1:2014/11/04(火) 14:47:18.42 ID:
女性週刊誌の中では、比較的ジャニーズ事務所〝寄り〟ではないとされる週刊女性(主婦と生活社)。
10月5日発売号では「ジャニーズ都市伝説25」と題して、さまざまな謎に迫っている。

ジャニーズ最大の都市伝説と聞いて思い浮かべるのは、「SMAP・木村拓哉の身長問題」ではないだろうか。
しかし、週刊女性ではこの問題はスルー。一切触れていない。
そこで、キムタクを知る芸能関係者に取材し、その実像に迫ってみた。

「キムタク168センチ説」を支える証言の数々
キムタクの身長は、公称176センチ。一般的には高いほうの部類に入るだろう。
ちなみに、SMAPのリーダー、中居クンの身長は公称165センチ。違和感を覚えずにはいられない……。

「これまで何度もSMAPの取材をしてきましたが、キムタクと中居クンの身長差が10センチ以上もあるとはとても思えません(笑)。
私の見たところ、中居クンの実際の身長は162、3センチ、キムタクは170センチ程度ではないでしょうか」
こう証言してくれたのは、ある女性誌の記者だ。

ネットでは「キムタク168センチ説」という情報が、まことしやかに流れているが、
これを裏付ける関係者の声も多い。あるテレビ局のADは次のように語る。

「私は身長165センチなんですが、靴を脱いでいるときのキムタクさんと並んだとき、
ほぼ同じくらいの身長だと思いました。スタッフの間では、170以下というのが通説になっていますね」

一方、キムタクと仕事をしたことのあるスタイリトはこう語った。
「私は160センチ台というのはちょっとオーバーで、170センチちょっとはあると見ています。
ただ、彼の場合、全体のバランスが悪い。顔が大きめなので、身長が実際よりも低く見えるタイプなんです。
八頭身の女優さんと並ぶと、それは一目瞭然。身長はキムタクのほうが高くても、同じくらいか、小さく見えてしまう」

「会うたびに微妙に身長が違う」
にわかに熱を帯びる身長問題。当のキムタク自身は、どう思っているのだろうか。
「身長問題は、本人が一番気にしている問題だと思いますね。最近はそうでもないですけど、10代の頃のキムタクは、
人と会うときにやたらに背筋を伸ばそうとする仕草が目立ちました。また、会うたびに微妙に身長が違うと言う人もいた。
つまり、上げ底の靴を履いているのではないかと。靴によって微妙に底上げされる高さが変わってくるらしいんです」(前出・女性誌記者)

逆に少数だが、「それほど小さくない」という意見も聞くことができた。
「言われているほど小さくないですよ。たしかに、176センチというのはウソだと思いますが、
172センチ位はあるはず。まあ、いずれにしても、ナマで見るキムタクは、
ありえないくらいカッコイイです」(芸能リポーター)

