/03/24(火) 10:16:32.36 ID:
TVでホモカミングアウトだからな
19:2015/03/24(火) 10:18:05.17 ID:
あんなおしゃれな中年そうそういないよな。 
23:2015/03/24(火) 10:20:43.30 ID:
ホモデート>>>>>>>>>デート

見事月9の視聴率を打ち破るw
33:2015/03/24(火) 10:28:06.48 ID:
ほぼヒロくん仕切りで進んだロケだからなw
39:2015/03/24(火) 10:33:23.28 ID:
グリーンキャブの創業者の息子さんなのか・・・ そりゃ金持ちやw
42:2015/03/24(火) 10:35:35.17 ID:
稲垣がゲイかどうこうより中居のジェンダーとかに対する態度が
「オカマ!ゲェー!キモチワルイ!」って言う中坊みたいな浅くてバカにした考えだと解ったよ
金スマを演っていてそれぞれな考えやスタイルを観ているはずなのにね
少なくとも40のオッサンが人の性格を尊重する態度ではなかった
52:2015/03/24(火) 10:41:56.90 ID:
>>42
番組見てないんだなw
71:2015/03/24(火) 10:51:34.87 ID:
>>52
観ていて感じた
口にはしないが何か端々に引っ掛かった
バラエティだから面白くしたかったのかな?
81:2015/03/24(火) 10:55:32.37 ID:
>>42
フーン
オッサンがオッサンのチンポくわえたり
オッサンがオッサンの肛門にチンポ入れて腰振ってる気色悪さに耐えられるんだ
お前はw
88:2015/03/24(火) 10:57:44.62 ID:
>>42
中居も若い頃パトロンがいたって聞いたから同族嫌悪ってやつじゃないのかw
101:2015/03/24(火) 11:03:17.31 ID:
>>42
馬鹿だな 台本だよ
仲居が世間の平均的な態度と同調させることで視聴者の代わりになる役何だよ
242:2015/03/24(火) 12:40:54.53 ID:
>>101
まぁ中居が超大人対応で番組仕切ってもちっとも面白くないわな。
44:2015/03/24(火) 10:37:06.36 ID:
これ食べたら精でちゃいますよ、みたいな件で、ヒロ氏が、俺は今日無理だから!とごろうに言っていたのにマジ引いた。マジホモやん。その場のおじさんも引いていた。
110:2015/03/24(火) 11:09:17.49 ID:
>>44
えぇ・・・(ドン引き)
136:2015/03/24(火) 11:27:56.13 ID:
>>44
おじさんも仲間なんだよなw
そのおじさん宅も大豪邸しかもハゲ
137:2015/03/24(火) 11:29:14.91 ID:
>>136
基本金持ちは金持ちとしかつるまないよ
身分の違う相手と下手に仲良くして
惨殺された老夫婦とかいたじゃん
嫉妬と言う感情はコントロールできないからそういうことになる
175:2015/03/24(火) 11:53:06.97 ID:
>>136
お金持ちが集まって芸能人を呼んだりしてるって、品定めだろw怖えよw
46:2015/03/24(火) 10:37:51.23 ID:
アイドルがホモって
カミングアウトすれば
そりゃ数字取れるだろw
禁断の手法って感じw
50:2015/03/24(火) 10:41:33.47 ID:
フジウハウハだなw
51:2015/03/24(火) 10:41:35.98 ID:
ほぼ制作費0で15%はすごいよな。ヒロくんの家でV回しただけw
58:2015/03/24(火) 10:43:52.10 ID:
アイドルがホモォで釣れたから
こんどはアイドルがヅラァな。視聴率パネェぞw
中居がんばれ
64:2015/03/24(火) 10:46:16.56 ID:
マツコよりいいキャラだぞhiroくん 
66:2015/03/24(火) 10:47:07.60 ID:
それにしても面白かったわ。久しぶりにテレビに食いついた
68:2015/03/24(火) 10:50:05.06 ID:
フジも月9だ杏で最終回だって気張ってたら
変なホモのほうが視聴率取っちゃうんだから、逆の意味で頭抱えてそうw
74:2015/03/24(火) 10:52:15.20 ID:
ジャニーズがこんなキモい話の公表許したのは金稼ぎのメインを嵐にシフトしたからかな。
週刊誌にすっぱ抜かれたんだろうか。

