【即トーク】噂の愛犬家同士をつなぐコミュニティアプリ登場!【アンドロイド版】いぬとも
1
:2015/02/12(木) 13:15:07.09 ID:
◆お約束・その1◆
ジャニ板で使用されている2ちゃん用語またはファンにしか分からない隠語の使用は「厳禁」といたします
(質問に答えてくれる詳しい奥さまもその点よろしくお願いいたします)

◆お約束・その2◆
ここは複数のグループやタレントの好きな奥様が集うスレです
出来るだけ、どなたが読んでも不快にならないような書き込みを工夫してください
決めつけ発言、アンチ発言、イヤミ発言は控え、和やかな会話を楽しみましょう

※荒れ防止のため、なるべくsage進行でお願いします
※次スレは>>980を踏んだ人が立ててください。
※同一グループ、タレントの話題に集中しすぎないように気をつけましょう

★誰もが最初はジュニアからスタートしています
★先輩は敬い同世代は励まし合い後輩は温かい目で見守りましょう

前スレ
【ジャニ板は】奥様が語るジャニーズ101【敷居が高い】
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1422593500/
3:2015/02/12(木) 16:33:58.07 ID:
>>1
乙です
4:2015/02/12(木) 16:54:44.23 ID:
保守&>>1さん乙です
5:2015/02/12(木) 19:28:40.97 ID:
>>1 乙です

小瀧くん目当てでリトルトーキョーライブ見たんだけど、
中間くんのいい子っぷりを見てかなり好感度あがった

初見の頃は中間くんの外見苦手だったのに印象って変わるものですね
6:2015/02/12(木) 19:50:34.66 ID:
>>1 乙です

ジャニーズwestのコンサート決定メールが来て来春小学校1年生の娘が行きたいと
前回のコンサートを諦めさせただけに今回は行きたいと言われています

ファミリー席や着席ブロック以外の席で小学校低学年のお子さまを連れて行った方いらっしゃいますか?
7:2015/02/12(木) 20:08:30.32 ID:
>>6
アリーナの埋もれ席とかだと、周りの人の身長次第では150センチくらいはないと何も見えない可能性あるよ。昔アリーナ席に小学生いたけど、モニターすら見えてなかった。だからなるべくなら着席ブロック申し込んだほうがいいと思うよ。
9:2015/02/12(木) 20:34:10.68 ID:
>>7
ありがとうございます
やっぱりそうですよね 着席ブロック前回なかったので今回もないのではと思ってます
運良くスタンドが当たればいいんですがアリーナ当たってキャンセルするとか泣きそうです
8:2015/02/12(木) 20:29:01.32 ID:
>>6

>>7のおっしゃるとおりです
今年アリーナの花道横が当たりましたが、155cmの娘は花道以外見えにくかったそうです
これが埋もれ席だとかわいそうな目に合わせるところでした
小学生低学年なら着席ブロックをおすすめします
10:2015/02/12(木) 20:39:04.09 ID:
>>8
ありがとうございます
着席ブロックがあればいいんですが… 前回それで納得させて留守番してたのですが上の子がスタンド席で楽しんだので今回は自分も行きたいと
着席ブロックが今回出来るように願うしかありません…
15:2015/02/12(木) 21:25:37.27 ID:
>>10
前回バクステ前に着ブロあったけど、友人も申し込み時に案内なかったって言ってたわ~何だったんだろ?
アリーナだったら踏み台になる物持って行くとか?もちろん周囲の迷惑にならない範囲の物で
17:2015/02/12(木) 21:41:57.65 ID:
>>15
えーーーっ!!前回着ブロあったんですか?! ステージ真横のスタンド(横アリ)だったのでバクステ側は殆ど見えず気付きませんでした
私も案内の中に着ブロや親子席の文字を探しましたけどありませんでしたよ なんでだろ?
今回は案内に着ブロがなくても念のため問い合わせの電話をしてみようと思います
情報下さりありがとうございました

>>16
私もこのスレで関西ジャニーズJr.のBSフジで放送されている番組を教えてもらって観るようになりました
それまであまり知らなかったのですが本当に面白くて今では家族揃って見るお茶の間番組となってます
もし視聴可能でしたら是非!
18:2015/02/12(木) 22:00:29.63 ID:
>>17
私は大阪だけしか入ってないけど、少なくとも2日目両部は着ブロに子供が固まって座っていて、メンバーもボールあげたりファンサしたり凄かったので覚えていますよ~
19:2015/02/12(木) 22:05:59.39 ID:
>>17
会場によって違うんですかね?
そういえば嵐も着席ブロックの案内がなかったような
ウロでごめんなさい
22:2015/02/12(木) 22:13:21.30 ID:
>>19
昨年の嵐ツアーのことならはありましたよ。
26:2015/02/12(木) 23:00:52.88 ID:
>>18
案内がなかったのに着ブロがあったっていう事がわかってすごく希望が持てました
事務局に確認してみます
最悪踏み台かなと思っています もちろん始まる前に周りの方に邪魔にならないか確認して許可をもらってからになりますが

>>19
嵐のデジタリアン?は着席ブロックではなく親子席で案内があったような気がします

>>21
着ブロは特に年齢制限なかったと思うのですが親子席はの同行者も含め全員の年齢を書いて申し込みます
子供名義でも10歳過ぎると同行者に9歳未満がいても親子席の申し込みは出来ません
42:2015/02/13(金) 01:23:25.38 ID:
>>6 >>26です
踏み台についてたくさんの意見を下さりありがとうございます
実際に踏み台を使っている方を見た事はありませんし使った事もないので危険だという事に気付きませんでした
ご指摘下さりありがとうございます
また実際に踏み台のような物を使っているのを見た体験を教えていただきとても参考になりました
折角のコンサート そこにいる全員が楽しめなきゃ意味ないですよね
安全管理や周りの方への配慮 最悪キャンセルも考えつつ色々模索していきたいと思います
まずは着ブロができますように…

