【即トーク】噂の愛犬家同士をつなぐコミュニティアプリ登場!【アンドロイド版】いぬとも
0
:2012/11/02 12:20 ID:
新スレ立てました。よろしくお願いします。
スレタイ通り「嫌いな奥様」のみ集まって下さい。
擁護派や男子、根釜の集うスレではないのであしからず
1:2012/11/02 12:29 ID:
たいして好きではないけど嫌いな人を集めた所で何がしたいの?
2:2012/11/02 14:48 ID:
好きでも嫌いでもないけどあの人は発言に注意したほうがいいと思う。

3:2012/11/02 15:38 ID:
ていうかいまさら辻ちゃん?
4:2012/11/02 21:36 ID:
私の旦那は山口組ですかw
5:2012/11/03 10:10 ID:
不妊症とか言っていたのにパコパコ産んで
本当に不妊症で悩んでいる人に失礼な話しだよねー
6:2012/11/04 16:18 ID:
>>2
だよね。人の親だし影響力ある芸能人だから天然だとかじゃ済まされない事も多いよね。
7:2012/11/04 17:19 ID:
親子丼弁当どう思う?

8:2012/11/04 19:19 ID:
ないわぁ~
ってか手抜きにもほどがある。
Hotto Mottoじゃないんだからw
9:2012/11/05 01:29 ID:
何でこいつカリスマ扱いなのかわからない
旦那含め典型的なDQN夫婦じゃん
子どもが子どもを産むって言葉のお手本
10:2012/11/05 05:19 ID:
キスの写メなんて見たくないし
11:2012/11/05 06:36 ID:
加護ちゃんは?
12:2012/11/05 11:51 ID:
お前ら笑える
嫉妬凄いね(笑)
13:2012/11/05 12:23 ID:
自己満足育児
14:2012/11/06 12:28 ID:
スレタイ読めないのか、寂しがり屋さんなのか、やっぱりかまってちゃん沸いてきたね
15:2012/11/06 22:45 ID:
毎日お弁当にカニさん(笑)
16:2012/11/10 12:29 ID:
何人産んでも頭の中はガキ
17:2012/11/10 14:22 ID:
>>5
旦那さんの精子よっぽど濃いんだね(笑)
18:2012/11/10 21:41 ID:
なんでも食べさせてるイメージがある!自分が好きなものしか作らない感じ
19:2012/11/11 09:30 ID:
「かわいい~」とか言われてれば満足なんだからね あのバカ親は
20:2012/11/16 21:08 ID:
従姉妹が娘(姪4歳)に甘い物&揚げ物など,ご飯食べないからって本当に好きな物ばっか食べさせてたので…
少し注意??したら…
『人の子は人の子。自分は自分。それぞれ幸せならそれで良い。他人が決める事じゃない…。』って言われた
杉浦辻も同じかなー
21:2012/11/17 10:31 ID:
産後休暇でのプチ整形には マジどん引き
22:2012/11/17 10:41 ID:
だいっきらい!!
夫婦仲いいの?エッチばかりしてそう。子育てしてんの!?
23:2012/11/17 18:06 ID:
エッチばっかしてるから 次から次ぎえと子供が出来るんだよ!
24:2012/11/17 20:58 ID:
あれだけぽんぽんと子供が出来るところみると、辻って性格悪いの?と疑問に思ってしまうよね。主が怒る気持ち分かるわ。
若ければ子供が出来やすいって言うけど、若くても不妊はいっぱいいるしね。
25:2012/11/18 02:18 ID:
>>20
揚げ物ばかり与えてしまうと子どもは肥満体になり肥満体から中々抜けられない
子どもの頃の食べ癖で大人になっても肥満体
26:2012/11/18 02:18 ID:
>>21
プチ整形?どこ整形?
27:2012/11/18 02:20 ID:
子どもが出来にくい体質
そんな発言から三人産む
どこが出来にくい体質?
28:2012/11/18 18:02 ID:
>>26

一人めの時 で話題だったよ。
29:2012/11/18 23:30 ID:
別れそうで別れない夫婦だね!!整形有名だよね~
30:2012/11/19 20:12 ID:
>>22
子育てメインは辻母だよw

どうしようもないよねぇ~
31:2012/11/20 08:52 ID:
なんでそこまで辻のこと嫌いなのさ?私も嫌いだけどね
32:2012/11/20 10:41 ID:
>>31
嫌われるにしても
嫌われる本人に原因あり
33:2012/11/20 16:17 ID:
辻ちゃん大好き!悪口言うなよババア
34:2012/11/20 19:55 ID:
子ども多いと楽しい
子育てするお金ある
だから避妊しない

それじゃダメ?
35:2012/11/20 20:13 ID:
あほやな
36:2012/11/21 01:42 ID:
>>33
スレ違いやし どっかいけ
37:2012/11/21 03:24 ID:
>>33
ガキんちょは黙ってろ
38:2012/11/21 05:01 ID:
ブログ始めた頃は料理とか頑張ってるんだーって思ったけど。
今は頑張ってるとか思えない。
39:2012/11/21 06:53 ID:
>>33
辻希美嫌いな人集まってるのにあんたは誰?
入ってくんな!!
辻希美大好きな人集まれでもスレたてろ!
40:2012/11/21 11:18 ID:
>>34
性格悪い。だからあなたは子供が出来やすい。
41:2012/11/21 12:47 ID:
てか辻ちゃんお腹のベビ居るのに抱っこ紐で子供だっこしてるけどアレ大丈夫なの?もし子供がグズって暴れてお腹に蹴りでも入れたら危なくない?(^_^;)
何か疑問に思った!
42:2012/11/25 00:40 ID:
旦那さん優しそうでうらやましいなぁ
43:2012/11/25 01:58 ID:
>>33
そーんな貴女はババアにならないの?素晴らしいね(笑)
44:2012/11/25 02:00 ID:
>>42
旦那の本当の好みは
辻希美じゃなかったんだよな(笑)
45:2012/11/28 15:01 ID:
>>41
お腹の子と歳が近いとそうなるもんやよ。うちの子も赤ちゃんがえりして、お腹の上に抱っこしてたから。ただ、お腹張りやすい人とか切迫な人はあまりしない方がいい。

47:2012/12/02 09:10 ID:
子供可愛いの?
48:2012/12/02 15:27 ID:
辻希美自体…整形だから子供はブスそうだよね!
旦那優しそう♪
49:2012/12/02 17:35 ID:
辻より可愛くなってから言えば?

