1: 16文キック(栃木県):2013/08/30(金) 14:37:54.29 ID:

http://livedoor.blogimg.jp/weapon66666-heavymusic/imgs/f/6/f67c30d1.gif
憔悴の宇多田ヒカルに悲劇の連鎖 藤圭子さんの実兄が「宇多田照實を許さない」と告白

 宇多田ヒカル(30)の母親・藤圭子さん(享年62)が22日に飛び降り自殺した事件が、
思わぬ泥沼の争いに発展している。藤さんの元夫で音楽プロデューサーの宇多田照實氏(65)に対し、
藤さんの実兄で元歌手の藤三郎氏(63)が「家族をバラバラにした」「遺体に面会させてもらえない」などと
不信感をぶちまけているのだ。

 藤さんの突然の死から6日目の27日、海外で訃報を受けたという宇多田は東京・目黒の葬儀場に到着。
照實氏とともに母親の遺体と対面し、約40分間の別れの時を過ごした。出棺が済むと藤さんの遺体は
品川区内の斎場に移され、そこで荼毘に付された。最後に親子3人の対面が実現した形となったが、
藤さんの肉親である三郎氏の姿はいずれの場所にもなかった。

 三郎氏は妹の遺体と面会できなかった理由について、発売中の「週刊文春」(文藝春秋)で告白。
同記事によると、自殺の報を受けて翌日に遺体が安置されている新宿署に駆け付けたが、
警察は遺体との面会を拒否。この時、すでに藤さんと離婚して他人のはずの照實氏がナゼか遺体の
身元引受人となってることが判明した。三郎氏は仕方なく、照實氏に電話をくれるようにと警察に頼んだが、
全く連絡がなかったという。

 実の妹の死に際して蚊帳の外にされてしまった三郎氏だが、通夜も告別式もなく遺骨がどこに行くのかも
分からないという報道を目にして居ても立ってもいられなくなり「ひと目、妹に会いたい」と葬儀場の
スタッフに連絡。だが、返事は「照實氏に確認したところ、照實氏はヒカルさんの代理人。ヒカルさんの
意向で全ての方との面会はご遠慮するとのことです」というものだった。

 これについて、三郎氏は「すべては照實氏の意向だと思えます」と判断。照實氏が藤さんの親族を
遠ざけようとしているとして「許せないと思う気持ちが毎日のように蓄積するばかり」と胸中を明かしている。
藤さんの生前の意向で通夜・告別式がないという報道についても、遺書が見つかっていないのに本人の
意向が分かるのかと疑念を抱いているようだ。

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/menscyzo_20130829_147181

2: スパイダージャーマン(WiMAX):2013/08/30(金) 14:40:37.02 ID:

とりあえず
ご冥福をお祈りします

3: ジャンピングエルボーアタック(兵庫県):2013/08/30(金) 14:41:32.85 ID:

テルザネはなんでこんな権限があるんだろ
どっちがどうというのはわからないけど
会わせないというのはおかしいような気がする

13: ニーリフト(やわらか銀行):2013/08/30(金) 14:48:30.30 ID:

>>3

ヒカルの代理人なんだろ

534: ムーンサルトプレス(家):2013/08/30(金) 21:10:32.42 ID:

>>3

すでに赤の他人となった元旦那にそんな権限ないだろ。
藤圭子って生前家族全員と縁切ってたって言うし、
なくなった当初は親族全員が遺体確認拒否したんで、
娘にさせるわけにもいかんから元旦那が行ったっつー話だったが。

4: アキレス腱固め(神奈川県):2013/08/30(金) 14:41:45.09 ID:

全部終わってから
何もしなかった親族が大騒ぎする
よくあるパターンか

5: フォーク攻撃(大阪府):2013/08/30(金) 14:43:09.51 ID:

このオッサン金くれ臭が酷いわ

6: ニールキック(東京都):2013/08/30(金) 14:44:09.46 ID:

かなりきな臭いよなこの爺さん
宇多田の財産もこいつが管理してるんだよな

7: ファルコンアロー(静岡県):2013/08/30(金) 14:44:56.61 ID:

何目的で突然現れたんだよ兄貴w
本人が苦しんでるときどんだけ世話したんだよwww

8: ドラゴンスリーパー(大阪府):2013/08/30(金) 14:45:13.63 ID:

この兄とやら、精神病の妹をすっぽかしておいて説得力ゼロすぎね?

9: キドクラッチ(神奈川県):2013/08/30(金) 14:45:39.11 ID:

オッサンが金欲しいかどうかは別として
ヒカルが出てきてスポット当たった頃も
宇多田オヤジはなんか胡散臭かったよね。

10: ニールキック(dion軍):2013/08/30(金) 14:46:18.72 ID:

内輪もめを晒すなよ。としか

11: ジャンピングエルボーアタック(兵庫県):2013/08/30(金) 14:46:37.39 ID:

このお兄さんは金なんてもらえるわけない

12: オリンピック予選スラム(福井県):2013/08/30(金) 14:47:18.93 ID:

死ぬとその身内にいきなり因縁ふっかける連中はどこの世界にもいるなあ

14: キングコングニードロップ(SB-iPhone):2013/08/30(金) 14:49:22.11 ID:

どっちも胡散臭いが、ヒカルが親父の側だからな

15: TEKKAMAKI(北海道):2013/08/30(金) 14:50:07.39 ID:

生前から親交があればこんな対応はされないと思うけどなあ

16: ジャーマンスープレックス(岡山県):2013/08/30(金) 14:50:37.83 ID:

色んな奴が登場してきそうだなw

17: ジャーマンスープレックス(大阪府):2013/08/30(金) 14:51:13.65 ID:

飛び降り自殺で顔無くなったからだろ

18: クロイツラス(内モンゴル自治区):2013/08/30(金) 14:51:21.79 ID:

数十年にわたり藤圭子に寄生し続けたのは元旦那のほう
今は娘の稼ぎにたかって生活してるんだろうが

精神病だと断言しながら
そんな妻の稼ぎだけを頼りして自分は働かずにいられる神経が分からん

19: ジャーマンスープレックス(大阪府):2013/08/30(金) 14:52:18.95 ID:

財産目当ての兄か・・・汚らわしいわ。

20: ドラゴンスープレックス(四国地方):2013/08/30(金) 14:53:10.79 ID:

ババアはなんで沈黙してんの(´・ω・`)?