関係者の証言を総合すると「168センチ~172センチ」あたりが、もっとも実像に近い模様。
本当の数字は、本人のみぞ知る――。

http://dmm-news.com/article/896388/
2:2014/11/04(火) 14:47:48.04 ID:
SECRET
3:2014/11/04(火) 14:48:32.80 ID:
二重あご
5:2014/11/04(火) 14:49:23.21 ID:
Love seans
6:2014/11/04(火) 14:49:55.65 ID:
どうでもいい
矢口に狙われずにすんだろw
7:2014/11/04(火) 14:49:58.81 ID:
でじる
8:2014/11/04(火) 14:50:00.11 ID:
中居って162~3センチしかなかったのかw
9:2014/11/04(火) 14:50:07.46 ID:
なんで嘘つくんだろうな
あとあと余計に恥ずかしくなるだけなのに
10:2014/11/04(火) 14:50:36.13 ID:
短足なんですってはっきり書け
11:2014/11/04(火) 14:50:46.08 ID:
大塚寧々に聞けばいいだろ
キムタクと寝ただし
33:2014/11/04(火) 14:56:07.68 ID:
>>11
ハダカのオッパイにホーキンス製のキムタクのブーツを当ててる絵を思い浮かべてた
12:2014/11/04(火) 14:50:58.40 ID:
わりとどうでもいい
13:2014/11/04(火) 14:51:23.87 ID:
うん、あの人小ちゃいよ。
14:2014/11/04(火) 14:51:24.36 ID:
写真で見ると頭がデカイせいか
176cmもあるようには見えんな
15:2014/11/04(火) 14:51:58.82 ID:
陣内智則も実はめちゃくちゃチビだよな
ナイナイ岡村と大差なかったぞ
16:2014/11/04(火) 14:52:18.79 ID:
顔がデカすぎるし170ないよね
17:2014/11/04(火) 14:52:32.98 ID:
どうみても176センチもねえだろWWW
168センチあるかも怪しいわ
18:2014/11/04(火) 14:52:38.00 ID:
中井は167くらい
キムは168くらい 
キムは昔七里ヶ浜で波乗って時見たからほぼ確実
19:2014/11/04(火) 14:53:16.64 ID:
指が短かった。
だから背は高くないと思った。
20:2014/11/04(火) 14:53:19.75 ID:
顔がデカいのは、もう中年化した証拠
21:2014/11/04(火) 14:53:34.73 ID:
中居が168逆鯖読みの170じゃなかったのか
それよりはでかいと思ってたが
38:2014/11/04(火) 14:57:02.39 ID:
>>21
中居が170と鯖読むことでメンバーのサバ読みの整合性が出てくる
22:2014/11/04(火) 14:54:03.47 ID:
キムタク、近距離で見たことあるけど171cmだね
23:2014/11/04(火) 14:54:06.96 ID:
チビ腋臭オヤジ
24:2014/11/04(火) 14:54:39.05 ID:
176㎝は200%ありえない
25:2014/11/04(火) 14:54:51.00 ID:
Cロナウドが185位、Smapはそこそこ厚底の靴はいてあれだったしな
26:2014/11/04(火) 14:54:51.54 ID:
165くらいに見える
 
27:2014/11/04(火) 14:54:53.06 ID:
hyde
「ひどい話やな」
28:2014/11/04(火) 14:55:23.88 ID:
ほっといてやれよ(笑)
29:2014/11/04(火) 14:55:27.25 ID:
いつも同じブーツだもんな
30:2014/11/04(火) 14:55:51.70 ID:
170以上あったら結構そこそこ高く見えるから

