【即マン♪セフレGET!!】愛犬家女子が集まる噂のコミュニティアプリ登場!【アンドロイド版】いぬとも

1:2014/06/27(金) 19:23:45.40 ID:
AYANO(Key、Pf&Cho)
AZU(Ba&Cho)
SAKI(Vo)
YUI(Gt&Cho)
KANOKO(Dr、Per&Cho)

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024266.html
http://cyntia.jp/
http://www.facebook.com/cyntia.official

CYNTIA(シンティア)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/hrhm/1331063703/l50
CYNTIA(シンティア)2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/hrhm/1363537960/
CYNTIA(シンティア)3
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/hrhm/1380066858/l50
CYNTIA(シンティア)4
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/hrhm/1389775857/
10:2014/06/29(日) 13:56:01.92 ID:
>>1
おい、もまえスレタイ作り直せ、そしてサキぴょんに謝れ
2:2014/06/27(金) 19:28:17.58 ID:
                                        {ヽミ∧
                                      彡彡     .\
                            .キタ━━━彡彡      /・lヽ━━━━!!!!
                                  彡      (    \
                 _────___──../        /ヽ     ヽ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               /        /        ./         ./   トェェェイ < ゴールドシップが  >>2  ゲット!
              彡彡彡          ./       /          │    `ー'´  .\____________
           彡彡彡彡          |ゴールドシップ/           │
       彡彡彡    /        .. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  .ヽ、      ヽ ノ
     彡彡       ノ      / ̄ ̄` ヽ 、         `、     ノ \
    彡       /   / `、   /   ` ー 、 __ヽ   ヽ    ヽ 、
            /   /    /   /               \  丶` - 、 `、
         / ./    /   /               \ `、   \\
         ././      |  /                    \ 丶     ヽ ヽ
      ___/./          | |                     ヽ`、     `、`、
    / |__/          | |                       `、ヽ、   tニゝ
      ̄             """"''""'""                       ヽ 、ヽ
                                                tニゝ
3:2014/06/27(金) 19:44:51.39 ID:
シンティアのCM見たんだが
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/hrhm/1384349759/
4:2014/06/27(金) 21:52:14.49 ID:
1乙…と言いたいところだがスレタイ趣味悪いわ
とりあえずageとくわ
5:2014/06/28(土) 01:01:47.06 ID:
シンティア 5000枚

アルディアス 6000枚
6:2014/06/28(土) 08:01:02.04 ID:
【ウエッ】浜田麻里 信者ジジィ隔離スレ【ウエッ】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/hrhm/1371647652/
7:2014/06/28(土) 21:04:02.66 ID:
SAKIって結構、万汁が垂れてる事多いね
8:2014/06/29(日) 08:44:12.99 ID:
age
9:2014/06/29(日) 09:07:16.13 ID:
スレ立て乙
今回のスレタイはちょっとエッチですね
11:2014/06/29(日) 14:00:51.41 ID:
SAKIぴょんのビラビラ引っ張ってフーフーしてあげたい
12:2014/06/30(月) 16:28:35.98 ID:
>>11
残念、それは私のオイナリさんだ
13:2014/07/05(土) 00:12:59.84 ID:
ライヴDVD出してくれ
特典DVDで小出しするのはやめてほしい
14:2014/07/05(土) 00:18:23.32 ID:
>>13
小出しに出てるのにわざわざ買うかな?
俺はちょっと最近ライブ素材が多くて特典もういらんかなぁって思い始めた
youtubeにもあがってるしなぁ
15:2014/07/05(土) 01:51:10.76 ID:
小出しで出しきったところで1枚にまとめたのが出そうだな
16:2014/07/05(土) 07:52:13.30 ID:
限定盤AとかBとかって商法止めて欲しい
高くても良いから両方入っててA+B買うよりも安いぐらいの売り方して欲しい
17:2014/07/05(土) 11:23:50.51 ID:
小出しにされる事に慣れて来てしまっている俺・・・
18:2014/07/05(土) 13:07:49.29 ID:
小出しDVD付きとABC商法で今の売り上げなんだな
19:2014/07/05(土) 21:54:41.02 ID:
まぁ数年前から他のミュージシャンも限定版AとかBとか通常版みたいな売り方してるから時代の流れとしてしょうがない部分はあるけど…

そんなことよりも方向性をメタルやハードロックで固めてほしい
アイドルのフェスとか出たところで新規ファン付く可能性低いだろうし逆に叩かれるのがオチだろって思う
20:2014/07/05(土) 22:59:49.81 ID:
>>19