ご意見を下さりありがとうございました
11:2015/02/12(木) 20:51:14.53 ID:
>>8
155cmなら成人女性でもそれ位の人いない?
12:2015/02/12(木) 21:02:22.00 ID:
>>11
前は男エイター、後ろは3人組ででかいカチューシャつけてたんだよ…
男エイターのおかげで村上くんの笑顔は見れてありがとうだったけど
14:2015/02/12(木) 21:20:21.93 ID:
>>11
平均が158cmだよ
155cmは普通だね
2:2015/02/12(木) 14:48:50.53 ID:
保守
13:2015/02/12(木) 21:06:48.55 ID:
私155cmだw
でも花道横だと近すぎて逆に花道しか見えないの普通じゃない?
最前でも立ち位置的に全然こっちにこないとかもあるし
16:2015/02/12(木) 21:28:06.45 ID:
スレ跨いでしまいましたが、白い壁の人を教えてくださった方、ありがとうございました!
画像ぐぐったら、仰る通り、金内柊真さんでした。
ホント見た目がドストライクw
関西ジャニーズJr.というグループも、恥ずかしながら初めて知りました。
色々調べて、まずは出演番組を見てみます。
20:2015/02/12(木) 22:10:08.46 ID:
VS嵐で二宮くんが着てたカレーの絵にsushi良いな~
25:2015/02/12(木) 22:47:05.77 ID:
>>20
ニノの攻め衣装はその日のうちにTwitterでメーカーと値段が流れてくることがある
毎回結構なお値段なのに売り切れたりしてるみたい
21:2015/02/12(木) 22:10:18.09 ID:
子供名義で加入してるなら年齢で小さい子を寄せるのは簡単そうだよね
親が会員なら同行の年齢まで申し込み時に方向要るの?
要らないのなら大人と同様の扱いにしかならないだろうな
23:2015/02/12(木) 22:15:23.45 ID:
Jr.話興味ないなー思ってとばしてたのに
萩谷慧悟くんという子に一目惚れしてしまった。わ、若いなおい…
田口くんと横山くんと小山くんを足して3で割って若返らせたみたいな。ツボすぎて死ぬ
24:2015/02/12(木) 22:35:02.44 ID:
>>23
なるほど田口くんだ!
どっかで見たことあるなと思った
48:2015/02/13(金) 07:02:02.11 ID:
>>23
萩谷くんわたしも好きだ~
ローソンの街カフェのCMは見ましたか?あと今日の少クラは萩谷くんのソロパートありますよ!萩谷歴1年だけど初な気がする

ドル誌ではあまり群れてないエピソード多いのも私的にはイイ!!ってか若干嫌われ者なのかな…(泣)
49:2015/02/13(金) 07:35:43.51 ID:
>>48
いや、好かれてるよ
基本真面目なんだけどちょっと変わってるだけ
27:2015/02/12(木) 23:19:12.03 ID:
あら萩ちゃんがみんなに見つかったー!!
嬉しい
28:2015/02/12(木) 23:20:49.21 ID:
JUMPの山田くん主演映画の暗殺教室の主題歌?の殺せんせーションズというのは
JUMPなのかしら…
予約すべきか迷う
JUMP奥たちは予約しますか?
29:2015/02/12(木) 23:22:47.11 ID:
PV撮影終わったらしいけどほぼジャンプだと思った。まだ予約してないけど
30:2015/02/12(木) 23:35:13.72 ID:
netでは詳細がないけどwebの方ではJAMPのページにあるので間違いないと思いますよ
31:2015/02/12(木) 23:36:33.30 ID:
>>30
JAMPだって、バカ丸出し
JUMPでした、ごめんね
32:2015/02/12(木) 23:42:11.35 ID:
お、萩谷くん見つかったのか。嬉しいな。
香取くんファンに連れて行ってもらったオーシャンズ11で、落ちました。
SHARK2での涙の演技が素敵です。
33:2015/02/12(木) 23:43:00.46 ID:
そうなんだね。来週のsmartのDVD初回予約出遅れたから早めにしよう。
本当に新規なんだけど、ジャニーズって初回盤はすぐ売り切れるんだね。知らなかった。
34:2015/02/12(木) 23:49:18.27 ID:
気になったけどコンサートに踏み台ってありなの?
数cmなら乗ってる本人は危なくはないだろうけど会場って暗くなるし何かあった時にも咄嗟には動けないし
やっぱり危険なものにはなると思うんだけど
35:2015/02/12(木) 23:54:02.79 ID:
>>34
私も考えたけど危ないと思う
落っこちて捻挫しそうだし周囲に迷惑だと、会場に入ってやっぱ持ってこなくて良かったと思ったよ
36:2015/02/13(金) 00:26:17.68 ID:
「りぼん」とか「ちゃお」みたいな分厚いマンガ本を踏み台にしてる人見たことある。
37:2015/02/13(金) 00:53:10.95 ID:
小学校低学年くらいの子供を20cmくらいの低い踏み台に乗せてるのを見たことあるわ
見た限り特に危険な感じはしなかったけどね
38:2015/02/13(金) 01:06:14.30 ID:
真木よう子がマリウスの写真をインスタに載せてるけど、もうすぐ叩かれて消すかな
39:2015/02/13(金) 01:12:35.78 ID:
微動だにせず見るんなら問題ないだろうけど、
飛び跳ねたりするたとえばTOKIOあたりでやったら絶対あぶないし、
見方によるんじゃないかな
40:2015/02/13(金) 01:18:24.42 ID:
武道館の2階から客が落ちたって聞いたことある
ジャニーズじゃなくてロックバンドだけど
TOKIOは武道館でやったよね
45:2015/02/13(金) 01:37:48.70 ID:
>>40
武道館でやったというか、デビュー会見の場所で、ファーストライブの場所で、
10周年・20周年の記念ライブやった場所で、普段から東京公演の会場なガチホーム
41:2015/02/13(金) 01:20:05.46 ID:
踏み台言い出した本人だけど、WESTコンアリーナで入った時、銀テープ降ってきて取ろうとした瞬間突き飛ばされたの思い出した…w
周りに許可貰ってたら意識してくれるから大丈夫かもしれないけど、もしアリーナで使うなら見境ない人もいるので気を付けて下さい
43:2015/02/13(金) 01:30:50.21 ID:
>>41
やっぱりアリーナは危険なんですね
歳のせいか銀テに群がる気持ちをすっかり忘れてました! 周りに断ってもそういう時は無理だと思います
アリーナ当たったら泣きながらキャンセルか泣き落としで留守番させるかにします
教えて下さりありがとうございました
44:2015/02/13(金) 01:36:38.27 ID:

