1: パイルドライバー(家):2013/08/29(木) 11:04:40.07 ID:

https://livedoor.blogimg.jp/weapon66666-heavymusic/imgs/e/3/e3336170.gif
デビュー15周年を迎える歌手の浜崎あゆみが、28日発売の雑誌「Numero TOKYO」(扶桑社)で自宅の豪邸を初公開した。

記事では、白いウッドデッキがまぶしい庭先や、自身の「Aマーク」が施された巨大な鏡が目立つ大理石敷きの
リビング、シャネルやエルメスのスカーフが壁に飾られたゴージャスな部屋、花のモチーフがあしらわれた
メルヘンチックな螺旋階段など、7カ所で撮影。浜崎はワンピースや下着など、全シチュエーションで
スタイリングを変える力の入れようを見せている。

この家は、浜崎が建てた2軒目の家。「完成するまでに何度工事し直したかわからない」
「柱の一本まで絶対に妥協しない。自分でも建築の本を何十冊も買い込んで勉強して、
工事中も何度も現場に行って専門用語を連発しながら説明してた」と建設当時を振り返っている。
ちなみに、最初に建てた「要塞のような家」に帰ることもあるとか。

以前、この記事の予告が出た際、ネット上では「誰がこいつの自宅見たいんだ?」
「私生活切り売りかよ」といったネガティブな書き込みがあふれた。しかし記事が出ると、「バブリーすぎて絶句」
「海外セレブの家みたい」「1人でこの家に住んでるとか……」などと、そのケタ外れの豪華さに圧倒される人が続出している。

またロングインタビューでは、デビュー当時から現在までを振り返り、これまで語らなかった本音を覗かせている。

浜崎は以前から、忙しかった頃のエピソードを語る際に、「記憶が抜け落ちている」と
話すことがたびたびあったが、このインタビューにも見られる。
「デビューの翌年くらいからの数年は本当に忙しすぎて、記憶がぽっかり抜け落ちてるの。
2003年前後『ayu ready?』の頃は特に」と話しているのだ。

『ayu ready?』(フジテレビ系)といえば……
つづく
http://www.cyzowoman.com/2013/08/post_9718.html
http://www.cyzo.com/images/numero0828.JPG

15: 急所攻撃(東京都):2013/08/29(木) 11:11:02.68 ID:

>>1

>完成するまでに何度工事し直したかわからない

顔の話かと思った

25: 足4の字固め(大阪府):2013/08/29(木) 11:16:55.91 ID:

>>15

俺がいた。

2: 栓抜き攻撃(東京都):2013/08/29(木) 11:05:19.75 ID:


3: 足4の字固め(大阪府):2013/08/29(木) 11:05:41.71 ID:

あーもううるせぇ

4: 逆落とし(青森県):2013/08/29(木) 11:05:57.30 ID:

長瀬のTATOOは消したのか

5: トラースキック(庭):2013/08/29(木) 11:06:55.93 ID:

感じ悪いよねぇー

6: ハーフネルソンスープレックス(茸):2013/08/29(木) 11:06:58.22 ID:

BBA乙

7: レインメーカー(愛知県):2013/08/29(木) 11:07:11.06 ID:

あれだけ稼いだんだから家ぐらい好きにさせたれよ

8: 腕ひしぎ十字固め(埼玉県):2013/08/29(木) 11:07:52.43 ID:

ホントうるせぇわ
黙ってろよゴミ女

9: 急所攻撃(愛知県):2013/08/29(木) 11:08:42.55 ID:

>ネット上では「誰がこいつの自宅見たいんだ?」「私生活切り売りかよ」といったネガティブな書き込みがあふれた。
この嫉妬は感じ悪いわ。嫌なら見るな

18: ナガタロックII(関東地方):2013/08/29(木) 11:11:25.29 ID:

>>9

もちろん見ないよ
だから必要性を感じないんだよ

10: ダブルニードロップ(茸):2013/08/29(木) 11:08:52.40 ID:

ウリリ?

11: トペ コンヒーロ(やわらか銀行):2013/08/29(木) 11:09:12.56 ID:

嫌なら見るな

12: 32文ロケット砲(庭):2013/08/29(木) 11:09:19.78 ID:

落ちぶれた今、これまでやってきた事を他人に認めてほしいだけのただの自慢だろ

13: イス攻撃(チベット自治区):2013/08/29(木) 11:09:32.51 ID:

コイツはいくら金持ってても
BBA結婚してくれーーー、って気持ちにはなんない ...( ´,_ゝ`)

17: 逆落とし(山口県):2013/08/29(木) 11:11:11.04 ID:

>>13

同意
なぜUTDババアはあんなにも愛おしいのか

21: パロスペシャル(中国地方):2013/08/29(木) 11:13:23.88 ID:

>>17

宇多田に比べたら人間性はハマのほうが素直だと思うけど。

14: 垂直落下式DDT(東京都):2013/08/29(木) 11:09:46.07 ID:

相手がいることなんだからそれは失礼だろ。

16: 超竜ボム(大分県):2013/08/29(木) 11:11:03.48 ID:

あゆの大ファンだったなぁー
浜崎あゆみは俺の青春。
豹のころがピーク

19: ファイヤーバードスプラッシュ(大阪府):2013/08/29(木) 11:11:29.55 ID:

豚の貯金箱が原形だからなあ

20: トラースキック(福岡県):2013/08/29(木) 11:12:33.24 ID:

マァこんだけ活動的にバブリー生活できるのは
ある意味感心するけどな
自分だったらそこそこの家買って引きこもるわ

22: 稲妻レッグラリアット(東京都):2013/08/29(木) 11:13:49.07 ID:

スレタイの内容はどこに書かれてるの!?

23: キドクラッチ(大阪府):2013/08/29(木) 11:16:07.16 ID:

うちら童貞にはハマはきつすぎるんだよ、怖いのよね
UTDはなんかとっつきやすいから好き

24: エルボードロップ(愛知県):2013/08/29(木) 11:16:51.09 ID:

会社の社員旅行で韓国に行ったとき会社ではボッチなので女を買いにいった。そうしたらこいつに似た整形女を充てがわれ19時から翌日の15時までチンポの勃つ限りセックスをしまくった。
浜崎とか正直嫌いだったけど、豊胸したGカップの爆乳を揉みしだき何度も何度も突きまくった。ふと我にかえると整形だの豊胸だの馬鹿にしていた自分が否定されたような気がしてチンポが勃たなくなった。
その直後整形女が「お兄さん生OK!」俺のチンポは正気を取り戻しまた何度もセックスに励んだ。
帰国後、淋病、クラミジア感染症、インフルエンザと診断された。