1:2014/12/20(土) 20:13:41.51 ID:
日刊スポーツ 12月20日(土)13時53分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141220-00000012-nksports-ent
 米女優キャメロン・ディアス(42)が、交際7カ月になるロックバンド、グッド・シャーロットのベンジー・マッデン(35)と婚約したと、
USウィークリー誌が報じた。2人は今年5月から交際をスタート。熱愛が報じられていた。

 複数の情報筋によると、2人は正式に婚約発表する準備ができているいい、ある情報筋はUS誌に「周囲の者たちは、
2人の婚約はワイルドだと思っているが、同時に、とても祝福している。ベンジーはすぐに恋に落ちる傾向があるが、
今回は本物。素晴らしい恋人を手に入れた。2人ともハッピーだし、これ以上、素晴らしいことはない」と話している。

 ディアスは、これまで米歌手ジャスティン・ティンバーレイク(33)ヤンキースの
アレックス・ロドリゲス(39)選手との交際が報じられたが、破局に終わっていた。

 マッデンは、これまでタレントこずえ鈴(34=現フリーディア)らとの交際が報じられていた。
2:2014/12/20(土) 20:14:24.98 ID:
マジかよ
エライ大物釣り上げたな
今は落ち目なんかな?
5:2014/12/20(土) 20:15:02.69 ID:
ああ何故かリアディゾンと勘違いしてたわ
6:2014/12/20(土) 20:15:19.73 ID:
むしろこずえ鈴の現状のが気になるわ
他に有名な元彼いなかったっけ?
11:2014/12/20(土) 20:16:38.18 ID:
キャメロンは>>1に書いてある以外にもテスラの社長と交際してたと思ったが
ずいぶん妥協したな
17:2014/12/20(土) 20:17:46.10 ID:
>>11
自分に金があるから金持ちと結婚する必要がないからじゃん
29:2014/12/20(土) 20:23:14.41 ID:
嫁の方が強そう
57:2014/12/20(土) 20:45:30.24 ID:

67:2014/12/20(土) 20:51:30.66 ID:
>>6
だいぶ前にアメリカ人と結婚して、今はアメリカのローカルタレント的な事もしてる
68:2014/12/20(土) 20:53:21.24 ID:
これか


72:2014/12/20(土) 20:54:37.84 ID:
>>68
すっぴんがババア通り越しておじいちゃんになってるね
76:2014/12/20(土) 20:55:51.19 ID:
キャメロンはマルコヴィッチの穴のブス役から好きになった奴が多いはず
80:2014/12/20(土) 20:58:10.49 ID:
>>57
絵人間!絵人間!
85:2014/12/20(土) 20:59:44.48 ID:
>>68
ハルクホーガン?
88:2014/12/20(土) 21:00:14.83 ID:
>>68
なんだこのババア…
酷ぇな…
92:2014/12/20(土) 21:02:39.67 ID:
>>68 う~ん…
100:2014/12/20(土) 21:06:43.24 ID:
42歳ですっぴんで美人な人なんてそうそうはいないですよ
117:2014/12/20(土) 21:22:10.96 ID:
キャメロン・ディアスも藤原紀香の結婚式呼ばれたのは驚いただろうな
ビデオ・レターまで撮らされて気の毒だった
125:2014/12/20(土) 21:33:57.46 ID:
>>6
時々、日本のテレビに出てるよ。
ちょっと前の西海岸のレポートとか出てた、美人な感じ。
でも、声がアレだけどw向こうで結婚して幸せに暮らしてるんじゃないか?

土屋アンナと義理の姉妹だったんだな。
126:2014/12/20(土) 21:37:29.49 ID:
>>6
袴田か?
148:2014/12/20(土) 22:03:18.43 ID:
>>1
>こずえ鈴

久しぶりに名前聞いたわ
改造人間カスタムひかるの妹役で出てたの観てたわw
149:2014/12/20(土) 22:05:12.92 ID:
>>6
本名でYouTuberやってる
152:2014/12/20(土) 22:17:30.67 ID:
鳩子の海に出てた子?
153:2014/12/20(土) 22:10:24.55 ID:
マスコミの自民「圧勝」報道は、公明党の存在を意識させないための印象操作。
自民「単独」で320議席(2/3)に満たなかった今回の選挙は、自民党(日本)の敗北
=公明党(在日&韓国)の勝利。

自民党「衆院3分の2」で安倍首相が公明党を捨てる日
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/155748/

公明党は、集団的自衛権の解釈変更も、憲法改正も、自民党のほとんどの政策に反対!