160センチ台だと思うわ
31:2014/11/04(火) 14:55:57.40 ID:
chomateyo
32:2014/11/04(火) 14:56:07.54 ID:
今日はこれくらいにしといたるわ BYめだか
34:2014/11/04(火) 14:56:14.45 ID:
身長低くても年収億越え
身長高いが低収入で2ちゃんでウサ晴らし
どっちがいいかな
35:2014/11/04(火) 14:56:26.51 ID:
もう加齢臭に違いない
36:2014/11/04(火) 14:56:30.64 ID:
森くんにチビって呼ばれてた木村くんの事ですね
43:2014/11/04(火) 14:58:28.05 ID:
>>36
森が今でも一番格好いいわ
この前たけしとオートレースの番組出てたけど、スタイルとか物腰とか全然変わってなかった
37:2014/11/04(火) 14:56:42.16 ID:
さすがに8センチもサバよまないだろ
39:2014/11/04(火) 14:57:04.49 ID:
香取慎吾が176で確定してたんだったよな
ってことは170くらいだろ
65:2014/11/04(火) 15:01:20.01 ID:
>>39
まじかよ香取でかいイメージだったのにおれより小さいのかよ
70:2014/11/04(火) 15:04:00.09 ID:
>>39
香取180って言ってたぞ
77:2014/11/04(火) 15:06:10.92 ID:
>>39
なんか番組で計ってて180ギリギリだった記憶があるんだが
159:2014/11/04(火) 15:37:33.96 ID:
キムタクの身長より>>39香取の身長の方がショック
185はあるイメージだったのに俺よりチビかよ
192:2014/11/04(火) 15:45:34.04 ID:
>>39
香取は前に食わず嫌いで久しぶりにちゃんと計ったら
ギリギリ180cmあってよかったと言ってた
あれは嘘じゃないと思う
198:2014/11/04(火) 15:46:47.35 ID:
>>192
芸能界は身長測定機をごまかしたりとかも有り得るけどね
身長ごまかして商品価値あげてなんぼの世界
212:2014/11/04(火) 15:50:08.30 ID:
>>192
靴履いてギリギリ180cmな
以前スマステでガチ180cmの良い子有野と並んで一回り小さかったぞ香取マジで
40:2014/11/04(火) 14:57:08.42 ID:
普通にTOKIOの城島茂のほうがかっここいわ
多分、男性視点からしたらキムタクより城島のほうが好きだと思う
41:2014/11/04(火) 14:57:09.44 ID:
キムタック
47:2014/11/04(火) 14:58:50.75 ID:
>>41
金卓球
42:2014/11/04(火) 14:57:23.33 ID:
見たことあるけど、タレントってみんなチビだよ
本当に、チビばっかり

だから、これが格好いいの?って絶対思う
44:2014/11/04(火) 14:58:34.52 ID:
身長サバ読むとかかっこわるすぎ
45:2014/11/04(火) 14:58:42.87 ID:
テレビで裸足のシーン結構あるけど
だいたい174くらいやろ
少なくとも170より上は確定
46:2014/11/04(火) 14:58:45.54 ID:
やっぱシークレットブーツか
男板野友美かよ
48:2014/11/04(火) 14:58:51.76 ID:
昔すれ違ったが一緒にいた166cmの俺の友達と同じ位だったから170は絶対無い
まぁチビだけどカッコよかったよ
55:2014/11/04(火) 14:59:37.49 ID:
ジャニはチビでも許されるのに身長鯖読む必死さが痛い
66:2014/11/04(火) 15:01:24.03 ID:

71:2014/11/04(火) 15:04:15.56 ID:
173cmが正解って聞いたけど
79:2014/11/04(火) 15:06:37.44 ID:
これが現実

113:2014/11/04(火) 15:22:59.05 ID:
>>79
このデブって…?
128:2014/11/04(火) 15:28:14.22 ID:
>>79
もう40だからな
まぁ年考えたら
カッコイイ方だよ・・・w
134:2014/11/04(火) 15:29:26.46 ID:
>>79
お腹を引っ込めてるところにアイドルとしてのプライドを見た
201:2014/11/04(火) 15:47:47.26 ID:
>>134
引っ込めてんじゃなくて、脂肪がないからへこんでるんじゃないの?
腹が出てるようには見えないんだが??
206:2014/11/04(火) 15:49:22.85 ID:
>>201
南極大陸ではお腹ポッコリ出てたよ。
84:2014/11/04(火) 15:07:37.53 ID:
香取は180あるよ
いいとも実際測ってた
90:2014/11/04(火) 15:11:46.96 ID:
キムタク頭デカイからチビなのか普通なのか分からん
99:2014/11/04(火) 15:15:26.51 ID:
こいつ意外とあるからな
裸足でも多分171ぐらい
106:2014/11/04(火) 15:22:05.45 ID:
はいはいシークレット
加藤浩二と身長が同じわけない
107:2014/11/04(火) 15:22:17.55 ID:
木村171
草薙170
香取177
は間違いない
111:2014/11/04(火) 15:22:41.65 ID:
まだまだ身長で叩かれるとはキムタク健在だな
116:2014/11/04(火) 15:24:37.22 ID:
同じ176㎝のオダダリジョー、中田久美よりはあきらかに低いよ。

