1:2013/09/16(月) 16:11:31.81 ID:
オフィシャルHP:http://marysblood.syncl.jp/

Twitter
Mary's Blood :https://twitter.com/marysblood_Info
EYE:https://twitter.com/EYE_marysblood
SAKI:https://twitter.com/_chakixx_
RIO:https://twitter.com/RIO_marysblood
MARI:https://twitter.com/MARI_marysblood

BLOG
EYE:EYE's Eyes:http://ameblo.jp/mary-eye/
SAKI:ちゃきろぐ:http://ameblo.jp/mary-chakiko/
RIO:RIOism:http://ameblo.jp/mary-rio/
MARI:Mary's Blood MARI Offcial blog:http://ameblo.jp/mary-marimari
2:2013/09/16(月) 21:51:04.78 ID:
昨日のライブはかなり残念でしたね。

完全にブライディアにやられてしまいましたね。

そろそろきちんと考えないとマズイと思いますよ。
3:2013/09/17(火) 06:00:20.28 ID:
Dさん相変わらず厳しいですね
「首に縄付けれるヤツいないの?」
人としてのコメントではないな。
「彼女評判悪いよ」
それは身内(チームD)だけの話しだろ?
「フォロワー減るから止めとけ」
おおきなお世話だね。あれがRIOの魅力なのに
「意識改革」
まず自分からしないと!
嫌いなアーティスト、業者、ファンを馬鹿にしすぎ
「ぶるるん効果」
そうゆう目でしか見てないのかねw
「彼らは大切に扱わないとダメよ。」
自分は大切に扱ってもらってるのでそれ以上は望まない
「何でもかんでもGt.にやらせ過ぎなんだよ」
SAKIがファンを大切に扱ってる善意の活動であり、メンバーも彼女には感謝してるよ
以上某ブロガー流に書き込みしました。長文スマソ。
4:2013/09/17(火) 06:30:26.05 ID:
一応、貼っておいた方がよくね?

前スレ
Mary's Blood単独スレ
ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/hrhm/1358124398/
5:2013/09/17(火) 12:41:16.41 ID:
一時は優位に立っていたと思われたデストローズには、遥か後方に引き離され
ギャルメットとの2マンでは完敗、まだまだ露出度の差でセールス的には優位だろうが
パッと出のブライディアには、完敗どころかバンドとしては全く相手にならないかったから
このままではジリ貧で、そのうち解散てのが見えちゃった気がするな。

Dじゃないけどなんとかしてくれなと。
6:2013/09/17(火) 14:00:52.37 ID:
ブライディア×デストローズ×メアリーの対バン見たいな。
メアリーになったら、一気に客少なくなるんだろうな~w
まあ、この対バンがあり得ないだろうけどね。
7:2013/09/17(火) 14:52:07.39 ID:
個人的にメアリーは悪くなかった気がするが、bridearが凄すぎた。
レベルが違いすぎるというか・・・。
近いうちにaldiousとdeatroseに割って入ってくるかも。
8:2013/09/17(火) 18:31:13.98 ID:
>>7
間違えたdestrose
9:2013/09/19(木) 20:20:22.90 ID:
Eyeさん怒濤のリプ返しは痛快だったな~w
誰かさんに対して無言の抵抗のような気がした。
10:2013/09/19(木) 23:04:00.85 ID:
test
11:2013/09/19(木) 23:05:17.65 ID:
>誰かさんに対して無言の抵抗のような気がした。

誰のことだ?
12:2013/09/20(金) 12:32:43.66 ID:
Dさんのことじゃね?
13:2013/09/21(土) 11:52:23.05 ID:
Dさんによるバンド批判って的外れなのばっかしw
14:2013/09/22(日) 01:50:32.04 ID:
嫌われてるよなwwDさん。
まぁメアリーに限らずだが
15:2013/09/22(日) 02:15:16.50 ID:
twitterで絡んで取り巻きになった連中も、内心は軍団離脱したんだろうなwww