中島の高3時
幼いなこっから2cmも身長伸びてるからな
遅熟は伸びるなぁ
46:2015/02/13(金) 02:07:48.32 ID:
Jr.の神宮寺くん、岩橋くんとイチャイチャしてる時とか全く興味ないんだけど
少クラで自分の選曲で曲披露する時はセンスいいなっていうかカッコいいなと思う
47:2015/02/13(金) 06:59:34.48 ID:
キャンセルしたらブラックリスト入だよ?
着席ブロックないか確認して、なければあきらめるか、見えなくても行くほうがいいと思うよ。
あと踏み台はナシだと思うよ。問い合わせの際に聞いてみたら?
50:2015/02/13(金) 07:36:18.17 ID:
アリーナとスタンドの交換を探せばいんじゃね?
いくらでもいるかと
65:2015/02/13(金) 11:15:45.36 ID:
着席ブロックの話題の中、質問なんだけど、
旦那がコンサートに行きたがってるGがあるんだ。
身長が高いから、万が一アリーナが来たら後ろの人が気の毒なので申し込むときは着席ブロックかなあと思ってたんだけど、身長がある男性だと着席ブロックでも迷惑かな?
67:2015/02/13(金) 11:18:13.73 ID:
>>65
2メートルくらいなければスタンドだし大丈夫でしょ
69:2015/02/13(金) 11:26:43.51 ID:
>>65
私自身が172あるので、アリーナになった時は後ろの人に一言、背が高くてすみませんと謝ってる
でも一度も文句を言われた事はないから大丈夫じゃないかな
でも横にも広くて壁みたいな人だったら困るかも
75:2015/02/13(金) 12:06:34.27 ID:
>>69みたいな気遣いがあればすこし違うよ
なくて苛つく人はいても言われて更に苛つく人は少ないと思う
79:2015/02/13(金) 12:53:11.04 ID:
>>65
はい
着席ブロックでお願いしたいです
150cm台前半しかない女子にとって大男とか大女が前に来たらテンション下がるわ

でかい女子はもちろんローヒールで来てね
76:2015/02/13(金) 12:07:59.17 ID:
もちろん"言ったからいいよね"みたいな開き直りは良くないですが
80:2015/02/13(金) 13:12:23.10 ID:
65ですが、いろんな意見ありがとう。
私自身も150センチでアリーナで残念な思いをした経験ありなので、旦那を連れていく時は着席ブロックで申し込むつもり。
ただ、子供の前の席になると着席ブロックでも迷惑かなあ。でも考え出したらキリがないので、とりあえず着席ブロックで考えます。

あと、チビから一言だけと埋もれアリーナでも前の方から一言あれば気にならないよ!
そして以前の経験から、よっぽど埋もれそうならスタンドとの交換探したりしてるから、大丈夫だよー!
81:2015/02/13(金) 13:17:00.87 ID:
なんでこんなに身長問題で考えちゃうかって、
以前160後半の友人とアリーナに入った時に、席に座ろうとした瞬間後ろの人の舌打ちと文句が聞こえてきたから。
もちろんヒールは履いてない。
見えにくいのはそりゃ残念だろうけど、そんな事言われてもって経験があるもんで。
女性の身長で文句言われるんだったら男は最初からアリーナ連れてかないでおこうと思ってる。
88:2015/02/13(金) 13:27:26.48 ID:
165程度だけど後ろの人が小柄だと一応声かけてた
気持ち肩と腰落とす位しかできないですけど
斜め前のカップルは微笑までも目の前は出来れば遠慮したいという矛盾w
91:2015/02/13(金) 14:16:53.67 ID:
ジャニー社長 赤西にエール

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(82)が7日、都内で取材に応じ、
今年2月末で退社した歌手・赤西仁(29)にエールを送った。

退社後、赤西について言及するのは初めて。

ジャニー氏は、赤西について「頑張っているし、いい子」と評価し、
「日本的でないのは確か。今の子だなという感じはある。
英語を流ちょうに話すし、アメリカでやりたいことがあるんだろうね。
自分のやりたいように活動するのは当然だと思う」と個性的な性格や海外志向も認めた上で、
赤西の背中を押した。