21: ミッドナイトエクスプレス(群馬県):2013/08/30(金) 14:53:39.76 ID:

自分だって今までほったらかしだったくせに何言ってるんだ

22: キングコングニードロップ(関東・甲信越):2013/08/30(金) 14:54:48.28 ID:

葬儀後間もないのにみっともないイザコザを周囲に晒すとは
故人も浮かばれんな

23: キン肉バスター(中国地方):2013/08/30(金) 14:55:34.22 ID:

> 照實氏はヒカルさんの代理人。

十代の小娘でもあるまいし、肉親の葬儀で代理人が必要な年齢かよw
コイツも大概だな。

52: ヒップアタック(家):2013/08/30(金) 15:20:51.95 ID:

>>23

日本に居ないからだろ

25: フランケンシュタイナー(dion軍):2013/08/30(金) 14:55:59.39 ID:

> 身元引受人となってることが判明した。三郎氏は仕方なく、照實氏に電話をくれるようにと警察に頼んだが、
> 全く連絡がなかったという。

> 「ひと目、妹に会いたい」と葬儀場の
> スタッフに連絡。だが、返事は「照實氏に確認したところ、照實氏はヒカルさんの代理人。ヒカルさんの
> 意向で全ての方との面会はご遠慮するとのことです」というものだった。

直接連絡とればよかったんじゃね?

78: キチンシンク(北海道):2013/08/30(金) 15:51:14.47 ID:

>>25

要するに元旦那はともかく姪とも連絡とれない状態なんだからいまさら文句言う筋合いでもないな
親族で不仲の場合どっちかが一方的に悪いってことはまずないんだが、そこでどっちかが
一方的に悪いと主張する側はそれだけで品性に欠けてるのは事実なんだ

ただ、今回のケースはただのよくあるグチをわざわざ報道するメディアの品性がいちばん欠けてると思う

26: ダブルニードロップ(大阪府):2013/08/30(金) 14:56:55.69 ID:

藤圭子さん、飛び降り自殺か…死亡を確認
http://matome.naver.jp/odai/2137716663057831401

27: ネックハンギングツリー(長屋):2013/08/30(金) 14:58:25.34 ID:

遺産相続、実娘はキープだが残りは法定相続人の兄、
一時期の夫である宇多田が取り合い。
金があるというのも、辛いものだ。

34: ミッドナイトエクスプレス(群馬県):2013/08/30(金) 15:04:17.46 ID:

>>27

子供が居る場合は兄弟には遺産は行かないんじゃなかったか?

100: エルボーバット(茸):2013/08/30(金) 16:14:54.02 ID:

>>27

いや、ヒカルにしか相続権ないだろう?
元夫なんかあるわけないし、実の兄だってないわ。
圭子さんが子を持ってない場合は実兄にいくだろうが。

474: ハイキック(WiMAX):2013/08/30(金) 20:08:50.25 ID:

>>100

じゃあ今ヒカルが亡くなったら一切合切は誰のものになるの?

182: リバースネックブリーカー(長崎県):2013/08/30(金) 16:54:43.70 ID:

>>27

法定相続人の第一位はヒカル
夫は離婚したから関係ない
ヒカルが生きてる限り、藤圭子の兄には相続の権利はない

204: リバースネックブリーカー(長崎県):2013/08/30(金) 17:04:20.81 ID:

>>186

 法定相続人の早見表

ヒカルが死んだらいまの状態だと第一順位は父親だお

200: ラダームーンサルト(神奈川県):2013/08/30(金) 17:02:42.07 ID:

>>193

今、もしもヒカルが偶然の事故で死んだとしても、
藤圭子の遺産分はヒカルが相続したという前提で、
ヒカル分の財産と共に元旦那に行くだけだろ。

229: 足4の字固め(東京都):2013/08/30(金) 17:19:14.04 ID:

>>207

宇多田照實氏とひかるさんは、藤三郎さんの意向を知ったら、社会通念上は、
「遺体に面会いただかなかった理由」、
「(お別れの会)については、これこれこういう理由でこうします」、
「墓への埋葬については、これこれこういう理由でこうします」
と通知することが必要で、それを、藤三郎さんが納得できなければ、
裁判となる可能性があるね。

259: 足4の字固め(東京都【緊急地震:和歌山県南方沖M4.5最大震度4】):2013/08/30(金) 17:34:52.94 ID:

>>237
>>239


社会通念上としての話だ。

>>237

>葬式に参加させてくれなかった!損害賠償だ

藤三郎さんは、過去に宇多田照氏に金銭的に援助したことがあると言っている。
このことで、藤三郎さんが損害賠償を言い出す可能性があるということだ。

267: フロントネックロック(四国地方):2013/08/30(金) 17:39:06.10 ID:

>>259

藤三郎さんは、過去に宇多田照氏に金銭的に援助したことがあると言っている。
このことで、藤三郎さんが損害賠償を言い出す可能性があるということだ。

これも法的にも道義的にもおかしい話だよね
法的に返す義務のない話だし其の金だって元は藤が稼いだ金じゃないか

28: 栓抜き攻撃(神奈川県):2013/08/30(金) 14:58:49.61 ID:

この兄貴は藤圭子が苦しんでた時何してたの?
あとスッキリで井上こーぞーが、
「照實のこと最初はいい印象持ってなかったけど今回の件で別れた圭子を支えてたのが分かった」
って美談っぽく語ってて逆に胡散臭さが増した

29: リバースパワースラム(神奈川県):2013/08/30(金) 14:58:49.89 ID:

故人の兄弟姉妹は法定遺留分が0なので裁判を起こしても遺産の分け前に
あずかれない
なので、遺産の分け前を少しでも手にしようと思ったら、せいぜい大声で
わめき散らすことくらいしかできんのよ

54: ネックハンギングツリー(長屋):2013/08/30(金) 15:24:01.69 ID:

>>29

そうか、子供がいる場合は貰えないんだっけ?

30: エルボードロップ(岐阜県):2013/08/30(金) 15:00:25.02 ID:

登場人物でヒカル以外全員頭おかしいという

32: キン肉バスター(中国地方):2013/08/30(金) 15:02:17.65 ID:

>>30

えっ?

