1:2015/03/04(水) 21:04:27.01 ID:

 元ビートルズのドラマー、リンゴ・スターさんが、 世界を驚かせた。スターさんは、外国の出版社のインタビューで、 「本物の」ポール・マッカートニーさんは、 1966年11月9日に交通事故で死亡したと発表した。

 マッカートニーさんのそっくりさんコンテストで勝利したミュージ シャンのウィリアム・ビリー・キャンベルさんが、 ポールさんと入れ替えられたという。

 スターさんは、「ポールが死んだとき、私たちはパニックに陥った … 私たちはどうしたらいいのか分からず、 私たちのマネージャーのブライアン·エプスタインが、 一時的な処理として、ビリー・キャンベルを雇うことを考えた。

ビリー・キャンベルは、 私たちと1週間あるいは2週間だけ一緒に演奏するはずだったが、 時間が経ち、誰もトリックに気づかなかっため、 私たちは一緒に演奏を続けた。
ビリーは、 十分に良いミュージシャンで、 ポールよりもより演奏をすることができた。唯一の問題は、 ビリーがジョンと上手く折り合うことができなかったことだ」 と語った。ハリウッドのマスコミが伝えた。

 スターさんは、さらにもう一つのビートルズの「秘密」 を明らかにした。ジョン・レノンさんは、カリスマ・ バンドが全世界に嘘をつかなければならなかったため、 グループを脱退したというのだ。

 ポール・マッカートニー氏自身や、 同氏の取り巻きはまだスターさんの発言について誰もコメントして いないが、このようなセンセーションのあと、 マッカートニーさんの自宅は世界中のジャーナリストやパパラッチ に取り囲まれた。



http://japanese.ruvr.ru/news/2015_03_04/283186498/
68:2015/03/04(水) 21:18:42.40 ID:
>>1
ポール牧は実は生きてる。死んだのは替え玉。
90:2015/03/04(水) 21:25:43.13 ID:
>>1
46年前から言われてるような気がするけど>死亡説
97:2015/03/04(水) 21:28:29.51 ID:
>>1 ワロタ
影武者ポール・マッカートニーかw
171:2015/03/04(水) 21:52:14.18 ID:
>>1
何十年の前の、しかもイギリスのビートルズネタを振るほど、
ロシアには芸能関係の話題がないのか。
文化レベル低すぎだろう。大丈夫か。
183:2015/03/04(水) 21:58:55.87 ID:
>>1
>1966年に死亡 替え玉を使用

いや、オレは人相学をやるが、
1966年までとそれ以降とではポール・マッカートニーのオーラがまったく異なることを不思議に思っていた。

これまでは、そんなこともあるんだろうな、と漠然と考えていたが、これで納得した。
190:2015/03/04(水) 22:00:32.45 ID:
>>183
おクスリの影響だったりして。
196:2015/03/04(水) 22:04:34.99 ID:
>>1
あー!なんてアホらしい話題!!!
228:2015/03/04(水) 22:25:09.83 ID:
>>1
リンゴの替え玉はバーナード・パーディらしいな
234:2015/03/04(水) 22:28:15.94 ID:
>>228
わざとヘタクソに叩いたのか
251:2015/03/04(水) 22:35:09.34 ID:
>>1
あからさまに嘘臭い記事だな
ソースがロシアだし

顔がそっくりで、背がそっくりで、声がそっくりで、しゃべり方がそっくりで、歌声もそっくりで
左手でベースを弾ける奴を見つけられる確率は天文学的数字だわ
常識で考えてありえない話
268:2015/03/04(水) 22:42:30.92 ID:
この話は有名だね。
でも>>1の話には続きがあるのは、あまり知られてない。
実はポールは今も生きてるんだよ。
当時ポールは歌手を止めて俳優になりたかったが、
脱退が許されない為に替え玉を見つける事にした。
そしてポールは俳優としても底辺から這い上がり成功を収めた。

えっ、ポールの俳優名?
シルベスタ・スタローンだよ。
283:2015/03/04(水) 22:52:13.83 ID:
この話は有名だね。
でも>>1の話には続きがあるのは、あまり知られてない。
実はポールは10年前まで生きたんだよ。
当時ポールは歌手を止めてコメディアンになりたかったが、
脱退が許されない為に替え玉を見つける事にした。
そしてポールはコメディアンとしても底辺から這い上がり成功を収めた。