でも、キムタクばかり身長詐称と言われるのも可哀想な気もするw
124:2014/11/04(火) 15:26:17.66 ID:
>>116
キムタクだけが話題を避けているからなんだろうね
126:2014/11/04(火) 15:26:41.27 ID:
>>116
中田久美180cmあるからな
132:2014/11/04(火) 15:28:55.11 ID:
>>126
わざわざ身長を低く言う必要がない
152:2014/11/04(火) 15:36:13.56 ID:
>>132
大林含めみんな小さく言ってるからな
実業団入った時のままとかな
117:2014/11/04(火) 15:24:47.48 ID:
裸足で公称168のサンちゃんザキヤマより2~4cmぐらい高かった170ないことはない
119:2014/11/04(火) 15:25:14.84 ID:
そもそもキムタクが168cmだとして何が問題なのか分からん
最初から168cmでプロフ作っとけばよかったんだよジャニーさんは
176が168に変わったからってファンや信者が減るわけじゃないんだし
むしろ日本のTom Cruise的ポジションになってほしいわ
キムタクが身長サバよんだりガッキーが逆サバよんだりする理由がマジで分からんわ
スポーツ選手じゃないんだから顔さえ良ければ何センチでもいいだろ身長なんて
気にするヲタや俳優のほうが頭おかしいだけ
125:2014/11/04(火) 15:26:31.21 ID:
長瀬は公称184実寸180
松岡は公称181実寸179
127:2014/11/04(火) 15:27:13.20 ID:
公称170センチの真田広之より高いと思うけどなあ。
129:2014/11/04(火) 15:28:22.25 ID:
嵐の相葉も176㎝だけど
身長の割にスタイルは良いけど明らかに176はない
嵐はSMAPより小柄
184:2014/11/04(火) 15:44:15.91 ID:
>>129
相葉は細いだけで胴長短足
176って本人言ってるけど実際は171の櫻井と一緒くらい


135:2014/11/04(火) 15:30:14.88 ID:
小栗は公称184実寸181
ちなみに公称通りは俺が知る限り有名どころだと
三浦春馬178
福山雅治180
佐藤健170
ぐらいアミューズの奴らは鯖読んでない
かなり俳優もジャニも鯖読んでる
146:2014/11/04(火) 15:34:32.46 ID:
>>135
佐藤健って元の公称は175だったのに何時のまにか170になってんだな
139:2014/11/04(火) 15:31:49.01 ID:
>>156
さすがhydeさんやわ!
説得力が違うわw
140:2014/11/04(火) 15:31:57.61 ID:
俺でもサバ読んでるんだから気にするなよキムタク。
141:2014/11/04(火) 15:32:01.51 ID:
シークレットもたびたび使ってると思う多分2cmぐらいのだろうけど
俺もシークレット使うから分る
143:2014/11/04(火) 15:33:03.52 ID:
中居がわざわざ身長逆サバよんでるのはなんでなんだぜ?
147:2014/11/04(火) 15:34:42.03 ID:
>>143
グループの最年長なのに身長小さいほうが面白いって思ってだよ
最年少の香取がでかいから対比で170あるより160台のがちいせーwってなるから
156:2014/11/04(火) 15:36:57.16 ID:
176㎝って香取とか藤木直人くらいだよ
まぁ、それくらいあれば
日本では身長高いって言われるし
福山180~181㎝(公称通り)より明らかに低い。
163:2014/11/04(火) 15:38:46.87 ID:
hyde158cm氷室167cm稲葉168cmくらいだと思うよ
3人とも170は絶対に無い
この3人はルックスが抜群だしどんなに背低くても何の問題も無い
イケメンじゃない180cm台とか結構惨めだよ
171:2014/11/04(火) 15:40:35.61 ID:
>>163
ジャイアント馬場(´・ω・`)ションボ~ン
164:2014/11/04(火) 15:39:12.14 ID:
マジレスすると171cm
165:2014/11/04(火) 15:39:22.73 ID:
168ザキヤマと比べて2cm高い
170確定