> そんなことよりも方向性をメタルやハードロックで固めてほしい

今日新木場で新曲聴いたが、メタルやハードロックとはかけ離れていくのを感じた
プロデューサーが変わるのは、大きいんだなと

あとPAが惨かった サイレントシレンの方が迫力のある演奏に聞こえたのはちょっとショック
21:2014/07/06(日) 00:39:51.37 ID:
新曲は普通のJ-popなん?
22:2014/07/06(日) 15:07:34.47 ID:
>>21
まあ、自分には普通のJ-popに聞こえたよ
何度も言われていたが、これまでのcyntia=清水氏だったんだな
23:2014/07/06(日) 18:52:17.72 ID:
今回の新曲はもうしょうがないとして(まだ聴いてないけど)今後はまた清水と組んでほしい
24:2014/07/07(月) 11:07:58.61 ID:
  ┌――――――――――――――――――――
―┼○ SAKIと結婚できますように
  └――――――――――――――――――――
25:2014/07/07(月) 11:40:59.20 ID:
夏はポップで冬はメタルでいいんじゃね?夏にメタルは暑苦しいしw

それよか、3rd良かったのに一切PV作ってないじゃん、星矢はその前のシングルだしさ
PVなかったらSNSに貼ったりも出来んし、ビクターの視聴じゃリフも分からんし
前後カットでもライブ素材の切り貼りでもいいから
口コミしやすいように何かリンク可能なのを作ってほしいもんだ、
物はいいのに本当に売る気あんのか?って思うよ
26:2014/07/07(月) 19:52:55.17 ID:
もう賞味期限は切れたさ
レコード会社も力いれないだろうな
28:2014/07/07(月) 23:49:45.45 ID:
>>26
どーせならもっとまともな叩き方しろ
27:2014/07/07(月) 22:12:40.46 ID:
それは無い
動員もまだまだ減るどころか増えてる
29:2014/07/08(火) 03:32:10.21 ID:
三十路のババア共なんだからSCANDALやSilent Sirenと同じことしてもダメだよ
どうせ若い客層なんて付かないんだから大人っぽい曲やれよ
30:2014/07/08(火) 05:58:59.18 ID:
大人っぽい曲やってると思うが?
全部が全部って言われたら違うけどね
31:2014/07/08(火) 13:45:17.13 ID:
青いな…40オーバーのおっさんらにとっちゃ

三十路は十分に若いんだよwww
32:2014/07/08(火) 20:27:36.58 ID:
YUIは女神
33:2014/07/08(火) 22:02:43.35 ID:
きっとメンバーたちはおっさんにババアとか言われたくないって思ってるだろうな
34:2014/07/08(火) 23:08:47.34 ID:
>32
禿げ同
35:2014/07/10(木) 17:36:46.01 ID:
新曲MV見た…これはひどい
KANOKOはかわいかった
36:2014/07/10(木) 18:00:21.00 ID:
ブレブレやなあ
37:2014/07/10(木) 18:24:33.57 ID:
予想以上に酷かった
どこへ向かってるのかw
38:2014/07/10(木) 19:28:23.36 ID:
曲がくそつまらない
39:2014/07/10(木) 20:04:53.68 ID:
本スレこっちか
完全にセルアウトしとるな
40:2014/07/10(木) 20:48:00.81 ID:
新曲オワタ
41:2014/07/10(木) 21:22:19.40 ID:
20だけど、新曲への反応はやっぱりこうなるよな~
出番終わった後、MCの足立梨花がcyntiaは自分達で
前に進むことを決意したとか新しいcyntiaが。。とか言ってた

今思えば、清水氏頼りは辞めたっていうことなのかも知れん
さて今後どうなるか。。
42:2014/07/10(木) 21:41:50.75 ID:
ユイカノコアヤノはこーゆー方向は望んでない気がするんだが

サキが一番楽しんでそう
65:2014/07/13(日) 23:06:03.23 ID:
おいyui、人の男に大好きだなんだ手出してるの知ってるからな
71:2014/07/16(水) 07:19:00.13 ID:
【試聴】Cyntia 「NAKED」 http://www.jvcmusic.co.jp/-/SampleStreamMeta/VICL-36943/VIZL-701/-/2/A.html

NAKEDは、メタルだな。
82:2014/07/18(金) 00:25:56.84 ID:
あんなわけのわからんJ POPモドキの曲をなぜメインにしたのか理解に苦しむ

