1:2011/08/03(水) 15:58:48.75 ID:
2:2011/08/03(水) 16:51:14.53 ID:
なんか最近VSシリーズが流行ってんのか。林檎圧勝だろ

3:2011/08/03(水) 23:25:13.67 ID:
こんなスレあったんだ

4:2011/08/03(水) 23:26:23.59 ID:
なんか久しぶりのスレだな

5:2011/08/05(金) 20:36:37.15 ID:
カエラは英語の発音が微妙 Mステ

7:2011/08/13(土) 00:11:12.26 ID:
絶望先生かよ

8:2011/08/13(土) 01:34:27.56 ID:
カエレ

9:2011/08/15(月) 08:00:14.43 ID:
カエラ子供産んだのに細すぎてびっくりした

10:2011/08/16(火) 17:08:51.98 ID:
足だけ太すぎてびっくりした

11:2011/08/17(水) 18:21:56.42 ID:
そうそう、足は太いよね。
あと眉毛が似合わなくなった。

12:2011/08/18(木) 06:46:42.82 ID:
初登場13位 木村カエラ『喜怒哀楽 plus 愛』 初動9539枚 

いつの間にこんなに売れなくなったの
結婚出産したせい?

13:2011/08/18(木) 07:29:21.17 ID:
初登場13位 YUKI『Hello!』 初動12889枚

この辺の女性アーティストの世代交代が進んでる感じだね

14:2011/08/18(木) 09:12:24.11 ID:
>>13CDは、売れなくなったよね。でもライブはどうなんだろ?
YUKIとかはアリーナクラスでやるよね

15:2011/08/18(木) 13:58:31.74 ID:
矢井田瞳は失速の真っ只中にドームツアーやってたね

16:2011/08/18(木) 15:50:41.89 ID:
今、女性アーティストでドームツアーできるのって誰?

17:2011/08/18(木) 16:23:36.61 ID:
アムロ?

18:2011/08/18(木) 17:20:22.88 ID:
>>17 アムロくらいしかいないか

19:2011/08/18(木) 18:10:28.71 ID:
安室なんてもっと興味ないよ!

21:2011/08/25(木) 22:32:45.77 ID:
絢香と宇多田が戻ってこなきゃ
色んな意味で活気ずかん
カエラはアーティストとして鬱屈さが足りん
専門学生の卒業制作並みのセンス
林檎はなんか勘違いした
若作りのババアホステスみたいに
なってきてる。

22:2011/08/25(木) 22:36:47.24 ID:
絢香と宇多田が戻ってこなきゃ
色んな意味で活気ずかん

カエラはアーティストとして鬱屈さが足りん
専門学生の卒業制作並みのセンスで可哀想

林檎はなんか勘違いした
若作りのババアホステスみたいに
なってきてる。
変に古株だから、
若い黒服に気を遣われてて
林檎姉さんキレイっすーって言われて
真に受けてるみたいな

23:2011/08/25(木) 22:37:55.11 ID:
あ、なんか連発
ださいから逝きます

24:2011/08/27(土) 15:59:04.37 ID:
絢香は戻って来なくていいわw

25:2011/08/28(日) 10:24:52.95 ID:
木村は作曲しないしアーティストでもアイドルでもないよな

強いて言えばキャラクターでなんとか生きてる

でもbutterflyだけだし今後がきっついだろうな

26:2011/08/30(火) 20:55:26.59 ID:
かっこ悪くなったカエラに用はない

27:2011/09/01(木) 18:45:47.84 ID:
アイドルだと思ってた
結婚出産でゴソッとファンが減ったようだから

29:2011/10/06(木) 18:14:26.67 ID:
喜怒哀楽plus愛 割と好きなんだけどな
全然PVも見つからなければ演奏してみた動画も見当たらない

30:2011/10/06(木) 20:00:40.29 ID:
歌もたいして良くないじゃん>カエラ

31:2011/10/07(金) 05:43:35.43 ID:
カエラは音域狭いからなー。
根っからのアーティストとはとても言えない。

32:2011/10/07(金) 15:52:48.37 ID:
モデル出身のカエラに根っからのアーティストを望む馬鹿がいるんですか?w
かわいくて元気があればカエラはそれでいいんだよ

33:2011/10/07(金) 19:48:34.53 ID:
じゃあ歌なんか歌うなよ。どうせ大して売れてないんだし

34:2011/10/08(土) 00:13:38.91 ID:
>>33
歌いたいからにきまってんだろ
嫌なら聞かなきゃいいだけ

35:2011/10/08(土) 00:45:53.80 ID:
>>33
栗山千明スレにも言ってる人いたけど
歌1本じゃなきゃいかんのかよw
頭悪いな

52:2012/04/04(水) 07:31:41.80 ID:
>>39
アーティストとして批評されるのが嫌なら歌なんか出すなよ

って意味だと思うんだけど、>>35>>39辺りのアスペはどういう意味だと捉えたの?