40過ぎのオッサンがオッサンと風呂入ったり一緒に寝たりはしないわな。どう逆立ちしても。
カミングアウトでもないし、何がしたかったのやら。
86:2015/03/24(火) 10:57:10.58 ID:
>>74
読みが浅いな
ヒロくんをジャニーズ事務所のタレントとして売り出していく布石ですよ
94:2015/03/24(火) 11:00:46.44 ID:
>>74
ジャニーズ内でのパワーバランスが変わり始めたのと、SMAPの人気が年齢ともに落ちはじめたから単純に身を切り売りしてるだけだろ
全盛ならもちろんやってないだろうし、規模がでかくなっただけでやってることはその辺のタレントと変わらん
78:2015/03/24(火) 10:54:22.41 ID:
なにやっても視聴率とれない嵐関ジャニあたりは真似して爆死しそう
あと司会は中居よりキムタクのほうが上手くいじれたっぽいな、終始ひきつった顔してたのがリアルやった
80:2015/03/24(火) 10:55:06.62 ID:
ホモじゃないのをアピールしたかったろうが
超ホモ丸出しで逆効果っていう糞ワロw
83:2015/03/24(火) 10:55:53.72 ID:
タモリさんちにも独身のおっさんが何人かにしてる言うてたね、いいともで
84:2015/03/24(火) 10:56:01.70 ID:
いちごを食べさせあうとこはさすがに、やりすぎ演出w
89:2015/03/24(火) 10:58:05.32 ID:
MCの中居、本当に失礼な態度だったよね。

あのおじさんは稲垣の顔を立てるために
恥を忍んで馬鹿にされ笑われるような役目を引き受けただろうに、
わざわざテレビ出演してくれたことに対する敬意が皆無だったわ

中居は言いたい放題で随分と失礼な態度だった。
目ちいさっ、ただの素人のおっさんだよ、とか
発言内容は中学生レベルだよね。

少しひきつりながらも笑って返したヒロ君が大人だったし、かわいそうだった。

奥さんに対しても、なんでサングラスかけてないのとか、
おまえでてくんなよって感じだった。、

中居って歌も踊りも、トークもだめだし、なんでこんなTV出てんの?
ジャニーズの力?
92:2015/03/24(火) 11:00:16.00 ID:
>>89
その奥さんが番組利用して宣伝してたしお互い様だろ
112:2015/03/24(火) 11:10:26.56 ID:
>>89
確かに自分の番組にわざわざ来てくれた一般人に取る態度ではなかった
あの辺のバランスうまいのが中居なのに、珍しく不快に感じたわ
135:2015/03/24(火) 11:27:45.17 ID:
>>89
中居のあれは芸人の影響受けたツッコミだろうな
悪気があるわけでなく、あそこはああいう感じの方が面白いと思った対応なんだろう
DT松本の影響かな?
142:2015/03/24(火) 11:30:28.13 ID:
>>135いや最近の中居ずれてる
芸人と出てても芸人が引いてること多いしワイドナショーでも松本がよくおかしいって引いてる
91:2015/03/24(火) 10:59:58.76 ID:
頭いいからだろ。仕切れるからな
99:2015/03/24(火) 11:02:07.50 ID:
どういうこと