33: ファイヤーボールスプラッシュ(広島県):2013/08/30(金) 15:03:19.39 ID:

>>30

時間の問題じゃね

36: アイアンクロー(庭):2013/08/30(金) 15:06:54.65 ID:

なんで生前に会ってやんなかったんだろ

37: ダイビングヘッドバット(新疆ウイグル自治区):2013/08/30(金) 15:07:46.88 ID:

ババアを慰めたいよう><

38: フロントネックロック(兵庫県):2013/08/30(金) 15:09:01.08 ID:

兄弟なんか他人だろ
大して世話もしなかったくせに

39: バズソーキック(埼玉県):2013/08/30(金) 15:09:23.46 ID:

遺産相続目当てに突然現れる遠縁の親戚みたいwww

40: パロスペシャル(庭):2013/08/30(金) 15:09:43.40 ID:

アニキも糖質だったか・・・

41: 足4の字固め(WiMAX):2013/08/30(金) 15:09:52.12 ID:

いや、普通に葬式しないなら、まぁ焼く前に呼ぶくらいしたらどうか、と思う

43: ダブルニードロップ(WiMAX):2013/08/30(金) 15:10:18.97 ID:

誰だよこのググッても一般人以上に情報のない歌手

44: チキンウィングフェースロック(佐賀県):2013/08/30(金) 15:11:39.57 ID:

何かあるんだろ拒絶されるだけの理由がさw

45: タイガードライバー(東日本):2013/08/30(金) 15:12:10.16 ID:

ヒカルが売れてから近づいてきた親族なんていっぱいいるだろうな、病状悪化するわな

46: スパイダージャーマン(芋):2013/08/30(金) 15:13:23.86 ID:

この兄貴のCDアルバム買ったことあるわ
一回聴いてオクラ入り

47: キャプチュード(大阪府):2013/08/30(金) 15:13:42.03 ID:

肉親くらいは呼ぶだろ、普通

48: ヒップアタック(青森県):2013/08/30(金) 15:15:50.88 ID:

財産目当てって
子供がいる場合兄弟には入らないでしょ

49: ファイヤーバードスプラッシュ(岩手県):2013/08/30(金) 15:16:56.47 ID:

>>48

相続権があるのは法律上BBAだけってことにはなる
だから、元夫が兄貴に会わせないってのはかなり異常な事態
この夫と藤家でなんかあったんだろうな

50: ジャーマンスープレックス(チベット自治区):2013/08/30(金) 15:18:10.55 ID:

そんなに妹思いなら、生きてるとき、病気で困ってるときになぜ助けてやらなかったのさ
葬式をあげたけりゃ兄自身のポケットマネーで別にやりゃいいし

85: ドラゴンスープレックス(大阪府):2013/08/30(金) 15:57:06.40 ID:

>>50

ほんとそれ
亡くなってから騒いでも財産目当てとか色々疑われるのは仕方ないよ

51: ハイキック(兵庫県):2013/08/30(金) 15:18:23.96 ID:

「宇多田ヒカルの母親」ではなく「歌手・藤圭子」を何十年も応援してきた後援会のために告別式も開きたいと望んでいる。

89: ジャーマンスープレックス(大阪府):2013/08/30(金) 16:03:41.83 ID:

>>51

香典目当てか・・・汚らわしいな

140: キチンシンク(北海道):2013/08/30(金) 16:38:45.67 ID:

>>122

実家の墓に入れたい=喪主はヒカルとしても施主として葬儀を出したい=香典目当て
というのはありうる話ではある

ちょっと前に古い友人の葬儀を手伝ったんだが、奥さんが死んでて子供が若いので
実質的な施主は先輩が引き受けて友人葬みたいなかたちにした
なんとか採算を合わせて余った香典はすべて遺族に渡るようにしたけど、
ちょっとでも悪意があればそこで小金を稼ぐくらいのことはできたろう

なにせ葬儀屋も友人の一人だったからなw
(そいつが儲けないように段取ったから香典が残ったんだけど)

53: 男色ドライバー(宮城県):2013/08/30(金) 15:21:25.84 ID:

藤三郎って名字は何よ

55: ジャーマンスープレックス(岡山県):2013/08/30(金) 15:25:19.35 ID:

兄弟は第三相続人だから子供がいる場合遺産が回ることはまずない

56: ウエスタンラリアット(京都府):2013/08/30(金) 15:26:40.54 ID:

てかとうに離婚したこの照なんとかはなんでこんな仕切れるの?

57: ジャストフェイスロック(石川県):2013/08/30(金) 15:31:02.69 ID:

元夫が出てくるのはおかしくないかと最初から言われてたが、兄には権限無いのか?

58: 張り手(dion軍):2013/08/30(金) 15:31:43.89 ID:

藤圭子の財産は宇多田ヒカルに全部行くけど、
この兄がでてくると、なんやかんやで乞食化するだろ。
そりゃ避けるわ。

59: ストレッチプラム(茨城県):2013/08/30(金) 15:33:19.24 ID:

余計な遺恨を残すだけだろこんなことしても・・・
冠婚葬祭だけは関係がどうあれ実の家族を尊重せな

63: アルゼンチンバックブリーカー(岐阜県):2013/08/30(金) 15:37:32.23 ID:

>>59

実の家族ってヒカルじゃん。

61: ジャンピングエルボーアタック(兵庫県):2013/08/30(金) 15:35:03.44 ID:

金があるときにたかりに来るのならわかるけど
この兄は長いこと妹とも会ってないらしい

62: スパイダージャーマン(WiMAX):2013/08/30(金) 15:36:38.15 ID:

あやしい宗教なのか?

64: トペ スイシーダ(やわらか銀行):2013/08/30(金) 15:38:09.51 ID:

金の臭いがプンプンするで!!

65: フェイスロック(やわらか銀行):2013/08/30(金) 15:38:37.67 ID:

俺の親も「自分が死んだら絶対に親戚に知らせないで」って言ってる

66: フェイスクラッシャー(WiMAX):2013/08/30(金) 15:40:18.45 ID:

圭子を通じて藤家に金が流れてたんじゃね。圭子が死んじゃったら宇多田と
なんの関係もなくなるからそりゃ怒るわな。

67: 不知火(山口県):2013/08/30(金) 15:41:43.46 ID:

胡散臭いのは兄の方だなw

74: キドクラッチ(神奈川県):2013/08/30(金) 15:47:57.92 ID:

>>67

兄より胡散臭い妹など存在せん!

68: ハーフネルソンスープレックス(東海地方):2013/08/30(金) 15:42:06.30 ID:

葬儀やるやらないは故人や残された家族の意向だけどさ
火葬はだけはやるんだし会わせてやれば良いのにな
金の話しなんか後からだろに

69: シャイニングウィザード(千葉県):2013/08/30(金) 15:44:12.12 ID:

面倒を見ていた30代の人は、無償で面倒見てたのかね・・

707: バックドロップ(家):2013/08/31(土) 00:04:03.29 ID:

>>69

そんな慈善事業ないだろ

70: フェイスクラッシャー(埼玉県):2013/08/30(金) 15:44:24.40 ID:

>ヒカルさんの意向

原因はみんな娘でおっさん共は関係ないんじゃね

71: ドラゴンスリーパー(関西・北陸):2013/08/30(金) 15:44:32.18 ID:

叔父と姪の間柄なのに拗れちゃってるんだな

72: ジャストフェイスロック(石川県):2013/08/30(金) 15:46:32.69 ID:

元夫も十分胡散臭いんだけど、それ以上に今頃出てきた兄の方が胡散臭いんだよね

81: フェイスクラッシャー(埼玉県):2013/08/30(金) 15:54:06.01 ID:

>>72

葬儀ってそういうもんだろ

73: バックドロップ(新疆ウイグル自治区):2013/08/30(金) 15:47:03.89 ID:

藤三郎が金の話をする気がなかったにしろ
宇多田側は金せびられると思って呼ばなかったんじゃないか?

