高橋みなみ卒業発表!~AKB48のために決めた卒業~たかみなという強い女~


1
:2014/06/14(土) 12:30:44.83 ID:
先日の『AKB48選抜総選挙』で4位に選ばれたSKE48の中心メンバー・松井珠理奈(AKB兼任=17)が“文春砲”の餌食になった。

発売中の「週刊文春」(文藝春秋)が、運営サイドから特別待遇を受けているという彼女が日常的に深夜まで超高級飲食店で食事し、
芸人・バンドマンとも遊んでいると伝えており、ファンから驚きの声が上がっている。

記事によると、松井は選挙四日前の6月3日に東京・麻布十番にある一食2万円は下らない高級ステーキ店で
深夜0時30分まで食事を楽しんでいた。帰りは運営側が用意したと思われる送迎用の専用車に乗って帰宅したという。

この日だけでなく、超高級イタリアンや焼肉店の前に専用車で乗り付け、
運営幹部と深夜1時を超えるまで食事をしていることもあったようだ。

同誌は「運営側も日常的な深夜外出を容認している」と指摘し、運営サイドの未成年メンバーの管理の甘さを批判している。
また、松井は送迎車だけでなくコンシェルジュ付きのデザイナーズマンションが与えられるなど特別待遇を受けており、
SKEのメンバーたちが大型バスで東京まで移動する際も松井は新幹線を使っていたという。

松井といえば08年に11歳でSKE48に加入し、同年に発売されたAKB48のシングル曲「大声ダイヤモンド」で早くも選抜&センターに抜擢。
総合プロデューサーの秋元康氏が「10年に1人の逸材」と公言するなど、明らかに運営の強力な“推し”が目立っていた。

その甲斐あってSKEだけでなくAKBの中心メンバーの一人になるまで成長したが、彼女の人気が高まったのは
「スキャンダル処女」だったことも大きな要素。もし運営サイドに大事にされて“勘違い”するようになっても、プロ意識がしっかりあれば問題はない。
AKBグループの人気メンバーに次々とスキャンダルが発覚しても、彼女だけはストイックにアイドル活動に専念しているように見えていた。

ところが、記事では関係者が「芸人やバンドマンとも随分遊んでいます」と証言。ほかのメンバーならいざ知らず、
松井だけは“裏切らない”と思い込んでいたファンに衝撃が走った。ネット上では、すでに松井と交遊しているバンドマンの名前が真偽不明ながらあがっており、
松井ファンとバンドのファンが騒ぎたてる事態まで起きている。

「松井が5人組ビジュアル系バンド・SuGのファンということは有名で、特にボーカルの武瑠がお気に入り。
一人でライブ会場に来ている姿が何度も確認されています。当然、バンドメンバーも松井を認識しており、彼女が楽屋に入っていく姿が目撃されたとの情報もある。
まだ未確認ではありますが、もしバンドマンと遊んでいるとすれば最も可能性が高い」(週刊誌記者)

単にファンというだけでなく、バラエティの企画で松井が男装した際に武瑠そっくりの姿になり、
ポーズまで真似していたということも疑惑を強める要素になっているようだ。

また、松井の親友のアイドルがバンドメンバーと交際しており、仲介役になったというウワサもある。
わずか17歳にして高級店で深夜まで幹部の大人たちと食事し、男遊びも盛んにしているとなればイメージが失墜してしまう可能性もありそうだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/8931304/
2:2014/06/14(土) 12:31:14.28 ID:
まともな女はいないのか
8:2014/06/14(土) 12:35:05.79 ID:
>>2
まともな女なら、AKBなんか入らない。
12:2014/06/14(土) 12:36:00.82 ID:
ビジュアル系バンド・SuGの武瑠