168:2014/11/04(火) 15:40:16.63 ID:
てか別れてないんやな
210:2014/11/04(火) 15:49:42.04 ID:
>>168
いまだにあの顔の良さがわからん俺がいる。
20代前半まではいいけど、
そっから上はああいう顔ってカッコよくは見えない。
169:2014/11/04(火) 15:40:19.16 ID:
確かにあの短足で175以上はおかしい
174:2014/11/04(火) 15:42:01.03 ID:
香取 178~179
木村 173
稲垣 173
草薙 169~170
中居 167~168

確定してる
176:2014/11/04(火) 15:42:10.20 ID:
荒俣宏は実際にでかかった
177:2014/11/04(火) 15:42:10.29 ID:

4分2秒
168サンちゃんと比べて2cm高い170確定
180:2014/11/04(火) 15:42:29.41 ID:
芸能人は体が商品なんだから身長は5cmくらい高くして当たり前だよ
女性のウエストも58cmとかが定番だけど、実際は65cm前後あるよ
182:2014/11/04(火) 15:42:44.18 ID:
いや香取はいくらなんでも176はないw
芸能人て華奢だから一般人の顔手足の大きさ太さから推測してると
小さくなっちゃうのはある
何人かたまたま生で見た事あるけど顔でかいって言われてる人でも
自分の周りの人間より顔小さいし手足もなんか細くてちっちゃく見えるんだよ
そんとき気がついてなくて芸能人の近くにいたたまたまいた時あったけど
その時は小さいとか大きいとか思ってなくて、後から思うと自分の体格と比べた時の
周りの170は越えてる奴と同じ高さのところに肩や腕があるから
本当に並ぶくらいじゃないとわからないよあいつらは
183:2014/11/04(火) 15:42:47.03 ID:
これだからな

これで176cmだったら阿部寛どんだけ大男なんだよってことになる
185:2014/11/04(火) 15:44:25.05 ID:
>>183
身体のバランスが子供だな
199:2014/11/04(火) 15:47:24.83 ID:
>>183
これシークレットだな
甲が高い
俺もシークレット使ってるからわかる
202:2014/11/04(火) 15:48:30.97 ID:
>>183
実写コナン君みたい
251:2014/11/04(火) 16:02:10.10 ID:
>>202
ワロタ
205:2014/11/04(火) 15:48:57.55 ID:
>>183
阿部寛は松下奈緒より大きいんだもの。

222:2014/11/04(火) 15:52:23.24 ID:
>>183
阿部寛との比較より車種を割り出したほうが確実だと思うんだが
188:2014/11/04(火) 15:44:44.11 ID:
168cmなのかどうかわからないがシークレット愛用は事実

191:2014/11/04(火) 15:45:23.30 ID:
ジェロムレバンナは199cmから190cmに下がってたな
本田圭佑は測り直したら184cmくらいありそう
196:2014/11/04(火) 15:46:28.67 ID:
芸名があるんだから"芸身長"があってもいいだろ。
197:2014/11/04(火) 15:46:41.48 ID:
でもはっきし言ってhydeとキムタクだったらhydeのほうがかっこいいな
hydeは小顔で全体のスタイルがいいし足も真っ直ぐだし
キムタクも充分かっこいいけどね
203:2014/11/04(火) 15:48:31.97 ID:
シュワちゃんの188も中々酷い180ぐらいだからな
204:2014/11/04(火) 15:48:35.72 ID:
つまらない
207:2014/11/04(火) 15:49:25.62 ID:
朝の番組で三浦春馬が身長測って公称178なのにいのっちが180とか言い出して三浦春馬苦笑いしてた
208:2014/11/04(火) 15:49:35.45 ID:
中居は全体がうまくゴツいせいかやたらと背もガタイも実際よりかなりでっかく見えるんだよな
元ヤンのオーラ的なもんかな
217:2014/11/04(火) 15:51:35.51 ID:
芸能界や風俗界は

