1:2014/11/26(水) 07:52:24.33 ID:
大みそかの「第65回NHK紅白歌合戦」(午後7・15)の出場歌手が26日午後2時から発表される。

初出場者は4組となる見通しで、福岡を拠点に活動するAKB48の姉妹グループ「HKT48」のほかに、
デビュー20周年の「V6」、男女4人組バンド「SEKAI NO OWARI」、カラオケ番組で人気を集め
NHKでは「J―MELO」のMCを務めるMay J.(26)。

*+*+ Sponichi Annex +*+*
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/11/26/kiji/K20141126009353780.html
263:2014/11/26(水) 08:53:33.60 ID:
>>1
ワロタ
漢字もかな文字も全然ないし
3:2014/11/26(水) 07:55:03.60 ID:
なんでV6って紅白出たことなかったんだ?
95:2014/11/26(水) 08:14:53.08 ID:
>>3
当時はジャニーズは二組しか出れないという縛りがあった
当然先輩のSMAPとTOKIOが出るためV6は出れなかった
210:2014/11/26(水) 08:43:01.23 ID:
>>3二十周年と、アサイチのイノッチ大河の岡田の貢献
9:2014/11/26(水) 07:56:24.88 ID:
AKB
SKE
NMB
HKT

か…
いいかげんにしろ
131:2014/11/26(水) 08:25:16.31 ID:
>>9
芸能界の私物化
ほんと最低
195:2014/11/26(水) 08:39:07.23 ID:
>>9
BKK48はバンコクの風俗店
27:2014/11/26(水) 08:01:10.98 ID:
不倫と飲酒が出れる紅白にしたらあかんよ。
これは正しい判断。
曲も知らないしね。
30:2014/11/26(水) 08:02:48.83 ID:
AKBと乃木坂くらいしかシングル曲が分からない

わざわざ1枠取らなくてもSKE、NMB、HKTはAKBのバックダンサー的な役割でいいんじゃないのか
31:2014/11/26(水) 08:02:53.17 ID:
新人不足という割にはμ's(ラブライブ)が出られないのはどうなんよと思うが
今年はAKBG以外はアイドルが全滅したらしいので
どうも本気で秋元が政治力行使したという観測が
32:2014/11/26(水) 08:02:56.15 ID:
ナンバとサカエがどうして出れるのかわからん。今年は無理だろ?秋元が押したとしても
37:2014/11/26(水) 08:04:29.73 ID:
てか大組閣やって平均化までしたのにいまさら別グループとかいういいわけが通じるとは思えん
そのうえでももクロとかE-girlsとかまで落としたらなんというか
45:2014/11/26(水) 08:05:20.36 ID:
AKB枠は増えるの?
NMBが外れるとかそんな感じではなくて?
50:2014/11/26(水) 08:07:14.93 ID:
V6は官兵衛に朝イチ、手話にBSの農業(?)と4人貢献してるからだろうね

来年から嵐じゃなくて、有働とイノッチに司会させようとしてるのかも?
53:2014/11/26(水) 08:07:54.70 ID:
似たようなアイドルばっかだなくだらねー
59:2014/11/26(水) 08:09:14.89 ID:
事務所ごとの枠の取り合いだろくだらねー
61:2014/11/26(水) 08:09:35.28 ID:
ところで氷川きよしは出るのか?
68:2014/11/26(水) 08:10:38.89 ID:
ポルノとかいう近年まったくヒット曲のないオワコンバンドでも事務所の力だけで出れるんだよな
69:2014/11/26(水) 08:10:48.13 ID:
不倫はヲタ以外既に忘れ去られているし楽曲なんかは誰も知らない
不倫→矢口で上書き済みだから
78:2014/11/26(水) 08:12:44.75 ID:
>>69
矢口とふりんごだと格が違うからな、タレントとしても、不倫の質としてしても。
矢口はビッグ、ふりんごは誰それだから
70:2014/11/26(水) 08:11:43.45 ID:
生駒ちゃんはAKBで出れるから大勝利だな
80:2014/11/26(水) 08:12:57.22 ID:
48系はウザいな
お遊戯会を公共放送で垂れ流して恥ずかしい
91:2014/11/26(水) 08:14:25.93 ID:
>>80
へージャニーズには言わないんだ(爆笑)
82:2014/11/26(水) 08:13:03.60 ID:
老化と酒タバコで劣化したアキ男にダミ声晒させるより
こいつに歌わせたほうがマシだろ


