1:2014/11/28(金) 11:54:27.57 ID:
岡村隆史「俺にもやらせろ!」 オッパで大興奮の夜現場報告
2014.11.28 07:00

大阪城や道頓堀など関西の観光名所でポーズを決める写真が並ぶ中、突然アップされた1枚の写真に、
ファンは「なんでこのふたりが?」と驚きの声をあげたという。

11月15日、SUPER JUNIOR(以下SJ)のヒチョル(31才)は、自身のインスタグラムに
《岡村さん、今日、本当にありがとうございました。また、会いましょう!!》とコメントした。
“岡村さん”とはナインティナインの岡村隆史(44才)。11月10日から、完全プライベートで日本を
訪れていたというヒチョル。ツイッター上には大阪や京都、名古屋での目撃情報が多数上がっていた。

そんなヒチョルが、日本滞在最終日の11月14日に訪れたのが、大阪・心斎橋にあるとあるライブ&バー。
この夜、同店ではK-POPのイベントが開かれていたのだが、そこに“シークレットゲスト”として
招待されていたのが岡村だった。

「ヒチョルは偶然客としてそのクラブに遊びに来てたんです。実は岡村さんは、バラエティー番組で
『少女時代』のファンだと公言するほどのK-POP好き。かつて『めちゃイケ』で、『少女時代』が所属する
事務所に潜入する企画があったんですが、その時、同じ事務所の『SJ』のメンバーと対面したことも
ありました」(居合わせた客)

この日、ふたりはまったくの初対面。ところがヒチョルは、過去にインタビューで
「『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に出たい」と答えたほど、大の岡村ファンだったという。

「シャンパンベースのカクテルを結構飲んでたヒチョルは、酔っぱらってたのか、岡村さんの隣で
踊りまくっていましたね。岡村さんのことを“オッパ! オッパ!(お兄ちゃん! お兄ちゃん!)”って呼んで、
抱きついたりしてました」(前出・居合わせた客)

さらに、SJの『MAMACITA』が響き渡ると、会場のボルテージはMAXに!!

「岡村さんが、“俺にもやらせろ!”って、ステージに上がってDJをはじめたんです。
その隣にヒチョルも立って、本当に大興奮の夜でした」(前出・居合わせた客)

※女性セブン2014年12月11日号

NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20141128_289218.html
3:2014/11/28(金) 11:56:09.61 ID:
オッパ!!!w
6:2014/11/28(金) 11:57:30.82 ID:
あ~あ・・・・・
7:2014/11/28(金) 11:57:58.29 ID:
政治的な発言さえしなけりゃ、好きにすればいいよ
9:2014/11/28(金) 11:58:36.13 ID:
写真の岡村前髪やばすぎじゃん ミノタブ飲んでるんだよね? かなりまた薄くなってる
効かなくなってるね
123:2014/11/28(金) 13:24:21.32 ID:
>>9
ミノタブ飲み過ぎて鬱になったんやないのか?
11:2014/11/28(金) 11:58:48.82 ID:
岡村は韓流大好きだからな
いい年してどこがいいんだろうな
14:2014/11/28(金) 11:59:12.58 ID:
http://news.livedoor.com/article/detail/9516017/
82:2014/11/28(金) 12:33:45.66 ID:
>>14
岡村の後ろに写ってるのがヒチョルって奴?
102:2014/11/28(金) 13:01:10.52 ID:
>>14
韓国人に撮られてるじゃないかw
17:2014/11/28(金) 11:59:47.23 ID:
まぁたか
先々週だかもラジオで韓国に遊びに行った話してたな
18:2014/11/28(金) 11:59:48.14 ID:
風俗いっとけ
19:2014/11/28(金) 11:59:50.22 ID:
DJ活動といい、復帰してから遊び人になったな岡村wwwww
20:2014/11/28(金) 12:00:38.83 ID:
岡村はK‐POP好きじゃなくて少女時代好き

流石に最近は世間の流れを見て少女時代好きは言わなくなったけどなw
24:2014/11/28(金) 12:01:47.78 ID:
>>20
BIGBANGのコンサートにも行ってたぞプライベートでw
21:2014/11/28(金) 12:00:44.08 ID:
森本?
22:2014/11/28(金) 12:01:11.52 ID:
岡村はダンスやってるからな
23:2014/11/28(金) 12:01:14.50 ID:
しっぽを振る犬に石を投げる必要は無い。
25:2014/11/28(金) 12:01:49.74 ID:
とりあえずスレタイが糞w
26:2014/11/28(金) 12:02:01.99 ID:
オッパは女からみた年上男性を呼ぶときに使うはすだけど・・・