テレビで公開って

番組の企画なのか
105:2015/03/24(火) 11:06:09.88 ID:
最近の稲垣
痩せてカッコ良くなったね
108:2015/03/24(火) 11:08:22.48 ID:
ザッピングしながら見てたけど
イチゴを食べさせたシーンでキモすぎて消した。
114:2015/03/24(火) 11:11:12.35 ID:
大麻君も大野のこと喋ればいいのに
120:2015/03/24(火) 11:17:21.97 ID:
もう10年以上前だったと思うがこのスマスマの枠の特番みたいなので
木村がある女子高に潜入して廊下に隠しカメラ設置して
わざとゴミ落としておいてそれを拾ういい娘ちゃんが果たしているかという
企画をやった。
みんなが体育館に集められてこの企画の意図を教諭が説明したところで
体育館の2階そでから実は俺様が全て見てましたと木村登場。
とたん体育館中がJKの測定不能の奇異奇声の発狂状態。
木村がドヤ顔で壇上に降りてきてでは誰がきちんとゴミを拾ったか発表しますキリッ
とVTRが流れると拾った第一号は若い女教師。○○先生前に出てきてくださいと
その若い女教師が木村の前に出てくるとたんにハグ。
そこでJKどもがまた大狂乱状態でわめきだす。
拾った第二号は確か生徒だったと思うがその娘も壇上に上げられて
木村にハグされるもおそらく後に公開処刑。なんか木村のクソつまらん威厳
だけを見せられてつまらん時間を損した気分になった。
129:2015/03/24(火) 11:23:39.34 ID:
>>120
探したらあった。

ごめん、記憶があいまいだったんで書いてることとと全然ちがってた。
しかも司会がいまはなき大塚さんだったというwwwwwwwww
125:2015/03/24(火) 11:21:28.40 ID:
初回だから絶対に数字取れる奴持ってきたんだろうな
思惑当たってよかったじゃん
127:2015/03/24(火) 11:23:08.62 ID:
ホモじゃなくてゲイな
133:2015/03/24(火) 11:26:22.03 ID:
ジャニーさんのお古
141:2015/03/24(火) 11:29:47.18 ID:
これってなんのための放送?視聴率のため?
あれを放送すると「稲垣、気持ち悪い」とか「ゲイだ!」とバカにし騒ぐ奴が増えて
素人のおじさんや周辺も何かと支障が出るだけだと思う
一回の視聴率と奥さんのファンに向けた小さな告知以外、失う物がデカすぎないかなぁ?
146:2015/03/24(火) 11:33:30.08 ID:
>>141
週刊誌が記事にして出してもっと悲惨な目にあってた可能性があるから
それじゃあ公にして笑いに変えようとしたらしい
144:2015/03/24(火) 11:31:13.16 ID:
あれがホモに見えるってのは頭固すぎだな
147:2015/03/24(火) 11:34:03.60 ID:
日本はおかまがもてはやされる国なのに
偏見とかマジであると思ってるのか
素人のおじさんは日本でも屈指のセレブなんだから
「ああ交流広いんだな」くらいにしか周辺の人も思わないよ
169:2015/03/24(火) 11:49:43.82 ID:
>>147
知的レベルの低い文章だな。
おっさんのくせに情けない。
173:2015/03/24(火) 11:50:40.32 ID:
>>169
おっさんちゃうわ
おねえさんや
153:2015/03/24(火) 11:38:32.57 ID:
誰がどう見てもホモ  テレビに映せたってだけで何も誤魔化せてない
160:2015/03/24(火) 11:44:02.14 ID:
なんでテレビで公開したの

ファンじゃないけどなんかショックw
178:2015/03/24(火) 11:54:46.29 ID:
婆ヲタが焦ってて笑える

困るもんなあ  長年ホモのヲタだったとか
179:2015/03/24(火) 11:56:31.37 ID:
2人は知人を介した食事会などで知り合いになり15年以上の付き合い。稲垣の自宅にはヒロくん専用の部屋や駐車場まであり、「週に2回ぐらい、僕の家に泊まりにくる」と稲垣。
お互いを「ヒロくん」「ごろち」と呼び合う仲に、ファンの間では同性愛疑惑まで飛び出していた。

 最後にヒロくんは夫人で元宝塚歌劇団の三城礼とスタジオに登場。




ホモじゃないのか???
182:2015/03/24(火) 12:01:03.90 ID:
>>179
嫁公認の愛人みたい…
187:2015/03/24(火) 12:04:23.92 ID:
>>182
なんか分かるw 俺のカミさんが女優の愛人ならなんか得した気分になるかもw
181:2015/03/24(火) 11:56:56.45 ID:
ゴロち、とか言ってるの受けたw ほのぼのしとったw

