1:2013/12/31(火) 05:43:14.58 ID:
歌手泉谷しげる(65)が30日、東京国際フォーラム(千代田区)で
女性ゲストとデュエットするライブ「昭和の歌よ、ありがとう」を行った。

 前日29日に紅白歌合戦のリハーサルでサポートドラマーのミスに激怒したことを受け、
デュエットした夏木マリ(61)から「二度と使ってもらえるわけない」と諭されると「出るわけない」と
約1500人に意固地に宣言。終盤には「聞いた話だけど、俺だけ生であとはみんなテープだってよ」と
冗談で明かし、スタッフをヒヤヒヤさせていた。

 この日も開演前のリハーサルでスタッフに吠えた。「花」を歌った際に
デュエット相手の手嶌葵(26)がスピーカーの音量を上げてと依頼。
だが、一向に状況が改善されず、業を煮やした泉谷が男性スタッフへ詰め寄り、
怒りの鉄拳制裁。午後4時の開場時間が過ぎてもリハが終わらず、所属事務所は
「お客さんを待たせて申し訳ないという気持ちがイラ立ちにつながったようです」と説明した。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/12/31/kiji/K20131231007297220.html
画像:ライブで八代亜紀(右から4人目)、大竹しのぶ(右から3人目)ら女性ゲストと共演した泉谷しげる(中央)

関連ニュース
【テレビ】泉谷しげる、紅白リハでブチギレ!「コラッ!やるんじゃねえバカ!」ステージ立ち去る…10分後に戻りリハーサル再開
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1388291478/

3:2013/12/31(火) 05:46:07.38 ID:
なんか馬鹿な記事だな
ただの傷害事件じゃん

5:2013/12/31(火) 05:48:28.17 ID:
泉谷の、ステージ喧嘩は「やらせ」 昔のくせが治ってないんだな

6:2013/12/31(火) 05:48:44.42 ID:
始末に悪いバージョンの認知症だな、老害死ねよ。

7:2013/12/31(火) 05:50:29.59 ID:
昨日のレコ大でもそんな感じだったが、本当見てるこっちが気分悪い

9:2013/12/31(火) 05:52:46.63 ID:
法的には、心身喪失とかで、暴行罪を免れそうだし

保健所で、殺処分にでもした方がいいな

10:2013/12/31(火) 05:59:42.37 ID:
ボブ・ディランのパクりのくせにミュージシャンづらしてる奴には鉄拳制裁しないの?

16:2013/12/31(火) 06:08:08.55 ID:
こう見えても泉谷さん実はいい人とか言われたいくせに面倒なジジイだな

17:2013/12/31(火) 06:08:11.13 ID:
 前日29日に紅白歌合戦のリハーサルでサポートドラマーのミスに激怒したことを受け、
デュエットした夏木マリ(61)から「二度と使ってもらえるわけない」と諭されると「出るわけない」と
約1500人に意固地に宣言。終盤には「聞いた話だけど、俺だけ生であとはみんなテープだってよ」と
冗談で明かし、スタッフをヒヤヒヤさせていた。


ここの意味がよく理解できない

19:2013/12/31(火) 06:14:34.66 ID:
昔から切れやすい人だったよね。

泉谷さんは人前でもスタッフを怒るからね。
前にミニコンサートを見た時も、
会場のセッティングのことでスタッフの女性を怒鳴っていたよ。
30人位は客がいた目の前でね。

見ていて気持ちのいいもんじゃあなかったよ。
曲を聞こうという気になれんかったね。
聞く前にあんなもんを見せられるとね

20:2013/12/31(火) 06:15:00.41 ID:
テレビで泉谷ってわざとバカな事ばっかり言ってて、アホかと思うけど、
コイツの激怒ヤラセ芸をおもしろいと思う大勢の視聴者が日本を支えているんだな。
それを知ってて出しているテレビ局もワルだよな

21:2013/12/31(火) 06:17:35.79 ID:
こうやって暴力を振るったり、暴言を吐くのも演出の一つだから
俺は何やってもいいんだよ。みんな分かってるだろ?って空気が嫌だな

25:2013/12/31(火) 06:23:28.15 ID:
「宝塚出身者がAV出演」と女性誌報道 その後急きょ発売中止
http://matome.naver.jp/odai/2138684232317289901

28:2013/12/31(火) 06:25:29.67 ID:
泉谷って言うと、歌より役者のキャラが印象的
品川燃料だったかな? よしのぶちゃん事件の犯人「小原」役は適役だった
軽くびっこ引いてね

29:2013/12/31(火) 06:25:33.69 ID:
>>1
いやこれは別に問題ないでしょー
スタッフに鉄拳制裁?
鉄拳ってこぶしで顔面を殴るの?