毎年変わり映えしない奴らのつまんねー曲垂れ流すより
年末年始なんてのはこういうイ・パクサ風の曲やって
盛り上げたほうがいいんだけどな、本来ならば

89:2014/11/26(水) 08:14:01.86 ID:
もう1グループにした方がいいと思う。旬すぎたし。
93:2014/11/26(水) 08:14:50.51 ID:
指原はAKBじゃなくてHKTだとかオタは必ず言うけどさ、どうせAKBとしても出るんだろ
94:2014/11/26(水) 08:14:51.49 ID:
HKTって何だよ!そんな五流グループが出れるくらい紅白も落ちぶれたか
100:2014/11/26(水) 08:16:08.11 ID:
イディナメンゼル出場決定って嘘情報だったわけ?
103:2014/11/26(水) 08:17:16.69 ID:
AKB系は握手券のお蔭だろ キモヲタ以外には需要ないのに、わざわざ4枠も当てて馬鹿だろNHK
105:2014/11/26(水) 08:18:31.32 ID:
>>103
ジャニオタにしか需要が無いジャニーズも出てるからなぁ
110:2014/11/26(水) 08:19:18.51 ID:
>>105
TOKIOは認める
114:2014/11/26(水) 08:20:02.09 ID:
>>110
ジャニオタきんも
127:2014/11/26(水) 08:23:14.70 ID:
>>110
ジャニヲタから見たらTOKIOは邪魔なんだけどね
たった2万しか売れないくせに若手に譲らない
135:2014/11/26(水) 08:26:08.37 ID:
>>127
一般的な感覚で言うとセクシーゾーンっていうのが一番謎なんだが
ジャニヲタ的には妥当なのか?まだV6やKinKi Kidsのが知ってる曲あるんだが
153:2014/11/26(水) 08:29:46.87 ID:
>>135
その辺りは20歳近く違うんだよ
全盛期のKinKiやV6が出れなかったのはTOKIOのせい嵐だって年間トップになっても出れなかった
104:2014/11/26(水) 08:18:06.78 ID:
AKB多すぎだろ
どうせ誰が歌っても変わらないんだから一纏めにしろっての
107:2014/11/26(水) 08:18:44.05 ID:
紅白みると、AKB SKE NMB HKT+α

20分ぐらいAKB集団見せられるのか。
113:2014/11/26(水) 08:19:48.31 ID:
>>107
それだけじゃないで
演歌歌手のバックダンサーも担当するよ!
129:2014/11/26(水) 08:23:56.43 ID:
>>107
SKE、NMBの落選はありうる、勢いは乃木坂、HKTだから
大体SKEやNMBの主力メンバーってAKBにもいるから単独で
出る必要ないし
112:2014/11/26(水) 08:19:31.29 ID:
EXILEは3枠?
120:2014/11/26(水) 08:21:20.36 ID:
>>112
EXILEももう、お腹いっぱいだな。
どうせ、本家+弟分+妹分で3枠は確実だろ
117:2014/11/26(水) 08:20:49.93 ID:
北島三郎の紅白引退潰したのは、イメージ悪くなったと思うわ。
実際大島が引退したの半年後だしw
123:2014/11/26(水) 08:22:28.34 ID:
>>117
そもそもあれだけ堂々とヤクザと関係がある北島がテレビに出れる時点で終わってるわけで
130:2014/11/26(水) 08:24:01.21 ID:
>>123
北島三郎をそういう奴は紅白見る意味ないわ
138:2014/11/26(水) 08:26:29.94 ID:
>>130
細川たかしはヤクザとの関係で紅白辞退したほどなのに
一方演歌の帝王()は知らんぷりで紅白出場w
141:2014/11/26(水) 08:27:19.95 ID:
>>130
北島三郎はまだしも
北山なんとかという娘婿を人気もないのに入れてたのは批判されていいわな
139:2014/11/26(水) 08:27:03.19 ID:
ジャニーズ
秋元
EXILE