ウエスト65cm→58cmと公称
ウエスト75cm→63cmと公称

こんなのが常識
218:2014/11/04(火) 15:51:37.89 ID:
黄川田 183cm 長瀬 180cm

270:2014/11/04(火) 16:05:49.59 ID:
>>218
これは5㎝くらい差があるだろ
長瀬は178くらいか?
キムタクの身長が170前後だとしたら
ジャニーズは総じて公表より5㎝くらい低いのかもしれないな
280:2014/11/04(火) 16:07:09.88 ID:
>>270
これは3cmの差だ
まだまだだな
219:2014/11/04(火) 15:52:02.31 ID:
まっ
自分も連投しといてあれだが、
2ちゃんは学歴ネタと身長ネタは絶対に伸びるよな
本気度が違う
仕事や年収の具体的な話になると具体性が一気に消え去るのも毎度のこと
2ちゃんねらー万歳
221:2014/11/04(火) 15:52:17.87 ID:
タモリが162センチだから結構比較しやすい。
226:2014/11/04(火) 15:53:25.49 ID:

左から公称179、184、171、178
妻ブキは足元いわかんあるから
中敷きとして小栗は鯖読んでる
228:2014/11/04(火) 15:53:52.04 ID:
ぶっちゃけ、身長なんてどうだったいいんだよ
要は今までにカッコつけ過ぎたからであって
自虐的なキャラ作っておけばこういうしわ寄せ来なかった

ただ、今の若手俳優人はみんな高身長だから
共演が限られてくるよなぁw
さぁどうするキムタク! 潰しがきかなくなったぞ!
230:2014/11/04(火) 15:55:24.80 ID:
シルベスタースターローンとトムクルーズも
公称より背が低いと言われてるね。
トムクルーズは170センチ、
スターローンは172センチ説がある。
233:2014/11/04(火) 15:56:48.25 ID:
>>230
ハリウッドスターもだいたい身長は3~4cmくらいごまかしてるのが多い。
ブラッドピットも実際は170cm後半といわれてる。
236:2014/11/04(火) 15:57:58.33 ID:
>>230
トムは170もないよ これは昔から散々既出
長身ニコールキッドマンがかみさんだった時の大変さが暴露されてる
247:2014/11/04(火) 16:00:58.88 ID:
>>230
スタローンは175-7くらい
183の千代の富士と並んで10cmもの差はない

238:2014/11/04(火) 15:58:15.34 ID:
最低でも173cm
多分174cmくらいだ
242:2014/11/04(火) 15:59:23.92 ID:
チビのイメージがあったヒットラーだが
実際には175㎝くらいだったらしい。
ドイツ人としては小柄なほうかもしれないけど
てっきり160㎝くらいだと思い込んでたからちょっと驚いた。
ってことでキムタクの身長は168あるかないかだな。
245:2014/11/04(火) 16:00:09.64 ID:
めちゃイケで水泳していたときは裸足なんだから
それで調べろ
250:2014/11/04(火) 16:01:56.46 ID:
>>245
169-171
248:2014/11/04(火) 16:01:04.48 ID:
逆に言えばホビットでも希望が持てるのがジャニーズだな
末端なんかただのDQN ブランドだけ
253:2014/11/04(火) 16:02:42.67 ID:
これガチなやつ