2 月末 円満退社
3 月  ジャニーさんから赤西にエール
4 月  事務所設立
5 月  レコーディング
6 月  ゴールドコーストでMV撮影
7 月  誕生日にファンクラブの設立
8 月  本人が作詞作曲プロデュースのシングル発売
9 月  上海フェスに出演 スペシャルイベント
11月  本人が作詞作曲プロデュースのアルバム発売 全国ツアー
12月  上海コンサート



ジャニーさんが赤西にエールを送ったの悔しい亀梨ヲタ惨めwww

赤西が自分で作詞作曲しプロデュースしてるの悔しい亀梨ヲタ惨めwww
92:2015/02/13(金) 14:17:22.04 ID:
赤西 仁、ニューシングル「Good Time」リリース決定

誕生日の7月4日にファンクラブの設立を発表した赤西 仁。
そんな赤西がアルバム『#JUSTJIN』(ハッシュタグジャストジン)から、
約8か月振りの音楽作品となるニューシングル「Good Time」を8月6日にリリースする。

新しく立ち上げた自身のレーベル・Go Good Recoredsからのリリースとなるニューシングルは、
赤西本人が作詞、作曲、プロデュースを手掛けており、夏に聴きたいアップテンポなハッピーチューンに仕上がっている。

日本語の歌詞をベースに随所に英語を散りばめた、「HEY WHAT'S UP?」(2013年8月作品)以降、
定着しつつある赤西流の歌い回しに乗せて、タイトルにもある通り「楽しい時を過ごそうぜ!」という内容を歌っている。

「夏をイメージして書いた曲なので、意識したのは爽快感と大胆さです。
この曲を聴いた皆さんが、楽しく毎日を過ごせるといいなという想いを込めました。」── 赤西 仁

またミュージックビデオは、日本発売作品では初となる海外(ゴールドコースト)ロケを敢行。
そして空撮にもチャレンジした。

表題曲「Good Time」のMVは、ゴールドコーストで2日間にわたり撮影したもので、
企画段階から赤西と監督が話し合いを重ね、共同プロデュースで制作されたとのこと。

現在は新たな楽曲を制作中。年内を目標に、アルバムリリースを目指す。
将来のビジョンも、明確に描いているようで、
「まずは日本での基盤作りに注力しておりますが、
近い将来、海外での音楽活動もやっていきたいと思っています」と話している。



赤西が自分で作詞作曲しプロデュースしてるの悔しい亀梨ヲタ惨めwww
93:2015/02/13(金) 14:17:59.11 ID:
赤西仁 夏のクリエイションを全て注ぎ込んだミニアルバム『Mi Amor』発売決定

赤西仁が、11月12日に最新ミニアルバム『Mi Amor』(読み:ミ・アモール)を
リリースすることが明らかになった。

夏に発表したシングルに続き、自主レーベルGo Good Recordsからのリリースとなるミニアルバム『Mi Amor』は、
全曲本人が作詞・作曲・プロデュース。

さらに11月11日からは北海道を皮切りに、愛知、大阪、福岡、東京と巡る全国ツアー
【JIN AKANISHI “JINDEPENDENCE” TOUR 2014】の開催も決定している。

赤西仁のコメント
・ミニアルバム『Mi Amor』について
今回のミニ・アルバムのリードトラック「Mi Amor」はスペイン語で「愛しい人」という意味ですが、
曲のテーマは、リリックレス、切なさ、そして疾走感です。言葉数が少なくても
何か伝わるような作品にしたくて、メロディーに歌詞を乗せている時に、
自然と純愛がテーマになっていました。
この曲は、サビに歌詞がなく、トラックだけで感情表現をするという、J POPでは珍しい、新しいアプローチのEDMとPOPを融合した楽曲です。

今回のミニ・アルバムは、いつも通り、一つのジャンルにこだわらずに作ったジャンルレスな内容になっています。
全曲、この夏に書き下ろしましたので、夏休みの自由研究みたいな、僕の今年の夏のクリエイションを全て注ぎ込んだ作品です。
聞き応えのあるアルバムに仕上がったと思います。

・全国ツアーについて
冬の寒い時期のツアーになりますので、心も体も暖まるようなステージにしたいと思います。
演出面でも何か新しいことにチャレンジしてみたいです。
是非みなさん遊びに来てください。



赤西が自分で作詞作曲しプロデュースしてるの悔しい亀梨ヲタ惨めwww
114:2015/02/13(金) 21:04:09.59 ID:
空席ダメは厳しいよねぇ

空席チェックなんて出来ない気がします…遅刻してくる人や早く退出する人もいるわけで(途中退席、トイレとかも)ライブ最中の盛り上がってる時に確認出来ると思えないしなー
125:2015/02/13(金) 23:37:20.73 ID:
口パクがもてはやされてるジャニって誰のこと?
128:2015/02/13(金) 23:58:57.47 ID:
>>125
嵐でしょ?
139:2015/02/14(土) 02:03:53.38 ID:
この流れで堂本剛1人の名前だけを挙げちゃうのも充分痛いヲタ丸出しだよ…
148:2015/02/14(土) 08:05:06.03 ID:
>>139
…例を挙げただけでしょ
それにソロの実績はすばるの比じゃないのは確かだし
140:2015/02/14(土) 02:34:35.27 ID:
本当にすばるのファンなの?
ファンだとしたらイタイとしか思えないけど、わざとそう思わせるように仕向けてるアンチなの?
144:2015/02/14(土) 05:20:45.41 ID:
ジャニー社長 赤西にエール

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(82)が7日、都内で取材に応じ、
今年2月末で退社した歌手・赤西仁(29)にエールを送った。