普通に暴行事件でしょー
いやーこれは問題ない

30:2013/12/31(火) 06:25:41.82 ID:
力関係だな

この泉屋とかいう老いた商人が鳴かず飛ばずの苦節な人生を歩んできたとしたら、
いかに腹立たしいことがあっても我慢するほかなかったし、息子や娘のような
若い人に向かってペコペコと頭を下げていただろう。

お山の大将で思うがままに怒り、他者を殴れるになんて、まさに人生の勝利者ではないか。
けっこうなことだ。

31:2013/12/31(火) 06:27:24.99 ID:
こういうのを武勇伝にできる時代はとっくに終わってるのに
それでも自慢になると思ってるのが団塊の世代
店員に偉そうな態度とるのもだいたいこの世代

33:2013/12/31(火) 06:29:31.87 ID:
昨日のレコード大賞はひどかったよ。

歌をやる気もなく歌っていたし、
歌い終わるとすぐに司会者に「早く来いよ」と怒っていたしね。

34:2013/12/31(火) 06:30:02.43 ID:
殴られたスタッフもこの老害ジジイを訴えろよ

37:2013/12/31(火) 06:32:45.38 ID:
>>22
清志郎も誰彼かまわずかみついたりしてたが必ずしも正しかったわけではないだろう
泉谷と同じように名指しでくさされた松山千春などは完全にいいがかり

38:2013/12/31(火) 06:35:04.54 ID:
多分紅白のカメラの前でAKB(秋元)に喧嘩売ると思う
この人はそういう人

っていうか若い人は知らないかもだけど、この時代の歌い手なんて全員がそういう人だったよ

39:2013/12/31(火) 06:35:53.65 ID:
泉谷は立場の弱いスタッフに殴る蹴るの暴行行為してるの?もしかしてアスカしてるの?
芸能界は怖い怖い

40:2013/12/31(火) 06:36:26.71 ID:
お客さんを待たせて申し訳ないと言う気持ちだったから
スタッフの顔面をこぶしでぶん殴ったって問題ないんです

41:2013/12/31(火) 06:36:31.66 ID:
こういうの然り、暴力行為を闘魂注入とか言うの然り
そういうのもう流行らねぇんだよとしか言いようが無い
見るだけ不愉快

43:2013/12/31(火) 06:38:23.90 ID:
お客様待たせて申し訳ないから殴っていいなら、そこら中鉄拳制裁だらけだな

44:2013/12/31(火) 06:40:46.94 ID:
>>38
拓郎とか泉谷たちからしたら今でも秋元は小僧
成功者が最も嫌がるパターンな人たち

46:2013/12/31(火) 06:42:08.13 ID:
季節のないAD殴り風のないAD殴る
今日でAD殴るさ今日でAD殴る

48:2013/12/31(火) 06:44:02.91 ID:
その場で警察に通報しろよ
大人がこんな鉄拳制裁とか言って存在を許してるから体罰が永久になくならないんだろうが

49:2013/12/31(火) 06:44:22.62 ID:
スタッフに暴行?
全然問題ないよ
だってスタッフって立場弱いからさ
絶対に反撃して来ないんだよね(笑
被害届だって出せるわけないの(笑

そういうの全部分かってて殴ってんのわかる?

50:2013/12/31(火) 06:45:20.06 ID:
ドラマーを森高千里にすればOK
宮崎の口蹄疫復興支援ライブみたけど
デレデレだったよ。

51:2013/12/31(火) 06:45:37.68 ID:
こんな三流プロレスにマジレスするのが流行ってるのか

56:2013/12/31(火) 06:53:08.58 ID:
で歌うまいの?音楽性高いの?それなけりゃ ただの見世物だろ?

57:2013/12/31(火) 06:53:49.17 ID:
忌野清志郎はどっかの山師って泉谷の事歌ってたな

60:2013/12/31(火) 06:57:19.27 ID:
スタッフ蹴りすぎて悪くしたんじゃないの?

61:2013/12/31(火) 06:59:46.16 ID:
ネタづくりのやらせでないのなら
その場で110番して傷害の現行犯で逮捕してもらえばいいのに。
コンサートも潰して莫大な賠償負わせてやればいい。

62:2013/12/31(火) 07:00:18.20 ID:
>>48
こいつは昔から吉祥寺や新宿の小さな喫茶系ライブハウスでも、
店員やスタッフをすぐ怒鳴るどつく蹴る引っぱたく・・・・
ライブの最中でもささいなことで怒鳴るわめく・・・・

典型的な団塊世代で、自分以外は全部バカだくらいに思ってる。
団塊世代は、女性ヴォーカルでも旧フォーク系とか例外なく態度悪かったよ~。

63:2013/12/31(火) 07:00:33.09 ID:
足が悪くなかったら手がつけられなかったな

64:2013/12/31(火) 07:08:14.66 ID:
こんな下品なジジイを公共機関NHKに出すとは、ふざけた話だ。

66:2013/12/31(火) 07:12:26.50 ID:
泉谷とか和田とかのステージでのナーバス話は
本業の歌だからプロとして客に失礼にならないよう厳しいし緊張する、みたいな事にしてあるけど
本業なはずの歌より他の事で売れてしまったという一流じゃない事に対する負い目と自信のなさを
暴力で武装してるだけのただの小心者

69:2013/12/31(火) 07:15:26.24 ID:
>>67
殴るほどの価値がない

70:2013/12/31(火) 07:15:26.88 ID:
>>28
脚が悪いんだよ。本当にびっこ。

71:2013/12/31(火) 07:15:29.64 ID:
ロックだなぁ…………フォークじゃなかったか泉谷。

72:2013/12/31(火) 07:15:34.18 ID:
足が悪くなかったのは子供時代のポリオワクチン。活性化ワクチンを使い続けた当時の厚生省の被害者
10万分の1という確率でポリオが発症したのがイズミヤ

