1:2014/09/30(火) 10:48:43.43 ID:
元AKB48の女優・畑山亜梨紗(23)が29日、都内で明治天皇の玄孫で憲法学者の竹田恒泰氏との破局会見を開いた。
今月15日に竹田氏が本紙の直撃に破局を認めたが、畑山はその報道で初めて「破局した」ことを知ったことを明かした。
竹田氏が「初めて交際した男性」だったという畑山は「この方なら信用できると思ったんですが…」とショックを隠しきれない様子だった。

 華原朋美との二股疑惑がとりざたされていることから、この日の会見で、交際開始などの時期は明らかにしなかったが、
竹田氏からは「結婚も考えている。付き合ってほしい」と結婚を前提に告白されたことを明かした。

 告白当時、華原とは付き合っていないことを竹田氏から伝えられたことを強調し、「今まで男性と付き合ったことがなく、
真剣に誠実に『付き合ってくれ』と言われ、心が揺らいでしまった」と交際に至った経緯と心境を打ち明けた。

 竹田氏との交際は「デートというか、何度かお食事とかに連れていっていただきました」と説明した。

 しかし、畑山が順調交際中だと思い込んでいた15日、映画イベントに出席した竹田氏が、デイリースポーツの直撃に「終わりました。あれ以来会っていません」と破局を示唆。この発言がネットニュースとなり、
「私の認識とは違って、あのようなことを言われてしまった」と寝耳の水の破局宣言にショックを受けたという。

 竹田氏は昨年11月、華原に求愛していたことが明らかになり、交際に発展するか注目を集めたが、
今年3月に華原が関係にピリオドを打ったことを明言。直後の4月には写真週刊誌に畑山とのデート現場が報じられた。

2:2014/09/30(火) 10:50:45.24 ID:
お互いに利用して売名するWin-Winな関係か

3:2014/09/30(火) 10:52:58.86 ID:
この件で竹田が売名てことはあるまい

4:2014/09/30(火) 10:57:49.60 ID:
案の定売名に利用されたアフォ

5:2014/09/30(火) 11:10:30.60 ID:
明治天皇の玄孫を自慢に売名行為の人間など信用できるわけがない。
一族の反国民行為を許すな。最低の皇族。
皇族も只の人の子。どこに差があるのか。

6:2014/09/30(火) 11:12:12.44 ID:
>>4
元AKBごときを使って売名?
お前は馬鹿かw

7:2014/09/30(火) 11:16:07.06 ID:
この人も口先だけの人だったんだね
アイドル好きのミーハー

8:2014/09/30(火) 11:22:25.29 ID:
モテモテだな竹田www

9:2014/09/30(火) 11:37:25.47 ID:
>>8
そりゃ女は見てくれとブランドだからww

10:2014/09/30(火) 11:44:06.20 ID:
破局会見ってw

11:2014/09/30(火) 11:48:15.53 ID:
破局と見せかけて付き合っていたりする
日本国籍でもないのに日本人の振り
芸能界自体が嘘の世界

12:2014/09/30(火) 12:15:02.83 ID:
一連のこの件で竹田と畑山を知った

華原ネタで面白いなとおもったから。
メンヘラとの絡みはろくなこと無いだろうと思ったが


思ったとおりだ 竹田なんか別れた方がいい

13:2014/09/30(火) 12:32:22.98 ID:
両方とセクースしたのか。

14:2014/09/30(火) 12:41:49.19 ID:
こんなもん会見するレベルじゃないだろう、もろ売名目的だな。

15:2014/09/30(火) 12:53:53.62 ID:
普通付き合うというと、相手の家に行ったり泊まったりするだろうが
最近の付き合いというのは、お食事だけで健全なんだな

素晴らしいことだ、女性の鏡だろう
今後もこの人にはそういう付き合い方をしてもらいたいな
応援してます

16:2014/09/30(火) 12:58:55.34 ID:
交際は初めてですが、枕は…

17:2014/09/30(火) 13:02:06.14 ID:
>>6
ふつうに考えたら逆やろ、あほw

18:2014/09/30(火) 13:36:00.33 ID:
>>15
食事をしただけで見切りをつけたとしたら、竹田宮様(他人が勝手に言っている)
はえらいと思うけどな

19:2014/09/30(火) 14:09:22.08 ID:
来年にはバイトAKBも元AKBとして売名行為をしてくるな