1:2014/06/26(木) 14:01:05.66 ID:
 モンキー・パンチの人気漫画を小栗旬主演で実写化する映画『ルパン三世』の
予告編が公開された。ルパンをはじめとするメインキャラクターの見せ場が
ふんだんに盛り込まれているほか、先日発表されたばかりの布袋寅泰による
メインテーマ「TRICK ATTACK -Theme of Lupin The Third-」も聴くことができる。

 同作は、アニメ化もされたモンキー・パンチの人気漫画を原作に、ルパン、
次元大介、石川五ェ門、峰不二子、そして銭形警部らがどのように出会ったのかを
描くアクションエンターテインメント。「ルパン三世参上。」というあおり文句と共に、
予告編では、世界一の秘宝「クリムゾンハート・オブ・クレオパトラ」をめぐる
冒険の一端が明かされている。

 映像の後半では、見どころとなっている華麗なアクションシーンに合わせて、
メインテーマ「TRICK ATTACK -Theme of Lupin The Third-」の疾走感ある
メロディーが流れており、ファンは必聴。軽妙にして洒脱(しゃだつ)な原作や
アニメの世界観はそのままに、実写ならではの要素を加えた、
新たな『ルパン三世』の誕生を予感させる仕上がりだ。

 メガホンを取るのは、『NO ONE LIVES ノー・ワン・リヴズ』などでハリウッド進出も
果たした北村龍平監督。ルパン三世役の小栗旬をはじめ、次元大介に玉山鉄二、
石川五ェ門に綾野剛、峰不二子に黒木メイサ、銭形警部に浅野忠信という
実力派俳優が結集している。

映画『ルパン三世』は8月30日より全国公開

http://www.cinematoday.jp/page/N0064088

予告編

4:2014/06/26(木) 14:05:52.93 ID:
なぜアニメの実写化は駄作が多いのか?

5:2014/06/26(木) 14:06:36.95 ID:
個人的には斬鉄剣に一番期待

8:2014/06/26(木) 14:14:52.55 ID:
予算が下りたから撮るしかないみたいなやっつけ仕事だな

10:2014/06/26(木) 14:16:04.74 ID:
ルパンって名乗らなければそれなりに見れそうな映画に感じる

11:2014/06/26(木) 14:17:34.76 ID:
おなじみのテーマ使えないのは致命的

12:2014/06/26(木) 14:17:59.65 ID:
ルパンはサル顔だから 顔だけ 岡村にしたらいい

13:2014/06/26(木) 14:19:14.12 ID:
顔とか頭に刺青を入れた悪役はすでに出尽くした幼稚なキャラ作りであり、幼稚な演出。

14:2014/06/26(木) 14:20:53.69 ID:
不二子がローラじゃないから見ない

15:2014/06/26(木) 14:21:38.88 ID:
綾野剛と黒木メイサはミスキャスト

16:2014/06/26(木) 14:25:04.12 ID:
小栗がいちいちそれっぽい表情作って写真取られてるところに
演者の苦労がかいま見える

17:2014/06/26(木) 14:25:16.81 ID:
綾野は血を吐いて倒れそうだな('A`)

18:2014/06/26(木) 14:25:40.13 ID:
布袋のギターも粘りっけのあるフレーズばかりで、
センス無いわ。
大野のスイングを意識してるつもりなのか知らないが、
まるでなってない。ナンチャッテフレーズばかりじゃないか。

19:2014/06/26(木) 14:28:15.63 ID:
オッパイのない不二子なんてイラン

20:2014/06/26(木) 14:31:43.46 ID:
目黒祐樹と田中邦衛じゃないのか

21:2014/06/26(木) 14:35:00.38 ID:
若い世代は興味無いだろうし、オリジナル世代は怒るだろうし、
誰に向けて作ってるんだろう。。

22:2014/06/26(木) 14:43:45.98 ID:
ルパンがカンフーぽいアクションするのに
すごい違和感感じる・・・ておもったら

アクション演出あっちの人間にまる投げかよ

23:2014/06/26(木) 14:48:51.00 ID:
>>4
実写化すれば面白いと言う理由で実写化するわけじゃないからな

人気のあるアニメだから実写化も売れるだろうって思考で作品選ぶ

人気のあるアニメだから実写化も売れるだろうって所に乗っかかろう思惑で監督や出演者、スポンサーが集まる

駄作のための要因が集まりやすいんだよな

25:2014/06/26(木) 14:58:46.26 ID:
栗田がルパンやるようになってアニメの新作はずっと見てなかったけど、
これだけ別物だと観てもいいかなと思える。映画の出来には全く期待してないが。

26:2014/06/26(木) 15:00:09.62 ID:
「こいつぁ俺が頂くぜ」
のイントネーションおかしくね

27:2014/06/26(木) 15:07:11.62 ID:
ざんてつけんは使わないって言ってなかったっけ?

28:2014/06/26(木) 15:10:50.83 ID:
Youtubeのコメント欄が荒れてるな…(・∀・;)

29:2014/06/26(木) 15:12:41.17 ID:
音楽だけ聞いてたらペプシのあのCMかとおもたよ

30:2014/06/26(木) 15:34:00.75 ID:
無理し過ぎてるな.................アニメに似せなくてもいいのに。

32:2014/06/26(木) 15:54:52.56 ID:
コスプレせずにルパン三世の名前だけ借りて現代版っぽく作ればそれなりにヒットしたと思う

33:2014/06/26(木) 15:55:56.93 ID:
実写なかいらんわ

俺のルパンは、カリ城とマモーだけやで・・・(´ー`)y─┛~~

34:2014/06/26(木) 15:57:42.62 ID:
何でこういう役人の予算消化みたいな映画作るん
業界人以外誰もとくしねーじゃねーかよ

35:2014/06/26(木) 16:03:13.83 ID:
新メインテーマ曲はともかく、予告冒頭のBGM流れた瞬間に草生えまくった
ああいう音楽はもう要らないよ、、、

36:2014/06/26(木) 16:07:49.76 ID:
実写とかもうね
ギャグだから

37:2014/06/26(木) 16:35:28.38 ID:
コレって日テレ・読売が「実写化したら必ずコケる」って言って製作には一切関わっていないんだよな

38:2014/06/26(木) 16:37:44.99 ID:
中途半端なモノマネがいや!