男が年上男性を呼ぶときはヒョン(兄)だよ
27:2014/11/28(金) 12:02:02.38 ID:
仏像プレゼントするおかちょん
28:2014/11/28(金) 12:02:05.81 ID:
岡村は韓流好きだからカメラ盗難騒動のやつを擁護するとは思わんかった
33:2014/11/28(金) 12:04:25.68 ID:
日本人の女性が相手しないからじゃん 未だにベッキーベッキーまだ言ってるし
無理って話だよ。諦めろ  
貯金が100億あっても意味ないじゃん 
40:2014/11/28(金) 12:06:19.74 ID:
>>33
キーセンツアーで、半島に女買いに行ってた薄汚いおっさんと同じだな
36:2014/11/28(金) 12:05:13.66 ID:
>>26
だな こりゃ韓国人はホモか?
60:2014/11/28(金) 12:19:10.55 ID:
【韓流】ナイナイ岡村 ついに少女時代と初仕事!興奮を抑えられず熱く語る

「めっちゃ可愛かった!めちゃイケが日本のバラエティ初みたいで出てくれたんですよ」
「これで”違うステージ”へ行ってた今田さんにちょっと追いついたかなって思いましたね」

「こんなに可愛いかって・・・輝いてました。透明感も凄かったです」  矢部「そうね~」
「至近距離で、隣ですよ!芸能界に入って良かったなって思いました」
「おニャン子のファンクラブに入ってた時は素人でした。あの時のように必死にさせてくれた少女時代に感謝」
「芸能界で頑張ってきて会えたのが嬉しい。ジャッキーチェンと共演して終わったと思ってたがまた出てきた」

「今まではスヨンちゃんだけを見てきたけど、ティファニーが凄い。まあずっと笑顔なんですよ、ティファニー!」
「韓国の人曰く、少女時代はスキャンダルがほぼない!というか、無い!寮に入ってるから遊ぶ時間が無い」
「少女時代は徹底管理のもと活動している。恋や愛なんか無い。変な医者とも付き合ってる形跡が無い」

「よゐこの濱口も少女時代と一緒に仕事したらPV見出してる。これが少女時代の魅力」
「枕に少女時代全員がサインしてくれて、それが家の宝物になってます♪ それを抱きしめながら寝てる」
「スヨンちゃんの顔がプリントしてあって『岡村さん大好き』って書いてくれた。それを毎晩舐め回している」

「スタッフ、何ニタニタしてんだ?あんた達は何か夢中になれる、熱くなれる物がありますか!?」
「オカムラーで惨敗しましたし、ぜひ次のスペシャルウィークは少女時代を呼んで汚名返上しましょう」
「誰もが虜になると思う」 矢部「会いたいだけでしょw」 「少女時代スペシャル、SPゲスト・・・高岡蒼佑!」

「アメリカやヨーロッパにも進出して、K-POPはこれからもっと凄いのが出てくる!少女時代はそのトップを走ってる」
「40過ぎて、こんなに夢中になれんねんな!って思って」 矢部「少女時代の大ファンはいっぱいおるんでしょうね」
「ちょっと、どうかしてるね。会ってしまってから・・・どうかしてるわ。また会いたいですよ!」
76:2014/11/28(金) 12:28:42.60 ID:
ロケの合間に足繁く風俗店を梯子する岡村さんカッケー!
77:2014/11/28(金) 12:29:19.10 ID:
このオッパは、孤独で韓国好き

完全にやしきたかじんコース
81:2014/11/28(金) 12:32:42.65 ID:
さくら 「オッパ!」

岡村 「守りたいのに守れん!」

財産没収決定!
89:2014/11/28(金) 12:40:34.54 ID:
今田 「我が家でチゲ肴にワイン~♪」

岡村 「アボジは草野球のナイン~♪」

ヒチョル 「キョッポ兄ちゃん!」

今田 「何だい~?♪」

ヒチョル 「カッコいいじゃん!」

岡村 「まあね~♪」


キョッポ(僑胞) 朝鮮半島外に在住する北朝鮮人・韓国人
90:2014/11/28(金) 12:41:01.15 ID:
本当に若くて美人の女にしか興味ないんだな(笑)
110:2014/11/28(金) 13:09:55.46 ID:
来月にも高倉健と岡村隆史がダブル国民栄誉賞受賞へ
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1417128604/
121:2014/11/28(金) 13:22:50.01 ID:
オッパ岡村の頭のハゲ方が気持ち悪い

病的なハゲ方
125:2014/11/28(金) 13:28:03.60 ID:
そりゃ矢部もラジオ止めるわ