不評になることをわかっててカップリングにCyntiaらしいメタルナンバーを持ってきたということか
83:2014/07/18(金) 00:29:05.35 ID:
YUI>>>KANOKO>AYANO>>>SAKI>>AZU
88:2014/07/18(金) 10:05:30.29 ID:
悪口じゃなくて事実だけどな
106:2014/07/23(水) 03:43:15.65 ID:
憶測だけでよくそこまで意地悪く女を叩けるよなー
20そこらの女の子たちが頑張ってバンドやってんだから
黙って応援してやればいいのに
だからモテないんだよw
115:2014/07/24(木) 15:58:03.57 ID:
SAKIのおかげじゃないレコード会社様のおかげだろw
レコード会社様から与えられるタイアップにメンバーがノーと言えない
タイアップ選べる立場でも断れる立場でもないんだろうな
123:2014/07/25(金) 00:23:25.92 ID:
ドラマタイアップはユイで、アニメはアズだよな?
サキの指示でメンバーがポップな曲書かされてるとでも思ってるのか?
他メンバーに指示できるほどサキに影響力があるとでも思ってるのか?
どんどんポップよりになっていくのはメンバーとレコード会社と事務所全員の意思だろ
全員賛同してない曲をリリースできるわけない
サキなんぞの意思でどうこうできるほど弱小とはいえメジャーバンドは甘くねーよ
129:2014/07/28(月) 01:35:35.37 ID:
YUIが男女ウケどちらもいいとかどこに目つけてんだ。
ほうれい線やばいのにあのギャル路線はいたすぎるだろ…
女からみてもSAKIのが100倍かわいい
146:2014/08/08(金) 00:26:34.84 ID:
今日見たがドラムが壊滅的に下手だな
閃光ストリングスだけ知ってたが、しょっぱなドラムこけて出オチすぎたw
147:2014/08/09(土) 02:34:51.62 ID:
そんな事よりキボードが前から下手過ぎる。
149:2014/08/09(土) 07:37:19.70 ID:
ドラムがド下手なのはみんな気づいてるよ
初期にアルバム聞いて期待したカノコファンは
ライヴのドラミングのひどさに離れた
今ではカノコはオナペット要員でしかない
152:2014/08/10(日) 03:34:54.16 ID:
そう言えばインタビュー読んでても他メンバーからKANOKOのドラムプレイについて
触れられてる部分ってないよなw
他メンバーはお互いにプレイやスタイルについて称賛し合ってる部分があるが
KANOKOだけいつも蚊帳の外だわw
156:2014/08/11(月) 13:32:11.24 ID:
ライヴはかーなーり簡単になってるよドラムアレンジ。
バスドラよく抜かれてるし手数も少なくなってる。
ああ叩けないんだなコイツと言う印象。
159:2014/08/12(火) 10:54:06.78 ID:
これ以上のKANOKO叩きは俺が許さない。
KANOKOが居なくなったは、どうするんだ!!
俺はファンやめるね。
160:2014/08/12(火) 14:39:13.07 ID:
カノコはバンドのお荷物
演奏も下手くそ下ネタ発言多すぎるし
162:2014/08/13(水) 03:18:05.28 ID:
カノコの代わりのドラマー誰が良い?
163:2014/08/13(水) 10:35:20.32 ID:
159 ここ何回かのライブイベントを見てたら、そんなのんきなファン感情だけで、ものは言えないよ。KANOKOファンの一人として見ても
他の4人のメンバーのレベルアップについていけてない状況は明らか。以前より叩けなくなっているのを目の当たりにして
「体調でも悪いのかな?」と心配な程。一部のファンの間でのドラムのやばさが結構な話題になる位だから・・。趣味も多い娘のようだけど
今は練習をガンガンやって、せめて他のメンバーのレベルに追い付かないと、159さんがファンを辞める事になりかねないよ。