38:2011/10/08(土) 10:11:14.16 ID:
>>35
「歌一本じゃなきゃいかん」?
>>33と話しが噛み合ってないな。アスペ乙

39:2011/10/08(土) 15:17:34.72 ID:
>>38
おまえがな

41:2011/10/08(土) 19:58:04.28 ID:
>>39
えっ

36:2011/10/08(土) 07:48:19.67 ID:
キリッ

37:2011/10/08(土) 09:35:04.67 ID:
カエラちゃんかわいいし歌も下手でもないし
元気いいから好きだよ

気軽に聴ける

40:2011/10/08(土) 16:49:15.26 ID:
カエラは天然
林檎は整形

42:2011/10/09(日) 19:36:13.90 ID:
カエラって結局商品として出せる作曲能育たないんだな
クオリティ低い曲を出されなくていいことだと思うけど
歌詞も酷すぎるから出さないでひっこめてほしい

43:2011/10/14(金) 03:27:26.83 ID:
新譜結構良かった
武道館3daysやるらしいけど埋まるかな?

44:2011/10/14(金) 06:09:23.18 ID:
カエラはイメージで売れてた部分が多々あるから、中出し婚などしてしまった時点でオワコンだな。

45:2011/10/16(日) 17:03:15.98 ID:
MステSP見たけどただのアイドルだったってばれちゃったね
しかも顔暗いし
大塚の映像では小窓にきのこ頭が映ってるしw
あれスタッフわざとでしょ
売り上げも下がって
ヲタはどこに流れたんだろ

47:2011/11/01(火) 15:31:27.08 ID:
>>45
バレるも何ももともとそういう扱いだったじゃないw

48:2011/11/01(火) 15:42:41.57 ID:
たいていのモデル歌手はああいうバブルさえ経験できずに終るんだから
いい夢見れたんじゃない?

53:2012/04/04(水) 10:30:39.03 ID:
顔の小ささはさすがだが
顔自体はたいしたことないだろカエラは

54:2012/04/04(水) 21:43:18.69 ID:
たれ目ブス

55:2012/04/07(土) 09:32:27.48 ID:
木村カポエラなんざゴミクズ

56:2012/04/07(土) 11:32:05.76 ID:
KATEのCMで
実はショボ目でたいした美人じゃないのがバレた哀れな中途半端なハーフタレント(笑)

57:2012/04/08(日) 00:11:43.85 ID:
カエラのガキは朝鮮ハーフになるんだな

58:2012/05/02(水) 17:21:08.36 ID:
ヒッチハイクの巧いベテランペーパードライバーってカエラの事だな

59:2012/05/16(水) 22:04:49.05 ID:
木村 カエラなんて死ねばいいのに。

60:2012/05/16(水) 22:17:38.95 ID:
>>59
あーあ

68:2012/06/18(月) 03:43:26.47 ID:
>>59
林檎厨ってこれだから

61:2012/05/16(水) 23:50:20.59 ID:
ほんとブスだよね

62:2012/05/26(土) 09:26:17.15 ID:
埼玉 vs 足立

63:2012/05/28(月) 09:55:08.36 ID:
部落生まれ同士だな

64:2012/06/10(日) 00:58:26.07 ID:
足立はネタとして使えるが、埼玉は地味すぎてネタにすらできないな

65:2012/06/11(月) 13:46:38.34 ID:
メンヘラババァ信者がカエラdisってんじゃねーよw

66:2012/06/14(木) 01:41:45.06 ID:
林檎って顔のサイズがカエラの3~4倍くらいあるよね

69:2012/06/18(月) 17:45:18.24 ID:
カエラは歌下手くそすぎ

70:2012/06/18(月) 21:25:33.21 ID:
ラジオで下手な歌声が流れてきて、またダンスがメインの中学生ユニットでもデビューしたのかと思った。
でもあまりに下手なので小学生なのかと思い直した。
こんな歌唱力でもデビューできちゃうんだなあ…と思ってたらDJが木村カエラだと告げた。

悪意も偏見もないけど、歌の下手さにはビックリした。


71:2012/06/19(火) 09:45:48.68 ID:
カエラって歌唱力はPuffyレベルだよね

72:2012/07/05(木) 01:05:55.93 ID:
歌唱力はどっちもどっち

74:2013/11/05(火) 17:40:09.33 ID:
ガッツリフェラ椎名林檎

76:2014/06/29(日) 00:53:56.29 ID:
カエラ、金曜日テレビで見たけど、凄いババアになっていたな。

77:2014/07/04(金) 09:17:11.81 ID:
太田光「バタフライ~♪」

78:2014/08/17(日) 02:18:31.62 ID:
ハーフなのが木村カエラニューハーフぽいのが椎名林檎