所詮、素人が芸能人を叩いたとこで無意味

太陽も君たちの旦那よりはるかにかっこいいのは間違いない、、爆笑

僻みにしか聞こえないよ トピたててまで辻嫌いの仲間を増やす主はかなり可哀相。。切ないね
50:2012/12/02 17:45 ID:
子供をポンポン産んだらエッチばっかりな夫婦って考えがおかしいのでは?

辻が産んであなたに迷惑かかってますかー?もしかしてお金でも援助してるの?ワラワラ

辻よりおまえ達が嫌われてる

辻は幸せで問題ないけど離婚してる益若はどうなの?
不幸なやつより幸せなやつがむかつくんでしょ?笑 お気の毒


51:2012/12/02 21:48 ID:
え?!益若離婚したの!??
52:2012/12/03 22:08 ID:
>>49
芸能界入る前はブスだったよね~
一般人の方が可愛い子、多いよ~
整形してあれだよ…残念。
カッコいい旦那さん多いよ…
53:2012/12/14 18:33 ID:
>>50
スレチいらねw
54:2012/12/14 22:01 ID:
葬式の時のリボンアホ○だし
早く引退すればいいのに
55:2012/12/17 17:47 ID:
辻なんかもう引退してるようなもんだけどね
中途半端な芸能活動と中途半端な育児でチョロチョロすんのが目障りなんだよね
56:2012/12/18 01:37 ID:
加護ちゃん見習って苦労しないとね、人間育たない。
57:2012/12/18 10:27 ID:
子供五人はほしいみたいよ
58:2012/12/18 12:49 ID:
芸能界から消えてほしい!
テレビ出たらチャンネル替えてる!!
59:2012/12/29 22:01 ID:
ブログでいろいろ宣伝してるから辻もステマ?
60:2012/12/29 22:03 ID:
遊園地幼稚な辻が一番お似合いやね。
61:2012/12/30 20:02 ID:
今日テレビ見てたら旦那出てたけど…
旦那ガリガリなってない??顔色悪かったし。
62:2013/01/14 02:06 ID:
相変わらず味が濃い飯ばっかり食ってるよなっ。甘いものとか。
63:2013/01/18 13:02 ID:
ここは妬み嫉妬の集まりやなw
辻より幸せになってみろやw
64:2013/01/18 13:50 ID:
顔は全然可愛くないよね。
でも、料理とか若いのに頑張ってるなぁって思うよ。
お節とか、最近の人達自分で作らないでしょ?
それをやろうって思えるのは偉いと思う。

65:2013/01/19 16:02 ID:
栄養バランス考えれてない
66:2013/01/19 18:20 ID:
>>64 頼んでるからだよ 恰も自分が作りました 無いから(笑)
67:2013/01/19 23:09 ID:
>>66
日本語でおk
68:2013/01/20 06:47 ID:
>>67日本語だよ。日本語分かりますか?

69:2013/01/20 16:17 ID:
辻の子供が不細工か
自分らの目で確かめてみろ。
目隠し無しの貼るから
70:2013/01/20 16:19 ID:
貼れねぇw
毒○ニュースてサイトに
載ってるから見てこいよ
71:2013/01/20 20:51 ID:
ここで辻を叩いてる奴らって素晴らしい子育てしてんだろうな! 小さい子ども抱えて頑張ってると思うけど…
携帯弄って批判する前に手料理食わせてんのって聞きたいわ
72:2013/01/21 00:05 ID:
>>71
正論
73:2013/01/21 00:07 ID:
>>71
同感。
74:2013/01/21 14:41 ID:
↑連投乙
75:2013/01/22 19:41 ID:
検診で食べ過ぎって注意されてなかった?
76:2013/01/25 22:16 ID:
辻大嫌い。消えてほしい。
78:2013/02/03 21:41 ID:
人に助けてもらったってゆうこりんのマネか?ティッシュはまきません。
79:2013/02/04 00:01 ID:
食費すごそう
あんなにバラバラ色々作って子供小さいのに誰が食べるのかなぁ~?

80:2013/02/17 19:21 ID:
オロブロンコ簡単やけど。苦手って思うほど難しい?(゜ロ゜)
81:2013/02/17 23:33 ID:
葬式にあのスタイルで行った非常識さがキライ
芸能界引退したらいいのに誰も困らないしね
82:2013/02/18 17:39 ID:
辻ブログは突っ込み入れたくなる事だらけ
私生活を見たらもっと酷いんだろうね
83:2013/02/22 19:29 ID:
今日の辻ちゃんのblogを見てまたか…とあきれてしまいました(-.-)
出産間近の妊婦が高速を往復運転ですか…
のあちゃんが幼稚園に行っている間に、旦那とせいあ君と3人で、世界一の朝食を食べに行ってきたらしいのですが…
のあちゃん可哀想…
出産間近の妊婦に高速を運転させる旦那もどうかな?と思いました。
ゆっくり走れば大丈夫~………いや高速でそれはかなりの迷惑ですから。
たかが運転とは言え、、、赤ちゃんを大事にしてあげてほしいですm(__)m
それに、少し前の、せいあ君がメガネをかけてる姿の写真ですが…
何であんなに後頭部が長い??延びているのですか?
多少は髪の毛がフワっとなっているんだとは思いますが、、、それでもかなり頭が長く?なってます…

84:2013/02/23 00:32 ID:
金遣い凄そうですよね! 色々と…
でも…お弁当はいつも同じでかわいそう
85:2013/02/23 13:02 ID:
キャラ弁は素手でコネコネ触って不衛生だと気付かないバカ女
カリスマ気取ってるけどセクス大好き女
86:2013/02/23 22:37 ID:
キャラ弁かな? 冷凍食品のグラタン&カニウインナー&ミートボール&卵焼きは必ずだね
定番

ソボロ弁当もだ(笑)
87:2013/02/23 22:38 ID:
何かいい生活してるよな旦那さんガリガリ
88:2013/02/24 00:32 ID:
お金使いまくってますよ(-.-)
せいあ君には虐待しているし…
89:2013/02/24 22:59 ID:
エェェ~かわいそう ブログだと小さな彼氏 なんて書いてあったけど…
ブログにはいいママぽく書いてあるのに
残念 でも…そんな感じもしてたけど…
90:2013/02/24 23:05 ID:
外食ばっかりでお金どれだけ使うのかな? 幼稚園のママ友ランチもしてて
夕飯のおかずもお金かけてるし…
あんなにご飯作って誰が食べるの? 子供はまだそんなに食べないでしょ?
91:2013/02/25 07:28 ID:
>>90
稼いでいるからいんじゃね
凡人が心配する必要なし
92:2013/02/25 16:21 ID:
作ったっていいじゃん(笑)
余れば冷凍してるんじゃない?