75: リバースパワースラム(やわらか銀行):2013/08/30(金) 15:48:38.10 ID:

母がアレで父は守銭奴。叔父もおなじく (/_;)

76: キドクラッチ(神奈川県):2013/08/30(金) 15:49:10.61 ID:

藤二郎と藤太郎、又は藤一郎もいるのかな?

77: ミッドナイトエクスプレス(大阪府):2013/08/30(金) 15:50:32.24 ID:

葬儀の席で金の話し持ち出すような輩だからハミゴにされただけじゃね?w

79: ネックハンギングツリー(長屋):2013/08/30(金) 15:52:10.67 ID:

何か、本当に藤圭子が可哀想になってきた。

80: ムーンサルトプレス(東京都):2013/08/30(金) 15:53:20.21 ID:

遺産目当てとか言っているバカがいるが
兄の主張のほうが正しい

実の兄が会いたいといっているのに会わせないのは異常

本人が通夜・告別式をしなくていいと言っていたという証拠もないし
たとえ言っていたとしても
応援してくれたファンの人たちに失礼だから偲ぶ会くらいはすべき

また母親の墓に入れてやりたいという兄の心情は理解できるし
墓をどうするのかわからないとか狂っているとしか言いようがない

82: ファイナルカット(埼玉県):2013/08/30(金) 15:54:09.42 ID:

死ぬと親戚がいっぱい集まって来るんだな
金持ちも大変だね

83: リキラリアット(大阪府):2013/08/30(金) 15:54:59.08 ID:

どんないきさつがあろうが、肉親を会わせないなんてことしたら駄目だろ
ひどい奴だよ

88: キチンシンク(西日本):2013/08/30(金) 16:03:17.42 ID:

>>83

村八分ですら、火事と葬式は協力するというのにな

84: サソリ固め(チベット自治区):2013/08/30(金) 15:56:06.49 ID:

メンヘラの妹に何かしてあげたのかな。
照る座ねは浮気しまくってたんだから、なにもしないよりたち悪いが。

86: フェイスクラッシャー(埼玉県):2013/08/30(金) 16:01:17.26 ID:

たとえグモっていたとしても
兄妹の最期に会わせない娘の方が酷だぞ
ヒカルは親戚の葬式に出たことないのかなと思うレベル

87: ファイナルカット(群馬県):2013/08/30(金) 16:01:53.46 ID:

他人事どーでもいいわ

90: フェイスクラッシャー(埼玉県):2013/08/30(金) 16:05:14.76 ID:

火事 火が燃え移ったら困る
葬式 腐乱死体から疫病が流行ったら困る

実際は村10分

91: フェイスクラッシャー(北海道):2013/08/30(金) 16:06:50.51 ID:

藤圭子って生前相当な現金持って遊び歩いてたんだろ
典型的な金銭トラブルのパターン

92: 足4の字固め(禿):2013/08/30(金) 16:07:50.94 ID:

妹と、どんだけ連絡をしていないかによるな

93: フロントネックロック(四国地方):2013/08/30(金) 16:08:54.17 ID:

演歌や相撲、その他格闘技、スポーツでタニマチなどと呼ばれてる奴はヤクザかその周辺者
偲ぶ会なんてそういう奴が接近する口実を作るだけ
どうせ宇多田のコンサートの興行権狙いだろう
虫唾が走るわ

94: リキラリアット(大阪府):2013/08/30(金) 16:11:19.37 ID:

>>93

宇多田のコンサートなんかないよw

99: フロントネックロック(四国地方):2013/08/30(金) 16:13:43.49 ID:

>>94

藤が生前勝手に興行権の一部を売ろうとしてもめたらしい

95: 急所攻撃(香川県):2013/08/30(金) 16:11:21.86 ID:

兄<<<夫だし、離婚してても関係によっちゃやっぱり兄より夫だろ

98: リキラリアット(大阪府):2013/08/30(金) 16:12:31.99 ID:

>>95

いや、離婚してたら実家で取り仕切るもんだぞ

102: フェイスクラッシャー(北海道):2013/08/30(金) 16:15:42.59 ID:

>>98

いや、子供が成人して働いてるなら子供がやる
だからヒカルの代理人って形で親父が仕切ってるだと思う

96: フロントネックロック(四国地方):2013/08/30(金) 16:12:24.98 ID:

だいたいファンの為に葬儀なんていらんだろ
そこまで熱いファンなら自分らで勝手にお別れ会するわ

97: ときめきメモリアル(庭):2013/08/30(金) 16:12:27.22 ID:

お金が欲しいんだろうな

113: ラダームーンサルト(神奈川県):2013/08/30(金) 16:21:20.00 ID:

相続ってどうなるんだっけ?

配偶者と子供が居る場合には、配偶者が半分、子供が半分。

配偶者が居るけど子供が居ない場合には、直系尊族もしくは兄弟が1/3もしくは1/4。

離婚して配偶者が居なく、子供だけがいる場合ってどうなる?

125: ミドルキック(庭):2013/08/30(金) 16:30:15.88 ID:

>>113

子に10割

121: 男色ドライバー(埼玉県):2013/08/30(金) 16:27:04.43 ID:

藤圭子の財産の相続人はヒカルだけ。

130: フロントネックロック(四国地方):2013/08/30(金) 16:35:34.21 ID:

>>129

週刊誌の取材受けるようなおっさん拒否されるのが普通だろ

134: フェイスクラッシャー(北海道):2013/08/30(金) 16:36:18.55 ID:

>>129

藤圭子が生前精神病んでて苦労してたのに
そこには関わらないのに死んだら直ぐ登場って
そういう見方をするのが普通だけどな
看病介護一切やらないのに葬儀に来る親戚とかいるんだよ世の中には

155: ダイビングヘッドバット(大阪府):2013/08/30(金) 16:44:14.55 ID:

>>150

面倒なんて普通旦那や娘がやるもんだろ
なんでそれで葬儀も出られないんだ

163: ダイビングヘッドバット(大阪府):2013/08/30(金) 16:48:41.52 ID:

>>160

疎遠でも死んだら駆けつけるもんなの、肉親は

190: キチンシンク(西日本):2013/08/30(金) 16:58:28.15 ID:

>>181

葬式に来た人を追い出すなんて、
故人を死に至らしめた責任がある人が来たくらいのものだと思うけどな
普段は仲が悪くても、葬儀の形はきちんとして、
金だのなんだの言いだした時点で、揉め出すというのが普通じゃないか?