テレビでは歩くシーンなどのときはバストショット限定など事務所からの要請がある

73:2013/12/31(火) 07:18:43.69 ID:
障害や暴行は親告罪じゃねぇだろ。
公共施設で犯罪事実があってスルーってどういう事だよ。

75:2013/12/31(火) 07:29:42.87 ID:
>>72
被害者って・・・
生ワクチンは大流行対策として有効だから、
患者数が多かった日本ではやむを得ない措置。
ウィルス保菌者が多い中国や韓国が隣にある限り、
どうしても生ワクチンの生産体制を維持しないと犠牲者が増えるからだよ。

76:2013/12/31(火) 07:31:42.64 ID:
たとえば見に行ったライブで音が小さかったら文句言うだろ
リハーサルでよかったじゃないか、本番でトラブってるのにちんたらやられたら最悪だわ

77:2013/12/31(火) 07:38:45.24 ID:
わざわざ記事にするためにやってる
おかしなリハーサルですねえ…

78:2013/12/31(火) 07:46:02.91 ID:
大竹しのぶが、空気嫁ずに、
歌が上手すぎてイヤミ。
さんまも言うはずだわ。

81:2013/12/31(火) 07:55:10.66 ID:
本番で客席から「暴力男」「暴行魔」「出頭しろ」と叫ばれてもプロレスだよな

84:2013/12/31(火) 08:02:54.28 ID:
なんで紅白って毎年一組ぐらいちょっとやばいやつブッキングするのかな
別に売れているわけでもないしさ
年越しそばにちょっとだけ一味を入れるようなものかね

87:2013/12/31(火) 08:11:03.24 ID:
たけし映画のその男凶暴につきは泉谷がやる予定だったんだよな

88:2013/12/31(火) 08:13:20.29 ID:
>>1
なんで泉谷を重鎮扱いしてるんだ?

井上陽水ならわかるけど、泉谷なんて
音楽の歴史上、なんの貢献度も無いよ。

89:2013/12/31(火) 08:18:07.06 ID:
紅白ってバンドは基本的に演奏部分だけ事前に別録したものを流す
歌だけ生

90:2013/12/31(火) 08:20:53.98 ID:
>>84
一組処か半分くらいヤバイ人達だよ

Sちゃんなんてクミチョーみたいなもんだし
泉谷なんて左側くらいの可愛さだぜ

91:2013/12/31(火) 08:21:08.11 ID:
>>88
北島三郎はあったのか?

92:2013/12/31(火) 08:21:58.70 ID:
言葉で説明できないから手が出るんですね。

93:2013/12/31(火) 08:22:35.29 ID:
昨日のレコ大も凄く態度が悪かったな
大竹しのぶが良かっただけに残念だ。

俺は大物だと酷く勘違いしているのだろう。

94:2013/12/31(火) 08:22:36.66 ID:
いろいろな話題作りで紅白に気をひかせる作戦だな

95:2013/12/31(火) 08:22:51.10 ID:
サブちゃんはちらし寿司の売り上げアップに貢献したはず

96:2013/12/31(火) 08:27:21.09 ID:
ニュースにはならないが、ガチの裕也プレゼンツ、ニューイヤーロックフェスの方が潔い。

97:2013/12/31(火) 08:29:34.58 ID:
>>1
泉谷の楽曲、春夏秋冬も実際、歌詞になんの意味も無い。
聴いてみればわかる。なんのメッセージも無い。

単に「俺って無気力でかっこ良くね?」って
言葉を当てはめてるだけで、深い意味なんか無い。

その当時って頑張ることが美徳だった時代で
それに対して斜めに構えただけの左翼が
お洒落に見えただけ。

結局、左翼思想で生きた人間なんて、いい所、
新聞社勤め、か公務員で飯食ってるのが勝ち組。

結局、反日思想の元祖が泉谷ってことだ。
春夏秋冬を紅白で歌わされるなら、泉谷もその程度。

いきなり、放送禁止の戦争小唄でも歌ったら、
左翼の大御所と認めてやる。

98:2013/12/31(火) 08:30:01.05 ID:
なんか最近こいつのニュース多すぎだろ視聴率そこまでほしいのか

99:2013/12/31(火) 08:31:26.64 ID:
【緊急速報】

泉谷 傷害容疑で緊急逮捕

100:2013/12/31(火) 08:31:37.98 ID:
>>62
学生運動なんて中国の反日デモと同レベルの最低の破壊行為なんだけど、
それがあの世代の誇りなんだよな。
元ヤンの過去のワル自慢と同じなんだけど、それに気付かないバカ共。

101:2013/12/31(火) 08:32:37.68 ID:
この手のキャラだと大竹まこととかいたけど
今じゃすっかり文化人ですよね

104:2013/12/31(火) 08:39:38.57 ID:
>>26
>
>>22
> びっこの山師

RCの「あきれてもののがいえない」
だな。
キヨシローも悪態つくけど愛されキャラだったが
泉谷は嫌われているから。

105:2013/12/31(火) 08:39:51.35 ID:
このスレ泉谷しげるのキャラクターを知らない奴大杉だろ
ゆとり(笑)

106:2013/12/31(火) 08:40:49.17 ID:
殴られたやつが警察駆け込めば傷害事件だな

107:2013/12/31(火) 08:40:57.70 ID:
全ては台本どおり
もちろん殴られたのはAD役の役者です

108:2013/12/31(火) 08:42:52.68 ID:
>>105
知ってるけど度が過ぎるんだよw
親日(プロレス)じゃあるまいし

109:2013/12/31(火) 08:43:14.92 ID:
そこそこ名が売れてる他の誰かとセッションするときは小心すぎるくらい気使ってるおっさん
団塊の管理職みたいな感じ。ニューミュージック世代だっていきがってるのがそのまま歳くったような