なんか初めて覗いたけど凄いね、ここ。。。
まあ、勝手にほざいてれば(笑)

イヤなら覗くなよ
子供達は辻ちゃんがママで喜んでるよ
お前らみたいな人を否定ばかりしてるやつらが親じゃなくて良かったってな
93:2013/02/25 17:14 ID:
>>92
嫌いな奥様のみって書いてあるの見えてないの?
ちゃんと見ましょね(笑)
94:2013/02/25 19:37 ID:
>>92
スレタイ理解できますか?
世の中には賛否両論という言葉があるんですよ
嫌なら見なくてもいいし書き込みする必要は全くありませんよ

95:2013/02/25 19:38 ID:
>>92
スレタイ理解できますか?
世の中には賛否両論という言葉があるんですよ
嫌なら見なくてもいいし書き込みする必要は全くありませんよ

96:2013/02/26 01:24 ID:
辻ちゃん頑張ってると思うけどな。お腹大きいから少し安静にしてほしいけどな
97:2013/02/26 01:27 ID:
超仲良しだった加護もブログに出したれ
加護に弁当持たせてやれ
98:2013/02/26 01:27 ID:
超仲良しだった加護もブログに出したれ
加護に弁当持たせてやれ
99:2013/02/26 03:40 ID:
色々と頑張ってるのかもしれないけど、個人的に好きじゃない
てかむしろ嫌いかな…

結婚式に白ドレスで参加とか、お葬式にデカりぼん&ミニスカ&濃い化粧とか…あれ見てから嫌いになった
常識がなさすぎてビックリ…そんな人ほんとに居るんだ…って感じ
しかもミニモニ。時代の矢口いじめてた話を楽しげにはなしてるのを聞いて更に嫌いになった
個人的にだけど、いじめする人は糞だと思う

あんなんが居るから若いギャルママは皆常識ないとか思われるんだよ…ほんとやめて頂きたい
100:2013/02/26 11:41 ID:
>>94>>95

あなたにそのままお返ししますよ
貴方もイヤなら辻ちゃんのブログ見なくていいですよ(笑)

・・・きっと暇なんですね・・・可哀想に・・・ぷっ
101:2013/02/26 12:45 ID:
>>100
はぁ?あんた頭大丈夫ですか?
私は辻ブログにコメントした事ないよ
だから自分でスレタテしたんだよ
あんたも
「辻希美嫌いな奥様が嫌いな奥様集まれ」ってスレでも立てて好きにやれば?
およびじゃない人のスレに入ってきて暇人かまってちゃんはあんたでしょ
非常識な辻を擁護するくらいだからマトモなわけないかw
102:2013/02/26 12:45 ID:
>>100
はぁ?あんた頭大丈夫ですか?
私は辻ブログにコメントした事ないよ
だから自分でスレタテしたんだよ
あんたも
「辻希美嫌いな奥様が嫌いな奥様集まれ」ってスレでも立てて好きにやれば?
およびじゃない人のスレに入ってきて暇人かまってちゃんはあんたでしょ
非常識な辻を擁護するくらいだからマトモなわけないかw
103:2013/02/26 13:36 ID:
>>101>>102

2回もコピするほど大したこと言ってないだろ(笑)
心配してもらうほど頭いってないから大丈夫ですよ
新しいスレたてるほど暇じゃないんですいません(笑)

いや~人のことをこれだけ罵って楽しいのかね・・・・
困ったもんだ・・・
104:2013/02/26 17:50 ID:
>>103
悔しさ満載の書き込みご苦労様
うっとおしいから私のスレにもう来なくていいよ
一人で浮いちゃってんの気づいたらwww
105:2013/02/26 20:00 ID:
自分の顔ばっかりアップでのってる…blog
106:2013/02/26 21:58 ID:
>>103
言いたい事はわかるけど、もうちょっと言い方を考えた方がいいかと思います(´・ω・`)
そんなかき方してたら反発されるのは当たり前かと……

それに「辻嫌いならblog見るな!」って言う意見は確かに十分わかりますが、それならあなたも「辻アンチが嫌いならこのスレ見るな!」って言われても何も反論出来ないんじゃないでしょうか…どっちも似たような事してる訳だし

…と、辻blogを見た事がない辻アンチが意見してみました(笑)

まぁどっちもスルーしましょ、大人なんですから(´・ω・`)
107:2013/02/27 01:54 ID:
あんなお腹でスキー大丈夫?足元冷やさないように(‘ー‘)/~~
108:2013/02/27 07:42 ID:
私、辻嫌いだけど
スレ立ててグチグチ言う程の事ではないと思うわ。芸能人なんて見せる商売なんだからblogに何を載せようが構わないし、見ない聞かない気にしないのが一番。

そんな私もレスしたら文句言われるのかな?ww
109:2013/02/27 08:27 ID:
確かに。。。
ここは、辻希美がキライに人ってスレだから、キライじゃない人が集まる場所じゃないよね?
だから、辻キライな方への反論や意見はされる筋合いないですよ。。
キライな人達が書き込み合うスレなんだからさ!
反論したい人は、
辻希美大好き!ってスレを作りなさいよ。
作る暇ないとか、作る気ないとかほざいてるけどさ、、、
だからってここに来ないで下さい♪
嫌いな人のスレです!!
これだけ言ったら普通なら分かるでしょう…
110:2013/02/27 08:32 ID:
>>107
同感です!