194: フェイスクラッシャー(北海道):2013/08/30(金) 17:00:37.98 ID:

>>190

有名人一家が密葬でやってるんだから
生前縁切れてたような人を中に入れるかって話でしょ
断ってもおかしくもなんともないよ
現にベラベラしゃべってるんだからw

135: ダイビングヘッドバット(大阪府):2013/08/30(金) 16:37:09.12 ID:

>>133

おそらくヒカルは何もしてないだろう
拒否も元旦那だろうな

148: スターダストプレス(庭):2013/08/30(金) 16:41:50.63 ID:

しんでしまえば後のごたごたなんか知らん
勝手にやれ

168: マスク剥ぎ(神奈川県):2013/08/30(金) 16:51:04.37 ID:

本人が苦しんでる時に出てこいよ
今頃のこのこ出てくるとか

174: ショルダーアームブリーカー(dion軍):2013/08/30(金) 16:52:23.53 ID:

いるよねこういう迷惑な親族って

突然現れて金の行方を異常に気にするんだ。まったく関係ないのにw

195: リバースネックブリーカー(長崎県):2013/08/30(金) 17:00:39.94 ID:

藤圭子は消息がマスコミにわからなくなる数年前まで
芸能記者に自分の実母と恩師石坂のへの恨みを滔々と語っていたし
激しく憎んでいた、って報道されてたが。
そんな藤が実家の墓に入りたがるだろうか
遺言状があるそうだが、散骨してくれとか書いてありそう

219: トペ コンヒーロ(大阪府):2013/08/30(金) 17:15:36.96 ID:

そもそも疎遠なのは兄だけじゃなく、
元旦那も娘も疎遠だったんだが。
何年も前に手切れ金みたいなものを渡して。

240: フェイスクラッシャー(北海道):2013/08/30(金) 17:25:36.92 ID:

娘が飛び降り自殺した母親の亡骸を見せたくないっていうことさえ
認められない悪いことかのように思ってる奴がこれだけいることが怖い

246: 河津掛け(内モンゴル自治区):2013/08/30(金) 17:27:43.48 ID:

警察はテルザネに遺体確認はやって貰ってるから、何人にもして貰う必要は無いわな
遺体もあんな状態だし

249: リバースネックブリーカー(庭):2013/08/30(金) 17:28:43.99 ID:

ヒカルは宇多田家と藤家で板挟み状態だな
どっちもヒカルにとっては親族だから辛いよな

269: 32文ロケット砲(中部地方):2013/08/30(金) 17:40:02.97 ID:

>>255

だよね
ゆすりタカリの類は一回金を渡すと、その後どんどんせびられる

279: ジャーマンスープレックス(大阪府):2013/08/30(金) 17:46:33.25 ID:

>>273

これか・・・ありがとう
http://livedoor.blogimg.jp/weapon66666-heavymusic/imgs/6/d/6d073cff.jpg

270: ジャーマンスープレックス(大阪府):2013/08/30(金) 17:40:30.60 ID:

まぁ部外者が1つ言える事は面白がって週刊誌が騒ぐなって事だろうな。

281: ボ ラギノール(庭):2013/08/30(金) 17:47:40.60 ID:

代理人とかいってるけど実際元旦那が全部しきってそうだ

286: フォーク攻撃(dion軍):2013/08/30(金) 17:52:57.34 ID:

>ヒカルさんの意向で全ての方との面会はご遠慮するとのことです
こんな権利あるの?だって兄だぜ?

296: フォーク攻撃(dion軍):2013/08/30(金) 17:59:41.56 ID:

>>291

法的にはどうかしらないが、なんて言えばいいのか人道的というかなんというか。
故人が見せないでくれと遺言したのはわかるが、子供のヒカルだって所詮亡くなった本人じゃないわけで
例えば、勝手に故人の兄弟(や親)にすら合わせないようにするとしたら横暴だと思う。

305: 稲妻レッグラリアット(東京都):2013/08/30(金) 18:03:35.18 ID:

>>301

なんか登場人物全員うさんくさいわ

宇多田ヒカルが金を稼ぎ過ぎて、父親、母親、その親族全員が金に群がった印象

289: ムーンサルトプレス(東京都):2013/08/30(金) 17:55:16.17 ID:

なんていうかバカじゃなくて
キチガイというかクズのような連中が多いことにビックリ

何年も会ってなくても
家族が死んだら最後の対面をするのは人倫だ

田中角栄はどんなに忙しくても葬式には必ず出席したそうだ
知人だけでなくその家族の葬式もだ

それが最高の礼儀だと思うからだろう

実兄が会って最後の対面をしたいというのに
会わせないとか異常だし
それを支持する連中もまともじゃないね

314: フォーク攻撃(dion軍):2013/08/30(金) 18:07:51.24 ID:

状況的には藤が亡くなってその遺体がヒカルの所有物扱いみたいになってるってことかなあ。
冷静になれば最後に兄に会わせてやればよかったってことに必ずなると思うけどね。
というか親はもういないのかな。これなら親に会わせないことも可能だよなあ

316: ジャーマンスープレックス(大阪府):2013/08/30(金) 18:09:01.11 ID:

>>314

面識も無い赤の他人が気遣う事じゃないし。

324: 稲妻レッグラリアット(東京都):2013/08/30(金) 18:12:19.64 ID:

>>314

生前、藤圭子は母親と絶縁状態だったらしいよ
その後、自分も娘と絶縁状態になって絶縁が連鎖

母親と絶縁してたくらいだから、今回登場してきた兄貴とも絶縁してた可能性もあるな

325: シャイニングウィザード(SB-iPhone):2013/08/30(金) 18:12:29.54 ID:

たぶんこの兄は、この話題を週刊誌に売るような、普段から利己主義的な奴だから、藤圭子本人も離れていたんだろう。
こんな兄を擁護する奴の気が知れん。

332: ジャーマンスープレックス(大阪府):2013/08/30(金) 18:15:18.86 ID:

>>326

そこは突っ込むところじゃない、見て見ぬフリする場所。
大人の事情ってやつ。

340: フロントネックロック(四国地方):2013/08/30(金) 18:19:30.19 ID:

>>334

実兄は家族じゃないだろ
不思議なことを言う奴だ

533: 頭突き(家):2013/08/30(金) 21:08:13.03 ID:

>>342

藤圭子が実家と絶縁状態になったのは宇多田が売れるよる前。
20年くらい前だったっけ。
だからまだ普通の状態だったころに絶縁したわけで、実家とは病気のせいで絶縁したわけじゃない。

351: キングコングラリアット(内モンゴル自治区):2013/08/30(金) 18:32:03.24 ID:

>>349

色んな週刊誌ざっと観たら、「赤く綺麗なルージュが引かれていた」みたいな、誰が喋ったのよの記事もあった

352: ムーンサルトプレス(東京都):2013/08/30(金) 18:33:07.26 ID:

信じられないほどクズが多いことに驚くわ

実兄が最後の対面をしたいと言うのは社会通念上当然なのに
会わせないことの異常性がわからないのか?

