1:2014/11/27(木) 22:27:39.94 ID:
柴咲コウが出演するハーゲンダッツのCMが、セクシーすぎると評判だ。

長らくハーゲンダッツジャパンのCMキャラクターを務めている柴咲だが、話題となっているのは、
さらに美味しくなって新登場となったチョコレートブラウニーアイスクリームのCM。
ベッドに寝そべる柴咲が、チョコレートブラウニー味のハーゲンダッツをなんともしっとりねっとり食べ、
至福の表情を浮かべる、というもの。たったそれだけなのに、その色っぽさが半端ないのである。

CMを見たファンらも、「やばすぎ、惚れた」「たまらんね」「可愛すぎてヤバい」「柴咲コウ、最近エロいよなー」
「ハーゲンダッツになりたい」など、歓喜と興奮の声が沸き起こっている模様。

ちなみに、新登場となるチョコレートブラウニー味は、
チョコアイス・チョコブラウニー・チョコソースの3種類のチョコレート素材が絡み合う"絶妙な味わいと食感"だとか。

http://news.aol.jp/2014/11/26/bzcs_shibasakiko/

動画

17:2014/11/27(木) 22:32:37.44 ID:
>>1
飲食関係では、マクドナルド等のフライドポテトは超危険。長生きしたければポテトだけは注文しては駄目。

発がん性物質のトランス脂肪酸、アクリルアミドが 
フライドポテトに大量に入っていて死への食事。

【話題】ポテチに発がん物質?の衝撃…高温加熱で発生「アクリルアミド」減らすために
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1413953844/
43:2014/11/27(木) 22:45:43.44 ID:
>>1
中田英寿の女か
71:2014/11/27(木) 23:03:10.69 ID:
>>1
期待はずれ( ;´Д`)
196:2014/11/28(金) 10:50:03.77 ID:
>>1
中田と噂になって新聞に載ってた柴咲さんの写真と大違い。
目の下の皴が酷かったのに、CMでは流石。綺麗になくなってる。
198:2014/11/28(金) 10:56:17.19 ID:
>>1

日本のハーゲンダッツ(284円)


アメリカのハーゲンダッツ(3ドル)

214:2014/11/28(金) 13:15:35.43 ID:
>>198
これ3ドルかよ!太る訳だ
6:2014/11/27(木) 22:29:40.26 ID:
引きで見ると以外とチンチクリンに見えるのはなんでだろ?
29:2014/11/27(木) 22:39:40.53 ID:
>>6
顔がシュッとしてる人ってなんとなく長身ってイメージで見ちゃうから違和感あるんだろう
45:2014/11/27(木) 22:45:56.43 ID:
>>6CM初見でそれ思ったわ あと横から見ると意外と顔が平ら やりたい事には変わらないが
67:2014/11/27(木) 23:00:52.67 ID:
>>6
実際、身長は150㌢ぐらいでなかったかな?
101:2014/11/27(木) 23:30:26.30 ID:
しかし綺麗だな

>>67
157じゃなかった?
137:2014/11/28(金) 01:47:41.23 ID:
>>6
実際チンチクリンだからな
170:2014/11/28(金) 08:36:46.08 ID:
>>6
本人も認めてることだけど下半身デブだからだよ
72:2014/11/27(木) 23:04:06.05 ID:
ヒデはホモだろ
75:2014/11/27(木) 23:05:28.10 ID:
やたら昭和臭いCMだな 想像してたのと違ってた
83:2014/11/27(木) 23:12:18.11 ID:
溶けるの待てばいいじゃんか
97:2014/11/27(木) 23:23:56.24 ID:
TVで見たときはおっと思ったけど、Youtubeで見るとそうでもない
108:2014/11/27(木) 23:48:54.54 ID:
この人出てきたとき、まじで梶芽衣子の子供じゃないかと思ったな
いや、あれいつの間にか本人が若返った?とまで思ったわw
132:2014/11/28(金) 01:04:37.17 ID:
>>108
輪郭が違いすぎるだろw
219:2014/11/28(金) 15:01:30.49 ID:
石原さとみはクイズ番組で勝気すぎて引いた
クイズに間違えた先輩女優のことを
何やってんのコイツみたいな顔で見てたのを隣にいた芸人から指摘されてた