退社後、赤西について言及するのは初めて。

ジャニー氏は、赤西について「頑張っているし、いい子」と評価し、
「日本的でないのは確か。今の子だなという感じはある。
英語を流ちょうに話すし、アメリカでやりたいことがあるんだろうね。
自分のやりたいように活動するのは当然だと思う」と個性的な性格や海外志向も認めた上で、
赤西の背中を押した。



2 月末 円満退社
3 月  ジャニーさんから赤西にエール
4 月  事務所設立
5 月  レコーディング
6 月  ゴールドコーストでMV撮影
7 月  誕生日にファンクラブの設立
8 月  本人が作詞作曲プロデュースのシングル発売
9 月  上海フェスに出演 スペシャルイベント
11月  本人が作詞作曲プロデュースのアルバム発売 全国ツアー
12月  上海コンサート



ジャニーさんが赤西にエールを送ったの悔しい亀梨ヲタ惨めwww

赤西が自分で作詞作曲しプロデュースしてるの悔しい亀梨ヲタ惨めwww
145:2015/02/14(土) 05:21:22.77 ID:
赤西 仁、ニューシングル「Good Time」リリース決定

誕生日の7月4日にファンクラブの設立を発表した赤西 仁。
そんな赤西がアルバム『#JUSTJIN』(ハッシュタグジャストジン)から、
約8か月振りの音楽作品となるニューシングル「Good Time」を8月6日にリリースする。

新しく立ち上げた自身のレーベル・Go Good Recoredsからのリリースとなるニューシングルは、
赤西本人が作詞、作曲、プロデュースを手掛けており、夏に聴きたいアップテンポなハッピーチューンに仕上がっている。

日本語の歌詞をベースに随所に英語を散りばめた、「HEY WHAT'S UP?」(2013年8月作品)以降、
定着しつつある赤西流の歌い回しに乗せて、タイトルにもある通り「楽しい時を過ごそうぜ!」という内容を歌っている。

「夏をイメージして書いた曲なので、意識したのは爽快感と大胆さです。
この曲を聴いた皆さんが、楽しく毎日を過ごせるといいなという想いを込めました。」── 赤西 仁

またミュージックビデオは、日本発売作品では初となる海外(ゴールドコースト)ロケを敢行。
そして空撮にもチャレンジした。

表題曲「Good Time」のMVは、ゴールドコーストで2日間にわたり撮影したもので、
企画段階から赤西と監督が話し合いを重ね、共同プロデュースで制作されたとのこと。

現在は新たな楽曲を制作中。年内を目標に、アルバムリリースを目指す。
将来のビジョンも、明確に描いているようで、
「まずは日本での基盤作りに注力しておりますが、
近い将来、海外での音楽活動もやっていきたいと思っています」と話している。



赤西が自分で作詞作曲しプロデュースしてるの悔しい亀梨ヲタ惨めwww
146:2015/02/14(土) 05:22:06.41 ID:
赤西仁 夏のクリエイションを全て注ぎ込んだミニアルバム『Mi Amor』発売決定

赤西仁が、11月12日に最新ミニアルバム『Mi Amor』(読み:ミ・アモール)を
リリースすることが明らかになった。

夏に発表したシングルに続き、自主レーベルGo Good Recordsからのリリースとなるミニアルバム『Mi Amor』は、
全曲本人が作詞・作曲・プロデュース。

さらに11月11日からは北海道を皮切りに、愛知、大阪、福岡、東京と巡る全国ツアー
【JIN AKANISHI “JINDEPENDENCE” TOUR 2014】の開催も決定している。

赤西仁のコメント
・ミニアルバム『Mi Amor』について
今回のミニ・アルバムのリードトラック「Mi Amor」はスペイン語で「愛しい人」という意味ですが、
曲のテーマは、リリックレス、切なさ、そして疾走感です。言葉数が少なくても
何か伝わるような作品にしたくて、メロディーに歌詞を乗せている時に、
自然と純愛がテーマになっていました。
この曲は、サビに歌詞がなく、トラックだけで感情表現をするという、J POPでは珍しい、新しいアプローチのEDMとPOPを融合した楽曲です。

今回のミニ・アルバムは、いつも通り、一つのジャンルにこだわらずに作ったジャンルレスな内容になっています。
全曲、この夏に書き下ろしましたので、夏休みの自由研究みたいな、僕の今年の夏のクリエイションを全て注ぎ込んだ作品です。
聞き応えのあるアルバムに仕上がったと思います。

・全国ツアーについて
冬の寒い時期のツアーになりますので、心も体も暖まるようなステージにしたいと思います。
演出面でも何か新しいことにチャレンジしてみたいです。
是非みなさん遊びに来てください。



赤西が自分で作詞作曲しプロデュースしてるの悔しい亀梨ヲタ惨めwww
150:2015/02/14(土) 09:39:17.94 ID:
ageてるつもりじゃなくても確実に他sageだなぁ。
151:2015/02/14(土) 09:41:56.58 ID:
すばるの歌が好きなら好きでそれだけを喜んだりじゃなくて
大抵は他のジャニーズと比べてすばるがどうだこうだと書き込む場合が多いよね
159:2015/02/14(土) 11:31:17.61 ID:
キムタクって元々そんなニコニコしてるタイプじゃないじゃんね
とかいうとスマヲタうぜえとか言われるんだろうけど
160:2015/02/14(土) 11:54:36.35 ID:
>>159
うん、昔からいつもあんな感じだよー
165:2015/02/14(土) 13:12:50.91 ID:
赤西仁、ハリウッドデビュー 「47RONIN」でキアヌ親友役

