1:2013/12/30(月) 05:23:04.40 ID:
 アーティストの華原朋美が、「今の生活の90%」という大切な存在を明かした。
雑誌「MAQUIA」2月号に登場した華原は、グレーのワンピースに、
ベビーピンクのニットを上からざっくりかけたリラックススタイルを披露。
今の自分を支えているものについて、あらゆる面から率直に語った。

 6年間のブランクを経て、芸能界に復帰してから1年。華原は「復帰したばかりの頃は、
すごく不安でした。でも私、けっこう強くなっていたみたいです」と振り返り。忙しい毎日の
1番の味方は愛犬チワワの乃井と愛美の2匹だという。「乃井は9歳。つらいときからずっと
一緒に過ごしてきているので、私のこと何でも知っています。今の私の生活の90%を
支えてくれているのは、このふたりですね」と告白した。

 以前は気を抜く時間が無かったというが、「今は家に帰るとふたりが出迎えてくれるから、
そこで“華原朋美”を脱ぎ捨てて『ただいま~』って(笑)その一瞬ですべてが癒やされて、
もともとの自分に戻れるんです」と大切な存在だと言及。今後も「肩の力がすーっと抜けるような、
そんな場所を見つけていくことが永遠のテーマですね」と語った。

 このほか、日々の美容法やリラックス方法、今の自分を支えているという夢についても
赤裸々に語っており、素顔が垣間見れる内容となっている。(モデルプレス)

ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/review/detail/1313475
画像:もともとの自分に戻れるという大切な存在について語った、華原朋美

関連ニュース
【芸能】華原朋美、小室哲哉と共演で「16年ぐらいあったわだかまりが解消された」…ライブイベント「MUSIC FOR ALL'ALL FOR ONE」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1387659561/

2:2013/12/30(月) 05:24:14.89 ID:
芸能事務所の役員・谷口元一
脅迫 ストーカーしてるのになぜ逮捕されないの?
警察はヤクザ関係者の仲間?

はやく逮捕しないと彼女に何か起きるかも!

3:2013/12/30(月) 05:24:19.22 ID:
おおっとこれは死ぬほどくっだらない記事だぞ

7:2013/12/30(月) 05:33:29.42 ID:
こいつ容姿もおばさんだし歌声も特別綺麗なわけでもなく
むしろどこかこもったような声なのに
なんで持ち上げられてんのかマジで謎
小室ってそんなに凄いのか

9:2013/12/30(月) 05:36:57.31 ID:
で、芸能人の薬物検査しないと芸能活動出来無くすべき
髪の毛と尿検査

12:2013/12/30(月) 05:49:26.75 ID:
「宝塚出身者がAV出演」と女性誌報道 その後急きょ発売中止
http://matome.naver.jp/odai/2138684232317289901

16:2013/12/30(月) 06:16:05.59 ID:
>>7
全くおばさんに見えへんけど

17:2013/12/30(月) 06:20:23.75 ID:
19:2013/12/30(月) 06:28:41.91 ID:
まぁたしかに、大切は「人」とは書いてないからな

21:2013/12/30(月) 06:38:40.87 ID:
>>2
ネットの情報はすべて真実だと考えるゆとり乙

22:2013/12/30(月) 06:50:13.88 ID:
この9歳の犬が亡くなったら、またメンタル崩壊しちゃうんじゃない?

23:2013/12/30(月) 06:52:28.30 ID:
プロダクション尾木のステマ。

まあ15年ぐらい前に人気あったから、その世代に需要はあるけどね。

26:2013/12/30(月) 07:01:14.91 ID:
ペットを「~人」で数える奴は重度の依存症

28:2013/12/30(月) 07:03:56.93 ID:
依存心が強い人ってペットとかよく飼うけどさ、
そうじゃない人より飼い方もイタイタしいよな
で、ペットが死んだ時の精神状態や行動がまたイタい。
腹立たしいほどにな、知らんがな犬畜生が死んだからと言って、
お前の人生終わらすんかい、と。世間知らずが。

31:2013/12/30(月) 07:17:11.14 ID:
>>22
数年前は三匹だったよ
それをノーリードでバラバラと散歩するから迷惑がられてたかな

34:2013/12/30(月) 07:18:47.08 ID:
http://blog.livedoor.jp/matomenyuburo/archives/33705077.html
2013年11月02日18:00
【悲報】安室ジャンキー確定!!逮捕間近か?

