1:2015/02/02(月) 20:14:30.99 ID:
元ALDIOUSのRamiが新バンドで復活!!
これは期待大!!
2:2015/02/02(月) 20:28:52.19 ID:
あ?

ドクターストップはどうした?
3:2015/02/02(月) 22:23:04.63 ID:
メンバー誰よ?
4:2015/02/02(月) 23:15:47.38 ID:
どうせaldiousには追いつけない
5:2015/02/02(月) 23:35:52.30 ID:
Raglaia(ラグライア):プロジェクトバンド☆ サウンドは物凄くヘヴィメタル1stシングルを新しく設立されたレーベルからリリース決定!
←らしいが他メンバーは男か?そのほうが期待出来るかな?(笑)(^_^;)
http://imepic.jp/20150128/061240
6:2015/02/03(火) 00:39:28.77 ID:
おおーーー!!マジか。
Aldiousじゃないのは残念だけど
もう2度と聞けないと思ってたから楽しみだわ
7:2015/02/03(火) 10:21:42.15 ID:
相変わらずのブスですね!
10:2015/02/03(火) 21:48:10.89 ID:
>>2
病気克服したに決まってる

>>7
ひがむな見苦しい
8:2015/02/03(火) 20:13:36.57 ID:
スレの立ち上がり早っ!
ラミ可愛い~
9:2015/02/03(火) 20:35:57.01 ID:
よ○姉「は?」
11:2015/02/04(水) 10:35:44.23 ID:
7はよし乙っぽいよねw
12:2015/02/04(水) 18:45:43.29 ID:

やっぱりかわええがな…
13:2015/02/04(水) 19:19:10.68 ID:
人の姿をしたゴリラだろ
14:2015/02/04(水) 19:38:30.70 ID:
うんうん、凄く可愛かった
15:2015/02/04(水) 20:00:56.31 ID:
早速本人降臨中(笑)

どうせまた続かないよ。
17:2015/02/04(水) 20:41:43.83 ID:
>>15
携帯からもう妬み?w
16:2015/02/04(水) 20:29:21.29 ID:
出し惜しみばっかしてないでメンバー発表せい
18:2015/02/04(水) 21:05:23.57 ID:
ブサイクは心に余裕ないから妬みやひがみが激しいな
19:2015/02/05(木) 11:39:46.47 ID:
ラミが美人だったから今の嬢メタルの盛り上がりがある
23:2015/02/05(木) 15:59:29.20 ID:
>>19
美人レベルではないと思う。
雰囲気があるのは分かる。
20:2015/02/05(木) 13:19:58.74 ID:
それは間違いない。
21:2015/02/05(木) 14:02:30.84 ID:
          ;' ':;,,     ,;'':;,
         ;'   ':;,.,.,.,.,.,,,;'  ';,
        ,:'           : :、
       ,:' \  ,,. 、./  ノ( ::::::::',
       :'  ●     ● ⌒   :::::i.
       i  ''' (_人_) '''' *   :::::i チョンのやろおおおおおおおお
        :    {+ + +}      :::::i
       `:,、   ̄ ̄      ::::::::: /
        ,:'        : ::::::::::::`:、
        ,:'         : : ::::::::::`:、
22:2015/02/05(木) 15:57:39.11 ID:
フェイスブックだけではなく、2ちゃんねるでも自作自演は流行っております
24:2015/02/05(木) 17:18:21.44 ID:
女のやっかみパワーの強さを改めて知るw
25:2015/02/05(木) 18:04:20.50 ID:
歌唱力ちったー上がったんか?
26:2015/02/06(金) 00:35:39.37 ID:
アンチってすぐ自演って言いたがるよな
バカのひとつ覚え

ラミかわいい
27:2015/02/06(金) 01:16:35.21 ID:
可愛いかどうかは知らんが。

コイツは一般的なバイトもバックレるタイプだよ。
世話になった先輩とかにも挨拶もなく突然仕事に来なくなるタイプ。

言っとくが俺は男だからな、妬みとかじゃないぞ。

都合悪くなると、自分は病気だからとか。
病気のせいにして逃げ出す責任感零な女。


なのでこのバンドも絶対続かないよw
今から予言をしておく。
ラブリーですら事実上解散なのにこんなへなちょこのバンドがモノになるわけねーだろ。
(´・ω・`)
31:2015/02/06(金) 08:39:27.58 ID:
>>27

>言っとくが俺は男だからな、妬みとかじゃないぞ


ラミに何か恨みでもあんの?
男のくせにうだうだ長文みっともねぇよ
37:2015/02/07(土) 00:24:42.98 ID:
>>31こんくらいで長文(笑)お前中卒だろ(笑)