えっ、ポールの芸名?
ポール牧だよ。
296:2015/03/04(水) 23:03:07.52 ID:
>>1
ソースをスレタイに入れろや!
5:2015/03/04(水) 21:05:35.66 ID:
>>2
もっと自信もてよ
2!
3:2015/03/04(水) 21:05:30.80 ID:
ロシアの声ってウソばっかだな
293:2015/03/04(水) 22:59:19.65 ID:
>>3
英タブロイド・サイトの翻訳記事なんだが
おそらく大元は悪名高きデイリー・ミラー
http://www.mirror.co.uk/usvsth3m/ringo-starr-just-admit-real-5260576
4:2015/03/04(水) 21:05:31.47 ID:
くだらね
6:2015/03/04(水) 21:06:15.16 ID:
真っ赤なうそピョン
7:2015/03/04(水) 21:06:19.34 ID:
これがマジなら大したもんだ
8:2015/03/04(水) 21:06:24.65 ID:
Paul Is Live !
9:2015/03/04(水) 21:07:13.75 ID:
50年間も続く謎のネタ
10:2015/03/04(水) 21:07:16.50 ID:
うんこ
11:2015/03/04(水) 21:07:19.53 ID:
またこれか。
んなことあり得ないだろ。
12:2015/03/04(水) 21:07:52.03 ID:
日本公演の後か
13:2015/03/04(水) 21:07:55.43 ID:
実際、交通事故はあったんだよ。前歯が欠けたくらいだったけど
14:2015/03/04(水) 21:08:03.12 ID:
だから何百回目のポール死亡説だよ
15:2015/03/04(水) 21:08:13.60 ID:
東スポみたいなもんなの?
16:2015/03/04(水) 21:08:33.01 ID:
偽物が50年も務めてるならすでに本物と言ってよい
17:2015/03/04(水) 21:08:41.65 ID:
本人が生きてるのに、こんな話が出るのは珍しいな
普通ならポールが死んだ後に出そうなもんだが
18:2015/03/04(水) 21:08:58.02 ID:
何回目やねんこのネタ
19:2015/03/04(水) 21:09:16.78 ID:
そうすると、
「イエスタディ」はポールの曲だけど、
「ヘイジュード」や「レットイットビー」は
ウィリアム・ビリー・キャンベルさんの曲なのか
素晴らしい才能じゃないか!
77:2015/03/04(水) 21:21:05.87 ID:
>>19
本物より才能あるw
176:2015/03/04(水) 21:54:32.04 ID:
>>19
むしろ本物の方が偽物だな
20:2015/03/04(水) 21:09:25.75 ID:
明治天皇
安倍晋太郎


こういうパターンは多々ある
21:2015/03/04(水) 21:09:27.31 ID:
代役のほうが才能あったのか
22:2015/03/04(水) 21:09:30.85 ID:
知ってた
23:2015/03/04(水) 21:09:38.62 ID:
こういうの面白い
24:2015/03/04(水) 21:09:57.58 ID:
ほんとならビリーがLet It BE作ったんだ才能あるね
リンゴついにアル中で脳にきちゃったんだというのが真相だと思うけどw
25:2015/03/04(水) 21:10:01.67 ID:
本物の山田康雄は20年前に死んでいる
ルパン役は栗田貫一というそっくりさんに入れ替えられたらしい
33:2015/03/04(水) 21:11:45.89 ID:
>>25
またまた~w
騙そうったってそうはいかないぞぉ
34:2015/03/04(水) 21:11:49.70 ID:
>>25
ダーティハリーの新しい吹き替えの人の方が山田康雄に近いよなぁ
61:2015/03/04(水) 21:17:02.41 ID:
>>25
酷いネタバレ
81:2015/03/04(水) 21:22:27.14 ID:
>>25
便乗か。
んなことあり得ないだろ。
242:2015/03/04(水) 22:32:41.17 ID:
>>25
んなアホなw
275:2015/03/04(水) 22:45:38.49 ID:
>>25
ルパンってヤツが山田康雄と栗田貫一を演じているって聞いたぞ。
287:2015/03/04(水) 22:56:21.17 ID:
>>25
ばっかも~ん、そいつがルパンだ!
26:2015/03/04(水) 21:10:02.70 ID:
ものすごいびっくりした
東スポじゃないなんて
27:2015/03/04(水) 21:10:13.22 ID:
リンゴはホントは言ってないんだろ?
28:2015/03/04(水) 21:10:17.50 ID:
タカラ すりおろしりんご
29:2015/03/04(水) 21:10:32.40 ID:
レット・イット・ビーとか死ぬのは奴らだとか作ったのが偽物の方なら
下手すりゃ本物よりスペック上じゃないか?
30:2015/03/04(水) 21:11:35.56 ID:
もしやとおもったら案の定またこれか
31:2015/03/04(水) 21:11:34.41 ID:
アホかw仮にそっくりさんがいても、声だけは真似出来ん
32:2015/03/04(水) 21:11:38.44 ID:
アビイロードのジャケットに写っているクルマのナンバーが「IF28」なのは、
ポールが生きていたら29歳だという意味だとか、大昔からあるネタだな。
35:2015/03/04(水) 21:11:49.79 ID:
それでジョンやジョージは何て言ってるんだ?(´・ω・`)
39:2015/03/04(水) 21:12:47.49 ID:
>>35
最近表に出てこないみたいよ
49:2015/03/04(水) 21:14:20.41 ID:
>>39
ジョンは去年の夏に軽井沢で会ったよ
ショーンも10才だぜ
47:2015/03/04(水) 21:14:01.45 ID:
>>35
二人ともとっくに死んでるし。
36:2015/03/04(水) 21:12:40.77 ID:
ポールって、眉毛が生えてて足がいっぱいある動物の絵を描く奴だっけ?
37:2015/03/04(水) 21:12:42.44 ID:
ソロで初来日した時に麻薬でとっ捕まって留置所にブチ込まれた際、
留置所のオッサン達にイエスタデイを歌ってあげたってエピソード好き
一生の思い出になったろう
180:2015/03/04(水) 21:55:51.02 ID:
>>37
価値わかってないだろ
38:2015/03/04(水) 21:12:47.14 ID:
四月一日かと思った
40:2015/03/04(水) 21:12:52.10 ID:
ちがうよ。ジョンはクランベリーソースって言ったんだよ。
41:2015/03/04(水) 21:12:58.11 ID:
.