192 中村昌也
189-190 阿部                            
188 時任 宇梶 城田
187 大倉 布袋
186 速水もこみち
185 村上 中村 
184 仲村 伊原 要 吉田 別所
183 坂口 黄川田 永井 渡辺謙 徳重 AKIRA 関口知宏
182 沢村 東 押尾 高嶋兄                              
181 向井 谷原 石橋 江口 松坂桃 千原兄
180 福山 長瀬 岡田将 古田 大沢 寺脇 羽鳥 佐々木蔵              大林            
179 小栗 石原慎 渡辺正 有野 佐藤隆 伊藤英 中島裕翔
178 三浦春 西島 中井 保坂 松田龍 つるの 小島よ 大泉 桐谷 高嶋弟    熊井
177 松ケン 瑛太 佐藤浩 松岡 カツン田口 生瀬 反町 千原弟                    松下     
176 100%→香取←確定 玉山 玉木 獅童 小泉 藤木 水嶋 山本裕 役所   
175 木梨 織田 堤 平岡 山本耕 晴彦 極楽加藤 竹野内 舘
174 稲垣 北村 坂本 塚本 小出 ガレ川田 今田 小木 トシ 窪塚 溝端 オダギリ    滝沢 森泉
173 井ノ原 中丸 ユースケ 品川 三谷 池内 杉浦 庄司                        松嶋 原
172 唐沢 上川 赤西 堺 桜井 山下 高岡 ドンドコ山口 劇団 ルー               伊東 天海 杏
   ウド 成宮 東山                  
171 稲葉 矢部 安住                                    小雪 
170 木村 妻夫木 城島 ゴリ 相葉(嵐)                            榮倉 
169 桑田 さんま 草薙 上田 松本(嵐) 亮                           観月 
168 諸星 松本人                                     長澤 トリンドル
167 佐藤健
166 国分 桜井(嵐) 山田孝                                 
165 中居 ウエンツ 岡田准一
163 二宮(嵐) 小池徹
162 大野(嵐)
259:2014/11/04(火) 16:03:25.04 ID:
キムタクのなにが哀しいって
なまじ顔がいいところだな。
別に身長が低めでも、顔が普通レベルならさほどどうってことないが
あの顔で顔デカ低身長ってのは恐ろしく滑稽だ。
278:2014/11/04(火) 16:07:01.54 ID:
>>259
小顔なら低くてもスタイルよく見えるよ
スケートの羽生みたいに
265:2014/11/04(火) 16:04:35.95 ID:

森は香取よりデカいが
F1の登録だと177.6になってる
266:2014/11/04(火) 16:04:37.23 ID:
27時間テレビの水泳大会で裸足になった時
172cmの矢部より少し低かったから171cmぐらいだろ
285:2014/11/04(火) 16:08:50.27 ID:
>>266
矢部より高いわw

香取は屋内のシーンで杏や松下奈緒と同じだったのであっても177
271:2014/11/04(火) 16:05:54.21 ID:


スタローン175-7
シュワ   180-2
276:2014/11/04(火) 16:06:53.74 ID:
東南アジア行けよ
ベトナムとかカンボジアだと成人男性の平均身長が160-162cmくらいだ。
170cm程度のチビでも高身長扱いでモテモテになれるよ
283:2014/11/04(火) 16:07:53.19 ID:
12年前キムタクさんと新宿御苑ですれ違ったことある 
185センチの俺よりも10センチ低いくらいだったから176はあながち間違いではないと思う
286:2014/11/04(火) 16:09:02.33 ID:
昔はシュワちゃんだとか色々公称偽る奴いたけど
最近の俳優は海外は偽ってない日本ぐらいバレる嘘付いてまだ頑張ってるの
294:2014/11/04(火) 16:10:23.20 ID:
木村が俺ほんとは170しかないんだよってカミングアウトしたら尊敬する
295:2014/11/04(火) 16:10:26.58 ID:
顔デカ短足だよねw
298:2014/11/04(火) 16:10:40.77 ID:
低身長なのに馬面の錦戸が

299:2014/11/04(火) 16:11:01.46 ID:
ジャニって不思議と背伸びないよな
たまーにいるくらいで