164:2014/08/13(水) 14:21:17.48 ID:
カノコは中身がないぺらぺら人間で
演奏下手だし1番魅力がないとオモ
中身がない
追えるかぎり追ってるラジオやインタビューも1人だけ内容が
ぺらぺら。
マジメに喋ってるの聞かない、下ネタ多し
メンバーにもキラワレテル感じがするよな
周りのカノコファンは見た目が好きな奴しかいないw
167:2014/08/15(金) 15:11:56.76 ID:
知る限りこの板でAKB嫌いなど見たことないが・・・。
中身がどうこうとか嫌われてる云々も良く知らないので論じれない。
論点はKANOKOのプレーのクオリティーの低さが深刻的だと言う事だと思う。
インディーズ時代の原宿3カ月連続の時などは伸びしろも含め期待したし、
現にメンバーは期待通り伸びていっていると思う。だから余計に差を感じるのか?
当時、ドラムだけ「当て振り?」という事は無いと思いたいが。
173:2014/08/17(日) 18:02:06.32 ID:
以前は随分前でいついつとは明確にできないが、今回のスレは146あたりから.
噛み付くんだったら自分で確かめようや。
邪魔なのはドタドタとタイトさのかけらも無いリズムとCD音源との差。
V.g.b.k共それぞれが比較的音源に忠実なバンドゆえカノコの叩けない感が目立つ。
175:2014/08/18(月) 16:09:43.42 ID:
カノコさん、図星を突かれ悔しいのはワカリマス
カノコさんは、日本語が不自由なんですカラ
こんな所に張り付いて自演擁護せずに
黙ってドラムの練習でもして下さいネ
177:2014/08/19(火) 02:40:49.95 ID:
それはでたらめ、というか適当に言い過ぎや。
関係者が相当、出来な過ぎて難儀してるようやないか・・・。
178:2014/08/19(火) 03:11:38.24 ID:
認めているというのはどこのプロだ。
なりふかまわぬ必死の擁護、気持ちはわかるが
思い付きでの擁護はいかんな。
多分、前に出してる教則DVDか何か見て言ってるんだろ。
俺は、kanokoファンだからこそちゃんとして欲しいんだよ。
179:2014/08/19(火) 03:14:28.45 ID:
シンティアのドラムの人ってよくドラマー飲み会来てるんだけど
重鎮かイケメンとしか会話しないからキャバ嬢って言われてるよw(関係者より)
183:2014/08/19(火) 23:51:58.07 ID:
じゃあ吐けよゲロ野郎。
185:2014/08/20(水) 12:16:32.32 ID:
CM・ドラマ・アニメのタイアップはスポンサーありき。
相手によっては自分たちを出しきれない場合もある。それが大人の理解解釈。
タイアップをもらって自分らの趣旨に合わないとか言って断れるのは1部の大物だけ。
1曲を取り上げて叩くのは、子供か邪推する女々しい者の考え。
187:2014/08/21(木) 17:18:00.59 ID:
この状況で何の様子見だ
あ、顔ファンだから耐えられるのか
190:2014/08/24(日) 18:46:29.16 ID:
NHKで初めて見ました。凄く良いバンドですね。
Gt.Vo上手いですね。Ba.Kyも雰囲気あって良いです。
確かにDrが若干「んん、、?」でしたがメンバー皆
華があって、これから応援します。
191:2014/08/24(日) 19:16:39.37 ID:
俺は、ここに書かれてる内容がピンときてなかったんだけど
トークでDrが空気読めてない発言すると他のメンバーが苦笑いするの見て何かあるんだろうなぁとは思ったわ。
193:2014/08/25(月) 05:44:44.32 ID:
ユイカノコの年長組はあばずれババアだな
年齢的に焦るのはわかるがw
トークで見境なく下ネタ振るのみっともないからやめろなww
195:2014/08/25(月) 13:04:26.06 ID:
そりゃ、kanokoだよ。だからあのレベルでもやめさせられないんだよ。