多すぎ
143:2014/11/26(水) 08:27:53.01 ID:
NHK メールによるご意見・お問い合わせ
http://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html

紅白にAKBグループを5つも出す事に関して

■週刊新潮「AKB48創始者・芝幸太郎と暴力団の同席写真」…office48社長と山口組関係者
http://geinolabo.ldblog.jp/archives/4473466.html
■喜び組AKB48のタニマチ 窪田康志の隠された黒い経歴と現在の顔
http://mimizun.com/log/2ch/morningcoffee/1265510747/632-639

コンプライアンスをどうなってるのか問い合わせよう
50件程度集まれば冊子に載るらしいよ
148:2014/11/26(水) 08:28:38.97 ID:
ももクロだとかべビメタ程度のショボいパフォーマンスなんてのはな、
韓国無名アイドルがちょちょいのちょいのインスタントレッスンしただけでも
再現可能なちんけレベルなんだってのw


167:2014/11/26(水) 08:32:37.44 ID:
>>148
うん、それで許せる感性ならベビメタは小物扱いだろな。
171:2014/11/26(水) 08:33:35.07 ID:
>>148
自分の国でやろうね
155:2014/11/26(水) 08:29:53.27 ID:
会いに行けるアイドルならファンとライブハウスで年越しだろーが
160:2014/11/26(水) 08:30:53.94 ID:
初出場が少なくても
サザン、長淵のほか過去出場経験のある大物、みゆきとかミスチルとかXとか全部引っ張ってこれたら大逆転だけどな
173:2014/11/26(水) 08:33:54.04 ID:
AKB枠は来年は5枠、再来年には6枠になるわけか
188:2014/11/26(水) 08:37:49.55 ID:
メイジェイ出んのかよ!!
許せん!!
189:2014/11/26(水) 08:37:50.31 ID:
例えばエグザイルと全く同じコンセプトのグループが

エグザイルR
エグザイルHB
エグザイルSP
エグザイルマークⅡ
エグザイルAMG

みたいに5つも選ばれたら嫌だろw
AKBG出し過ぎ
203:2014/11/26(水) 08:41:43.58 ID:
>>189
ザイルじゃなくて、ジャニーズで例えてみれば?
218:2014/11/26(水) 08:44:20.99 ID:
>>203