110:2013/12/31(火) 08:43:50.01 ID:
何か話題作りに必死だね紅白・・・そこまでして視聴率取る必要無いのに
NHK見てても番宣だらけで呆れる

111:2013/12/31(火) 08:44:40.83 ID:
>>105
こいつ、どんだけ低レベル思考なんだよwww

112:2013/12/31(火) 08:44:58.06 ID:
逆切れしたスタッフに殴り殺されればいいのに

113:2013/12/31(火) 08:45:27.50 ID:
唯一のヒット曲も童謡みだいだしこの人の何が良いのかわからんw

116:2013/12/31(火) 08:47:52.97 ID:
不倫した時に泣き入れた時点で偽物と解ってたけどいい加減にこの存在は害悪だな

117:2013/12/31(火) 08:53:52.26 ID:
キャラだから大目に見てくれると思って好き勝手やっているだけでしょ

118:2013/12/31(火) 08:54:14.98 ID:
何年か前にDJオズマに対して北島がリハーサルから激怒したとか言われて本番仲良く出てたっていう事あったな、今回も泉谷が本番中にキレる演出なんだろ。

119:2013/12/31(火) 08:54:44.46 ID:
キャラなら傷害で留置所にぶち込まれるところまで徹底してみろよ
何やらせても中途半端な爺だな

120:2013/12/31(火) 08:54:48.62 ID:
パワハラ体罰はよくないね
粋がってんなら和田を殴るぐらいの根性見せろ

123:2013/12/31(火) 08:57:31.55 ID:
ここ数年、紅白の視聴率が高いのは不景気で外で遊ぶより自宅で過ごす家庭が増えたからという説がある、今年は景気が上向きだから紅白の視聴率危ういよ

126:2013/12/31(火) 08:58:40.52 ID:
>>104
色々間違えすぎだろ

127:2013/12/31(火) 08:58:41.75 ID:
つーか近年の公演やらライブやらで若い世代にゃ好々爺とまではいかなくても
半ギレだけど実は気使ってるおっさんみたいなイメージついてっから、
こういうプロレスは逆効果だと思うよw

129:2013/12/31(火) 08:59:19.18 ID:
テンションが上がってるのか?
暴れるのはキャラだというイメージが定着してたのに、リアルだったんだな
もういい年なんだから、少しは周りに優しくなれよ・・・

131:2013/12/31(火) 09:01:50.50 ID:
今時泉谷の言動に踊らされてるなんておまえら何周遅れだよ
この人はこんなキャラだ まぁなんかあっても呼んだ方が悪い

134:2013/12/31(火) 09:04:37.75 ID:
大竹が出ているコマーシャル、気持ち悪い。

136:2013/12/31(火) 09:06:02.85 ID:
悪ぶってるオヤジは自分で面白いとでも思ってるんだろうか
まさに老害

137:2013/12/31(火) 09:06:18.26 ID:
>>97
当時の事知らないだろ?

138:2013/12/31(火) 09:06:57.79 ID:
話題づくりに必死なおじいちゃんというところか
ミュージシャンは音楽で話題にならないとな
暴力だ結婚だ離婚だ、、、本業がダメだからそうなる

140:2013/12/31(火) 09:09:05.97 ID:
体格、腕力、気性の悪さで明らかにかなわなそうな
利害関係の一切ない相手でも、気に入らないと殴りかかるんだろうか?
それとも相手が反撃してこないことを前提に殴ったんだろうか?

141:2013/12/31(火) 09:10:34.69 ID:
暴力ふるった奴を紅白出すの?NHKさん。

142:2013/12/31(火) 09:13:53.20 ID:
実はNHK職員の方が暴力大好きなんだけどな

143:2013/12/31(火) 09:13:56.21 ID:
>>1
うつ
あるいは認知症の疑いあり

144:2013/12/31(火) 09:18:25.57 ID:
スタッフは警察に被害届を出したらいい。
傷害容疑で泉谷は逮捕だ。

146:2013/12/31(火) 09:20:50.63 ID:
>>17
後半部分がカットされてる。要は、他は口パクだよと言うしゃれ。

http://news24.jp/entertainment/news/1631821.html
冗舌になった泉谷は紅白に関しても「『春夏秋冬』を明日、歌わなきゃいけないんだけど、ほとんどカット。きょう完全版をやる。明日は燃えカス!」と言い、
「ここだけの話、俺だけ生(歌)。あとみんなテープ。最近生でやらないんだって。あとはみんな口パクだからな!どうもそう(らしい)という、最新情報をお届けしました」と難癖をつけるなど暴走。
紅白出場経験のある八代や中村中(28)が口をそろえて「そんなことない!」「ちゃんと歌いましたよ」と泉谷の暴言を打ち消した。

148:2013/12/31(火) 09:24:16.27 ID:
>>37
松山千春は契約の隙間を利用して原盤権かっさらおうとしたり
勝手にベスト盤売ったりしたからガチで嫌われてるんだろ

>>129
泉谷は実際の沸点は高くてなかなかキレないだけで
暴れるときは失礼なTVスタッフ追いかけて客席の中でマイクスタンド振り回す

149:2013/12/31(火) 09:26:49.39 ID:
伝統のキレキャラ健在で何よりw
泉谷がなにかやってくれるなら紅白で出場しながら「歌わない」ってのが一番だ。