実兄に会わせていればそれで済む話

357: ジャーマンスープレックス(大阪府):2013/08/30(金) 18:37:11.24 ID:

最近の週刊誌やワイドショーはネットの転載が多過ぎて反吐が出る
ネットの書き込みを載せて責任転嫁してないで
自社の記事は自分たちで取材してまわれよ

この件に関してはもうこれ以上、茶化すな

400: 足4の字固め(群馬県):2013/08/30(金) 19:02:22.11 ID:

>>385

病気で行方不明の間は無関心だったくせに死んだら後援会ってwwwwwwww

399: 稲妻レッグラリアット(庭):2013/08/30(金) 19:01:04.76 ID:

まあ最後の面会くらいさせてあげても良かったと思うけどね

万が一遺産を要求して来たらそれはそれで断ればいいし

403: 不知火(岩手県):2013/08/30(金) 19:06:33.64 ID:

いやいやいやおかしいでしょ
じゃあ今まで何してたわけ

409: ファルコンアロー(静岡県):2013/08/30(金) 19:08:43.02 ID:

>>405

首と胴体とちょんまげ?

439: かかと落とし(福岡県):2013/08/30(金) 19:27:45.33 ID:

>>421

生前には揉めてたけど、最後に人目だけでも…とかな。
んで、生きてる時は顔出さなかったくせに!出てけ!とか言い出す奴がいると面倒になる。

426: チェーン攻撃(東京都):2013/08/30(金) 19:21:27.71 ID:

>>420

え、無いの?うちは酷いもんだったなあ。
BBAの家がうちと同じパターンなら、
兄が最低な奴で、父親が世間の非難覚悟で個人を守った側だ。

423: サッカーボールキック(東日本):2013/08/30(金) 19:20:15.32 ID:

兄が財産にたかるとかありそうではあるが
普通に考えたら離婚した元夫が実の兄を面会させないって
おかしな話だな
死ぬ前に一緒に住んでたのは元マネージャーらしいから
元夫だってべつに最近は藤を支えてたわけでもないのに
兄が財産目当てなら元旦那だってそうなんじゃないの?

437: キチンシンク(東京都):2013/08/30(金) 19:27:34.47 ID:

>>436

ひかるの事務所の役員で年収1億2か5千万とかみたぞ

443: 稲妻レッグラリアット(庭):2013/08/30(金) 19:29:05.36 ID:

>>437

それとっくに外された

手切れ金として2億円貰ったらしいけど

446: キチンシンク(東京都):2013/08/30(金) 19:33:13.61 ID:

それを使い切ったのか
強制的に入院させるのが良かった気がするが
自由にしてわけわからなくなって死ぬほうが良いと思ったのかな

459: 頭突き(三重県):2013/08/30(金) 19:45:56.99 ID:

実子がいるんだから相続は娘のヒカルです
残念でしたね。お兄さん

473: ラ ケブラーダ(新疆ウイグル自治区):2013/08/30(金) 20:07:16.64 ID:

>>469

>森進一の盛り場ブルース?の作詞者が藤三郎
マジか? 同一人物? この曲は当時は大ヒットしたから
もし作詞していたらものすごい印税もらってるよね・・

492: キングコングラリアット(内モンゴル自治区):2013/08/30(金) 20:21:18.84 ID:

>>473

なんの因果か前川清もカバーしてんだよな

盛り場ブルース

482: キチンシンク(東京都):2013/08/30(金) 20:13:20.87 ID:

>>475

いやーでも血は水より濃いだからね
複雑な想いがあってもやっぱ最後は手を合わせたいって言うのも
おかしくないと思うけどね
年をとればとるほど

494: フェイスクラッシャー(大阪府):2013/08/30(金) 20:22:49.18 ID:

前川清が取り仕切ったら良かった
テルザネとそう大して変わらない立場だ

501: ダブルニードロップ(dion軍):2013/08/30(金) 20:27:37.18 ID:

このスレで兄妹なんだから合わせるべきとか兄貴を疑わない奴は
はめっちゃ良い家庭、血族に恵まれてるか、まだ世間を知らないだけだと思うね
まともだと思ってたうちも葬式で揉めて嫌な目にあった
そう言う人間が血縁者にいる事に驚いたし悲しかった
宇多田家は間違ってないと思われ
お前らも葬式の時だけ会えば良いとか言ってないでいざって時に胸張って会える様に兄弟とは密に繋がっとけ

512: フェイスクラッシャー(大阪府):2013/08/30(金) 20:36:32.83 ID:

>>509

嘘ばっかりだなw
ヒカルは藤の実家に何回も行ってる
小さいころだけどね
おばあちゃんにもそれなりになついてたようだ

515: グロリア(やわらか銀行):2013/08/30(金) 20:38:22.34 ID:

しかし「ふつう」の人が全然出てこないな、この話w
まあ、ああいうアーティストがふつうなわけないんだけどさ
でも、まわりに1人くらいは一般的な人がいてもいいだろうにとは思う

563: 頭突き(家):2013/08/30(金) 21:43:52.48 ID:

>>526

これほどの確執があったのなら遺言書を書いていても不思議ではない、
という見方もできるよ。
絶対に間違いのないように遺言書に書いておかないと、安心できなかった、とか。
それほどの確執だったのではなかろうか? という。

555: グロリア(やわらか銀行):2013/08/30(金) 21:34:33.63 ID:

藤三郎氏の歌手としての実績や情報が検索してもまったく出てこないんだけど
どれほどの人なのか教えてください昭和おじさんたち

558: デンジャラスバックドロップ(dion軍):2013/08/30(金) 21:39:06.91 ID:

ていうか藤圭子の死後商売の利益を元夫が間違いなくねらっている

586: デンジャラスバックドロップ(神奈川県):2013/08/30(金) 22:31:52.10 ID:

>>565

報酬を得てなきゃ、どうやってキチガイババアが食っていけんだよw
ドアホ。

580: 稲妻レッグラリアット(庭):2013/08/30(金) 22:26:15.87 ID:

>>558

間違いなく儲けるよ

断言するけど
数年位内に娘が「かあさん、かあさん」歌った新曲が出る

591: ビッグブーツ(東京都):2013/08/30(金) 22:39:55.71 ID:

>>584

歌唱力が母親とはダンチだからそれはなあ・・・

559: ドラゴンスープレックス(東京都):2013/08/30(金) 21:40:04.69 ID:

これ兄さんのほうに原因があるような感じするけど、どうなんだ?