スマップRS
スマップGTR
スマップDX
スマップM5
スマップ458
190:2014/11/26(水) 08:38:12.78 ID:
これ1の妄想だろ
嘘つくんじゃねばーか
199:2014/11/26(水) 08:39:46.69 ID:
数年後には秋元康プレゼンツ紅白AKB歌合戦になってそう
208:2014/11/26(水) 08:42:51.72 ID:
ころころは出れるんだな?
211:2014/11/26(水) 08:43:06.12 ID:
セカオワが出るなら絶対見る☆ミ
216:2014/11/26(水) 08:44:14.96 ID:
発表見ないとなんとも以遠が、AKBG以外のアイドルグループが全滅してたら
いろいろあったとおもうしかないよな・・・
226:2014/11/26(水) 08:46:00.50 ID:
ドサ回りの演歌歌手入れてやれよ。
227:2014/11/26(水) 08:46:27.29 ID:
今年は誰が卒業宣言するの?
233:2014/11/26(水) 08:47:56.00 ID:
おっと、ラブライブ来るか
234:2014/11/26(水) 08:47:59.95 ID:
浜崎落選の時まで乃木坂は有力って書いてあったから
本当にギリギリまで当落上にあってHKTと争っていたんだと思う
236:2014/11/26(水) 08:48:22.22 ID:
最有力だった乃木坂が、馬鹿3人のせいで逝ってしまうのか?
238:2014/11/26(水) 08:48:48.28 ID:
妖怪たいそうはあるのか??
257:2014/11/26(水) 08:51:40.33 ID:
大晦日に白塗りときもいメイク見るとか不機嫌になるね
どうせ出るんだろエレキテル 金爆は?
259:2014/11/26(水) 08:52:12.75 ID:
モー娘。はたいして目立ってなかった気がするが
ごり押しで紅白に選ばれちゃうんだろうなあ
262:2014/11/26(水) 08:53:20.66 ID:
なんつーか補助金だよりの官製アイドルってかんじにありつつあるなあAKB
なんか北朝鮮の喜び組みたいな形で国賓接待したらしいジャン
264:2014/11/26(水) 08:53:58.16 ID:
セカオワは現在ヒット中のドラゴンナイトを歌うんだろうか?
それとも名作スターライトパレードを歌うんだろうか?
考えただけで夜が眠れないよ(>_<)
265:2014/11/26(水) 08:54:51.09 ID:
AKBグループまじで勘弁して
ずーーーーと、4年ぐらいゴリ押ししてるよね
CDの複数枚商法とメディア独占を4年ぐらいやってる
結局自分達だけでは注目されないから
注目される枠とか広告に押し込んでくるのが
非常にウザいw
270:2014/11/26(水) 08:55:53.51 ID:
AKBは空気だから無視しましょう
278:2014/11/26(水) 08:57:20.51 ID:
AKB嵐に次いで3番目にCDが売れてて
NHKBSの海外サッカーの番宣に出ててRの法則に準レギュラーが居て
紅白出れないって前代未聞だろ
複数のスポーツ紙の内定記事やバナナマンの宣伝部就任で出場フラグが立ってたのに
287:2014/11/26(水) 08:59:00.91 ID:
>>278
そもそもNHKにあいつら出すなよ

NHK メールによるご意見・お問い合わせ
http://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html

紅白にAKBグループを5つも出す事に関して

■週刊新潮「AKB48創始者・芝幸太郎と暴力団の同席写真」…office48社長と山口組関係者
http://geinolabo.ldblog.jp/archives/4473466.html
■喜び組AKB48のタニマチ 窪田康志の隠された黒い経歴と現在の顔
http://mimizun.com/log/2ch/morningcoffee/1265510747/632-639

コンプライアンスをどうなってるのか問い合わせよう
50件程度集まれば冊子に載るらしいよ
279:2014/11/26(水) 08:57:32.95 ID:
【社会】NHK紅白歌合戦初出場、わずか4組…過去10年で最少、若手の伸び悩みを反映? [転載禁止](c)2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1416952217/

若手伸び悩みって
AKBグループやジャニをゴリ押し、そして独占

→新人や新しい才能が出る隙間がない

悪循環っていうか失われた数年間だw
292:2014/11/26(水) 08:59:38.19 ID:
>>279
まあ、競争原理がまともに働かない閉塞的な業界でいいものが生まれるわけねえわな
280:2014/11/26(水) 08:57:47.99 ID:
「海外で大人気!」ステマばかりで実力も国内の実績も人気も全然のベビメタは当然落選か
幕張メッセでライブやったぐらいで出れるわけねえわな
285:2014/11/26(水) 08:58:36.52 ID:
紅白は後でお雑煮でも食べながら録画で見ると楽しかったりする
286:2014/11/26(水) 08:58:53.98 ID:
とりあえず今年は見ないでおこうと思った
288:2014/11/26(水) 08:59:04.77 ID:
しかし、今年から?確定情報が出回ってるのは、
ちょっと前までは発表前にこんなに出回ってた?
290:2014/11/26(水) 08:59:17.34 ID:
>>288
ある程度は
289:2014/11/26(水) 08:59:15.13 ID:
さだまさしが見れればそれでいい
291:2014/11/26(水) 08:59:36.53 ID:
ヒロ&康プレゼンツ
296:2014/11/26(水) 09:00:29.51 ID:
演歌メインの茶番劇 
297:2014/11/26(水) 09:00:30.68 ID:
不倫坂は排除かww