150:2013/12/31(火) 09:26:55.10 ID:
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20131230-OHT1T00081.htm
泉谷は手嶌葵(26)とのデュエット「花」で、モニター音量の小ささに、数回クレームしたが改善されず、男性スタッフにパンチ。他のスタッフが間に入って収めた。
関係者によると、リハーサルが長引き観客を待たせていることに焦っていたという。
男性にけがはなく、ライブは30分遅れで始まり最後まで行われた。

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2013123102000138.html
コンサートのリハで泉谷がスタッフを殴ったのは、手嶌とデュエットした「花~全ての人の…」の歌唱シーン。
手嶌が要望するスピーカーの音量にスタッフが応えられず、業を煮やした泉谷が駆け寄り、怒りの鉄拳を顔面に浴びせた。
大勢の関係者がいた場内は一時、騒然。別のスタッフが泉谷をなだめてリハは再開された。
泉谷は「バカヤロー!」などとしばらく怒りが収まらない様子だったが、開演後は徐々に機嫌を取り戻し、熱唱でファンを魅了した。

泉谷の所属事務所は、「開演時間が迫り、泉谷本人にも焦りが出て、つい手が出てしまったようだ。
スタッフにけがはなく、リハの後は仲良く仕事していた」と話した。

153:2013/12/31(火) 09:31:22.57 ID:
内田裕也みたく面白くなれよ
中途半端なんだよな

154:2013/12/31(火) 09:32:45.67 ID:
泉谷しげるは昔、森山直太朗の母親のいるところで
吉田拓郎と取っ組み合いのけんかをした。

これ豆知識な。

156:2013/12/31(火) 09:33:37.73 ID:
>>38
,44
幻想見過ぎ
絶対にやらない
以降キレ芸ができなくなる

157:2013/12/31(火) 09:36:01.76 ID:
自分の滑舌が悪いせいで聞き返されてるのに、小林麻耶に逆ギレしてたな

158:2013/12/31(火) 09:36:51.59 ID:
ハリケンだかの戦隊の奴を事実と違う腐した発言で価値下げたなあコイツ
強い事務所の言いなりじゃねえか

159:2013/12/31(火) 09:40:54.80 ID:
立場の弱い下っ端に手を上げるとかどうでもいいから
サブちゃんに噛み付いてくれよ
そうしたら見直してやる

160:2013/12/31(火) 09:41:41.11 ID:
おまいら、スポニチの記事でマジレスしすぎ

162:2013/12/31(火) 09:47:39.99 ID:
>>154
やれやれ殺し合えとあおったのが森山とユーミン
酒癖が悪い女はタチが悪い
ちなみに泉谷しげるは酒を飲まない

164:2013/12/31(火) 09:48:20.42 ID:
>>160
他のスポーツ誌も報じてるよ

166:2013/12/31(火) 09:51:03.65 ID:
NHKは暴力容認ですか?
泉谷だから直前ドタキャンもあり得るなw

168:2013/12/31(火) 09:52:06.50 ID:
泉谷ねんて決して実力派歌手なんかじゃないだろ
なにアーティスト気取ってんだ?
もっと悪態ついて紅白クビになって歴史に名を残せばいいんじゃね

169:2013/12/31(火) 09:53:38.28 ID:
昨日のレコ大でもちょっとイライラしてたなぁ…
紅白で泉谷さんを聞いてみたい気がしてたけど、そんなにリハなどがイライラさせるものなら………

170:2013/12/31(火) 09:54:47.36 ID:
そもそも何でこいつ出すの?
依頼したNHKの自業自得だと思うわ。

171:2013/12/31(火) 09:57:59.43 ID:
なんでこんな馬鹿もてはやしてるんだか 歌手でも俳優でもカス以下のくせに

174:2013/12/31(火) 10:03:30.32 ID:
そもそも泉谷って、目玉として選ばれたんじゃなくて、あまちゃんに出てた
小泉今日子を、あまちゃん企画に出演させる為に、同じ事務所の先輩として
説得役で選ばれたんだろ。小泉は紅白に興味ないからね。

175:2013/12/31(火) 10:04:07.11 ID:
>>170
早くから名前が上がっていたタイガースもしくは沢田、拓郎、陽水に断られたからだろうけど偉いさんにファンの人でもいたのかもね

176:2013/12/31(火) 10:06:28.35 ID:
殴られたバックバンドが本番でドタキャンすることを期待

177:2013/12/31(火) 10:06:55.66 ID:
スピーカの音量上げるのに手間取ってたらそりゃイラつくでしょw
プロなの?

178:2013/12/31(火) 10:09:00.34 ID:
ちゃんと相手みて殴ってんだよ。
男性スタッフだったら絶対被害届とか出さないだろ。
もんたが局アナなら大丈夫だと思って尻を触るのと一緒。

180:2013/12/31(火) 10:11:11.67 ID:
殴られた奴はこの爺の足をへし折ってやればいいのに

181:2013/12/31(火) 10:13:32.49 ID:
こうなるからみんな自前のスタッフでやりたいんだよね

182:2013/12/31(火) 10:13:40.33 ID:
>>178
そこで殴ったフリできるのが泉谷

183:2013/12/31(火) 10:14:19.47 ID:
>>19
>泉谷さんは人前でもスタッフを怒る

うわぁ、最悪だなぁ。
そんなライヴ二度と見に行かないよ。
客の居る前でスタッフ怒鳴る店主居るけど、あれと同じ。
己のクビを絞めてる事になぜ気付かない(´・ω・`)?