赤西仁が、キアヌ・リーブス主演で忠臣蔵の世界を新機軸で描く「47RONIN」に出演することが決定した。
ハリウッドデビューを飾る赤西は、大石内蔵助の息子でキアヌ扮するカイの親友・大石主税を演じることになる。

米ハリウッドで自らオーディションに参加し、得意の英語で主税役をたぐり寄せた赤西。
殺陣や乗馬のトレーニングを積極的にこなすなど、役への並々ならぬ情熱に、
メガホンをとるカール・リンシュ監督は「主税役は彼しかいない」と絶賛している。

赤西は、「キアヌほか素晴らしい俳優の方々と共演できること、
そしてワールドワイドな作品を一緒につくりあげることに充実感を覚えています」と話す。
さらに、「これからも自分の感性を研ぎ澄ませて、音楽も演技も世界でボーダレスに活躍できるよう、
自分のスタンスを崩さずに突き進んでいきたいと思っています」とコメントを寄せた。

完全オリジナルストーリーの3Dファンタジー・アドベンチャー大作「47RONIN」には、
キアヌをはじめ真田広之、柴咲コウ、浅野忠信、菊地凛子がずらり勢ぞろいした。
http://eiga.com/news/20110414/2/
http://www.47ronin.jp/index.html

赤西の英語



また亀梨ヲタが大発狂するのか
166:2015/02/14(土) 13:13:40.35 ID:
628 名前:名無し戦隊ナノレンジャー![sage] 投稿日:2011/08/12(金) 14:54:35.78
亀梨ヲタが赤西の東スポの記事を47RONINの監督にツイして監督から文句言われてる><

CarlRinsch
@Jin_Akanishi somebody send me the links that bad mouth my main man Jin. We got to set those fools straight.

CarlRinsch
That link is a joke. None of it is true. I won't RT it. Everybody knows Jin is gonna blow minds when 47 hits the screens.
8月12日

Carl→Jin:私の大切な友人の仁を悪く言ってるリンク(ネット記事のこと)が送られてきたよ。
ああいう馬鹿げた奴は正してやらないと。

Carl:あんな記事は冗談だ。本当のことは一つも書いてない。(だから)RTはしないよ。
映画が公開されたら仁が観客をあっと言わせるだろうというのは皆わかっていることだ。



赤西が出演するハリウッド映画「47RONIN」の監督に東スポ(失笑)の捏造記事を送って全面否定された亀梨ヲタ惨めwww
167:2015/02/14(土) 13:14:35.03 ID:
同作は赤西にとってハリウッドデビューの記念作で、大石主税を演じた。
海を越えた撮影現場の雰囲気について
「初めてのハリウッド映画で、セットも大きく最初は緊張したけれど、監督もキアヌもやりやすい環境を作ってくれた。
そこまで緊張せずにできました」とコメント。

降壇時には、日本人キャストのエスコートを買って出たキアヌと腰に手を回し合い、
仲の良さを伺わせていた。

50歳の抱負とは? キアヌ・リーブスの素顔に迫る。
http://www.vogue.co.jp/fashion/people/2013-11-47ronin/3
大石主税役の赤西仁さんについては?
赤西さんは考えが深くて、ハートがある演技だったね

キアヌの赤西仁の印象
「人間としても素晴らしいし、情熱的な方です。仕事への意識も高く良い精神の持ち主です。」



── 監督の一番気に入っているシーンはどこですか。

血判状のシーンも気に入っていますけれど、
やはり赤西仁さんが演じる大石主税が討ち入りを前に
リクと抱擁するシーンでしょうか。

子どもであった彼がひとりの男となり討ち入り、待つのは死だが、
それを分かった上で言葉もなく魅せるシーンは
とてもパワフルなものでしたから。
http://www.webdice.jp/dice/detail/4051/

赤西のシーンを監督が一番気に入ってるの悔しい亀梨ヲタ惨めwww
172:2015/02/14(土) 15:47:47.54 ID:
槙原氏が生で出ているんだから、映しちゃいけなくはないけど・・・
禊も終わってるとはいえ、ジャニーズとしては触れたくない部分だろうね
177:2015/02/14(土) 16:52:21.66 ID:
中間くん、真面目でいい子だよね
前にローカルに二人で出てて、中間くんが失言しちゃって
重岡くんがからかったり叱ったりしてるの、おもしろかったよ
178:2015/02/14(土) 16:53:34.02 ID:
ごめんなさいあげちゃった
181:2015/02/14(土) 17:40:33.88 ID:
>>178
落ちちゃうから時々あげていいと思う

ABCZの新曲、なんか昭和臭くて好きだわ
182:2015/02/14(土) 17:45:07.95 ID:
キスマイ関係に必ずABCの方が…って対抗してくる人いるよねw
ジュニア時代から同士でライバルみたいな感じだけどそんなに目の敵にしなくてもと思うわw
187:2015/02/14(土) 18:30:31.94 ID:
他を下げるなって事でしょ
下げなくても好きなGは応援団できるよ
188:2015/02/14(土) 18:31:08.35 ID:
団は余計でした
198:2015/02/14(土) 22:04:12.31 ID:
>ジャプンの連中

この前の人かw
210:2015/02/15(日) 02:52:03.53 ID:
スマヲタの贔屓への盲目ぶりと
香取を見下すことへ吐き気が収まらない
213:2015/02/15(日) 03:16:32.65 ID:
そういう風にごまかすな
きちがいども

香取はけしてバラエティのキャラではない
それが証拠に香取のバラは一つも成功していない
成功したのは慎吾ママだけだ
それも女装し演技をしたから受けた
香取は根っからの役者だ
215:2015/02/15(日) 04:10:41.38 ID:
何年間も毎朝全国ネットで有働の横で相槌打ってても
いまだに冠番組ひとつ持てない時点でイノッチの評価なんかお察し