出産目前の妊婦がスキー場って…
ちょっと理解できないですm(__)m
回りに家族や親戚も居るから何かあっても大丈夫!と言った感じなんですかね??
何かあってからじゃ遅いのに…
スキー場に行くなとは言いませんが~ 赤ちゃんに何かあったら…後悔しますよねm(__)m
ま、自業自得だから仕方がないか…m(__)m
111:2013/02/27 09:31 ID:
旅行から帰宅したら具合悪いモード全開かしらね(笑)
112:2013/02/27 12:39 ID:
人間なんて千差万別なのですべての人とわかりあえるなんて事はないと思うんですよね
だからよそで価値観の違う人たちが集まってたってそこに自分のエゴを押し通すような書き込みはしません
だけど、自分と価値観が同じ人と意見を交わし反面教師として自分の子育てに反映させればいいなぁと思ってるんですよ

聖人君子じゃないので誰かを批判したりするのは自然の事だと思うし実生活でそんなことをおおっぴらにやるわけにもいかないから、せめてネット上でやってるわけなんですよね

わかっていただける方だけわかっていただければいいんですが、今後もよろしくお願いしますね~
113:2013/03/05 13:34 ID:
はいはい、分かったよ~
これからも頑張って続けてくだちゃいww
114:2013/03/05 20:00 ID:
チョー可愛いじゃんか!!
115:2013/03/06 22:52 ID:
>>90
ママ友いるんだ一応

116:2013/03/07 09:36 ID:
ちゃんと居るよ
子供たちも楽しそうだったよ
117:2013/03/08 00:51 ID:
妊娠で太った?食い過ぎで太るんだろうがっ!妊娠のせいにするな!豚鼻キモイ!!遊び疲れだろがっ!!
118:2013/03/08 00:56 ID:
結構金使ってるみたいだけどクレジットカードだったりして 節約っていう考えはないみたいやなっ。新しい物好き、何でも子供が欲しい物与える。
119:2013/03/08 11:14 ID:
>>117
妊娠中って太るよwww

でも妊娠中の行動力は凄いなと感心する
3人目ともなるとゆっくり横になれないのが可哀想

120:2013/03/09 12:26 ID:
人形みたいな目キモイ。あひるみたいな口キモイ。いいとしした奴がママって呼ぶな。
121:2013/03/12 14:08 ID:
>>120
僻むなwww
122:2013/03/18 18:55 ID:
3にんめの子の名前は
「宗空くん」らしいね♪

しゅうあ?
そうあ?
そあ?
何て読ませるんかな( -_・)?
123:2013/03/19 18:35 ID:
>>122
しゅらくん?

124:2013/03/19 18:49 ID:
で 産まれたの?
125:2013/03/20 19:08 ID:
ブログ見たら出産前の大きなお腹載ってたよ!
126:2013/03/21 00:12 ID:
陣痛始まったみたいだね頑張ってねっ
127:2013/03/21 01:30 ID:
死産W
128:2013/03/21 14:33 ID:
>>127
てめぇ、冗談でもそんなことゆうな
ちゃんとした親ならそんなこと言える訳がないが・・・カスめ
129:2013/03/22 12:23 ID:
無事に出産すますた
おめでてうござうまし
130:2013/03/22 16:59 ID:
愛してるなんて言葉より
すべて預けたい
何も迷わずにいてほしい
もう 君なしじゃ終われない
YouTube mitsuhashi 115
131:2013/03/22 23:46 ID:
次男誕生
オメデトー

母子共に元気でなによりです~

それにしても>>127最低です

いくら嫌いでも
そんな不謹慎な事
言わないょね普通!
もう少し言葉を選んで発言したら?

それにw←は間違ってると思いますけど?
132:2013/03/23 19:02 ID:
出産が趣味の辻ちゃん。その時にしか、この子、はげまされないよね。悪口ばっかり言われてるイメージ。
133:2013/03/24 16:44 ID:
姑にこの嫁の評価聞きたい。どこを見て結婚認めたんだろう。まぁでき婚だもんなっ。
134:2013/03/24 16:46 ID:
>>121
全然僻んでませんが?(笑)
135:2013/03/24 21:36 ID:
>>134
無理すんな妬み嫉みの塊のくせにw
136:2013/03/24 22:56 ID:
>>133
デキ婚だからやろ
評価ないだろw
葬式にリボン、ミニスカがw
137:2013/03/25 02:29 ID:
>>131
スレタイ何て書いてある はぁ?

138:2013/03/25 03:29 ID:
>>131場違いだな
139:2013/03/25 12:33 ID:
まだ沸いてきたの暇人の辻擁護派

でもさバカ辻を擁護するくらいだから、やっぱり非常識だよね
スレタイも無視して荒らし書き込みするし、空気も読めないし、さすがだよw
140:2013/03/25 15:59 ID:
>>137

いくら嫌いでも死産とか書いたらダメだろ!
言葉考えれやフラ~
141:2013/03/26 15:33 ID:
そうだよ
いくら嫌いでも死産て・・・
お前も親ならそんなこと言われてどう思うよ!?

馬鹿どもめ
142:2013/03/26 15:36 ID:
綺麗事のたまうより、放っとけ。
143:2013/03/26 19:20 ID:
>>140
「フラー」って何?何語?初めて聞いたわ~
144:2013/03/27 12:33 ID:
貧血なくせにカラコンはちゃっかりつけてるし。
子供に乳吸わせて馬鹿やわ。太陽にも吸わせてたりして。次男目線入れたり入れなかったりどっちなん。
145:2013/03/28 03:33 ID:
太陽はお利口さん
地方ロケ行ってれば
ウザイバカ嫁との
適当な距離保てる

146:2013/03/28 10:05 ID:
旦那の杉浦
はなまる卒業
番組から卒業させらせたww
147:2013/03/28 13:47 ID:
>>146
入力文字ちゃんと確認ろww

バカバカ言うやつがバカ
148:2013/03/28 20:27 ID:
名前に空の字使いたくない。からっぽな子になりそ
149:2013/04/02 18:40 ID:
旦那さん優しそう
150:2013/04/03 12:15 ID:
そら 君ね…
響きはいいが、感じが嫌だねm(__)m