16:2014/06/14(土) 12:37:01.78 ID:
大人AKBって募集せずに松井珠理奈使えば良かっただけじゃないか
28:2014/06/14(土) 12:48:27.15 ID:
>>1
もうAKBとかどうでもいいからアイドル版でやってくねえかな
33:2014/06/14(土) 12:51:21.00 ID:
>>12
こりゃモテるよなー
35:2014/06/14(土) 12:53:26.89 ID:
>>12
ファイナルファンタジーのキャラかと思った
45:2014/06/14(土) 12:58:12.58 ID:
>>12
タケルww懐かしいw
しかも外見かなり落ち着いたな
UVERworldみたいにヘンテコメロディーで歌いにくい歌が多かった

こいつ八重歯を歯医者でわざと作ってるし外見にかなりこだわりがある
51:2014/06/14(土) 13:01:27.07 ID:
なんべんも言うけどそんなにかわいいか?!?!
ネットで写真を見る限りはむしろオバサンくさい顔だけどなあ~
53:2014/06/14(土) 13:01:54.87 ID:
>>12
亀梨がカツラ被ってるのかと思ったw
59:2014/06/14(土) 13:04:05.56 ID:
松井珠理奈がこんなにカワイイって知ってるの?








60:2014/06/14(土) 13:04:08.38 ID:
>>12
あらかっこいい
こらモテるわなあ
62:2014/06/14(土) 13:05:43.44 ID:
>>59
これ17か?! それにかわいいか?! もっといい写真があるんだろほんとは
64:2014/06/14(土) 13:07:31.15 ID:
>>62
ない。まだ、歳が追いつかないな。
65:2014/06/14(土) 13:07:46.43 ID:
12歳くらいの頃からアラサー扱いされていたんだから
女版えなりみたいなもんだ
えなりに熱狂しているファン哀れ
66:2014/06/14(土) 13:08:10.34 ID:
>>35
評価するw
たしかにこういうのいるよなw
69:2014/06/14(土) 13:10:40.24 ID:
>>12
あーこれはオタクじゃ太刀打ちできないwwwwコールド負けwwwww
70:2014/06/14(土) 13:11:50.89 ID:
>>12
あー若い子は好きそうな見た目と雰囲気だな
72:2014/06/14(土) 13:12:11.78 ID:
武瑠中野
73:2014/06/14(土) 13:13:18.38 ID:
>>1
え?
恋愛禁止の掟じゃないのか?
79:2014/06/14(土) 13:18:33.01 ID:
>>59
わざと酷い画像ばかり載せるの止めろよ!
84:2014/06/14(土) 13:20:26.16 ID:
>>72
お前よめてないだろ?
86:2014/06/14(土) 13:21:27.56 ID:
>>59
32歳?
88:2014/06/14(土) 13:22:44.90 ID:
男漁りしないアイドルの方が稀だろ
アイドル目指すなんてミスコン目指すよりもアレなのに
何故かミスコン出場者は批判してアイドルは盲信しているドルヲタ
分かった上で応援するならまだしも本気で清純と信じて貢いでは激怒
単に見た目の雰囲気やイメージしか見ていない証拠
搾取されるのは自業自得だが人様には迷惑かけるなよ
90:2014/06/14(土) 13:24:38.57 ID:
>>72
ブルじゃねーぞw
91:2014/06/14(土) 13:24:49.81 ID:
>>12
こういうのをビジュアル系とよんでよね
92:2014/06/14(土) 13:25:32.09 ID:
>>12
あっ、俺じゃん
97:2014/06/14(土) 13:28:06.29 ID:
>>12
こりゃ夜な夜なあんな事やこんな事をされてもしょうがないな
という事で珠理奈をよろしくお願いします
105:2014/06/14(土) 13:32:53.95 ID:
>>59
おっぱいだけよかった
109:2014/06/14(土) 13:35:08.15 ID:
>>1
サイゾーの馬鹿記者「まだ未確認でありますが」