NHKなら岡田のほうがイノッチよりもずっとMCらしいことやってるような
国分にもちっとも敵わないし中居なんて雲の上の存在だよね
薬丸にもぜんぜん及ばない
嵐が5人で紅白司会やって何年たっても上手くならないように
イノッチも有働のおまけじゃMC上達するわけないよ
216:2015/02/15(日) 04:13:32.78 ID:
森田をNHK大河自慢でさんざんバカにしてたけど
井ノ原のNHKの朝の顔自慢も同じように恥ずかしいよ
メイン司会でもないくせに
せめて「井ノ原快彦の~」とか看板番組のひとつでも持って
メイン司会つとめてから天狗になりなよ
219:2015/02/15(日) 07:37:41.30 ID:
アル中かメンヘラの昼夜逆転でしょ

公務さぼってる、やんごとなきお方だったらウケるw
224:2015/02/15(日) 08:43:34.97 ID:
>>219
巣に帰れ
220:2015/02/15(日) 07:49:03.07 ID:
少プレも相変わらず亀梨がでしゃばっててうざかった
自分が代表して喋ろうとする癖直せよ亀梨は
誰もそんな役割求めてないんだから

亀梨はゲストがいるのに自分の話しかしない
中丸が頑張ってエイトに話ふってたけど亀梨が被せて喋るから何言ってるか聞き取れない

途中で中丸が諦めたら1人でベラベラ話しだしてゲストほったらかし
誰か注意すれば良いのに

私もそれ気になったわ
上田は丸山と仲いいし田口は横山すばるをはじめ関ジャニ∞にべったりレベルで仲いい
名前を出せるかどうかはわからないけど内の話題を期待してた人もいると思うんだよね
亀梨のトークテンポ悪いし、ましてや全く交流なさそうなのになんでお前そんな喋ったよってちょっと笑えた
しかも楽屋が自分だけ別だった~とかんなんどーでもいいわw田口のバンダナの話になった時の関ジャニの食いつき方ひっでーな思った

台本がどこまで書いてあるかはわからんけどトークは亀梨はそんないらなくね?と中丸ほとんど声かぶってたよ?
歌メインだった今回のライブのコーナーに関してはさすがと思ったがRockならもう少し上田が前に出ても良かったと思うがな
適材適所という発想がねえのかこの番組構成スタッフw それとも言えないんかね?

直したほうが良いと思うところはNHKにもメールしたほうが良いよ
実際ゲストに対して失礼だし
3人が亀梨に注意できないなら上の人たちから注意してもらうしかない

そうだね…かつん目的で見てるハイフンはともかく、
ゲストの話が聞きたくて見てるかつん担じゃない視聴者はどう考えても不快だよねアレ

NEWSの時も同じこと言われてたね
スタッフも亀梨も亀をいさめない他麺も全然学習してなくてうんざりする…
今回いろんな話聞けると思ってすごい期待してたのに
221:2015/02/15(日) 07:51:37.75 ID:
上田「ちょ、亀梨うるさい。笑」
中丸「待て、一旦黙ろうぜw」
田口「ゲストの話きこうよ~」
みたいに言えそうなもんだけどなぁ。
これまでに指摘してどうしようもなく不機嫌になっちゃった過去があるとか、言ったけど直らないから諦めてるとかなのかな?
メンバーが言えないならスタッフや先輩から釘さして欲しいね。とりあえず自分はNHKに要望出すよ

亀梨をいさめない他麺って言うけど言うとちょっと言うと不貞腐れるし後が面倒みたいなこと言われてたじゃん
対処のしようがないんだと思うよ
あれだけ他の人の話にかぶってまで自分の話題にもってくって司会として以前に人としてどうなの?ってレベル
ずーっとあのしゃしゃり具合じゃスタッフも編集のしようがない
本人がもっと自覚するしかないよ まあそのせいでどんどん嫌われてってるから自業自得だけどね

注意したら後がめんどくさそうなのすごい分かる
でも他麺にもっと喋ってほしいからこそ強気でなんか言えよってイライラしちゃうジレンマorz
好きだからこそ愚痴りたくなるよ…

亀梨のとりあえず割り込んでダラダラ話すのやめてほしいよな
中丸の受け答えも若干察しが悪いところがあるんだが話を回そうとしてるだけ中丸に任せて欲しかった
更に言うなら関ジャニなら田口に任せておけば良かったんじゃないかな   更に言えば上田と隆平会の話気になるじゃん

カツンのトークでいいなと思ったところなんか田口がドラマのスタジオ隣だって丸山に話ふったところだけだよ
亀梨なんで自分の話するんだよ  関ジャニの今のドラマとか映画とかアルバムとかの話させたれよw
あと亀梨の事前に聞いてた(ドヤ)とか恥ずかしいわ、 しかも初めて関ジャニ聞いたわみたいな態度だったじゃん
関ジャニヲタにカツンめちゃくちゃ印象悪いじゃんwwwwほんともう勘弁しろよwwww

カツンはMCという立場を理解してないのかな   ゲストに話を振って上手く場を回すのが仕事でしょ
それが全く出来てなくて何がMCだよ  ゲスト担の人達になんの楽しい話も聞けなかった、ガッカリ感ハンパない、
出損だったって言われてるしもう勘弁してくれよマジで   ゲストより前に前に出てどうすんだよ恥ずかしい
222:2015/02/15(日) 07:55:09.47 ID:
エイトヲタだけど亀梨くんていつもああなの?
中丸君の話しかけてた事かき消すように声のボリューム上げてそのまま自分の話を強引にしたり
上田君の横の話(ココ本当にどういう話か聞きたかったのに!)を遮ってまで自分の話したり
田口君のエイトとのエピソード面白いの沢山ありそうだからもっと聞きたかったのに