184:2013/12/31(火) 10:14:32.57 ID:
黒い鞄をぶらさげて歩いていると お巡りさんにー呼び止められた♪

185:2013/12/31(火) 10:15:08.74 ID:
老害は口が悪くてバイオレンスなのがカッコイイと勘違いしてるから始末が悪い

186:2013/12/31(火) 10:15:20.90 ID:
>>180
>殴られた奴はこの爺の足をへし折ってやればいい

お前、事情通だなぁw
障害者に対し、この発言は酷だぞww

188:2013/12/31(火) 10:15:44.17 ID:
鉄拳制裁って言葉自体やめたほうがいい
暴力って書かないと

189:2013/12/31(火) 10:16:45.70 ID:
しかし何で泉谷なんだ
「春夏秋冬」が今年、再評価でもされたのか

190:2013/12/31(火) 10:18:47.74 ID:
どうみてもNHKのステマ(もしくわ炎上商法)に付きあわされているお前ら

191:2013/12/31(火) 10:19:43.56 ID:
ミスして切れられたドラムってポンタなんだろ
バカヤロー言いながら二人でゲラゲラ笑ってるのが目に浮かぶわ
スタッフの件にしてもプロレス話題づくりそのままやんか

193:2013/12/31(火) 10:21:32.76 ID:
手嶌のような声量の無い歌手のモニター上げたって
ハウるだけだから上げられねえに決まってんだろ。
もっと声量大きくするか、周りの演奏の音小さくするしかねえよ。
演奏の問題は棚に上げてPAのせいにすんな。

194:2013/12/31(火) 10:24:02.63 ID:
>>189
NHKが「あまちゃん」に出てて、紅白出場に興味のない小泉を、
同じ事務所の先輩の泉谷に、紅白への出場を説得して貰う為。

195:2013/12/31(火) 10:24:39.81 ID:
ま、本人にしてみれば、あくまでも自分の意思で「でない」という体にしていた酸っぱいぶどうの紅白から依頼を受けたら舞い上がっちゃってナーバスになってんだろうな。

普通のライブの時は芸として毒舌はあってもここまでしないんじゃない?共演者にちゃんと気を遣ってるよね。
荷が重いんだろうな。

196:2013/12/31(火) 10:26:40.10 ID:
教育現場やスポーツ界の暴力はキ○ガイみたいな勢いで叩いておいて
身内のことになると鉄拳制裁という言葉にすげ替えて話題作りの一環ですますマスコミ様

197:2013/12/31(火) 10:27:48.58 ID:
>>109
>そこそこ名が売れてる他の誰かとセッションするときは小心すぎるくらい気使ってるおっさん

知ってる。チャボ程度の人間にも凄く気を遣ってる。
ポンタみたいな強面だったらなおさらのこと。

単なる「卑怯者」なんだよ、コイツは。

198:2013/12/31(火) 10:30:10.45 ID:
こんな小汚いキチガイ左翼が出て誰が喜ぶんだよ。

201:2013/12/31(火) 10:30:57.82 ID:
怒鳴るまでならわかるけど、大人が手を出したら駄目、傷害罪だな

203:2013/12/31(火) 10:33:36.63 ID:
怒鳴るパフォーマンスは面白がってくれるだろうけど、こりゃアウトだな。
紅白でお役御免

205:2013/12/31(火) 10:35:23.04 ID:
ジジイは学園紛争とか日本赤軍で乱暴キャラに憧れがあるからな
ロクな世代じゃない

206:2013/12/31(火) 10:36:27.49 ID:
スピーカーってステージ側のモニターのことだろ?
もうこれ以上はハウリングしちゃうってレベルまではPAさん上げてたんだろ。
つかイヤーモニター使えば良かったのにな、理不尽な制裁された音響スタッフ可哀相・・・

207:2013/12/31(火) 10:37:18.29 ID:
>>120
>粋がってんなら和田を殴るぐらいの根性見せろ

同感。
どうせならサブちゃん殴ってみろよw

209:2013/12/31(火) 10:37:28.83 ID:
>>197
チャボ程度ってお前

泉谷とチャボの関係知ってたら泉谷がチャボに気を使うの当たり前だろうに

211:2013/12/31(火) 10:40:50.37 ID:
どうせ紅白本番では大人しく歌うんだろうなw

212:2013/12/31(火) 10:42:08.97 ID:
勘で書くけど多分いまの音響ってある意味昔よりシビアで
音感がすごく優れた鍛えられた歌手でないと、聴くに耐えないものになってしまうと思う
泉谷は当然歌手としては今の生放送に耐えれるレベルではない

213:2013/12/31(火) 10:43:04.45 ID:
指原の顔面蹴ったら泉谷見直すし紅白スタッフに脱帽するけどな

214:2013/12/31(火) 10:44:16.94 ID:
>>195
>ま、本人にしてみれば、あくまでも自分の意思で「でない」という体にしていた紅白から依頼を受けたら
>舞い上がっちゃってナーバスになってんだろう