ついでに
仲居君の生え際隠しも笑ったw
192:2015/03/24(火) 12:06:03.32 ID:
SMAP高視聴率でアラシック悔しぃのぅ悔しぃのぅ
194:2015/03/24(火) 12:06:55.48 ID:
さすがSMAP。
197:2015/03/24(火) 12:08:29.20 ID:
でもこれって良く考えたら仲のいい同居人がいます~この人です~って紹介した程度の話なんだよなこれで数字取るってスゲーと思うわ
204:2015/03/24(火) 12:11:15.79 ID:
>>197
いつまでも独身の中年男性が男と同棲してる告白を
~な程度の話なんだよなあってw
現実的に考えてよ相当異様な光景だよ
208:2015/03/24(火) 12:13:45.54 ID:
>>204
東京なら普通でつよ
新宿駅なんて男同士でいちゃいちゃしとるし
みんなほほえましく見てる
212:2015/03/24(火) 12:14:48.27 ID:
>>208
だから何?だわ
199:2015/03/24(火) 12:09:01.27 ID:
ヒロ君みたいなおじさんなら一家に1人欲しいわ
稲垣の気持ち分かる
203:2015/03/24(火) 12:10:56.34 ID:
フジテレビ)))SMAP最高んごォォォ!!
210:2015/03/24(火) 12:14:11.45 ID:
長野まで野菜もらいに行ってくる!wwwwww
220:2015/03/24(火) 12:23:02.45 ID:
普段ネット見てると、「フジ見なくなったなあ。最近はテレ東しか見てない」とか
よく見るけど、ほんとなのかなあ?

で、こういう疑問投げかけると必ず、「フジでもおもしろければ見るよ」とか、
言い訳めいたレスが返ってくるんだがね
結局は実況したいだけなのかもしれんけど。みんなと一体感を得られればいいという
221:2015/03/24(火) 12:25:56.25 ID:
>>220
チョンモメンくせーwww
224:2015/03/24(火) 12:26:33.44 ID:
スマップとまだ第一線だろ 視聴率もいいしドームもできるだろ
あえて話題作りなんてありえない  先に暴露せざるをえない状況になっただけだろう
228:2015/03/24(火) 12:31:24.24 ID:
スマップはこんな感じの、マジ?w ってのがイイよ。
天声慎吾みたいに酒飲んでダラダラやってるのも良いねw
230:2015/03/24(火) 12:31:43.29 ID:
いやツルむなら同業者がいくらでもいるし
232:2015/03/24(火) 12:33:42.32 ID:
ヒロくんは嫁が元宝塚女優でちゃんと子どももいる
しかし娘だけで男の子がいなくてヒロくん夫妻にとって稲垣は長男みたいな存在?ってこと?
236:2015/03/24(火) 12:36:26.74 ID:
ヒロ君と稲垣の初対面の会話
ヒロ君「オレ、ジャニーズとか好きじゃないんだよね~」
ショックを受ける稲垣・・・ヒロ君と仲良くなりたいと思う稲垣は稲垣から積極的にアプローチ