アビーロード 裸足事件か


.
42:2015/03/04(水) 21:13:06.86 ID:
歌のうめえ替え玉で良かったなw
ジョンも嫉妬しとったで
43:2015/03/04(水) 21:13:31.63 ID:
親兄弟ならわかるだろW
44:2015/03/04(水) 21:13:35.54 ID:
本人いるじゃん

ワロタ
45:2015/03/04(水) 21:13:45.41 ID:
佐村河内も入れ替わった可能性があるのか。
46:2015/03/04(水) 21:13:48.49 ID:
こっちの方が信憑性あるウワサ

HOT AS SUN・・・ ビートルズが制作したものの幻になったと一部で報道されたアルバム

このアルバムの存在は、音楽雑誌「The Rolling Stone」誌が1969年9月号でスクープとして報じている。
それによれば、メンバー間の不協和音が表面化したトゥイッケナム・セッションが一段落ついた後、2枚の
アルバムを出そうという話になり、1枚は『アビイ・ロード』であり、もう1枚がこの『ホット・アズ・サン』だった。
しかし収録直後のマスターテープが何者かの盗難に遭い英国EMIとアップル・レコードが巨額の身代金を
払って海外在住の盗難犯から取り戻したが、回収して帰国した際、空港のX線検査機によりマスターテー
プの音源が全部消去されてしまい、かくして幻のアルバムと化した。
48:2015/03/04(水) 21:14:13.95 ID:
ソロになって、作曲能力が落ちたのはこのせいだったか!

でも、ウィリアム・ビリー・キャンベルさんもいい曲書くな

才能はみとめる
50:2015/03/04(水) 21:14:23.05 ID:
本物は日本でとんこつラーメン作ってたんだろ
51:2015/03/04(水) 21:14:27.67 ID:
1966年にバイクでコケたけど軽傷だったのが死亡説のネタになったのか

52:2015/03/04(水) 21:15:05.44 ID:
替え玉がいきなりグループのイニシアティブ握って、サージェント作ったとか笑えるな
53:2015/03/04(水) 21:15:26.25 ID:
ロシアの声でスレたてんなボケwwwwwwwwwwwwwwwwwww
54:2015/03/04(水) 21:15:32.22 ID:
この手はマリリンモンローの替え玉もあるよな
有名なハッピーバースデーの挨拶とか声紋を取ったら別の有名女優だったらしいが
ただの吹き替えだと思うけど
55:2015/03/04(水) 21:15:49.92 ID:
プレスリーは今でも生きているのは有名。
56:2015/03/04(水) 21:15:50.71 ID:
こういう話大好き
57:2015/03/04(水) 21:16:02.10 ID:
団塊の憧れのスター
どうでもいいわ
58:2015/03/04(水) 21:16:15.86 ID:
スレタイロシアの声余裕
いい加減にしろ
59:2015/03/04(水) 21:16:26.55 ID:
ジョンは、生きているって聞いたで
60:2015/03/04(水) 21:16:56.98 ID:
ぜってえ嘘だわ
62:2015/03/04(水) 21:17:14.02 ID:
ポールは長男が三十の時にすり替わった