だろうな。ミュージシャン仲間からの批判も多いだろうし。
清志郎が生きていたらボロクソ言っただろう。
結局は「小心者」なんだよw

215:2013/12/31(火) 10:45:09.14 ID:
スタッフに暴力ふるったらしいね。
こんなの出していいの?
今からでも除外したほうがいいんじゃないかな。

217:2013/12/31(火) 10:45:56.60 ID:
猪木のビンタも無理やりやらされる芸人は訴えていいわ。

218:2013/12/31(火) 10:46:47.23 ID:
こんなプロレス的なことは本番でやらないと盛り上がらないのに

219:2013/12/31(火) 10:47:13.54 ID:
>>59
小児マヒの後遺症。

あ、知らんのかガキは。

220:2013/12/31(火) 10:47:49.77 ID:
>>1
はいはい武勇伝武勇伝

221:2013/12/31(火) 10:49:52.13 ID:
こいつ、食わず嫌い出ても食い方汚くて不快
そういう「キャラ」「芸風」なんだろうけど

223:2013/12/31(火) 10:51:06.73 ID:
このじいさんよく知らんのだけど、こういうネタを常にやってて周りも理解している人なの?
それともただの老害?

224:2013/12/31(火) 10:51:17.78 ID:
>>1
本番ドタキャンした方が受けると思うよ

228:2013/12/31(火) 10:52:04.49 ID:
なんだ、泉谷が鉄拳のコスで歌うんじゃないのか
案外似合いそ、と思ったのに

229:2013/12/31(火) 10:52:16.70 ID:
そんな泉谷もベースの吉田建には頭が上がらないとはどっかで聞いたあるんだが…

230:2013/12/31(火) 10:53:23.66 ID:
泉谷の顔立ちはもろ朝鮮顔だから昔日本に来た渡来人の子孫だろう
だから朝鮮人らしく過激な性格なんだよ。

232:2013/12/31(火) 10:54:12.37 ID:
単に自分に余裕がなくなってるだけだろ
ひとに当たるな、みっともない

233:2013/12/31(火) 10:55:30.07 ID:
>>223
昔からこういう芸風だろ

234:2013/12/31(火) 10:55:53.12 ID:
>>91
与作~よーさくぅう~♪

235:2013/12/31(火) 10:56:54.17 ID:
良くも悪くも紅白で強烈な印象を残したのは長渕だな異論は認めない。

236:2013/12/31(火) 11:00:22.11 ID:
>>233
空気が読めないのを「破天荒なキャラ」と勘違いしている迷惑なオジサンじゃないのか

237:2013/12/31(火) 11:05:45.86 ID:
自分より立場が弱い奴に手出すとかみっともなさすぎ

238:2013/12/31(火) 11:06:58.72 ID:
プロレスはレスラー同士の罵りあいじゃん
レスラーが立場の弱いスタッフに手出すとかあり得んわ

240:2013/12/31(火) 11:07:45.69 ID:
>>233
本人は足がアレだから、相手が本気になったら
確実にやられるんだけど、そうなると泉谷の
マネージャーをやってる兄貴だか弟がが出て
くるんだけど、こいつがキックをやっていた
喧嘩上等のヤバい奴で、周りの人間はそれを
知ってるから泉谷の横暴を黙認しとるのだね

250:2013/12/31(火) 11:10:28.05 ID:
泉谷とゴールデンボンバーのキャラはイラってする

252:2013/12/31(火) 11:12:08.61 ID:
これがカッコいいと思ってるんだろうけど、ダサい。

254:2013/12/31(火) 11:14:02.18 ID:
いつだか柴咲コウに抱きついて公開セクハラしてたなこのじじい

255:2013/12/31(火) 11:14:16.25 ID:
>>184
> 黒い鞄をぶらさげて歩いていると お巡りさんにー呼び止められた♪

キヨシローのほうが面白いだろ


256:2013/12/31(火) 11:15:25.78 ID:
こんな馬鹿出すから観たくなくなるんだ。

二度とだすな。

258:2013/12/31(火) 11:17:41.91 ID:
むかしダウンタウンの番組だったかな、泉谷が若手の女子アイドルに
目ひんむいて怒鳴り散らしてたな。泉谷がわざと怒ってると説明してたけど
明らかに目つきおかしくて引いた。やっぱこういう男だったか。
浜田も本で泉谷さんはテレビの外では大人しいんですよみたいなこと書いてたけど
まるっきり嘘じゃねーか。

259:2013/12/31(火) 11:23:44.14 ID:
>>212
音響の仕事やってるけど、意味不明w
確かに爺さん連中の時代とは音違うけどね。
今の機材は粒立ちが良くなったので聞こえすぎるせいか、
そんなに音量いらないと言われることはままある。
逆に耳壊れた人はいくら出しても足りない足りない言われるけどね。
だが囁くような歌い方とバンド爆音には対応不可。
イヤモニなんてちょい役ゲストに用意なんかしないし。

260:2013/12/31(火) 11:24:18.96 ID:
>>258
本気で怒ってる状況なんて絶対にテレビで流さないから。
生放送だったらすぐにCMを入れる。

262:2013/12/31(火) 11:26:11.82 ID:
どうせ本番では無風のええ子ちゃんになるんだろ
長渕みたいにスタッフをタコ呼ばわりする根性みせてみろや

263:2013/12/31(火) 11:27:49.93 ID:
前にいいとものテレフォン出た時、タモリがからかったらブチ切れでタモリに蹴り何発も入れて暴れたんだよな
客がドン引きしてヤバい空気だった
もちろん、泉谷の昔からのネタでタモリも知ってるんだけど

266:2013/12/31(火) 11:30:19.29 ID:
何故に泉谷なのか
今年何か活躍したのかね

267:2013/12/31(火) 11:31:22.19 ID:
浜田、泉谷、千原せいじ、木村祐一
このチンギスハンみたいな顔のやつらって共通してるのは切れやすいのな

268:2013/12/31(火) 11:33:27.85 ID:
>>259
イヤモニそんな敷居高いの?