やつの仲間だと思われると推し麺やバンド側に煙たがられるからなw
16:2013/09/22(日) 03:26:50.69 ID:
そんなことより、今日大阪ファイアループのメタルイベントにSakiがでるみたいだぞ
レポよろしく
17:2013/09/22(日) 09:12:23.54 ID:
ちゃきだけえらい人気だわな
俺も知りたいからレポ頼むわ
30:2013/09/26(木) 05:36:02.80 ID:
ぶらい…見たことないが、どん様はこまめにリプ返してくれて相手してくれなきゃ嫌なんだな。かまってちゃん~より一回のライブがって名言は嘘ってわけか。
31:2013/09/26(木) 05:36:53.01 ID:
音楽せいで
32:2013/09/26(木) 05:45:15.47 ID:
誤爆。
音楽性で見限ったわけじゃないってことは、メンバーのたった一人にリムられたからだろ?ガキかよw
まあ、びおんぬ的には早めに変な客切れてよかったな。彼女らには期待してるからな
43:2013/09/29(日) 09:50:46.84 ID:
人をdisるからdisられる。人それぞれなんだから。道程なんじゃねーかなぁ?さすがにそれはないか。でも数年は素人道程かやってねーだろうな。これも答えられないだろうけど。どん。
47:2013/09/29(日) 16:10:31.55 ID:
最後のエッチはいつか答えられない道程か?
49:2013/09/29(日) 19:13:52.03 ID:
道程だから答えられないんだ。可哀想なヤツ。
93:2013/10/14(月) 00:25:41.01 ID:
他のメンバーの教育がなってないのはリーダーであるマリの責任
95:2013/10/14(月) 01:37:28.92 ID:
他のメンバーの教育がなってないのはリーダーであるマリの責任
105:2013/10/14(月) 15:56:37.28 ID:
アンチが多くなったのも人気が出てきた証
>>95
せやな
100:2013/10/14(月) 04:53:16.48 ID:
コンビニでお弁当買って楽屋で食べる人も多いよ。
知ったかぶり乙
108:2013/10/14(月) 23:06:02.50 ID:
>>100
リハならホールで食うっつってんだろw文盲かよw
客入れ前のホール飲食NGの箱なら仕方ないけど、どこのホールだそれ?
ならなぜ人数分のスペース無いの分かっててわざわざ弁当買ってくんだよ?
動員やポジションはお前等のが上なのか?ならなぜ潰さないで2cnなんかしてんの?
それらお前らのが下なんだったら場所あけろ要求とか自殺行為だろ?
ふた昔前ならその場でボッコボコでその日の出演バンド減ってるぞ
メアリーの対応が本当ならむしろ優しいっつーかヌルイくらいだと思うぞ
109:2013/10/15(火) 00:48:09.79 ID:
>>108
クソわろたww
これはコピペになるw
110:2013/10/15(火) 00:48:46.64 ID:
>>108
クソわろたww
これはコピペになるw
114:2013/10/15(火) 01:29:09.21 ID:
>>108
ホールでご飯なんて…
そりゃ外で食べる人もいれば、楽屋で食べる人だっているよ
ご飯うんぬんライブハウスの楽屋は狭いとこがほとんどだし譲り合うのが基本だと思うんだけど
ましてや目下だからボコられるとかいつの時代だよ
103:2013/10/14(月) 14:42:43.54 ID:
それだけ嫌われてたりするんだよな、先は
116:2013/10/15(火) 07:44:21.71 ID:
>>103
なんでもサキの話にすり替えるのはキモい
111:2013/10/15(火) 00:55:53.57 ID:
連続投稿すまぬ。キ●ガイなのか釣りなのかwww

今のレベルのハコだと殆ど楽屋はかなり狭いぞ。
メアリーはまだホールクラスには出てなかったんじゃ?