ヘビメタばっか聴いとらんとたまには純文学でも読まんと頭くさっぞw

恨みがあるとかじゃなく、プロ意識零で歌ウマくもねえ女はとっとと
引退してスーパーの店長とでも結婚しとけ、ってことw

水樹奈々とか浜田麻里とか飛蘭レベルになれるんならともかく。

コイツの歌なんて二日酔いの浜崎レベル以下ダッチョw

仮病使ってバイトズル休みばっかしてんじゃねーぞw

まあ本人読んでんだろうがなw
38:2015/02/07(土) 00:57:05.94 ID:
>>37
当然、その3人以外の下手な奴にも絡みにいってんだよな?w
もしかしてラミにだけ粘着?
異次元のキモさw
43:2015/02/07(土) 09:15:30.94 ID:
>>38もちろん一年中、下手な奴には絡みに行きますし
つぶした奴もいますよ。
音楽活動さえスッパリ止めてくれれば何も言わないんでw



ラミみたいなヘッタクソに限ってコネとか枕で簡単に力のある事務所
だのレコ社だのに所属できたりしてさあ、
それで今後何らかのごり押しでアニソンタイアップとかもらってアニサマとか出たら、
そんときはマジ許さねーからな。

もちろんラウパも許さねーよw

コンチェの前座も許さねーしガルネリと同じイベントに出るのも許さねーよw
39:2015/02/07(土) 01:24:11.57 ID:
>>37
一般的な意味じゃなくてSNSじゃ50文字以上は長文なんだよ
これでまたひとつ賢くなったなオッサン
40:2015/02/07(土) 01:28:51.83 ID:
>>37
こいつなんでこんなに必死なんだ?
てかまだプロじゃないのにプロ意識とか…バカなの?
28:2015/02/06(金) 02:01:12.85 ID:

こいつ一体わざわざこんな所まで何しに来てるんだろ?(´ρ`)ぽか~ん
29:2015/02/06(金) 02:58:04.98 ID:
太った小柳ゆきにしかみえない
ゴリラ顔だよね
30:2015/02/06(金) 08:49:55.60 ID:
顔立ち似てる部分はあるかもね、、、口元とか(笑)
32:2015/02/06(金) 10:00:46.09 ID:
男を装った女かもねw
33:2015/02/06(金) 11:08:32.86 ID:
よっしー?w
34:2015/02/06(金) 13:27:59.60 ID:
こんな無名なバンドのスレとか、自分でスレ建てしてんじゃねえよ
キモいんだよ
36:2015/02/06(金) 22:15:05.48 ID:
>>34
わざわざ無名バンドのスレに来て さらに自分でスレ建てとか妄想を書き込んでる方がよっぽどキモい
35:2015/02/06(金) 13:59:20.94 ID:
妄想激しいの来てるな
41:2015/02/07(土) 04:20:19.28 ID:
SNSってどこのだよw
42:2015/02/07(土) 09:05:00.21 ID:
2chがSNSとは(笑)
知ったか中学生の集まりかよw
ラミでオナヌーしてんの?ボクちゃんたち?笑

プロじゃないのか、ワリィワリィw
まあ死ぬまでカラオケレベルだし、アマバンすら続かないのは間違いないけどな。

単にヘッタクソが簡単にバンド組める昨今が腹立たしいだけ。男女問わず。
歌に限らずだけどな。
まあお前らも一年後には飽きてんだろどうせw
44:2015/02/07(土) 09:42:40.09 ID:
変なの湧いてる・・・
45:2015/02/07(土) 10:14:04.17 ID:
確かにw
46:2015/02/07(土) 10:47:20.16 ID:
RAMIよりご挨拶‥
早くバンドの音聴きたい‥(笑)(^_^;)
http://m.%3D%3D&client=mv-google&gl=JP&hl=ja
47:2015/02/07(土) 11:24:41.54 ID:
一年中絡むとかw
何方を潰したんですかぁw教えてほしいなぁ
たまには外に出て日にあたれな
48:2015/02/07(土) 12:01:14.23 ID:
2ちゃんもSNSだけどな
49:2015/02/07(土) 14:32:51.36 ID:
ラミがアルディアス辞めたときの病名は何?
50:2015/02/07(土) 14:46:39.70 ID:
へったくそでバンド組めなかったファビョ基地が沸いてるのかw
51:2015/02/08(日) 04:56:06.75 ID:
上手くてもバンド組めない才能溢れる奴もいるのよw