今のヒロ君「オレ、SMAPのコンサートに5回くらい行ったよね。中居くんが客席に投げたタオルをオレ取っちゃったよw」とSMAPのDVDを見ながら言う
245:2015/03/24(火) 12:44:57.03 ID:
>>236
SMAPファンてアンチジャニーズ多いらしいなw
239:2015/03/24(火) 12:39:59.75 ID:
ホモにたくさん知り合い居る奴が言ってたけど、昨日の番組見た限りでは
稲垣もヒロくんも立派なバイだってよ。
言葉えらんで自分なりの講釈垂れてたけど、心理的にモロに同性愛者のソレだそうだ
244:2015/03/24(火) 12:44:03.01 ID:
森くんの代わりの新メンバーでいいじゃん
250:2015/03/24(火) 12:55:18.96 ID:
とうとうSMAPもプライベートを切り売りするようになったか。
252:2015/03/24(火) 12:58:03.77 ID:
>>250
切り売りできるプライベートなだけマシだよなwwタブー過ぎて切り売りできない真っ黒ジャニタレいっぱいいるし
254:2015/03/24(火) 13:03:05.09 ID:
>>250
中居なんて何年も前から地元の友達やお父さん登場させてるぞw
256:2015/03/24(火) 13:05:22.12 ID:
>>250
キムタクの家族なら視聴率25%は固いな
255:2015/03/24(火) 13:04:25.73 ID:
ダンマリきめて、週刊誌やネットで有る事無い事を憶測で面白おかしく書かれるよりは
自分から有りのまま(?)を話して映像見せて、それで納得させたかったんじゃないかな。
まぁ、自分は感覚的に理解できなかったけど。
258:2015/03/24(火) 13:08:32.16 ID:
普通の感覚してたらキモいよな  番組はキモくてしょうがなかったので途中で離脱
さっきネットで顔を見た
261:2015/03/24(火) 13:11:58.33 ID:
>>258
画像プリーズ
262:2015/03/24(火) 13:12:16.48 ID:
>>258
そう。普通の感覚からしたらキモい。
けど、昨日の稲垣みてると、えっ何で?ダメ?みたいな連発で
理解を求めて必死だったから やっぱ感覚的にホモそのものなんだなと
解釈した。てか本物でしょ
いや、悪いとは言わんけどね。
268:2015/03/24(火) 13:20:52.83 ID:
元宝塚の美人妻が出てきたんだから、そこで「フィクション」に気付け
中居と稲垣はいい演者だった
なにしろ制作者が「すべらない話」チームだからな
269:2015/03/24(火) 13:16:39.71 ID:
アウトドア派で料理が上手い、おしゃれでセンスがある、金もあるそういうおじさん。
成功者や。 そこらのリーマンでは無理
270:2015/03/24(火) 13:16:54.43 ID:
草なぎとシンゴの結婚式なら30%はかたい
275:2015/03/24(火) 13:21:41.92 ID:
そうだよね。稲垣がヒロくんなら、草なぎがタモさん
それとなんらかわらん。草なぎはタモさんちに1週間ぐらい平気でいるっていってたし?
金持ちで、料理が上手い、酒好き、センスがあって色んなウンチクを持ってるって
芸能人か社長かの違いでおじさんスペックはタモさんとヒロくん似てるやん
まあヒロくんはボンボンで子どもがいるけど
277:2015/03/24(火) 13:23:43.67 ID:
金持ちなんて他にいくらでもいる
あえてオッサンと15年も同居なんてホモ以外の何者でもない
男だから今まで気づかれずリークされなかっただけ
279:2015/03/24(火) 13:26:41.20 ID:
>>277
タモさんに謝れ
281:2015/03/24(火) 13:30:48.14 ID:
しかもこのオッサンの家に行くのはたまにであって、普段は稲垣の家の方だからな
もうこれでもバレバレだよな  そういうことでしょ
282:2015/03/24(火) 13:31:11.83 ID:
最後のほうかな、中居の二人はキスするの?の問いに全く否定しなかったなw
それどころか、ロシアじゃ男同士でも普通だとか肯定してたし
さらに身体の関係みたいな問いにも、笑うだけで否定せず
しまいには、そんなん本当のこと全部話すわけないじゃんとか笑ってたし。
そこは一応、否定しておけよと…
296:2015/03/24(火) 13:50:35.66 ID:
>>282
お前はホント可愛いねw
289:2015/03/24(火) 13:37:47.52 ID:
おじさんと二人で愛の巣を探すVTRが仲睦まじいというか、二人ともキラキラしてて最高キモチ悪かった…

こうやってみるとSMAPて木村ぐらいしかマトモなの居ないんだな…
290:2015/03/24(火) 13:37:53.36 ID:
香取バージョンでネットでみた>ハワイ旅行、飲食費すべて
香取持ち、友人付き合い

タニマチと芸能人、ってこんなだろうな
293:2015/03/24(火) 13:44:19.50 ID:
小渕優子系の政治団体に献金してるってこと?
タク会社オーナー一族か
チョンくさ・・・・・・・