自ら未確認と書く間抜けぶり妄想でしたw
110:2014/06/14(土) 13:35:38.47 ID:
こんだけなんというか、しっかりした顔?なら、 はやく女優の勉強でもしたほうがいいよ
童貞相手に愛想を振りまくだけのキャバクラアイドル続けても得るものがない
なんか若い頃の松たか子に似てないこともない 
111:2014/06/14(土) 13:36:10.17 ID:
>>59
熟女パブの香りがする
116:2014/06/14(土) 13:45:59.00 ID:
>>1
文春砲なんて馬鹿な事を書いてる時点で地下スレを見て書いただけの妄想
その上で記者が未確認ですが…サイゾーの間抜けぶりが酷い
118:2014/06/14(土) 13:46:37.90 ID:
>>66
何を今更。
野村FFは昔からV系ホストって散々言われてるだろ。
139:2014/06/14(土) 14:21:47.79 ID:
>>12
jヲタ大敗北wwwwファーwww
142:2014/06/14(土) 14:23:59.10 ID:
アンチの書き込みを記事にするサイゾー
143:2014/06/14(土) 14:24:23.22 ID:
>>12
亀梨?
144:2014/06/14(土) 14:24:23.91 ID:
>>12
化粧補正のないビジュアル系か
かっこいいな
146:2014/06/14(土) 14:24:33.42 ID:
>>12
顔が珠理奈に似てるw
147:2014/06/14(土) 14:25:08.86 ID:
>>1
文春が悪いって書き方だけど、実際はルール守ってないこの勘違い男顔タレントのほうが悪いだろ。
男遊びコロコロセックスしたかったらアイドル辞めて好きなだけやれば誰も文句いわないよ。
151:2014/06/14(土) 14:38:32.95 ID:
>>12
男から見てもカッコいいし
肌綺麗でうらやましい
キモオタなんか勝ち目ゼロやんwww
155:2014/06/14(土) 14:49:10.05 ID:
>>12
これは男の俺から見てもかなりかっこいい
156:2014/06/14(土) 14:51:33.74 ID:
文春は捏造だから芸人だのバンドマンだの書いて具体的な名前が出せない
サイゾーはアンチの書き込みを記事にしただけ
157:2014/06/14(土) 14:54:05.63 ID:
>>59
顔や頭が大きいな
158:2014/06/14(土) 14:54:52.30 ID:
画像検索したが武瑠は>>12の画像より他の画像のがエロかっこいいな
武瑠はカラコンもしてるが口の下のピアスが特徴だな
あーマジで武瑠掘りたいわ
162:2014/06/14(土) 15:05:46.29 ID:
>>8
入ってからまともじゃなくなるんじゃないのか?
170:2014/06/14(土) 15:41:00.93 ID:
>>59
マジでそこらへんのおばちゃんやん
PTAの集まり行くといる感じ
175:2014/06/14(土) 16:10:34.87 ID:
>>12
犬みたいな髪型だな
176:2014/06/14(土) 16:15:51.61 ID:
>>12
これは松井が羨ましい!
わいも掘られたい!!!!!
179:2014/06/14(土) 16:22:11.97 ID:
>>12
イケメンだししょうがない
186:2014/06/14(土) 16:28:30.02 ID:
>>62
14歳の時

11歳の時

188:2014/06/14(土) 16:29:40.65 ID:
>>12
ヲタは珠理奈の事よくAKBでトップの美形と豪語するけど
普通美形ってのはこのレベルを指す
190:2014/06/14(土) 16:33:35.35 ID:
>>12
これ見ると相手の方が顔小さそうw
191:2014/06/14(土) 16:37:51.90 ID:
>>162
アイドルになって一攫千金夢見させるような家庭がそもそもまともであるはずがない
娘をキモヲタ共のオカズに差し出す糞みたいな家庭で育った
うんこみたいな性格の計算高い女
それがアイドル
194:2014/06/14(土) 16:38:37.91 ID:
>>59
ひとりだけ大人AKBみたいなルックス
ふけすぎ
195:2014/06/14(土) 16:42:15.38 ID:
>>12
これなら食われてもしゃーない
202:2014/06/14(土) 16:53:11.18 ID:
>>12
この画像をみたやつらの書き込みが好意的だからみてみたが
確かに格好いいし爽やかさも感じるし、これはうらやましいw
204:2014/06/14(土) 16:56:04.04 ID:
他の画像もみてみたが、まるでアニメから飛び出してきたような綺麗さだなw
こりゃもてるわ
207:2014/06/14(土) 16:58:40.00 ID:
>>12