http://buzz.news.yahoo.co.jp/article/526f9e34e712ceb938935fdbe005ea6a68fadb62/
安室奈美恵、衝撃の噂wwwwwww - ONETOPI

35:2013/12/30(月) 07:20:38.68 ID:
>>34
最近そういうのでも特定されて訴えられるから気を付けなね。

36:2013/12/30(月) 07:49:14.68 ID:
「私の生活の90%を支えてくれる大切な存在…それは犬です」
これって遠回しに竹田を拒絶してるだろ

37:2013/12/30(月) 07:51:19.30 ID:
復帰した時はまぁまぁ応援してもいいかってな感じだったが
段々ウザくなってきたなこいつ

40:2013/12/30(月) 08:12:44.14 ID:
カワハギみたいな顔で馬みたいに歯茎を剥き出して笑う竹田さん。

43:2013/12/30(月) 08:26:29.29 ID:
http://2chmatome.blog6.mmm.me/mmmblog-entry-732.html
「空港で大物音楽プロデューサーと恋人の女性歌手、違法薬物で緊急逮捕」
96年2月24日土曜日に何かの番組中、CM入る前にテロップで速報が出た。
そのCMが終わって番組が始まってみたら、二人に関する報道は一切無かった。
確かに報道はないね。テロップ速報だけ。土曜日だから何人も見てる。
でもテロップが出たのがその一瞬だけだったから見てない人は知りようがないよね。

45:2013/12/30(月) 08:33:12.26 ID:
>>1
の写真はアレか
コピーして誰かに見せんと御礼参りされるアレか

47:2013/12/30(月) 08:38:18.04 ID:
>>43
華原スレで必ずみるけど
「何かの番組」は特定できないのかな
20年前なら誰か記憶してるはずでそ

55:2013/12/30(月) 09:34:46.57 ID:
どうせ二匹の愛犬と思ったら案の定二匹の愛犬だった

56:2013/12/30(月) 09:36:23.10 ID:
>>47
ブロードキャスター

57:2013/12/30(月) 09:37:26.34 ID:
>>47
自分も覚えてるよ
21時前の短いニュースでもやってた覚えがある。
でも続報が一切ない不思議な出来事だったんだよなあ。

58:2013/12/30(月) 09:37:43.56 ID:
100%と言わずに10%残してるところがミソだな。
この残り10%の部分を広げて色々書き立ててくれって言いたいんだろう。

59:2013/12/30(月) 09:42:54.70 ID:
いいから竹田は上品な家庭の日本人女性を娶っておけよ
下品な芸能界の女なんかに現抜かすならバラエティとかでんな

60:2013/12/30(月) 09:45:05.43 ID:
お兄ちゃん談
マンションに様子見に行った時、
ゴミ屋敷の様な部屋の中で華原が薬をお菓子みたいにポリポリ食べていて、
犬達がベッドの下でプルプル震えてた

↓その後

閉鎖病棟に強制入院

61:2013/12/30(月) 09:56:30.31 ID:
あと、あの馬人間にも支えられているんでしょ?

62:2013/12/30(月) 10:02:01.20 ID:
★マインドコントロールの手法★

・沢山の人が偏った意見を一貫して支持する
 偏った意見でも、集団の中でその意見が信じられていれば、自分の考え方は間違っているのか、等と思わせる手法

・不利な質問をさせなくしたり、不利な質問には答えない、スルーする
 誰にも質問や反論をさせないことにより、誰もが皆、疑いなど無いんだと信じ込ませる手法


↑マスコミや、カルトのネット工作員がやっていること

TVなどが、偏った思想や考え方に染まっているフリや常識が通じないフリをする人間をよく出演させるのは、
カルトよりキチガイに見える人たちを作ることで批判の矛先をカルトから逸らすことが目的。

リアルでもネットでも、偽装左翼は自分たちの主張に理がないことをわかっているのでまともに議論をしようとしないのが特徴。

.,.,.,..

64:2013/12/30(月) 10:17:14.70 ID:
>>7
むしろ、容姿が美しく歌声も美しいという理由で持ち上げられてる歌手なんていないだろ。

タレントも歌手も、どうでもいい話題で記事になる人たちは、
容姿や歌声や演技に突出するところが無いからだよ。それでしか注目集められないから。

66:2013/12/30(月) 10:30:51.92 ID:
竹田wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

67:2013/12/30(月) 10:46:17.95 ID:
華原「ネトウヨ不要wつか死ねwきめーんだよカスw」