567: レインメーカー(京都府):2013/08/30(金) 21:45:50.06 ID:

嫁側の親族なんか他人だしな。口出しすんなよ鬱陶しい。

575: オリンピック予選スラム(dion軍):2013/08/30(金) 22:15:40.02 ID:

兄ちゃんは金欲しいとか言ってないし

遺骨もヒカルが引き取るならそれで良いと言っている。

元はといえばテルザネが自らの保身のために
藤圭子が昔から精神病だったとか、自殺かどうかも分からない時点で投身自殺とかって言い出したから
兄としては居た堪れなくなったんじゃないの

576: バズソーキック(愛知県):2013/08/30(金) 22:23:00.95 ID:

このスレ兄弟は仲が悪くて当たり前って意見の人が多くて怖い

603: ナガタロックII(大阪府):2013/08/30(金) 23:02:04.60 ID:

あの…みなさんは、生前仲が悪かった、相当悪かった、
メチャクチャ悪かった、ずっと疎遠だった、その他いろいろ問題があった
などの理由で、兄弟姉妹の最後のお別れを断るんですか…

610: ナガタロックII(大阪府):2013/08/30(金) 23:14:55.08 ID:

>>608

ですから、それぞれの事情があれば、兄弟姉妹の最後のお別れを断るんでしょうか?

650: ハイキック(庭):2013/08/30(金) 23:39:54.16 ID:

全くの主観でしかないがクズ度は

藤圭子弟>てるざね>紀里谷 だな

653: マスク剥ぎ(東日本):2013/08/30(金) 23:40:34.78 ID:

故人が苦しんでる時に相手をしてたのは
元夫と娘であって、兄は放置しっぱなしだったんだろ。
そんなやつは葬儀には呼ばないわな。

699: 超竜ボム(庭):2013/08/31(土) 00:00:56.84 ID:

>>694
売れたのはテルザネのおかげもあるでしょ?
ヒカルも信頼してるみたいだし

666: フロントネックロック(四国地方):2013/08/30(金) 23:46:52.02 ID:

>>661

だから娘も元夫も藤を見放してないでしょ
あんちゃんは逆恨みしてるだけ

657: リキラリアット(やわらか銀行):2013/08/30(金) 23:43:05.61 ID:

元旦那を離婚してるから関係ないとか言ってるのが多数居るが
前川清はともかく、その後
結婚離婚を14回も役所に書類提出して他人とか有り得ない
離婚状態でも完全に依存した状態だった

無くなった時に同居していた30代の男性は
宇多田の使い(U3ミュージック(宇多田一家の個人事務所)の社員か何か)だろ?

娘と元旦那は距離を置いていたのだろうが
母の管理をしていたと言うのは間違いない事

オレも含めて何も知らない赤の他人がとやかく口挟む事ではないから自重しろ

659: リキラリアット(やわらか銀行):2013/08/30(金) 23:44:05.24 ID:

自宅からだからID変わってるがオレはID:eZ/DCr8F0だから

673: オリンピック予選スラム(チベット自治区):2013/08/30(金) 23:50:11.28 ID:

>テルザネに実兄の藤の遺体対面を阻止する権限はない

これがすべてだよね
どんな理由があろうが、擁護しようが、
この1点だけでも、てるざねがまともな人間じゃないってことがわかる

702: キドクラッチ(北海道):2013/08/31(土) 00:01:56.66 ID:

>>673

ひっくり返すとヒカルに無断で会わせる権限もないんだよ
長年付き合いのない兄弟の立場ってその程度のものだよ

684: ダイビングヘッドバット(大阪府):2013/08/30(金) 23:53:17.30 ID:

そうだよな~
てるざね再婚してるしな
兄も金に困ってないということだよ?

688: 目潰し(山口県):2013/08/30(金) 23:55:37.23 ID:

テルザネとヒカルって仲悪いどころか
俺はファザコンだと思ってる。
今回も相当なダメージだけど
テルザネに死なれたときはマジで心身のバランスくずすのではって思う。

701: グロリア(山口県):2013/08/31(土) 00:01:03.61 ID:

>>696

山口の宇多田家の墓なら参りに来てるよ

711: 超竜ボム(庭):2013/08/31(土) 00:05:35.03 ID:

>>701

宇多田家名家らしいな

714: ファイナルカット(大阪府):2013/08/31(土) 00:07:37.46 ID:

>>690

いやいやそれは無いわ
断られた今となってはそうするより他ないけど

本来なら盛大な葬式をするべきなんだが

706: グロリア(山口県):2013/08/31(土) 00:03:53.73 ID:

>>697

実母なら権利はあるけど、この兄にはなんの権利もない

720: ウエスタンラリアット(大阪府):2013/08/31(土) 00:09:36.83 ID:

>>706

離婚した夫より実兄の方が権利あるだろ

731: ボマイェ(四国地方):2013/08/31(土) 00:11:58.68 ID:

>>720

離婚した夫ではない
法定相続人の実父で代理人だ

698: フロントネックロック(四国地方):2013/08/30(金) 23:59:47.55 ID:

行間空けてレスしてる奴は添削してもらいたいのか?
日本人とは思えない摩訶不思議な理論を展開してるが

729: リバースネックブリーカー(やわらか銀行):2013/08/31(土) 00:11:30.84 ID:

>>709

一般人がテレビや週刊誌で得た断片的かつ脚色された情報を繋ぎ合わせたらこうなった

725: エルボードロップ(家):2013/08/31(土) 00:10:41.62 ID:

兄弟なら、遺体を一目見たいだろ。
君ら、兄弟死んだとき、一目見たくないの?

783: ファイナルカット(大阪府):2013/08/31(土) 00:37:22.83 ID:

>>770

「見る」と言っても「最後に傍に居たい」という意味だよ
火葬する前にね

828: キドクラッチ(西日本):2013/08/31(土) 01:35:36.62 ID:

>>797

重鎮に作詞を頼んで補作はないんじゃないか?
作曲家がメロディとコードだけ書いて後は編曲者に任すってのはあっても

753: ラダームーンサルト(長屋):2013/08/31(土) 00:18:57.41 ID:

生前は圭子をシャットアウトしておいて、死んだら身元引受人だの
遺言を頼まれただの亭主ズラして、なかなかいい根性してるな
ヒカルも自分の音楽に口出す母がウザくて遠ざけたことは
後悔してるだろうな
やっぱり親子よりライバル心が勝つんだな
あなたにはかなわないと歌ってるのからしても関係がわかる
母親を遠ざけた自責の念もあって素直に泣けないんだろう
悲しいより取り返しのつかない事をしてしまったって顔してたし