↑空っぽの子に同感です!(*_*)

151:2013/04/04 03:27 ID:
赤ちゃん可愛い♪
152:2013/04/04 07:49 ID:
>>149 ウラヤマスィ~ネ
153:2013/04/04 11:04 ID:
>>147
バカなんてどこに書いてあんだ呆けwwバカなんてどこにも書いてねよww卒業がバカと読むのか?ww漢字も勉強しろよ
154:2013/04/07 21:48 ID:
早くバカリボン辻死んでほしい
この世に存在してるだけで不快

155:2013/04/07 21:54 ID:
#88 2013/04/06 20:39

>>87
「法で規制されていない限り処罰対象にならない」

これは社会的建前であって頑丈な盾として使えるんですけどね。
学歴偏重も元はそうじゃないの?
それが守られなくなって来たから無関係なサイトで八つ当りしてるんだろ?

他糧の学歴偏重スレも大体誰の仕業か察しが付くよ。

[匿名さん]

156:2013/04/13 23:19 ID:
産後すぐミニスカ?
赤ちゃんって朝夜関係なく寝てるけど?朝夜逆転って…まだ赤ちゃんの睡眠リズム難しいけど?
157:2013/04/14 13:58 ID:
うらやますぃーね
158:2013/04/14 21:47 ID:
オギボも辻希美と一緒でまともな料理作らないな。
159:2013/04/15 13:09 ID:
まだ一ヶ月もたってないし、風もかなり強くて寒い日に、公園に連れ出したりしてるし…
上の子が二人もいるから仕方がないとは言え、、、そんな風の強い日に公園に連れ出したりはやめて!!!
赤ちゃん大丈夫かな?(*_*)
可哀想に…
160:2013/04/15 14:34 ID:
ちょっと風が強いのはちょっとって思うけど
それぞれ家庭の事情ってあるって思うし・・・
上の子がいたらやっぱり外で遊ばせてやりたいって思ったんだろうね
誰か次男ちゃん見てくれる人いたらいいけど仕方ない・・・
161:2013/04/15 20:33 ID:
うらやますぃーね
162:2013/04/17 09:11 ID:
希空
青空
昊空


駐車場みたい

でも辻ちゃんは嫌いじゃない
163:2013/04/17 09:12 ID:
昊 って「臭」って字に似てるね
164:2013/04/17 11:05 ID:
>>163
同感!
臭い空君!!!
今日は新生児を連れ出して、ママ友とのランチに行くそうだよ。
あり得ない親の行動。
せめて、一ヶ月たってからにして(+_+)
ママ友も頭がおかしいんだろうね…
普通、そんな時期に誘わないよm(__)m
165:2013/04/17 12:49 ID:
嫌いとか言いつつ、真面目にブログはチェックしてるのね。嫌いってか、うらやましいのかな?旦那とうまくいってて、子宝に恵まれ、経済的にも余裕がある。いいよね☆
166:2013/04/19 01:12 ID:
髪染めてる時の顔亀田の妹の顔に似てる。
167:2013/04/19 16:55 ID:
>>163>>164
全然「臭」似てないだろwww
漢字知らないのかwww

バカだなwww
168:2013/04/19 16:57 ID:
>>165
だよねwww
嫌いならブログなんて見なきゃいいのに
わざわざ見てんの
暇なんだよ~
ここで否定することしか出来ないんだよ
悲しいね・・・
169:2013/05/06 03:54 ID:
自分の旦那がハゲデブ親父だからって僻み良くないよ辻ちゃんが可愛くて旦那もイケメンで金あって子宝に恵まれて家庭円満で羨ましいんだろうけど醜いだけだよ主
170:2013/05/07 07:51 ID:
辻希美は完璧に「さげまん」じゃね?
薬丸に弾かれて「はなまる」降板になったな(笑)

辻希美?
いらね(笑)

太陽君が可哀想で仕方ない
あれじゃ男のプライドなし
171:2013/05/07 16:04 ID:
はじめまして、辻が大嫌いな主婦です。もう、全てが嫌い。私は、子供ができにくい体質で、結婚1年目はそのことがストレスになり、毎日旦那と喧嘩してました。昨年、産婦人科医の勧めもあり、夫婦で話あい不妊治療開始し、今は妊娠7ヶ月です。確か、辻も不妊症って言ってましたよね。それなのに、子供が次々産まれ3人。テレビで泣きながら、不妊症をアピールしてたのに、デキ婚。そこから、嫌いになりました。あの発言は無かったかのように、できるママをアピール。
すごく腹たちます。
私のように、不妊治療をしている人や子供ができなくて悩んでいる人に、一言謝ってほしい。
172:2013/05/07 16:16 ID:
こうだくみもママになったね。私はそっちのほうが嫌。メディアに出る方は言葉に気をつけてほしい。間違ったら謝るのも当然。特に出産とかは新しい命だからデリケートな問題で芸能人に励まされたり親近感もったりするから裏切られた感も大きくなりますよね。
173:2013/05/08 08:05 ID:
頑張ってるが、ウィンナー使いすぎ
174:2013/05/08 20:33 ID:
>>0 ただの僻みでしょうに(笑)
175:2013/05/09 16:39 ID:
毎日同じ弁当作る人でも賞とれるんだ。
176:2013/05/09 20:55 ID:
三人子供いてあんなにちゃんと育ててすごいなと思う。見習いたい。
177:2013/05/10 07:37 ID:
もっとしっかりした育児をする人は世の中にうじゃうじゃいる。あれでベストマザーとか言われたら、毎日がんばってる主婦は神だね
178:2013/05/10 09:42 ID:
>>171
ままま…良いじゃないの
アナタにも赤ちゃん来てくれたんだからさー
そんなカッカしないの
それにしても辻ちゃんさ~ブログで寝不足寝不足とかって言ってるけどブログ書く時間あるなら寝れば良いのにと思うのは私だけ?

