高橋みなみ卒業発表!~AKB48のために決めた卒業~たかみなという強い女~


1
:2014/12/15(月) 14:12:24.86 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141215-00000039-mycomj-ent
HKT48の指原莉乃が14日、Twitterを更新し、同日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~10:55)の"枕営業"の話題で、
自身の発言がカットされたことを明かした。

この日は指原をはじめ、歌手の泉谷しげる、社会学者の古市憲寿氏がゲスト出演。歯に衣着せぬ発言で同番組に度々出演している指原はこの日も"舌好調"で、
選抜総選挙での1位用スピーチを披露したり、学生時代のいじめやひきこもり体験を赤裸々に話したりと、スタジオを盛り上げた。

番組では某ファッション誌の編集長に"枕営業"の疑惑がかかっていることが取り上げられ、ここから"芸能界と枕営業"の話題に。
アイドルという立場からの発言に注目が集まったが相づちを打つ程度で、
司会の東野幸治が指原に振らなかったことからネット上では「違和感」「不自然」と話題になっていた。

その感想はTwitterを通して指原のもとにも寄せられ、あるフォロワーは周囲が躊躇したのではという見方。
これに指原は「しゃべったけどダメなこと喋りすぎてダメだったパターンのやつね」と自身の発言がカットされたことを明かし、
ネット上では「しゃべったんだ笑」「気になる」と反響を呼んでいる。
2:2014/12/15(月) 14:14:32.56 ID:
存在自体をカットしてくれればいいのに
そうすれば視聴率もう少しいいと思う
3:2014/12/15(月) 14:19:20.31 ID:
あんなブスと寝たいやつなんかいるのかよ
4:2014/12/15(月) 14:21:45.27 ID:
AKBでは枕はAV出演するための練習だからな
全然悪いことじゃないしステップアップするために必要なこと
5:2014/12/15(月) 14:30:34.08 ID:
生放送にすればいいんだよ
6:2014/12/15(月) 14:31:52.76 ID:
カミングアウトだってしたのにふざけんなよ!
7:2014/12/15(月) 14:32:32.22 ID:
枕営業で獲得した番組で言ったら駄目に決まってるじゃん
金で買った票で当選して私は金で当選しましたって言うようなもん
8:2014/12/15(月) 14:38:15.11 ID:
いやいやアイドルが枕認めちゃダメだろ
9:2014/12/15(月) 14:40:13.95 ID:
AKBの枕営業をテレビで語ったからカットされたんだな
10:2014/12/15(月) 14:45:48.59 ID:
肉説ハロカスブーメランの流れかw
11:2014/12/15(月) 14:46:29.99 ID:
何でも暴露すれば良いと思ってるところがキモい
あと枕してるとかキモい
12:2014/12/15(月) 14:48:46.59 ID:
枕とか本当にあるんだね
13:2014/12/15(月) 14:49:15.98 ID:
アケカスに都合が悪いスレは延びない
14:2014/12/15(月) 14:49:53.35 ID:
それなら何喋ったかツイッターに書けばいいのに
15:2014/12/15(月) 14:50:07.92 ID:
告白しなくても皆知ってるから
16:2014/12/15(月) 14:54:13.63 ID:
黒服物語でAKBにやたら枕ネタ振ってたなw
やっぱり業界内では常識なんだろうな
17:2014/12/15(月) 14:58:28.42 ID:
AKBみたいな秋葉原の地下アイドルがメディアに出るには肉接しか手段がないからな
18:2014/12/15(月) 15:16:24.27 ID:
多分いつものようにゆきりんネタ話したんだろうけど駄目だったんだろうな
19:2014/12/15(月) 15:16:51.27 ID:
ハロの肉接について喋っちゃったんだなあ
駄目だよ敵陣営の話だろうが業界の暗部の話ではあるんだから
20:2014/12/15(月) 15:20:57.86 ID:
ももクロきくちPの件があるからな
指原も言葉選ばないと
21:2014/12/15(月) 15:28:57.77 ID:
>>20
きくちオカマだよ?www
22:2014/12/15(月) 15:34:57.82 ID:
AKBの枕は写真がバッチリ撮られてるからなぁw
まあTVで暴露しても問題ないと思ったんだろ指原は
23:2014/12/15(月) 16:13:15.20 ID:
オカマだから女が嫌いってわけじゃないんだぞ
24:2014/12/15(月) 18:19:56.71 ID:
体張れば指原程度でも推してもらえる世界なんだな
どう考えても営業やってるだろとは思ってたけどさ
25:2014/12/15(月) 18:28:17.88 ID:
>>22
何を言ってるんだお前
26:2014/12/15(月) 18:34:37.26 ID:
マン毛の話は放送されたのにな
27:2014/12/15(月) 18:39:43.10 ID:
藤本

日枝



検索
28:2014/12/15(月) 18:40:42.69 ID:
OGがAV嬢になってるのをみると
アイドル時代から体売って金得る世界にどっぷり浸かってる現状なんだろ
29:2014/12/15(月) 18:40:45.30 ID:
エッチまでしたのにふざけんなよ

こんなのがゴリ押しされてるのがAKB
30:2014/12/15(月) 18:46:27.79 ID:
akbには風俗でスカウトしてきたようなのもいるんだろうな
枕依頼するのは楽だろうし
31:2014/12/15(月) 18:54:48.37 ID:
>>28
OGって活動期間がロクにねえ奴ばっかじゃん
32:2014/12/15(月) 18:57:39.95 ID:
昔は矢口
今は指原なのか
33:2014/12/15(月) 19:00:52.03 ID:
アケカスはマジアイドルの恥なんで消えてくれ