昔の話をされてもなぁwww
また頭のおかしい人を対応しなきゃいけないメンバーは可哀相だな。
117:2013/10/15(火) 11:12:07.35 ID:
>>111
PCから5連投で誤字まじりとか、さすがにキチガイじみてますよ
楽屋とホールって単語ならべて対比してる話で箱のデカさあらわす「ホールクラス」が出ちゃうのはバカなの?
ふた昔前ってわざわざ書いてんだから、いつの時代とか時代が違うとか、書く意味ないよね?
要はバンドマンのフリして、下っ端バンドに席ゆずってやらないからイメージダウンみたいな糞みたいな叩きに意味ないよっつってんのさ

で、今の現場を知ってるエラい人のいうホールでメシ食っちゃダメな箱ってどこ?開演中も飲食禁止の所は除いてな?
ちなみにこれ書いてる人が本当に現場知ってるのか知りたいだけなんで、もしか他に現場分かってる人いても黙ってて下さるようにお願いします。
112:2013/10/15(火) 01:03:29.24 ID:
ホールでご飯食べるって発想が凄いなww
対バンが真剣にリハーサルやってる所で弁当食うのは結構マナー違反だと思うけど。
実際そんな人見たことないわwww

知ったかぶりで昔の話ばっかりするキモオタは消えろ
121:2013/10/15(火) 14:25:57.77 ID:
楽屋がせまいのに開場準備前にホールでメシ食っちゃいけない箱なんていくらでもあるんじゃないの?
そこの箱に出入りするバンドないし関係者ってだけで個人まで身バレするような情報じゃないでしょ?
つか>>112を見る限り、それ以外無いって言い草なんだから列挙すればいいじゃん
まさか箱1つしか知らない程度のバンドが>>112を書いた訳じゃないよね?

バンドマンの成りすましはハードル高いんだし、無理せず本人しか分からんような下半身事情でも叩いてろ
まぁそれも今回の失敗を踏まえたら、嫌がらせとしても効力薄くなっちゃったねw
113:2013/10/15(火) 01:13:01.86 ID:
ちなみにメアリーが偉いとかそんなの無いからw
他のバンドも頑張って同じくらいに動員入れてるよ。

キ●ガイは現場しらないくせによくそんな事が言えるな。今は皆穏やかだ。席譲り合いとかしてるよ。
自殺行為とかボコられるとか笑えるwww

今は時代が違うんだよ。
頭が悪いから理解でしないかww
118:2013/10/15(火) 11:39:16.24 ID:
皆さん頭の悪い池沼はスルーしましょう。

メアリーの新たなストーカーみたいだね。
119:2013/10/15(火) 12:19:41.85 ID:
なるほどなるほど
具体的には答えられないような人がメアリーの楽屋叩きをしてたってことですね。
それだけ分かれば十分です。ありがとうございました。
120:2013/10/15(火) 13:50:56.24 ID:
答えたら身バレしそうだから言えないだろ
つか、君みたいな人は可哀相だな。
誰からも相手にして貰えないからそんな性格に。

頑張って下さい。
124:2013/10/15(火) 17:28:30.88 ID:
変な粘着がいててメアリーの皆が可哀相。
125:2013/10/15(火) 20:51:33.38 ID:
>>124
激しく同意
190:2013/11/04(月) 21:02:35.20 ID:
昨日初めて見たけど
Sakiって女ギタリストの中では速いと思ったが
所々、弾けてない昔の44ジミーを彷彿させる
199:2013/11/07(木) 08:25:15.63 ID:
>>190
I'm on fireあたりで ちょっと強引に弾いてた(ソロ)感じでしょうか

フェルナンデスのフライングVが欲しかった時代ですなー。
200:2013/11/07(木) 12:08:39.25 ID:
>>190
I'm on fireあたりで ちょっと強引に弾いてた(ソロ)感じでしょうか

フェルナンデスのフライングVが欲しかった時代ですなー。
201:2013/11/07(木) 12:13:44.35 ID:
>>190
I'm on fireあたりで ちょっと強引に弾いてた(ソロ)感じでしょうか

フェルナンデスのフライングVが欲しかった時代ですなー。
216:2013/11/10(日) 17:58:48.04 ID:
>>201

そうです、あの頃が懐かしいですね。
202:2013/11/07(木) 12:14:53.29 ID:
二重カキコすみません。