778: カーフブランディング(チベット自治区):2013/08/31(土) 00:33:51.38 ID:

>>775

だけどテルザネが拒否したって藤圭子兄が言ってるわけで
実子を盾にして拒否したのはテルザネなわけ

794: カーフブランディング(dion軍):2013/08/31(土) 00:42:36.86 ID:

>>778
じゃなくて>>786
でした

785: ダブルニードロップ(大阪府):2013/08/31(土) 00:38:00.57 ID:

>>780

仕方ないよ
2ちゃんだものw

788: ナガタロックII(奈良県):2013/08/31(土) 00:39:23.13 ID:

こういう輩には金を握らせて一筆とっておく。
はじめからそうしておくが良い。

796: カーフブランディング(チベット自治区):2013/08/31(土) 00:42:47.83 ID:

テルザネによって藤圭子とその家族もバラバラにされてるわけだから
宇多田も藤圭子の親兄弟との接点などほとんどないだろうしな

798: バックドロップ(愛知県):2013/08/31(土) 00:45:31.09 ID:

この件に限らず テルザネのやってることみてると
血の通った人間と思えないんだけど

知れば知るほどおかしい人だな

799: リバースネックブリーカー(神奈川県):2013/08/31(土) 00:48:41.70 ID:

藤圭子と野沢直子って似たような生活してたんだな。
アメリカで生活するためにたまにドサ廻りと、
アメリカで生活するためにたまにテレビ出演
だんなはどっちもヒモだし

808: カーフブランディング(チベット自治区):2013/08/31(土) 01:09:05.47 ID:

5才くらいまでは、泣いた記憶がある。
それがだんだん、悔しい時も悲しい時も、泣かない子になった。

母の前で泣くと、ひどく怒られたから。
悲しくて泣いてるのは私なのに、
なぜか彼女の方が傷ついて、泣いて、私を責めた。

すると私は泣く気が失せた。
泣くよりももっと深い悲しみを知った。

彼女に悪気は無いんだ、って分かってしまう自分が、
体の芯からひんやりしていくようで、こわかった。

それは子供にはとても辛い、母親からの拒絶、


  ──宇多田ヒカル著「点と線」より──

859: フロントネックロック(内モンゴル自治区):2013/08/31(土) 02:26:21.71 ID:

>>849

良く解んないな
その「点」と言うのは大人になって書いたものだと思うけど、それが嘘や妄想を書いてると言う意味?
圭子さんの事は全てヒカルの誤解と言いたいのかな?

827: カーフブランディング(チベット自治区):2013/08/31(土) 01:35:06.95 ID:

宇多田の本当のファンだったら
テルザネの無能さ、そしてハッタリばかりなのは
イヤほどわかってる
なんの実績もないくせに虚勢ばかりはって
ベトナム戦争がどうたらパイロットがどうたらウッドストックがどうたら
そのわりにはそれらについて具体的に語ったことは一度もない

844: ジャンピングエルボーアタック(dion軍):2013/08/31(土) 02:01:50.25 ID:

ババア
気にするなよ

846: ボマイェ(四国地方):2013/08/31(土) 02:04:40.75 ID:

ここで暴れてるおっさんおばさん
どうも藤圭子スレの住人のようだ
演歌好きの感覚がずれてるとは思いたくないんだけどな
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/enka/1121757770/

847: ウエスタンラリアット(やわらか銀行):2013/08/31(土) 02:07:51.09 ID:

おいこら、田舎の百姓ども、

飛び降りマンションアトラスのロビー入れてやろうか。
ふかふかソファーあるし
玉置青田もウロウロしてる。
俺とか藤とか玉置とか頭のおかしい金持ちだらけの
成金マンションやで。

850: リバースネックブリーカー(やわらか銀行):2013/08/31(土) 02:10:30.46 ID:

>>847

オマエ誰だよw

856: ファイヤーボールスプラッシュ(中国地方):2013/08/31(土) 02:16:53.55 ID:

兄に相続権ないし、遺産目当ても糞もない

この場合、相続人は光のみ

862: ハイキック(関東地方):2013/08/31(土) 02:36:25.61 ID:

ヤンデレ絶好調時は照實に丸投げ
死んだらノコノコ出てくる
何の用じゃい

867: テキサスクローバーホールド(大阪府):2013/08/31(土) 02:47:42.48 ID:

>>865

誰のこと?

872: ボマイェ(四国地方):2013/08/31(土) 02:54:54.97 ID:

>>870

現に出来のいいおじ様がスレタイ通りのことをしてるでしょ

891: ボマイェ(四国地方):2013/08/31(土) 03:10:21.47 ID:

>>886

その3000万もらった時点で絶縁でしょ
その後一回も会ってないんだから

934: フロントネックロック(内モンゴル自治区):2013/08/31(土) 10:02:49.07 ID:

>>900

自殺後のCD注文数、過去最高だってさ 亡くなった芸能人の中でね
美空ひばりも越えてるって
余裕で追悼番組作れるよ

938: ダブルニードロップ(大阪府):2013/08/31(土) 10:31:44.34 ID:

>>934

桑田もラジオでファンでしたと言ったんだとさ
残念だね

884: ブラディサンデー(やわらか銀行):2013/08/31(土) 03:03:48.51 ID:

相続狙いだとしても
子→藤圭子の親→兄弟の順番だから
兄弟には一銭も入らないよ

952: マシンガンチョップ(岐阜県):2013/08/31(土) 11:29:00.72 ID:

http://livedoor.blogimg.jp/weapon66666-heavymusic/imgs/8/1/81abff14.gif
>>908

> 程疎遠になっているという事だろ。

姪の電話番号なんて知らんだろう?
オマイ、叔父叔母全員の電話番号しってる?

915: ナガタロックII(関東・甲信越):2013/08/31(土) 06:26:38.50 ID:

藤圭子の母親が亡くなったときに
宇多田ヒカルは事情があってお焼香できなくてすみませんみたいなコメント出してたよな

933: フロントネックロック(内モンゴル自治区):2013/08/31(土) 09:54:58.41 ID:

>>923

遺産貰えないのは分かってるだろうよ
だが金は遺産だけじゃないだろ
インタビュー料、口封じの迷惑金、売名による小遣い稼ぎ
こっちが目的だろ

958: 中年'sリフト(新潟県):2013/08/31(土) 11:52:29.22 ID:

なんで実兄批判が多いの?

いくら仲が悪くても、死んだら、顔見たいと思うだろ?
それを拒否する権利が宇多田父にあるのか?

自分の兄弟の葬式にでれないとか。宇多田側の人間は何様?
親戚も戒めなかったのかね。

藤圭子が親ともめた金銭問題って、母親が金よこせではなく
宇多田が金よこせで仲悪くなったんじゃないの?最低ジャン。