269:2013/12/31(火) 11:33:54.42 ID:
大阪・・・殴ると部活が強くなる
トンキン・・・殴るとスピーカーの音量が上がる

さすがトンキンwwwww

271:2013/12/31(火) 11:35:34.29 ID:
>>260
つドッキリカメラ 吉田栄作

272:2013/12/31(火) 11:36:31.12 ID:
朝日新聞の大島隆です
朝日新聞コミンテル ワシントンのたかしです
橋本市長の発言の主語を飛ばし 慰安婦の時に偏向報道した 大島隆です
また 飛ばし記事かきます。

ざこば
北野誠 何があったんや バーニング!

日本の3大メガバンクの みずほ銀行 業務停止 1ヶ月
日本の3大メガバンクの5%は支那資本
シカゴのユダヤ人 反日工作員デープ・スペクター
習近平はウイグル人のモスクの破壊を辞めろ

応神5世の孫
岩倉具視5世の孫 喜多嶋 舞
張一族5世の粛清 総百人

AKB48の商標登録代理人は 在日韓国人の金 展克 (朝鮮人 しばき隊)
石橋貴明が、AKB48総支配人の“脱法ハーブ疑惑”をおちょくった!
加藤浩次とテリー伊藤って誰が見ても反社会的でしょう。
AKB48は北朝鮮の喜び組 63% 田中康夫 あとは自分で考えなさい

反社会勢力の吉本興業 中田カウス
みんなもできる梶原方式簡単財テク投資マンション購入方法

「日本を貶める日本人記者」 NYT 田淵広子 AP通信 山口真理 朝日新聞の大島隆

273:2013/12/31(火) 11:37:28.38 ID:
>>267
ああいう険のある顔がキレやすいのか、
キレやすいからああいう顔になるのか不思議

276:2013/12/31(火) 11:39:12.70 ID:
役者としても
いい味だしてる風なだけで、たいして演技がうまいわけでもない

277:2013/12/31(火) 11:39:59.32 ID:
さすが偽悪者w
NHKも話題作り必死だな

278:2013/12/31(火) 11:40:27.59 ID:
>>273
男は30すぎると顔に出るから。
普段から切れやすいんだろ

280:2013/12/31(火) 11:41:13.22 ID:
泉谷は和田アキ子・美川憲一と同様「芸能界の御意見番」というポジションを
確立してるから、大抵の事は許されてしまう。
結局、権威を振り回してるだけなんだよな。

マスコミが泉谷のキャラを「面白い」と思ってるのが最大の問題。

282:2013/12/31(火) 11:42:51.96 ID:
>>212
昔も今も泉谷はうまくないけど、歌手全般で言うと
昔のほうが平均的にレベルは高かったと思うぞ。

285:2013/12/31(火) 11:44:22.46 ID:
>>280
泉谷・和田アキ子・美川憲一

こいつら出てくるとTV消すな。
なんか昔の権威だけで出てるから嫌いだわ

286:2013/12/31(火) 11:45:15.74 ID:
>>268
シーケンスのクリック程度をちょいと返せばOKならいいけど、きっちりやると人も機材ももう一セット必要。
ワイヤレスの周波数の問題も出てくるのでメンドクセ

287:2013/12/31(火) 11:47:43.88 ID:
元イジメられっ子キモヲタキモブスが
ネチネチ悪口書いてるなw

288:2013/12/31(火) 11:49:10.44 ID:
ぶん殴って改善するならいいけどね
大人ならその前に改善しろよ

289:2013/12/31(火) 11:49:32.10 ID:
すべてが胡散臭いんだよね
スタッフを殴るとしても逆に本気じゃないぶんたちが悪い
どれもこれもパフォーマンスでやってる

「どうだ、俺はこんなキャラなんだ。
スタッフを殴ってもこれはネタなんだから受け入れろ
本気にするやつはバカだ」

みたいなのが泉谷から透けて見えるから嫌いだ

290:2013/12/31(火) 11:51:11.26 ID:
そういうゆとりの馬鹿若年も
どうだ面白いだろ?みたいなのがキモいww

291:2013/12/31(火) 11:52:29.90 ID:
泉谷はギターのチューニングは狂ってるし
歌は人に聞かせるレベルじゃないだろ


295:2013/12/31(火) 11:57:35.26 ID:
>>285
マツコってデブのおかま追加してもらいたい。

297:2013/12/31(火) 11:58:59.84 ID:
こういうパワパラ(ネタだとしても)をテレビに出すのはいかがなもんかね

298:2013/12/31(火) 11:59:02.23 ID:
何か言いたかったら歌えばいいのに
ヒット曲一曲もないんでないのこの人
それで手あげてるのって今の時代に合わないよ

300:2013/12/31(火) 12:03:08.39 ID:
小心者で普段虚勢はってる人間にありがち
たかじんとかもこのタイプ
過度のプレッシャーがかかると立場の弱いもんにあたりちらす