179:2013/05/10 10:27 ID:
>>175
弁当も毎日毎日ウインナー
子どもが可哀想ww
弁当ではなく
子どもがいたから賞を貰えたようなものww
子ども五人いけるらしいよww
不妊不妊騒いでたバカ女がww
180:2013/05/10 16:58 ID:
寝不足でも旦那と励む時間はあるんだ
181:2013/05/11 00:26 ID:
↑だね
お猿だお猿

毎日ペコペコ

羨ましい~

ま…

まさか…

子供の前で
ヤったりしてないょね~
182:2013/05/11 01:35 ID:
私痩せますって言ったよなぁ?どこがダイエットしてるんぞ?コーラゼロでも糖分入ってますが?寝る前に食べると太りますが?私痩せますって嘘だったんか?谷間キモイ
183:2013/05/11 01:37 ID:
>>179
子供みたいな性格でも賞とれるんだ。
184:2013/05/11 18:38 ID:
辻整形顔きしょいわ

185:2013/05/11 23:51 ID:
辻は、怖いものなし。
何言われても動じないよ。
186:2013/05/15 06:01 ID:
ガツガツ食ってるあんたが精神不安定?どこが?ふざけんな!!
187:2013/05/15 17:01 ID:
どこがって
本人がそう言ってるんだからそうなんでしょ?
ガツガツ食ってるとこ見たのかよw
不安定だからって食べちゃあかって訳でもないでしょw

そうカッカしなさんな

落ち着いて、落ち着いて~
一休み一休み~
188:2013/06/01 21:52 ID:
こいつ糞嫌いブログで私生活のせるだけで金儲け
189:2013/06/02 00:08 ID:
>>188
毎日弁当にウィンナ-
男の子だからはしゃぎ回るの当たり前だと思っているのは辻さんあなただけww
190:2013/06/02 00:11 ID:
>>188
弁当に晩御飯ばかりの画像が
ww子ども達の画像になったなww



つまらんブログに
イラッとする
191:2013/06/02 00:16 ID:
>>185
辻本人が言ってた
色々と嫌われている私だけど
人の噂もときがたてばおさまる
だから今は我慢




嫌われてしまう
辻のような母親にも
問題ありだよ(笑)
飯を作ってあたえるだけが育児じゃないよ(笑)しつけもしないと自分の子どもなのにどんどん嫌いになるよ(笑)
192:2013/06/03 19:04 ID:
ノアちゃんは可愛いあとは全部不細工!!
193:2013/06/03 19:04 ID:
>>0 キモイW
194:2013/06/06 21:02 ID:
シバイイ
195:2013/06/07 21:22 ID:
辻さん消えろ
196:2013/06/10 15:11 ID:
そうゆうお前が消えろよwww
197:2013/06/11 14:44 ID:
>>196
辻擁護派いらないから
198:2013/06/11 15:07 ID:
おままごと
199:2013/06/11 16:55 ID:
>>197
お前もいらんwww

しばらく大人しくしていたと思ったらこれだから・・・
暇人めw
200:2013/06/11 20:26 ID:
>>199
何こいつ必死でキモーーーイ\(^-^)/
201:2013/06/12 07:14 ID:
>>199
いらない
ここはあたしがタテたスレなんだけど
202:2013/06/12 16:40 ID:
>>200
必死??
そうゆうお前はこんなことに必死だったの?
そりゃ失礼しましたww
203:2013/06/12 22:16 ID:
>>202
スレタイよめキモいよ本当
204:2013/06/12 23:34 ID:
セイアガ☆ジ
205:2013/06/12 23:46 ID:
>>202うんこ

206:2013/06/13 16:56 ID:
>>205
まるで子供の喧嘩だねwww

207:2013/06/15 06:37 ID:
ノアちゃんの新しい服かわいい!
208:2013/06/16 21:44 ID:
アホアホバカ親辻希美



209:2013/06/20 16:57 ID:
アホバカって言うけど、ちゃんと子供可愛がって
一生懸命子育てしてるじゃん
人のこと非難して楽しい?
自分はそんな立派な子育てしてる?
立派な親なん?
親も子供も一緒に成長していくもんだと思うし、
正解なんてないでしょ

もう止めなよ・・・
210:2013/06/20 18:17 ID:
矢口の次は辻でしょ
211:2013/06/21 09:08 ID:
>>210
なにが?

そんな暇ないんじゃないかな?

212:2013/06/21 18:07 ID:
>>210
30歳頃に離婚するよ。見ときなさい
213:2013/06/25 12:32 ID:
勝手に言ってろwww
214:2013/06/25 13:01 ID:
>>209
どっかに同じスレタイあったよねww親と子供が一緒に成長するだとさww
215:2013/06/27 23:27 ID:
最近 太陽のブログがうざいいちいち 円満をアピってくるのがうざい
よく子どもに尽くしています~妻を愛してます~
って感じで、見てて痛い内容
216:2013/06/28 00:24 ID:
>>215
ムカつくなら見なきゃいいでしょ。バカなの?


217:2013/06/29 08:30 ID:
辻希美って育てるための育児ってより、魅せるためや商売のための育児って感じでなんかな…
218:2013/06/29 11:30 ID:
>>216
バカなのは貴女です
スレ題が
嫌いな奥様のみと書いてありますがバカなので読めないのですか?それに見る見ないは本人の自由です

貴女の指図が正しいとは
いつの規制法ですか(笑)
219:2013/07/01 00:18 ID:
>>216いちいち人のコメントにむかつくくらいなら ここのスレに来るなアナタは言葉が理解できないのか キモいんですけど
220:2013/07/08 15:28 ID:
ここはキモイ者の集まりだろwww
今更何言ってんだか・・・
221:2013/07/12 21:02 ID:
マジで嫌い!こいつだけ芸能界から消えて欲しい
222:2013/07/12 21:03 ID:
>>221もう消えたんじゃない?
223:2013/07/15 09:19 ID:
>>209
一生懸命はいいけど
避妊も知らない猿=常識知らない馬鹿ママだよね。
常識があるなら、ブログ炎上にはならないでしょ。