知りもしないで無差別テロ見ないな事言うなよ。
197:2014/08/25(月) 13:51:51.30 ID:
プライドなくても実力が伴ってるだけいいじゃないかw
プライド高そうで下手くそのドラムよりwwwww
199:2014/08/25(月) 23:15:36.28 ID:
バンドやってる者が音楽の話をしないとプライドが無いと
言うおかしな奴。
205:2014/08/28(木) 00:59:06.78 ID:
ここの面子は本当に品がないな。
彼女らもかわいそうだな。
206:2014/08/28(木) 13:32:48.40 ID:
30超えたババアなんてどんだけ美人でも無理
シワ、歯、体臭がヤバい
肌にハリがない
どんだけ整った顔と化粧で誤魔化してもババアはババア
若い女には絶対勝てない
208:2014/08/28(木) 22:25:07.10 ID:
>>206はそーゆー30代しか知らないんだな…かわいそうに
210:2014/08/29(金) 12:48:10.85 ID:
>>206
ガキ童貞の戯言として聞いておこう。
219:2014/09/02(火) 16:19:36.06 ID:
>>206
ふ~ん。
でも、お前童貞だから関係なくね?
209:2014/08/29(金) 00:29:49.17 ID:
相当整っていない顔をした口臭、体臭の凄い
貴方(貴女)は10代かな20代かな。
237:2014/09/04(木) 22:21:59.86 ID:
わざわざCDショップに行って写真見て買うのやめる奴・・・。
238:2014/09/05(金) 01:13:22.40 ID:
必死だな!買ってやれ!宣伝しろ!お前ら!
まともな教育を受けて無いんだな。
246:2014/09/06(土) 00:42:01.07 ID:
アルディアス・シンティア・メアリーそれぞれライブとか見た事あるのか。
メアリーが2組に勝ってるなんて見た目、楽曲、歌、演奏どれをとっても
絶対無い。格が違う。3組を2~3度見たが
ステージングはアルディアス。
トータルの実力はシンティア。
メアリーはどれもまだまだ幼稚な感じ。
258:2014/09/07(日) 02:20:38.07 ID:
アルバムチャート週間で一桁取ってるよ、シンティアは
259:2014/09/07(日) 02:26:38.24 ID:
でもアルディアスみたいに、全国ツアーはまだやってないよね。
やらないのか、出来ないのかは分からんけど...
260:2014/09/07(日) 03:03:21.40 ID:
SAKIはこのまま地声だけで勝負していくのかな。
それともシャウトや裏声を使うようにするのかな。
どっちがいいんだろ。
何かの雑誌で「地声勝負で好感が持てる。」とか書いてたけど
それでいいのかな。
261:2014/09/07(日) 03:18:41.92 ID:
リノみたいにファルセット多用、
EYEみたいに永ちゃん、大友康平ばりのやくざ!?みたいな巻き舌シャウト
ん~想像つかん。
SAKIは地声張り上げてるのが気持ちいいから、それでいいと思う。
262:2014/09/07(日) 03:36:40.66 ID:
俺もそう思う。カラオケに行った時にかなり歌の上手い
女友達にcyntiaの曲を歌ってもらった時どの曲もキーが
高くて歌えなかった。
Sakiの今後の課題はライブの後半までキープ出来る持久力
だよな。
263:2014/09/07(日) 03:37:08.13 ID:
俺もそう思う。カラオケに行った時にかなり歌の上手い
女友達にcyntiaの曲を歌ってもらった時どの曲もキーが
高くて歌えなかった。
Sakiの今後の課題はライブの後半までキープ出来る持久力
だよな。
278:2014/09/09(火) 01:42:46.50 ID:
saki信者ではないがsakiはメンバーとして好きな身から言わせてもらえば
主観でsakiをそこまで批判できるお前は立派なアンチだわw
魅力的な部分がわからないならそのまま理解しなくていいから
もうsakiについて書かないでくれよ
ファンは見てて気分のイイものじゃない
アンチじゃないと言うなら尚更
279:2014/09/09(火) 01:57:42.02 ID:
アンチとしか言いようがないじゃないか。SAKIのかわいさや立場に対し
嫉妬にくるってる女か?とても男の意見とは思えないよな。
メンバー内ではSAKIとYUIが一番信頼関係が厚いのはファンなら周知。
煽ってるわけじゃないが、と煽り、アンチじゃないがと前置く自己防衛の
強い卑怯さ。みっともない。男の意見ではないよな。
281:2014/09/09(火) 08:33:58.65 ID:
ミュージック・ビデオに出てる、水着の娘、だれ?
283:2014/09/10(水) 00:24:58.53 ID:
え?
生歌聴いてがっかりしたんだが
ライヴでキー下げて歌ってるのも萎えたし
あの程度の歌唱力を認めてるなんて…さすが信者
286:2014/09/10(水) 01:53:08.98 ID:
ラジオ聞きまくって、ツイッターや色々媒体見まくって
生歌聞きにライブ行って、私服のセンスチェックして
文章長くするために適当なこと付け足して、
おまえこそ信者だよ。しかも偏執的な強信者。
そもそもバントに何を求めてるんだこいつは・・・。
295:2014/09/10(水) 16:19:46.46 ID:
魅力は伝わらないしって上から目線だがお前に魅力伝えようとしてねーし
消えろよw
296:2014/09/10(水) 16:23:50.43 ID:
サキ25
ユイ34
カノコ30
アヤノ27
アズ25

ユイたんがほうれい線すごいのは年齢ゆえの年輪です
298:2014/09/10(水) 22:19:05.77 ID:
東京でのワンマンは全部見たが(名阪はいけなかったが)
IVだけ下げてたな。他の曲もほぼIV以上のハイトーンで
歌ってるから何らかの理由があったんだろ。
たった1曲くらいのことで鬼の首取ったみたいに言うなよ。
嫁か彼女に原キーで歌わせてみろ。・・・いないか!