あの途中までイケメンぶりだった長男の変貌ぶりが証拠
63:2015/03/04(水) 21:17:18.47 ID:
この前トリビュートライブで二人で
ヘイジュード歌ってたじゃんw
64:2015/03/04(水) 21:17:28.66 ID:
昔はソックリさんが主流だったけど
最近はクローンと交替が流行りだよね~
65:2015/03/04(水) 21:18:07.45 ID:
明治天皇って実は・・・・ 秘密なんだぜ 
70:2015/03/04(水) 21:19:25.63 ID:
そういえばぴったんこカンカンのナレーターも滝口順平の替え玉っていう都市伝説があったなw
78:2015/03/04(水) 21:21:11.99 ID:
恋人は、2㎝大きくなった新ポールを歓迎した
96:2015/03/04(水) 21:28:16.72 ID:
アビーロードのジャケットに写ってる車のナンバーが「IF28」で
IF(もし)ポールが生きていたなら28歳だったはずとかなんたらかんたら
118:2015/03/04(水) 21:32:39.10 ID:
>>96
もっとも、アビーロード発売時のポールは27歳だけどねw
100:2015/03/04(水) 21:29:24.95 ID:
工藤静香も入れ替わったけどな
107:2015/03/04(水) 21:31:13.12 ID:
CSかどこかのインチキ番組でやってたな。
死亡説を大真面目にとらえた「フォール・マッカートニー」
112:2015/03/04(水) 21:31:54.68 ID:
>>107
おっ、被ったw
157:2015/03/04(水) 21:45:11.14 ID:
>>107
みたみたwアホ過ぎて途中から観るの止めたわ
113:2015/03/04(水) 21:31:55.45 ID:
ビートルズは朝鮮人だった!
125:2015/03/04(水) 21:34:55.36 ID:
66年ごろから、歯並びが変わってるよ…。

ってほんとはバイク事故で前歯を折って差し歯にしただけだけど。
134:2015/03/04(水) 21:36:45.41 ID:
「当時のポール死亡説は俺が作った」って言ってないところをみるとリンゴはまだボケてないな
150:2015/03/04(水) 21:41:52.97 ID:
よっぽどネタないんだな。
最近のポールの体調でも探ってこいよ。ドーム公演が心配なんだよ。
154:2015/03/04(水) 21:44:17.72 ID:
リンゴ、4/1はまだ早いぜ。
156:2015/03/04(水) 21:45:04.54 ID:
レノン生存説希望
159:2015/03/04(水) 21:46:45.67 ID:
イギリス流のジョークなんかな。
165:2015/03/04(水) 21:49:40.24 ID:
リンゴが偽物と入れ替え説ならまだありえるな。
リンゴの代わりなら幾らでも居る。
177:2015/03/04(水) 21:54:55.30 ID:
ピート・ベストの替え玉だったリンゴが言うなヨ
188:2015/03/04(水) 21:59:43.35 ID:
よく、戸籍のってる民族のパターンか?W
189:2015/03/04(水) 22:00:10.46 ID:
戸籍乗っ取る


戸籍乗っ取る
199:2015/03/04(水) 22:06:49.47 ID:
ポールのアホ!
215:2015/03/04(水) 22:19:02.30 ID:
1965年12月3日 ラバー・ソウル
1966年8月5日 リボルバー
1967年6月1日 サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド

本当に替え玉なら、替え玉すげえなとしか
239:2015/03/04(水) 22:30:18.71 ID:
呆れたわwww
240:2015/03/04(水) 22:31:26.52 ID:
ジョンが墓場まで持って行った秘密を今更暴露するなよ、リンゴ
みんな知ってたけど
247:2015/03/04(水) 22:34:04.96 ID:
>>240
しかしジョンのような人が、秘密を墓場まで持って逝くだろうかw
245:2015/03/04(水) 22:33:07.93 ID:
アビーロードは偽物が創ったのか…凄いわwww
250:2015/03/04(水) 22:35:09.19 ID:
容姿が一番変わったのはジョンだな。
252:2015/03/04(水) 22:35:21.67 ID:
>ウィリアム・ビリー・キャンベル
ビリーってウィリアムのニックネームらしいな
原文どうなってるのか知らんが、変な名前だ
255:2015/03/04(水) 22:36:39.53 ID:
70過ぎのポールをドームで観たけど、相変わらず腰の位置が高くてスタイル良かった。
替え玉ならよっぽどのそっくりさんだなw
257:2015/03/04(水) 22:38:00.20 ID:
ジミーペイジも偽者だお
ノッポさんがやってる
258:2015/03/04(水) 22:39:34.67 ID:
てゆーかリンゴ痴呆じゃねーのか?

リンゴ早めに医者に池
265:2015/03/04(水) 22:41:47.13 ID:
ポールはウォルラスだったんだよ
276:2015/03/04(水) 22:45:42.74 ID:
リンゴもボケちまったか
294:2015/03/04(水) 22:59:22.49 ID:
どうでもいいけど左利き用のベースやギターがあるんだな
おまえら知ってた?
297:2015/03/04(水) 23:03:37.66 ID:
White Albumの中にあるRevolution No.9を逆回転させて聞くと、
Turn me on, dead man
と繰り返して聞こえる。
これもポール死亡説の根拠の一つとされた。
都市伝説だがな。