224:2013/07/15 10:33 ID:
子供が出来なくて悩み不妊治療している人の気持ちを逆なでするような言動が事のはじまりですが、開き直ったようにポンポン産んでイミフだよ
一部のヲタクが女性になりすまして必死に擁護してるけど男目線の価値観だからバレバレなんですよねーw
225:2013/07/15 10:49 ID:
>>224
おまえ生意気なんだよ
男にガンガン腰使われたらアンアンはしたない声あげて乱れるくせにカッコつけんな肉便器おまえのマンコにチンボ突っ込んで精子まるけにしてやろうか
226:2013/07/15 12:11 ID:
>>225 ワロタWWWWWWWWWWW
227:2013/07/15 14:10 ID:
>>225
どした?どした?(笑)

落ち着けって(笑)
228:2013/07/15 21:57 ID:
>>225
まるけってなに!?
229:2013/07/15 22:00 ID:
今日は夫婦で金髪でbakaそうな赤ちゃん連れの夫婦がいた女のほうはすげーパンダみたいに目の回りくろくて(笑)
いかにもできちゃった婚ですみたいな
物珍しそうにまわり見てた
230:2013/07/16 06:41 ID:
ヲタクと言われて怒ったのかな
私は貴方のような品のない下ネタにはビクともしないし、そんな早漏男と…なんてありえないんだけど、まずはスレタイ読んで辻擁護派の意味のない書き込みはやめてもらいたいですね。
231:2013/07/16 09:59 ID:
>>230
なんで、そんなに嫌いなん?
232:2013/07/16 10:45 ID:
>>231
ここは辻嫌いが集まるとこ(-.-)ノ
233:2013/07/16 12:24 ID:
>>231
そこから説明しなきゃいけないのも違うんじゃないかと…
彼女の生き方立ち振る舞いに違和感を覚え反面教師として実生活に役立てられればと私は思ってます。
同じ思いの方だけ来てくれればいいし、無理に彼女を嫌いにならなくてもいいと思います。
234:2013/07/16 17:39 ID:
>>230
誰が早漏だこの淫乱蜜垂らし潮吹き女
足の指痙攣させてイキまくるだらしないマンコが気取ってもムリムリ
今日も金沢のスナックの客とアフターでチンポしゃぶりついて顔射されて精液塗りまくられてきたんだろヤリマンが
235:2013/07/17 06:28 ID:
>>230
おらジュエル!オレの血管浮き出るくらいギンギンに勃起したチンコの味はどうだ
(無理矢理口をひろげてフェラさせる)

生意気なおまえはこうしておしお…き…を…あぁっジュエルちゃん精子出ちゃうよ あっあっあっ
どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ

くそ~
236:2013/07/17 07:19 ID:
辻も嫌いだけど偽善者のようにかっこつけて
いい顔しているジョエルも嫌い。
というかどっちもどっちだね。
237:2013/07/17 07:50 ID:
ジュエルさんって、どんな人なん?
238:2013/07/17 10:02 ID:
>>237 ホストに捨てられた元風俗嬢のシンママで現在は金沢市のスナック経営者で枕営業中www
239:2013/07/17 21:09 ID:
>>238 なるほど納得
240:2013/07/18 11:09 ID:
だから、性格がひねくれてるんだ~(^。^;)
幸せそうな人を見ると嫉妬から悪口ばかり言ってるんやな!


離婚してシンママでスナック経営してる子、知ってるけど、その子は、人の事は決して言わない出来た子だよ!(*^o^*)


こんなスレたてて性格が出るね!
241:2013/07/18 16:51 ID:
>>240
ほんとだねwww
性格でるわ
人の悪口言う奴は、陰で自分も言われてますよプッ
242:2013/07/18 17:31 ID:
はいはいw
私は聖人君子じゃないし万人から好かれようとも思ってないですよ
同じ意見の人と関わるためにこのスレを 立てただけ

わざわざ人の立てたスレにスレタイに反したアラシ書き込みして苦労様だね
もっと構ってほしいのかも知れないけど今後はネカマや下ネタやアラシといった寄生虫の相手はしてあげないからあしからず
243:2013/07/18 23:25 ID:
(笑)寄生虫だって~(笑)ウジ虫級の女が何かほざいてる~(笑)
244:2013/07/18 23:30 ID:
まず、爆サイでスレをたてると、どうなるのかも解らずにスレをたてた事が間違ってる!
245:2013/07/19 02:30 ID:

辻なんて下らないババア
弁当詰めるだけの
弁当の詰めかた悪趣味ww
247:2013/07/19 05:18 ID:
>>246
弁当を作るだけでも偉い!
世の中、作るの面倒って、お金渡してる奥様、沢山居るのに、作るだけも偉い!


スレ主、爆サイでスレたてて同意見の人ばかり来ると思った事が間違ってるね!
爆サイは他のとことは、かなりヤバイから!
248:2013/07/19 06:43 ID:
>>247 弁当くらい作りなさいよ!
249:2013/07/19 08:04 ID:
>>248
お前バカじゃねえの(笑)
理解力不足やな(笑)
例え話だろうが!

世の中には、そんな奥様がうじゃうじゃ居るって例え話!
何ムキになって書きこんでるんだよ?(笑)
250:2013/07/19 08:30 ID:
いつもフルーツ付きの可愛いお弁当ですごいと思う
251:2013/07/19 08:54 ID:
だよね~(*^o^*)

私も凄いと思う!
252:2013/07/19 11:13 ID:
>>247
辻の弁当作り
ほとーんど冷食
冷凍食品詰めただけ
253:2013/07/19 13:37 ID:
ウインナー祭(ノ△T)ワラ
254:2013/07/19 13:40 ID:
>>249 そんなに発狂しないでょ
255:2013/07/19 13:50 ID:
冷食でもいいじゃない
作らない親だっているんだし
256:2013/07/19 16:31 ID:
そうだよ
ちゃんとフルーツつけてて、いつも偉いなって思ってた

批判してる方々は、さぞ立派なお弁当を作ってらっしゃるんでしょうねwww
人のうちの弁当にケチつけるくらいだもんねwww
257:2013/07/19 17:21 ID:
>>256 あのお弁当以下の作ってるんですか(-o-;)
258:2013/07/19 17:54 ID:
きちんと可愛く飾り付けして詰めてるし、きっとノアちゃんはママの愛情感じてるはずだよね!例え冷凍食品でも毎日えらいよ
259:2013/07/19 19:35 ID:
>>258
普通でしょ