こっちの奴の方が上だな。
208:2014/06/14(土) 17:00:03.20 ID:
>>207
アリスナインだっけ?
アリスナインって見た目はいいと思うけど聞くとものすごいズコーってなるんだよな
219:2014/06/14(土) 17:11:51.80 ID:
>>12

こうりゃオタクども太刀打ちできないだろwwwwwwwww
雨天コールド負けwwwwwwwwwwww
221:2014/06/14(土) 17:13:12.81 ID:
>>12
これは股開くわ
222:2014/06/14(土) 17:18:48.35 ID:
>>12
たいしたことないね
松井と同じ半島系の顔だ
224:2014/06/14(土) 17:22:06.23 ID:
>>207
鼻筋とか弄ってるだろうけど、角度限定ながらHydeよりカッコいいじゃん
こりゃーモテるわ
227:2014/06/14(土) 17:24:52.53 ID:
>>12
あの犬種に似てね?
なんだっけ、なんとかスパニエル
228:2014/06/14(土) 17:25:02.29 ID:
>>12
いい匂いがしそうだな
オタク憤死させてくれたから応援したるわw
230:2014/06/14(土) 17:25:38.10 ID:
>>12
俺でも股開くわ
231:2014/06/14(土) 17:27:05.50 ID:
>>227
自己解決
キャバリアキングチャールズスパニエルだった


235:2014/06/14(土) 17:37:54.41 ID:
>>1
ああ、バンギャルだったか。1対1なのか、メンバー全員となのか?
あれだけ稼いでるんだから、自由に男遊びするのもアリだとは思う。

公になったんだから、1対1の交際なら、交際宣言でもしちゃったら?
衆人環視の中、コソコソと交際するより良いんじゃね?

便利に「利用」されてそうな気もするが。
所かまわず。
247:2014/06/14(土) 18:22:32.15 ID:
武瑠=ブル?
253:2014/06/14(土) 18:34:11.08 ID:
>>12
皆絶賛してるけど、髪型でかなりごまかされてないか?
257:2014/06/14(土) 18:38:24.52 ID:
>>1
珠理奈おまえもか!
267:2014/06/14(土) 18:51:41.06 ID:
>>1
バンドマンって売れてなくてもそうとうもてるだろ?

そんなバンドマンがこの子に興味を示すかなぁ?

いっちゃなんだが男好きしないタイプだぞ松井J
268:2014/06/14(土) 18:53:22.51 ID:
>>1
文春砲(笑)サイゾーが地下スレを見て書いたと言ってるようなもの未確認(笑)

文春は芸人やらバンドマンと書いて名前すら書いてない芸人はスルーしてるアホさ加減な
269:2014/06/14(土) 18:54:45.80 ID:
2ちゃんねるの地下スレのアンチの書き込みを記事にしたサイゾーでスレを立てるなよ
275:2014/06/14(土) 19:07:17.12 ID:
>>12
M字バングの奴すっげぇ久々に見たかも。
276:2014/06/14(土) 19:09:15.04 ID:
>>12
顔が珠理奈に似てるなw
281:2014/06/14(土) 19:17:51.82 ID:
まぁアレだな。よく考えたら玲奈は忙しいからな。男と会ってる暇はないww
SKEは玲奈だけでもいけるからな。
文春砲も空砲でおわるだろうw
282:2014/06/14(土) 19:18:19.75 ID:
こいつは強制的にイラマチオで吐かせないとダメだな
285:2014/06/14(土) 19:22:14.75 ID:
>>1
 
 
サイゾーごときでスレ立てんな 
 
 
 
287:2014/06/14(土) 19:25:00.66 ID:
>>224
動いてるところ見るとがっかりだよ
動いても写真と変わらないタケルのが上だわ
289:2014/06/14(土) 19:30:53.37 ID:
やっぱり秋元のチンポも咥えてるんだろうな
293:2014/06/14(土) 19:44:04.51 ID:
見るからに精液が好きそうな面してやがる