亀梨君のする話ってユーモア皆無でツマンナイし、正直一番どうでもいい…
他の3人の方がおもしろい話してくれそうなのに聞けなかったので残念だったわ



それと亀梨は全部最後に自分エピ挟まないと気が済まない感じが目に付く

関ジャニが凄い食いついた田口バンダナ事件でも「俺はそれを見てた」とか
俺だけ楽屋違った話とかすばるくんと歌わせてもらった意味がわからなかった発言も

友達に亀梨くんて何気に他とは違った俺アピールする人なんだねって言われたよ
思ってた印象と違ったって
でも他Gヲタにわかってもらってよかったとちょっと思ってしまったw



亀梨は先輩がゲストだと好青年ぶってニコニコしてるけど
後輩のNEWSと平成がゲストの時は他のメンバーが笑って盛り上げてる場面でも
1人だけブスッとしてるし態度悪すぎ



少蔵ゲスト担だけど、カツンてあんなに喋られないの?
今まで担とのエピソードでそれぞれのメンバーに悪い印象全然なかったんだけど、今回のMCなんだあれ
そもそも4人でMCとか無理あるだろ
多少不安でも太一さんから引き継ぐ時、育てる意味もこめて誰か一人で担当させた方がよかったんじゃないの?
あんな中身のないコーナーでがっかりだよ
225:2015/02/15(日) 08:46:22.51 ID:
嵐の初期からのファンの方がいらっしゃれば質問なんですが、ポニキャ時代のCD等の版権は全てJ-Stormに移ってますよね?
移行するまでどのくらいかかりますか?

関ジャニの移籍前の版権はまだテイチクみたいなのですが、既に廃盤で、在庫は店頭に残っているもののみとテイチクに聞きました
見つけたら購入していたのですが、金銭的にきつくなってきたのでJ-stormからの再版を期待しているのですが
227:2015/02/15(日) 11:10:29.52 ID:
>>225
調べたら移籍年にベストアルバムへポニキャ時代のカップリングを「再録」してたよ
同じものを「再販売」はないのかも
エイトはテイチク時代にベストを出してるしどうなるんだろう
228:2015/02/15(日) 11:23:47.53 ID:
>>227
ありがとうございます
テイチクに10年所属なので、それがお蔵入りになるのは残念です

嵐はウラ嵐マニアやクリップ集が嬉しかったので、関ジャニも期待していたのですが無理かなー
230:2015/02/15(日) 11:33:54.33 ID:
>>228
クリップ集はまだ出てないから是非欲しい!
テイチク時代と同じスタッフ多いから声も届きやすそうだけど
全て予想でしかないから、今ある在庫か中古を買う方が早くて確実だとは思います
233:2015/02/15(日) 12:39:15.34 ID:
>>228
裏ベストやMV集そろそろ出してもいいのにいっこうに出る気配ないね
MV集は内が映ってるからとか?でも浪花いろは節と大阪レイニーブルースだけだよね?
250:2015/02/16(月) 11:05:43.46 ID:
未音源化といえばヘイセイ薮くんの rain dance 好きだったなぁ
内くんのMaster keyも名曲だけど音源化されてないよね?
でもどっちも今歌われてもイマイチになっちゃったな…若いうちならではの曲ってあるよね
259:2015/02/16(月) 16:45:04.06 ID:
Twitter見るとキスマイファンが「ツアーまでにお金が貯まるのか?」とあった
初回限定版(PVつき)と通常版だけでいいじゃない!
またオリコンに制限加えられるよ
260:2015/02/16(月) 16:46:52.75 ID:
キスマイってすぐ新曲出すイメージだけどあんまり充足し過ぎると飽きない?
非ジャニの某グループにハマった時「売れてるうちに売りまくれ」とばかりに1ヶ月おきにリリースが続いて飽きた
272:2015/02/16(月) 17:55:43.47 ID:
>>260
嵐は1年でシングル6枚出したことあったよ
売れる時に稼ぎたいんだろうね
それでもジャニーズは定年も肩叩きもないから恵まれてる
269:2015/02/16(月) 17:21:59.41 ID:
年にシングル3枚のペースって多いのかしら?
これが普通と思ってたわ
273:2015/02/16(月) 18:16:53.16 ID:
>>269
キスマイ奥ではないけど普通だと思う
ただ種類がえげつないだけで
274:2015/02/16(月) 18:31:12.60 ID:
新曲発表に湧いてたら北山君の滝沢演舞場出演のお知らせが来てた
滝様との共演が嬉しすぎる
277:2015/02/16(月) 18:56:02.47 ID:
>>274
私も別の人のファンで浮かれたけど冷静に考えるとどんだけ高い倍率になるのか。
週末祝日は当たる気がしないわ。
278:2015/02/16(月) 19:09:26.68 ID:
滝沢演舞城と滝沢歌舞伎の違いが全くわからないけど別物なの?
279:2015/02/16(月) 19:14:26.39 ID:
>>278
東宝仕切りでやるのが演舞城で、松竹仕切りなのが歌舞伎ってイメージ
タッキーファンじゃないんで違ってたらごめん
284:2015/02/16(月) 20:17:37.50 ID:
メールには他言無用でってあるのに
ツイで上位に挙がってるし、ここでも既におおっぴろげで話題になってるのね