260:2013/07/19 19:57 ID:
↑確かに普通だよねワラ
261:2013/07/19 20:38 ID:
普通とか言ってる人って嫌いなくせにブログ見てるんだーww
262:2013/07/19 21:40 ID:
>>260君はまずは安価を覚えようね
263:2013/07/20 00:09 ID:
>>261
見たことないし、別に見ようとも思わないけど。
子供の弁当作るのって普通に当たり前の事でしょ
264:2013/07/20 00:56 ID:
ウインナーはタコ形にしてくれ。
だし巻き卵焼きは必須ですね
265:2013/07/20 01:52 ID:
>>263見た事ないくせに文句言ってるんだwwすごいね!
266:2013/07/20 03:48 ID:
>>263
子供だけじゃなくて、旦那の弁当を作るのも当たり前なん違う?
267:2013/07/20 05:10 ID:
>>266
旦那の事までなかなかやってられないでしょ
子供の弁当ちゃんと作るだけ立派なの
だから辻ちゃんはすごい
だからママドルとして成功している
文句ある?
268:2013/07/20 06:10 ID:
>>267
(笑)
じゃ私はかなりえらいわ
朝4時半には起きて旦那と子供達の弁当作って掃除洗濯したら仕事にでますワラ

普通だと思ってたけどかなりえらいね私(笑)
269:2013/07/20 08:52 ID:
>>268
あなたも偉いですし、世の中の主婦はほとんど偉くなりますね

270:2013/07/20 09:10 ID:
>>267
TV出てなくね(笑)
数える程TVで仕事ないんだから弁当詰めるだけのなんちゃって(笑)弁当ぐらい簡単だろ(笑)

旦那や子供の事、仕事までこなしてる人は沢山いる

辻なんてへのカッパ
271:2013/07/20 09:15 ID:

そんな弁当詰めるだけなら
小学生でも出来る
それに見た目だけの弁当作りだけより子供が走り回る迷惑をどうにかしろよ
一人の子供が走り回っていてその母親は叱らない
他の子供が見て真似をする
その母親は叱る
だけど子供は自分だけ叱られる事がなぜなのか疑問になる

子育ては弁当詰めるだけが子育てではない


272:2013/07/20 09:16 ID:
>>271
辻の子供、幼稚園でかなり迷惑
本人だけww楽しそうだったうちの子供とブログにてwwバカ丸出し
273:2013/07/20 09:39 ID:
>>269
じゃあ私も頑張ってるよ~!
旦那がかなり朝早いから夜の内にお弁当のオカズを作って冷蔵庫に入れておいてあげて、朝、旦那が持って行く!

朝起きたら子供の弁当を作って、家事して仕事に出発!

夜勤、昼勤と睡眠時間を削りながら子供の事、家の事を一人でこなしてるから!

頑張ってるね~!
274:2013/07/20 10:10 ID:
>>268こいつ大分きもいなーww
275:2013/07/20 10:12 ID:
>>270えっ?TVの仕事だけじゃないからね?わかってないねー(笑)
276:2013/07/20 11:17 ID:
あれ?ジュエルさ~ん?かなり盛り上がって来ましたよ~(笑)
277:2013/07/20 11:26 ID:
>>276違いますけど?(笑)
278:2013/07/20 12:38 ID:
>>269
逆を返せば辻が特別なことしてるわけじゃないということだね
お弁当作ってるくらいで大騒ぎする人って何なの?
279:2013/07/20 12:59 ID:
だから、いちいちスレをたてた事が間違ってるよね!
280:2013/07/20 16:58 ID:
スレ立てたのが間違いじゃなくて、擁護する人がここにくるのが間違いなの。もう一度スレタイ読んで下さいね。
281:2013/07/20 17:23 ID:
>>280あんたが主かい?
282:2013/07/20 17:30 ID:
>>280
痛い主?(笑)
283:2013/07/20 17:38 ID:
痛過ぎでしょww
284:2013/07/20 18:19 ID:
>>274
なんでワラ

キモくて結構私は偉いから
285:2013/07/20 18:24 ID:
偉いけどキモイ・・・・・笑
艶才兼備の今の世の中で??
286:2013/07/20 23:16 ID:
>>284
頑張ってる人は偉い!
287:2013/07/20 23:25 ID:
はい、はい、偉いww
288:2013/07/21 00:46 ID:
とりあえず参院選の投票には行くでしょ?
289:2013/07/21 07:50 ID:
行かなきゃまずいわww
290:2013/07/21 08:45 ID:
>>286
ありがとうアハハ
292:2013/07/21 08:46 ID:
>>285
偉いとは思ってるんだど~もで~す
293:2013/07/21 09:28 ID:
>>292 偉い君はどんな体位が好きですか?
294:2013/07/21 13:14 ID:
>>293
バックです(;´Д`)ハァハァ
295:2013/07/22 03:49 ID:
あれ?主は何処へ?(笑)
296:2013/07/22 08:11 ID:
今頃、仕事なんじゃない?ww
今日も朝早くに起きて弁当作ったんだろ?ww
297:2013/07/22 09:21 ID:
私は夜の仕事なので日中は家の事をしてますよ
それと、私はハンネにトリ付けて書き込みしますのでそれ以外はこのスレに集う方だと思います
擁護派のアラシ書き込みに対して不快に思う人は何人もいらっしゃるという事ですね
みなさん、かまってちゃんのアラシは相手にせずいつも通り進めましょう
いつもありがとうございます
298:2013/07/22 10:38 ID:
>>296
詰めるだけの弁当
冷食弁当
299:2013/07/22 15:24 ID:
>>297
お~!ジュエルちゃん参上(笑)
300:2013/07/22 16:12 ID:

自分の意見を述べただけで
構ってちゃんだと
自分の意見も言えず
郷にしたがうのかよ(笑)
301:2013/07/22 17:32 ID:
>>300 スレタイに辻擁護来るな書いてあるから仕方ないんとチャウ?
このスレの反発スレをあんたタテてょ ウチも寄らせてもらうカラ
302:2013/07/22 18:03 ID:
>>297 どんな体位が好き?