1:2014/01/04(土) 20:00:34.89 ID:
10年前に流行ってから今ではまったく外では見かけなくなった
バンドTシャツ達・・・流行関係無しにポリシーで着ている人welcome
2:2014/01/04(土) 20:11:49.97 ID:
普段着の一部
http://kie.nu/1Arc
3:2014/01/04(土) 20:35:42.69 ID:
俺なんか未だにレイトンハウスF1のTシャツだぞ
4:2014/01/04(土) 22:20:50.51 ID:
俺もTシャツは全部バンT
5:2014/01/04(土) 22:43:19.25 ID:
上野とかに1000円台でバンT売ってる店あるけどあれって偽物だよね
6:2014/01/04(土) 23:27:23.95 ID:
俺はパチモンとかあんま関係なく着てるな。ライブの帰り道に
露店で派手に偽物タオルとかグッズ売ってるけどまれに買ってしまう
7:2014/01/05(日) 18:02:06.37 ID:
パチモンはメタル
8:2014/01/05(日) 18:02:32.20 ID:
>>7
中国はメタル大国
9:2014/01/05(日) 19:24:30.17 ID:
大掃除したらいっぱい出てきたわ
たいして着ないけど捨てることは出来ない思い出Tシャツ
10:2014/01/06(月) 01:15:07.16 ID:
冬以外はほとんどバンTだわ
toolとmetallicaとslashのちょいエロTばっか着てる
11:2014/01/06(月) 05:43:33.06 ID:
俺も一年中バンTだけど、デザインがアレだったりfuckとか平気で書いてあるからTPOに合わせて着ないと困る奴多いよな
12:2014/01/06(月) 09:22:27.28 ID:
てか、Tシャツ買う金ねーだけだろ。
14:2014/01/06(月) 20:09:12.22 ID:
>>12
お前馬鹿なんだなw
バンTはそこらで買うより高いんだよ
13:2014/01/06(月) 13:47:57.26 ID:
着たこと無いなー 昔はヒョウ柄とかしま柄とか着てた
15:2014/01/07(火) 01:02:32.24 ID:
去年はjourneyとkissを観に行って3枚増えたわ
洋楽バンドはまだギリギリ着て外いけるけど邦楽は無理だな
16:2014/01/07(火) 18:35:35.39 ID:
kiss武道館見に行ったけどTシャツ4千円って高いな
ちょっと前は3500円ぐらいだったのにボリすぎだわ
あと邦楽ってTシャツ売ってるの??
17:2014/01/07(火) 20:51:21.11 ID:
ホルモンとかなら見たことある
18:2014/01/07(火) 23:31:02.30 ID:
one ok rockは、すれ違った若者が着てた。あと、アンセムT着たくたびれたオジサン
も見たことある。あとフリマで聖飢魔ⅡのTシャツ(800円)は見たことある。
19:2014/01/07(火) 23:31:15.94 ID:
わかる奴いねーかもだが何年か前の外国?の露店購入福袋実況おもろかったなw
便乗して画像いっぱいあぷして盛り上がったし。
今だに年中バンドTだわ。
ついでにBABYMETALまで集めだしたw
23:2014/01/09(木) 18:34:26.87 ID:
90sももうヴィンテージ扱いなのか・・・
あの時代のやつはとにかくデカイから着られないのばっかりなんだよな
25:2014/01/09(木) 19:47:02.58 ID:
俺はヒートテック+バンT+パーカー+ライダース+マフラーで全然余裕
27:2014/01/09(木) 21:16:10.18 ID:
レザー自体には防寒性は無いから厚さは関係ないよ
ショットは腕周りがデカイから街着には向いてないと思う
236:2014/04/14(月) 15:08:36.63 ID:
>>236
あれ生地が凄い薄くてペラペラじゃなかった?
デザイン気に入って店舗に買いに行ったんだけど
乳首透けそうなくらい生地が薄かったんで見送ったんだけど
293:2014/05/25(日) 10:13:06.12 ID:
レア物じゃないけど一番気に入ってるのはエンペラーのパーカー
297:2014/05/25(日) 21:56:14.75 ID:
なんでベビメタTがレアなの?