「決められない政治」の最大要因は公明党!

韓国と通じてる創価/公明党↓

池田大作名誉会長 韓国から特別顕彰牌w
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1394674716/
【韓国】公明党の新人議員5人きょう来韓 国会議員らと会談[07/29]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1406608165/
【政治】河野談話の見直しけん制=公明幹事長  ← 韓国政府と同じスタンス!!
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1392962732/
【政治】公明党・山口代表、朝日新聞による従軍慰安婦記事の国会検証に慎重姿勢
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1407330074/  続く
156:2014/12/20(土) 22:12:02.29 ID:
続き  マスコミが絶対に触れない事実
日本の悪夢の始まりと政治との因果関係

よく言われる
失われた20年 → 約20年前 初めて自民党が単独過半数を割る(小沢の新生党が与党介入)※
失われた15年 → 約15年前 自公の連立政権が始まる  (公明党の与党介入) /

※このとき、初めて80円/ドルという超円高誘導されて、日本の製造業は衰退・空洞化
 =中国・韓国が台頭し始める。在日パチンコ屋のCM・チラシ解禁や大型チェーン展開が始まった
  のもこの時期から。 そして、このときの羽田首相(新生党)の顔がモロに半島顔。
※このとき、小沢の新生党を全力で選挙支援したのが、創価学会といわれる。
参考)
民主党は、超円高誘導でパナソニックやシャープ、ソニーを潰す気だった?

帰化朝鮮人ばかりが政治家を目指す国?日本
 続く
158:2014/12/20(土) 22:13:57.86 ID:
続き そもそも、日本に借金を抱え込ませたのは小沢一郎(たぶん在日帰化)。

小沢が430兆円
村山(旧社会党:この人も帰化?)内閣がプラス200兆円 
トータル630兆円
(詳しくは日米構造協議で検索)

今ある借金は、これとその利息では?

小沢は、自民党時代に日本に爆弾を抱えさせた上に、そのバラマキ公共投資で得た
支持基盤をごっそり自民党から引き抜き(仲間を引き連れ離党)、
自民を単独過半数割れに追い込んだ。
そして、第3極政党(新生党→公明党)を介入させ、韓国や在日へ利益誘導してきた。
日本を借金大国にしたのは自民党だ!と、自分で仕込んだ火種を野党側から
追求する自作自演劇によって、民主党への政権交代につなげた。
※自民党以外の議員は、日本姓を名乗る帰化朝鮮人か、その影響下にあると仮定。

という流れではないでしょうか。
183:2014/12/21(日) 00:03:15.20 ID:
>>57
兄の嫁、ニコールリッチーに似てる
195:2014/12/21(日) 01:05:02.04 ID:
>>6
袴田吉彦
207:2014/12/21(日) 04:53:11.20 ID:
>>68
老けたな
初老だししょうがないか
215:2014/12/21(日) 12:07:21.97 ID:
>>68
ただのヲバちゃんじゃんwww
220:2014/12/21(日) 14:24:13.29 ID:
>>68
白人の女って化粧しなかったらみんなこんなもんだぞ
20代でノーメイクで勝負できるのって黄色人種ぐらい
246:2014/12/22(月) 02:46:06.68 ID:
自分でボケを説明することほど恥ずかしいことはないから言わない
255:2014/12/24(水) 03:27:24.88 ID:
>>57
ナメック星人かと思った
259:2014/12/24(水) 03:33:05.44 ID:
>>68 これ右はハイヒールはいてるの?
足の長さ全然合ってないだろう。
性生活ではちょっと影響出たりするもんだよ。