ラミごときのどこがいいのか説明してみな。


一個もないっしょw
ラミみたいなのが面接に来たらお前ら雇うんか(笑)

俺なら履歴書紙ヒコーキにして飛ばして
「取ってこ~い!!」
とか
「ちょっとここじゃ面接できないから」
つって山ン中の心霊スッポトに連れてって放置して、
結果発狂してたら超怖い話とかに投稿して有名にしてやんよw
そういうプレイもあんぞw


さあ本人立てたスレで本人反論楽ちみ~♪
52:2015/02/08(日) 09:31:58.80 ID:
>>51
女の妬みかラミにふられた男の恨みのような勢いだなおまえ見苦しい
54:2015/02/08(日) 10:39:13.86 ID:
>>51
こいつの体験談だろうな・・・マジ基地確定だな
55:2015/02/08(日) 13:07:57.91 ID:
>>51
面接?なんのこっちゃ
完璧に基地ってんな
53:2015/02/08(日) 10:01:33.06 ID:
確かにw まあ過去色々?問題あったかもしれないけど今はもう違うんだろうし、、、 前向きに応援してあげれば?(笑)
56:2015/02/08(日) 23:42:25.57 ID:
ダッチョとか・・・ただひたすらキモいな。
57:2015/02/09(月) 03:21:41.50 ID:
ライブであの曲はやるのかな?
58:2015/02/09(月) 07:37:32.89 ID:
しかし心斎橋の目と鼻の先で解散ライブとメジャーデビュー発表ライブがあったとは…

ほんまにこの国ではメタル系は本格派はダメで企画物や色物しか売れないと思ってるんやな、メジャーは…

そもそも男のシンガーは売れないと思われてるよね。
59:2015/02/09(月) 08:48:22.66 ID:
>>58

スレチ
64:2015/02/11(水) 00:06:43.76 ID:
>>58
そもそも日本のメタルバンドってロクなのがいないしw
60:2015/02/09(月) 13:01:51.79 ID:
新レーベルからのバンドか
アクロスミュージックてことはラミがレーベル立ち上げたのかな?
61:2015/02/10(火) 05:52:10.95 ID:
その名前からしたらそうなんじゃない? 自分主体のインディーズ?レーベルでしょ、、、多分(笑)
62:2015/02/10(火) 18:14:36.11 ID:
どうせまたすぐ投げ出すだろw
63:2015/02/10(火) 23:34:52.78 ID:
不倫彼氏がバックバンドだったら面白いのにw
65:2015/02/11(水) 04:05:41.83 ID:
ラミ応援してるからアンチに負けんなよ
逆にアンチを自分のファンにできるように頑張れ
72:2015/02/12(木) 16:04:02.73 ID:
それは言えてるよね。で動画見ても別に老けたなんて思わないし、、、で声に関して言えば本当に個人の好みと言うか感性の問題だよね。
101:2015/02/15(日) 23:02:24.79 ID:
俺はRAMIもReNOも応援してる
110:2015/02/16(月) 22:44:07.87 ID:
サイン会とかって結構人いるんかな?
20:00だったら仕事帰りに行けるし、
人生初のサイン会行ってみようかな・・・w
117:2015/02/17(火) 19:45:46.75 ID:
手島優に似てるな化粧すると
118:2015/02/17(火) 19:48:22.88 ID:
リノがラミと仲良くしようとしてるとしたら、リノはヨシに対し不満を持っている可能性があるな
122:2015/02/18(水) 02:28:06.28 ID:
らみちゃんすっごい可愛いよー♥
すっぴんなんかかなりやばい
145:2015/02/21(土) 16:25:39.84 ID:
なんか風俗ネタが流行ってるみたいね、、、2ch界隈だけだと思うけど(笑)
147:2015/02/21(土) 19:32:44.63 ID:
よしとラミって今仲いいんだ? 前2chで険悪な口喧嘩してたような気がするけどw
161:2015/02/24(火) 13:51:41.09 ID:
ラミと違ってリノは男に媚びなさそうだしな
162:2015/02/24(火) 14:53:40.25 ID:
けどリノりんだって前ツイで彼氏募集中みたいなツイしてたと思うし
媚びるのとは違うけど同性愛者じゃないならみんな異性好きでしょw
168:2015/02/25(水) 10:01:15.36 ID:
ダイエット+メイクの力じゃない?www
179:2015/02/25(水) 23:50:29.93 ID:
ゴメン!間違って本当に上手い人の動画を貼ってしまった!
こっちだった↓